スポンサー広告


 ←不調・・・ですね(^▽^;) →気分転換後♪ プラス♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

お休み♪

 ←不調・・・ですね(^▽^;) →気分転換後♪ プラス♪

富貴草(ふっきそう)♪

P1090950.jpg

地味~な お花(^▽^;)
春先に咲きます♪

P1090952.jpg

年中 緑が絶えないので・・・
繁栄のシンボルとして 名前が付けられました♪

P1090953.jpg

雌雄同体で 花弁がありません
上の方についているのが 雄の花♪
下の方についているのが 雌の花♪
ぽっこり卵型の丸い実をつけます♪

P1090948.jpg


富貴草の花言葉♪



吉事・祝意・良き門出♪


P1090949.jpg



4月14日のFX♪


いつものOANDA口座は 
トレードお休みにしました♪

帰宅途中 と 帰宅後・・・
クリック証券口座で 豪円を
ちょっとずつ 利確して・・・
合計 13.7pipsでした♪

浜田参与の発言が・・・
また あったようで・・・
その後は 見てるだけ~でした・・・・

あんな悔しい思いは もうしたくないので
調子も悪いことだし(^▽^;)
見てるだけ~ でも 我慢できましたよw

って 他で ポジポジしてたから(^▽^;)
すっきりしただけかも~ψ(`∇´)ψ


P1100339.jpg


今日も雨・・・・

一日雨模様の予定・・・・

お花見できないし・・・・

リフレッシュできません・・・・

お勉強しろとの 天の声かも(^▽^;)

今日は 元気にがんばれますように♪




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

復帰早々 気をつけま~す☆
  • #14204 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/15 06:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

千葉は、やっと晴れましたぁv-278

今日も一日お仕事頑張りましょうねv-221
  • #14205  GG 
  • URL 
  • 2015.04/15 06:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

は~い♪

復帰早々♪ 富貴してくださいね~w

繁盛しますようにw
  • #14206 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/15 07:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

今日は お休みで~す♪

夜も土砂降りだったけど・・・
まだ いっぱい降ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ

仕事してる日は 晴れるんですよムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

今年は 全然お花見に行けないや・・・
元気でませんよ(^▽^;)
  • #14207 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/15 07:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

お休みの日は ポジポジしましょう

そして 取り返してください

間違ってズタボロにならないでくださいね 笑

クイズはスッキリしたと思います

今日もがんばりましょう

風さん♪ おはようございます♪ 

ポジポジすると ズタボロになりそうですね(^▽^;)

母が居るので 落ち着いて
トレードできないし(^▽^;)

雨も落ち着いたようなので
息抜きしたいなぁ・・・・



  • #14209 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/15 08:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

こちらも雨です。
近いからですかね?こっちのほうが年間雨量は多いですが・・・。
私も今日、原付に乗ってお出かけしたかったのにできません。
歩いて地味にスーパーに買い物かな(;・∀・)

昨日スイングポジ軒並みストップにかかりまして
どうしようもないので、ちょっと気分転換して、
また夕方から相場見ます (^^ゞ

ニャオさん♪こんにちは♪ 

小降りになったので
飛び出しましたψ(`∇´)ψ

今は、晴れてきて
桜の花吹雪を浴びてます(*^^*)

厄払いもして(^^;;
少しリフレッシュできました
トレードは、上手くいくか?
わかりませんけどね(^^;;
中国指標後、少しいただきました(*^^*)

やれやれです

疲れていると
やっぱり、マイナスを引き寄せるのかな?
今日は、光合成もできそうなので
シミに気をつけて(^^;;
元気パワーを充填したいです

あの相場展開(^^;;
読めませんでした
毎日変な動きです
夕方からは、素直に
トレードできますように♪
  • #14211 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/15 12:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

そっかぁ~(^。^;) 

題名にも、お休みって書いてあるし、

今週は飛び石だって前のブログにもあったね(^。^;)

失礼しましたm(_ _)m

久しぶりに指標トレードしましたf^_^;

オージー君、信号何個目かで逃げました(^∀^)ノ

そちらも風強いですか?千葉はこれから異常な天気になるって(T_T)

GGさん♪こんにちは♪ 

せっかく、晴れてきて
花見楽しんでたら( ̄(工) ̄)

ゴロゴロ〜って( ̄(工) ̄)

雷来そうです( ̄(工) ̄)

今から、撤退します
でも、気分転換できましたψ(`∇´)ψ

豪指標では、わずかでしたが( ̄(工) ̄)
中国指標では、ちょっといただきました(*^^*)

やれやれです(^^;;
  • #14213 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/15 12:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ドラギさんの会見中にトラブル発生、
とりあえず、来年の9月くらいまで現在の政策は継続。
この後、会見はどうなる?

NoTitle 

上のコメントはyyalohaです。
会見中に、女性の傍観者が乱入してて、会談は少し中断して、再開です。

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

ドル円は 下がりましたが・・・
って あんまりなのかな(^▽^;)

どうでした?

ドラギさんも 襲われるって(^▽^;)

ECBの刺激策って(^▽^;)
これから どう変わっていくのかな・・・
  • #14216 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/15 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ECBの政策がまだ続くということだけで、特にトピックがあるわけではないと思いますが、説明の後、質問を受けているので、その中で何か出るかもしれません。
では。

yyalohaさんへ♪ 

じゃあ やっぱり このあとの指標の方が
動くかな?(^▽^;)

なにか 飛び出すと・・・
怖いんですけどね・・・

今は ノーポジなのでw
安心ですけどね(^▽^;)
飛び乗り注意ですw
  • #14218 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/15 21:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

自分のPCが悪いのか話が途切れ途切れだめです。
先ほどの傍観者は暴漢者です。トラギさんの顔に何かを投げつけていました。
では。中途半端ですが、終わりです。
PCを入れ替えないと、まずいかも。

yyalohaさんへ♪ 

リアルタイムで 会見の様子
見てたんですか?

さすが(^▽^;)

PC買ってくださいw
yyalohaさんなら お手の物かと・・・

状況説明ありがとうございました(*^▽^*)
ニュース拾っていたところだったので
助かりました♪

  • #14220 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/15 22:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ふっきそうですかぁ。
私には貝の砂出しの部分に見えてしまいます(´・ω・`)

要人の突然の発表は勘弁してほしいです。何か意図があるのかな?と勘ぐってしまします。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

そう♪
なにかに似てると思っていました(^▽^;)

今日のドラギさんは
そんなに動きませんでしたね(^▽^;)

気をつけていると
そうでもないのかもです・・・

  • #14222 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/15 23:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【不調・・・ですね(^▽^;)】へ
  • 【気分転換後♪ プラス♪】へ
