スポンサー広告


 ←4月第2週目の稼働状況♪ →お休み♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

不調・・・ですね(^▽^;)

 ←4月第2週目の稼働状況♪ →お休み♪


ミモザ♪

P1100622 - コピー

ミモザアカシア♪
房アカシアですね(*^▽^*)
黄色い ころんとまる~いお花を
枝いっぱいにつけます♪

P1100623.jpg

マメ科の植物で オーストラリア原産です♪
花粉症の対象にもと
最近 話題にでるお花です( ̄ー ̄; ヒヤリ
お困りの方は 近づかないほうが
良いかもですね・・・
と いっても花時期は すでに( ̄ー ̄; ヒヤリ
もう 茶色く枯れかけてきていますね・・・

P1100620 - コピー


ミモザの花言葉♪



優雅・友情・秘密の愛♪


P1100621.jpg


昨日は 母のお供で 叔母宅へ・・・

出かけに豪円ショートを迷うも・・・
運転中は チェックできないから・・・
ポジらず でかけました・・・

中国指標も気になっていたのですが・・・
叔母宅 山なので・・・
電波の状態が良くなくて・・・
チャートが なかなか動きません・・・

豪円 ズドンと下げたのに・・・
乗れませんでした(ノ_-。)・・・・

前日 夜帰宅したときに 母がTVを見てまして・・・

相葉君が ピザを焼いて 食べてるところ・・・
ふたりで 美味しそうだね~♪
ピザ食べたいね~♪って

叔母宅から 帰宅途中で ランチしてきましたw
今回は 母のおごり~ψ(`∇´)ψ

前菜に♪
fc2blog_20150413213836b91.jpg

母が頼んだ 名前忘れた(^▽^;)
ツナとにんにくとアンチョビと・・・なんだったけ?
写真撮る前に食べ始めて・・・
慌てて 半分を撮影~w
fc2blog_20150413213852a3a.jpg

私は 定番 マルゲリータ♪
fc2blog_2015041321391813e.jpg

デザートも美味しかったです(*^▽^*)
fc2blog_20150413213941a57.jpg

ちょっと 体調不良で・・・
ふらついてますが(^▽^;)

食欲だけは 旺盛・・・
おでぶ まっしぐらです・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


4月13日のFX♪


ダメダメな一日でした(^▽^;)
体調不良 = トレード不調

ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

1回目 ポンドル

413 1

15:44 1.45931S
リミット 1.45698 ストップ 1.46223

仕掛けた時間が 悪かったですね・・・
あっという間に ストップ・・・
16:12 1.46223 ストップ決済 ▲29.2pips

413 1 2

ここで 一旦 お昼寝(^▽^;)
しんどくって 横になりました・・・

で・・・2回目 ポン円♪

413 2 1

19:02 176.245L 
リミット 176.479 ストップ 175.919

もんではいたのですが・・・
本読んでて 気がつかなかったのですが・・・
リミット寸前まで いっていたようで・・・

その後 ズドン・・・
落ちまして・・・ストップ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

21:40 175.917ストップ決済 ▲32.8pips

痛いトレードでした・・・

413 2 2

立ち直れなくて・・・そのままお風呂へ・・・
トレード終了となりました・・・


今週は くじ運が良いらしいと・・・
書いたのですが・・・ ちんまりと当たってました(^▽^;)

BIG.png

時々 ポツポツあたってますが・・・
購入金額の方が 遥かに 多いです( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は どんな一日になるやら・・・

元気にがんばれますように(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

ポンドル・・・ほぼリアルタイムを同時に見てたのですねv-221

ウチの「お試しポンドル」は買えずじまいでした
もう、今日は追いかけませんv-218

ZARが、またぞろ9.8突入でどうしたものか?
そればっかし考えてる今朝のGGでしたv-397

GGさん♪おはようございます♪ 

昨日 夜GGさんとこお邪魔して・・・

あ~ 私と逆だ~って
思いましたよ(^▽^;)

見事 玉砕でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は しんどかったら
トレードしないかも(^▽^;)
そんな気分です。。。

  • #14189 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/14 06:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。
昨日は、突然、動いてびっくり、その動きは、実は、スプレッドが突然開いたので、気がつきました。 その後ネットでニュースを探していたら、円高発言だったようです。
したがって、2度目のエントリは事故でしょうね。
そのとき、ドルストレートを見ていたので、気がつかなかったです。
何気に、ドル円のスプレッドを見ていて、何でと思いました。
では。。

おはようございます 

気分は どよよーん 笑

昨日のトレードは 忘れて 気分一新でがんばりましょう

くじ運 いいですね
その調子で クイズもがんばりましょう 笑

太郎 

くるり♪♪♪さん
こんにちは!

為替完璧浦島状態です。
ニュースも見てないし…
しばらく様子見かなぁ〜今月調子悪いし〜

ミモザ、オーストラリア原産なんですね〜
外来種多い!背高泡立草も黄色くて、強力だし…

私も図太く生き残りたい!FXで!

こんにちは 

体調はいかがですか。

昨日の下落は私も巻き込まれました。
要人発言ってホント迷惑です ><
テクニカル関係ないんですもん(^^;

トレードは毎日毎日リセットなので、
昨日は昨日、今日は今日ですね。
続けていくことが大事だなーと思います。
でも、体調悪い時はあんまりおススメできません。
集中力もなくなっちゃいますし。

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

スプのチェックしている人は・・・
良くみえますね・・・
そう言う時に役にたつのか・・・・

最初 円高発言には 気がつかず・・・
米絡み???にしては・・・って
思っていました
あんな発言でも あんなに下振れするんですね・・・

なんだか がっかりな結果でしたよ(^▽^;)

なんか また動いてますね・・・
今度は なんだろ(^▽^;)

  • #14194 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/14 20:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

う~ん・・・気分一新できない(^▽^;)

クイズね・・・
昨日から 思ってる答えがあることは
あるのですが・・・

単純すぎ?

富士だと思ったんだけど
次のヒントを待ちますね(^▽^;)

  • #14195 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/14 20:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

おかえりなさ~い♪

オーストラリアの国花は
ミモザ
ちょっと大きな ゴールデンワトルですよ♪

鮮やかに 図太く・・・
生き残りたいですね(^▽^;)

今は 弱って倒れちゃいそうです・・・
太陽求むです(^▽^;)

  • #14196 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/14 20:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

ふわふわふわしています(^▽^;)

今日は 上昇かな(^▽^;)

さっきまで 凪のようだったのに・・・
クロス円どうしちゃったんでしょ・・・

こんなんばかりだと・・・
トレードできないですね(^▽^;)
うまく波に乗れる方に ポジが欲しいですw
  • #14197 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/14 20:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

体調不良・・・
無理は厳禁ですよ!!!

お前が言うな~!って感じ?^^
  • #14198 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/14 21:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

笑(*^▽^*)

今日は おとなしくしておりますよ~w

お互い元気でいられますように♪

  • #14199 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/14 21:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
BIG!

NoTitle 

コメントで言い忘れてました。
こちらの桜は満開になってます。
雨で花びらは落ちてないですが、桜も雨で可愛そうですね。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もっと  BIG!が 良いよぉ~

  • #14202 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/14 23:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

ただいま 岐阜は 土砂降りです( ̄ー ̄; ヒヤリ

バケツひっくり返した模様・・・

今年の桜は 可愛そうでしたね・・・

雨いっぱいの春ですね・・・
  • #14203 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/14 23:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【4月第2週目の稼働状況♪】へ
  • 【お休み♪】へ
