スポンサー広告


 ←イマイチ・・・ →不調・・・ですね(^▽^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2015年♪

4月第2週目の稼働状況♪

 ←イマイチ・・・ →不調・・・ですね(^▽^;)


連翹(れんぎょう)♪

P1100324.jpg

黄色の4枚花びらのレンギョウ♪
木 いっぱいに 黄色い花を咲かせます♪
重みで 枝がしなって・・・地面に着くと
そこから根を張り♪
花木をどんどん大きくしていきます♪

P1100332.jpg

実は 漢方薬としても使われます♪
鐘型のお花から ゴールデンベル♪
とも 呼ばれますよ(*^▽^*)

P1100322.jpg


連翹の花言葉♪



叶えられた希望・とまどい・予測・期待♪


P1100631.jpg



笛吹水仙(ふえふきすいせん)♪

P1100474.jpg

花びらは うしろに はねてる(^▽^;)
細い 6枚の花びら♪
副花冠が スカートの形にも見えることから
ペチコート水仙とも呼ばれます♪
これでも 水仙の仲間ですよ♪
水仙の原種です♪

P1100468.jpg

こちらのお花も・・・別名♪
ゴールデンベル♪
かわいいお花です(*^▽^*)

P1100470.jpg


笛吹水仙の花言葉♪



優しい追憶♪


P1100471.jpg



ちょっと♪ 黄色で縁起担ぎしてみました♪
(ΦωΦ)フフフ…


pan1d_20120806000242.gif4月第2週目の稼働状況♪ 



H27 4


クリック証券口座は・・・豪円で♪
あんなに動いていたのに・・・
全然 入れませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
逆張りで 手をだして・・・利を減らす( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

SBIFX口座では・・・豪円トレードを♪
デイトレサインでの お試しエントリーを
こちら 2500通貨で 試していました♪
利を追いかける感じで・・・
ちょっとずつ 増えましたね(^▽^;)

マネパ口座は・・・仕込んであった豪円・・・
93円まで 来るとは思わず・・・
92円越えたところで 逃げるように決済・・・
まぁ そういう時は・・・
その後・・・伸びるんですよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

Land-FX口座♪
ユーロドルショートで♪
実は デイトレサインは 揃っていなかったのですが
どうしても ショートしたくって・・・
こちらで 上手く利が乗りました♪
まだ 万通貨でのトレードは ビビリ中で
こちらも5000通貨です♪

いろいろと お試し中・・・
全体的には 通貨数が少ないほど pipsは稼いで(^▽^;)
私の 器のサイズが・・・
よく分かる結果と なりました(^▽^;)
増えればOK(*^▽^*)
勝ち癖♪ どんどん増やしていきたいです♪



i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

くじ運良♪
パズルを解いて商品獲得も♪
 



パズル・・・苦手・・・クイズも・・・苦手(^▽^;)
くじ運♪ さて どこで発揮できるかなぁ♪


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

13日 月曜日♪
15日 水曜日♪ 
17日 金曜日♪

飛び石・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
 
ちょっと 仕事も落ち着き ヒマになってきましたw

でもね・・・16日から 異動で二人増員・・・
教育係を任命されています( ̄ー ̄; ヒヤリ

と いっても 私より 正社員歴が長い人・・・
なんですよ・・・
私の仕事してる部署は・・・
どちらかというと 毎日戦闘モードで(^▽^;)
積み上げてある書類を 片付けて帰る・・・って
毎日が バタバタして小忙しい感じです・・・

私 まったり仕事したいんだよね~

・・・なんて 言われて 
そんな人に 教えられるのか?
とても不安な感じですよ・・・

しばらく 忍耐の日々が続きそうです・・・
ストレス 貯まりそう( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1100834_2015041300535856d.jpg



今日は 仕事お休みで 
花見を楽しみにしていましたが・・・
生憎の雨予報・・・

母のお共も任命されていますので(^▽^;)
ポジポジも 控えめ????かな???


今週♪ 元気に♪
乗り切れますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます 

クイズ運 上昇中ですね!
とても 頼もしいです 笑
今日から よろしくお願いいたします

風さん♪ おはようございます♪ 

早速 かたまってますけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

何???w

頭がかたいので
さっぱりわかりません( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

しばらく考えます・・・
冬眠したりして(^▽^;)

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • #14172 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/13 08:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

今週も始まりましたね♪ 

おはようございます♪


春なのに黄色い花ね(^_^;)


お爺さんはチューリップの赤とかピンクが春の花と


今週もコケないように頑張りましょうね(^o^)/


そっそ!ピンクって携帯予測変換したら…ぴんく♀さんが

どうしてるかなぁ

GGさん♪おはようございます♪ 

春の始まりは・・・
黄色いお花が多いんですよ(*^▽^*)

黄色いお花から 始まって ピンクへ♪

ぴんく♀さん♪
きっと がんばっていらっしゃると
思いますよ(*^▽^*)

ぴんく♀さんに 似てるなぁ・・・と
思って見ていたブログがありますが・・・
まるっきりの別人
でも なんか 似ています(^▽^;)

GGさんなら どう思われるかな?

http://blackcatzaza.blog.fc2.com/

最近 毎日楽しみにしています(^▽^;)

楽しみもないとねw
今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • #14175 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/13 08:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぴんく♀さんだぁ(^∀^)ノ 

間違いないですね(^o^)/


携帯はログイン面倒くさくて足跡無しで行って来ました(^O^)

これも足跡付かないでしょ


簡単ログイン設定間違えたら以後は再設定出来なくて


携帯はコメント入れるのもパス打ち込むんですよ


ログインでも…その都度(-o-;)

GGさんへ♪ 

似てるけど(^^;;
別人ですよ

お引越しされたのなら
そうかもしれませんが
ちょっと違いますね(^^;;

でも、よく似てるでしょ(^^;;

頑張りかたもそっくりです(*^^*)
頑張って欲しいおひとりです♪

  • #14178 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/13 10:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

追伸 

帰宅したら再度お気に入りリンク入れます(*^o^*)


またパス入れないとコメント反映しないんだ(;_;)

他人の空似? 

テンプレートは誰でも選べるだろうけど…

あの黒猫は?

ともかく帰宅してから確認しますね(*^o^*)

GGさんへ♪ 

ぴんくさんは、九州の方なんですよ(^^;;

黒猫さんは
関東のかただと思いますよ(^^;;

だから、お引越ししてれば
ですよ(^^;;

  • #14181 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/13 12:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

恒例の雨ですな~^m^
今日の雨は自分も嫌です^^;
  • #14182 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.04/13 12:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪こんにちは♪ 

恒例の雨です( ̄(工) ̄)

叔母宅の周りは、花でいっぱいなのに
大粒、土砂降り( ̄(工) ̄)
太刀打ちできません

ネット回線も弱いし( ̄(工) ̄)

食べるのみですψ(`∇´)ψ
  • #14183 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/13 12:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは^^ 

ま、コメントは大丈夫かな(←謎

今日はあいにくの雨ですね。
桜も散ってしまいそうです。

「私 まったり仕事したいんだよね~」って、笑いました (;・∀・)
異動先でそんなこと言いますかね!?
くるりさんストレスたまりそう・・・。

連休もいいですけど、勤めていた頃、
飛び石もけっこう好きでした。
周りの人に不思議がられていましたが。
上手に息抜きしてくださいね^^

ニャオさん♪ こんにちは♪ 

大丈夫に・・・笑っちゃいましたw
大丈夫じゃないかもだけど・・・

最近は グーグル先生が
あちこちハコビッテマスカラネ・・・
意外に 見つけるのは 簡単ですよ(^▽^;)
って 脅しすぎてもですけどね・・・


大粒 土砂降りの雨でした(^▽^;)

異動先というかね・・・
おでかけ一緒に行ったりもしたことある
仲なので。。。
きっと 気を許してるからだとは
思うのですが・・・

あまりにも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

思わず 今一緒に頑張ってる仲間に
こぼしちゃったら・・・
皆 激怒・・・・
16日は ミーティングから始まりそうです
怒号のミーティングになりそうで
参ったなぁ・・・ですよ(^_^;)

息抜きね~w
ポジポジがうまくいったら元気ですw

中国指標が悪くって
豪 爆っと下げましたが・・・
乗れませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

さて どうしようかなぁ・・・の
雨の一日です・・・



  • #14185 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/13 14:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

仕事の価値観が違うと大変ですね。
なんとかうまく仕切れると良いですね。

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

私は せっかちなので(^▽^;)

ちょっとしんどいかもしれませんね・・・

我慢が覚えられたりしてね(^▽^;)
ありがとうございます♪

  • #14187 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/13 23:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【イマイチ・・・】へ
  • 【不調・・・ですね(^▽^;)】へ
