スポンサー広告


 ←お休み♪ →ちょっとずつ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
お休み♪ ←お休み♪    →ちょっとずつ♪ ちょっとずつ♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

気分転換後♪ プラス♪

 ←お休み♪ →ちょっとずつ♪

花桃(はなもも)♪

P1100895.jpg

実のならない 鑑賞用の桃の花♪
花桃は ドイツから日本へ♪
日本の長野県清内路村で育てられました♪
今では あちこちで見られますよね(*^▽^*)

P1100883_20150415191231307.jpg

朝 ちょっとだけ 雨も小降りになったので
思い切って 出かけることに♪
ずっと 厄落とししたかったんですよね(^▽^;)
いきたいところは 二箇所あったのですが
やっぱり 見たいって 花桃のある谷汲へ♪

P1100884.jpg

途中 虹が見られる?かと思うほど
雨が降りながらも 晴れ間が出てきまして♪
無事 花桃撮影(*^▽^*)
ちょっと時期が遅かったので・・・
雨に打たれたこともあり 
茶色く枯れているところもありましたが・・・
花桃♪ 見ることができました(*^▽^*)

P1100881_201504151912293f4.jpg

岐阜県の揖斐川町の町の花♪
はなもも公園 と 桂川周辺で♪
たくさんの花桃が見られるんですよ(*^▽^*)

P1100904.jpg

もう少し早めに行けてたらなぁ・・・
それでも 青空と一緒に花桃が楽しめて♪
すっかり リフレッシュできた一日でした♪

P1100903.jpg


花桃の花言葉♪



人柄の良さ・恋のとりこ・あなたに夢中♪


P1100899.jpg

はなもも公園には ヤギさんが(^▽^;)

P1100908.jpg

白ヤギさんも黒ヤギさんも
そっぽ向いて(^▽^;)
見てくれません・・・
相手にされませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1100911.jpg

この後・・・急に黒雲と突風が・・・
ゴロゴロと 音がし始めたので 退散・・・・

途中 道の駅があるのですが・・・・
通り過ぎようとしたときに 目に入りました!!!

あ~~~~~!!!!って(^▽^;)
道の駅に立ち寄り~♪

fc2blog_201504152348211f4.jpg

ひまママさんとこで見た♪
ラングドシャコーンのソフトクリーム♪

ひまママさんのは コーンの上にアイス♪
ここのは コーンが下向いてるよ(^▽^;)

大阪と渋谷と あとSAなどって調べたんだけど
まさか こんな身近にあったとは・・・
道の駅 織部の里もとす♪で発見w
岐阜 西濃地域初って 出てたw
クレミア 500円・・・
お高いけど 美味しかったです~(*^▽^*)
満足w


4月15日のFX♪


朝 出かける前に 豪指標で トレードするも
ビビリで 2.4pips撤退(^▽^;)

中国指標後 13.6pips♪

厄払いも上手くいったのか?(^▽^;)
クリック証券 ポジポジは プラス(*^▽^*)

夕方 ぐ~ぐ~お昼寝してる間に
また 動いていたみたいで・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
起き出してきてから 迷ってポジったユロドル・・・

18:51 1.05920S
リミット 1.05780 ストップ 1.06227

415 1 1

怪しいかなぁ・・・と 思っていましたが・・・
やっぱり 含み損ポジになり・・・
逃げ場所で 思い切れず・・・
待って 再度の下げてきたところで 決済♪
手動決済 20:53 1.05830 +9.0pips♪

政策金利発表後の決済ですね・・・
ドラギさんの会見前には ノーポジで
いたかったので やれやれでした(^▽^;)

415 1 2

その後も あまり動かず・・・
22:15過ぎ 米指標後で上げ上げしてきたから
上手く逃げれて 良かったです(^▽^;)

415 1 3

夜は Land-FX口座で 
ユロドルスキャってました・・・
合計 45pipsほど 取れましたが・・・
5000通貨ですからね(^▽^;)
でも 今日は プラスで終了~(*^▽^*)

久々に やれやれって ホッとした気分です♪

P1100902.jpg


良く考えたら・・・
めっちゃポジポジしてたのかも・・・

太陽が顔を出してくれたから♪
光合成できて 少し元気復活w

今日も元気にがんばれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
お休み♪ ←お休み♪    →ちょっとずつ♪ ちょっとずつ♪

~ Comment ~

NoTitle 

ピンクとホワイトのマーブルが
なんとも良いっす!

なんとかコーンのソフトクリーム
流行ってるやないかい☆
  • #14223 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/16 07:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

おはようございます。
うまくいってよかったですね。
はなももは初めて見ました。
桜かと思いましたが、説明を見て違うのだとわかりました。

こちらでは、桜も散り、次は何か何かと、見ていたら、
ハナミズキでした。 

昨日はドル円が動かなかったので、動くのはどれかと、見ていたら、
豪ドル系が朝動いてたので、飛び乗りました。
夜は、ポンドルが動いていたので、また飛び乗りました。
ちょっとでしたが、良かったです。
だけど、ドラギ会見をライブで見るのは、初めてでしたが、暴漢?が出てびっくり、だけど、たいしたことがなくて、良かったです。
では。。

おはようございます 

光合成で、リフレッシュ 出来て よかったですね

連敗して 寝込んだほうが ブログ的には おもしろかったかも! 笑

今日も がんばりましょう

頭の調子わるっ 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

観賞用の桃って、接木で増やすのでしょうか?
なかなか観賞用だけあり綺麗ですね。

ソフトクリーム、美味しそう♪
見ただけでわかります!笑

トレードだめです、ストップ外し…
ヤケクソもってたらいってこいで助かりましたが…
めちゃ反省。
ちょっとどころか、資金吹っ飛ばしかねない頭の状態です
土日再検証でしょうか…

こんにちは♪ 

昨日の二回目の天候急変…

GGは家に着いてからだからOKだったけど…

同僚氏の中にはズッポリ濡れた人もチラホラ(^O^)

夕べは不参加で今日も午前中ドル円ボジったけど

決済出来なくて昼休みに、やっと決済の+12pips (^o^)/

NoTitle 

お二人のブログでソフトクリーム見るたびに食べたくなりますが
全然食べてません><
  • #14228 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.04/16 16:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

混ぜ混ぜが 綺麗でしょ(*^▽^*)

なんとかコーン♪
猫の舌コーンですw

カロリーは 高そうですが(^▽^;)

ほろっとコーン♪
美味しかったです~(*^▽^*)
  • #14229 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/16 20:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

岐阜は ハナミズキは まだこれからですね(^▽^;)

昨日も一枚撮ってみましたが
まだまだ これから 広がりそうです♪

今日も豪円 動いていましたね・・・
全然見れてなかったので・・・
朝から? お昼も???
その後は 動いていないと思ったら
また上げてて(^▽^;)
夜は やりづらそうです

ドラギさんの事件・・・
あちこちで 写真画像みました(^▽^;)
あれ すごいですね・・・
びっくりです(^_^;)
  • #14230 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/16 20:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

また 意地悪言ってる~ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

光合成しすぎると・・・
真っ黒くろすけになるので・・・
さすがに 気をつけています( ̄ー ̄; ヒヤリ

すでにパワー使い切ってきたかも(^_^;)
今日は がんばれるかなぁ(^▽^;)

  • #14231 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/16 20:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

そうですね~
接木♪
だから 色もまだらになりますよ♪

ソフト食べて 頭冷やしますか???(^▽^;)

反省したら 吹っ切って♪
じっくり がんばりましょう♪

お互い 慌てない 焦らない♪
がんばろうね(^▽^;)
  • #14232 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/16 20:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

順調ですね~(*^▽^*)

いいなぁ♪ あやかろ~www

明日は 同じくお休みですが(^▽^;)

午後から お天気の模様(ΦωΦ)フフフ…

おでかけしちゃうかも~♪


  • #14233 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/16 20:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

最近 狙っているのは
ミニストップのあまおうソフトでね(^▽^;)

昨日 食べるつもりが
見つけちゃいましたwww

多分・・・ブログに載せてないソフトも
多々~(ΦωΦ)フフフ…

いっぱい食べてますよ~♪♪♪
  • #14234 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/16 20:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お休み♪】へ
  • 【ちょっとずつ♪】へ
