スポンサー広告


 ←積み重ねの上に♪ →4月第2週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦♪2015年♪

イマイチ・・・

 ←積み重ねの上に♪ →4月第2週目の稼働状況♪

御衣黄(ぎょいこう)♪

P1100746_20150411202906b0f.jpg

黄色い桜♪
最初は 緑色なんです♪
だんだん 黄色っぽくなって♪
最後は 部分的にほんのりピンクに♪

P1100747.jpg

高貴な貴族の衣裳の萌黄色に似ているので♪
御衣黄という 名前がつけられています♪

P1100778.jpg

こちらも 高桑で たくさん見られます(*^▽^*)
毎年 楽しみなんですよ♪
まだ 咲き始め♪ 4月の終わり頃まで♪
まだまだ楽しめますよ♪

P1100779.jpg


御衣黄の花言葉♪



永遠優美♪


P1100793.jpg


冬桜(ふゆざくら)♪

P1100784.jpg

菊桜に似ていますかね?(^▽^;)
冬桜の名札がついていました♪

P1100785_2015041121074267e.jpg

まだまだ ありますよ♪

P1100786_20150411210742531.jpg


松月♪

P1100792_20150411211246775.jpg

八重桜の季節ですね(*^▽^*)

P1100791_201504112112458df.jpg

もう少し咲いてくると まる~く♪
なってくるかな(*^▽^*)

P1100789.jpg


楊貴妃♪

P1100801_201504112114216c7.jpg

やっぱり美人さんの名前を貰うぐらいだから
きれいですね(*^▽^*)

P1100802_201504112114226ca.jpg

八重桜も大好きです(*^▽^*)

P1100806_201504112114246d7.jpg

他のお花たち・・・紹介する前に
枯れてきちゃいそうですけど(^▽^;)
今日は 八重桜で いっぱいでした(*^▽^*)

OANDA口座♪ 一応 夢作戦口座かなぁ(^▽^;)

4月の 状況・・・ イマイチ( ̄ー ̄; ヒヤリ

OANDA 4月

以前 yyalohaさんから 指摘をもらいましたが
損切り設定が 利益幅より 大きいです・・・
だから 勝率が良くないと 口座残高は増えません・・・

自分的には 引っ張りたくても・・・
少しでも 利が目減りしてくると
耐えられないので(^▽^;)
利食い千人力♪主義♪

でも 今週は なんだか 
逃げるのも・・・・
薄利 利確するのも・・・・
下手でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

ストップまで 待っちゃう悪い癖が・・・
リミットは 待てないから 尚 タチ悪い( ̄ー ̄; ヒヤリ


OANDA カレンダー 4月


後半 ボチボチ♪ コツコツ♪
頑張りたいですね♪

今日は 花見日和かなぁ♪
いいなぁ♪

月曜日 お休みなのですが・・・
また 雨予報です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

雨女パワー 増幅中( ̄ー ̄; ヒヤリ


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

お早うございます。。
ギョ! 今日は激震!地震が想定されているそうですが、
くるりさんの考えも知らず、ぶしつけなことをコメしまして、すみませんでした。
損きりポイントを深くするのは、勝率を高めるのかなという想定はしていました。
 過去種々のブログなどで、損きりポイントについて、結論として、難しいということが書かれていました。
 再考するきっかけになったのは、ロンドン在住の方の損失が結構少なくて、
なぜなんだろうと思ったことです。 1時間チャートをみて、10分チャートを見て、エントリして、10分チャートの状況を見て、決済。
プロフィットの額と損失の額との比較をすると、損失の額は少なくて、プロフィットの額は大きい。だから、勝率が悪くても、利益が出ている。
 チャートを振り返り、エントリした後、どのくらい引かされるのかをチェックすると、結構損きりポイントの値を小さくしても良いのかなと思いました。
 という訳で、単純な比較の結果、損きりポイントが大きいなと思った次第です。
 結論としては、利益が損失を上回っていれば、良いわけで、損きりポイントが浅いか深いかは、2の次かな。
では。

yyalohaさん♪ おはようございます♪ 

地震???来たら 困りますが( ̄ー ̄; ヒヤリ

損切りのポイントね・・・
狭めた方が良いのは よくわかるのですが
私は エントリータイミングが
若干早い気がします・・・

なので 損切り幅を狭めると
ストップにかかってから リミット達成が
ほとんどになると思います・・・

もともと 狙えば 騙しにあっても
逃げ場がある エントリー方法なので
勝率を求めてはいけないのかもしれませんが
自分なりにプラスにできる ルールを
決めたつもりです
でも こう判断不足が続くと・・・
やっぱり 厳しいですね・・・

それにしても いつも研究熱心ですよね・・・
私は その探求力を身に付けなきゃですよ(^▽^;)

いつも ありがとうございます♪

  • #14158 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/12 07:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

二度寝少しで、起きましたぁ
どうせ、今度は昼寝するしィv-398

御衣黄・・・こっちの団地にも1本だけあって
緑色だから最初分からなくて居住者さんに聞いて納得
一度見ればイイやぁ~ってね

桜は、やっぱりピンクがイイよねv-221
  • #14159  GG 
  • URL 
  • 2015.04/12 07:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ おはようございます♪ 

やっぱり 早起きさんですね(*^▽^*)

今朝は 5時に一度起きて・・・
くるり猫が ついて回ってましたが・・・
ごはん もらえず諦めたみたいです(^▽^;)

最近 ストーブがついていないので
コタツの中に入り浸り・・・
私の家にいる時間でくっついてくるのは
私がお風呂に入っているときだけです( ̄ー ̄; ヒヤリ

見張られてます・・・・

桜も 白から 緑 黄色 ピンクもいろいろで
エンジ色・・・ 墨色もw
どれも色のグラデーションが好き(*^▽^*)

桜見るだけで ホッとして♪
パワーがもらえる気分ですよ(*^▽^*)

今日は ゆっくり♪
楽しんでくださいね♪



  • #14160 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/12 07:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

ピンクじゃないと桜ではないと…思ってました(^^;
  • #14161 がんばる 
  • URL 
  • 2015.04/12 11:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

桜、やっぱりきれいだね~^^

昨日、焼肉大会で食べ過ぎて増量してしまった・・・
なので、おやつ抜きにしてたけど・・・
ちょっと食べたくなったので、こんにゃくゼリー食べた♪
  • #14162 ひまママ 
  • URL 
  • 2015.04/12 16:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ストップ 

こんにちは^^
お疲れさまです。
ちょうど、自分のブログでも悩んで書いていたことを書かれていたので(^^;

私も思っていたのですが、
ストップを悩んで持ち続けるより、浅めに切って、
ポジション入れ直そうかなあって。
それは、「ポジポジ」というのとはまた意味が違いますし。

地震ね、今日って予言(?)している向きもあったみたいですが、
今日はJR山手線の電線を支えている柱が2本も倒れたとかで、
それこそ地面に何かがあって、その影響で倒れたのでは?
と勘ぐっております。
大地震が起きなければいいのですが。

NoTitle 

くるりさん
お久しぶりです!桜の写真見ていると気持ちがすーーとしてきました!FXの分析もしっかりされているんですね。感心します。また遊びにいらして下さいませ~♪

がんばるさん♪ こんばんは♪ 

岐阜には 淡墨桜っていう 
大きな古い桜の木がありますよ♪

花びらの色が 墨色っぽい・・・
薄いピンク 白っぽく 墨っぽい(^▽^;)

そんな 桜です♪

これからは 豪華な八重桜♪
しばらく まだ 楽しめますよね(*^▽^*)

あっという間に 5月になりそうだなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14165 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/12 20:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

私は・・・ずっと仕事忙しかったから

チョコ増量中で・・・

帰宅したら おせんべい・・・なんて

太るに決まってる~って 思いながらも
やめられず・・・
また 一段と まるまるしてきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

こんにゃくゼリー良いかもw

口がさみしい今日この頃です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


  • #14166 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/12 20:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

リィさん♪ こんばんは♪ 

これって 永遠のテーマ???

そうなのよね・・・
ポジポジって イメージも・・・
自分に悪いことしているイメージで
なんか 良くないって
自分で自分を縛っちゃう・・・

最終的に利が残れば
どんな方法でもOKだって
自分でも思っているんだけど・・・

自信がないから また迷う・・・・
迷うと 上手くいかず・・・
自信がなくなる・・・また ハマル( ̄ー ̄; ヒヤリ

悪循環の渦に飲み込まれないようにだけ
気をつけたいと思います・・・

地震 イヤだなぁ・・・
そんな怖い予言があったんですね・・・
最近 あれこれ リサーチ不足です
時間も余裕も 睡眠時間もいっぱい欲しいです(^▽^;)

  • #14167 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/12 20:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ティファニーさん♪ こんばんは♪ 

桜って良いですよね~♪

お花を見ていると
落ち着きますね♪

感心されちゃいましたね(^▽^;)
それも 困るかな・・・
  • #14168 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/12 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

八重桜って桜があったんですね。知らなかった(´・ω・`)
NHK大河ドラマだけの話だと思ってましたぁ。。。
ボリュームあって綺麗な花ですね(^O^)

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

桜って 意外に種類ありますよ(^▽^;)

しだれ桜も 一重と八重と♪

東北は 桜♪
ソメイヨシノ♪
今が見頃なのでは???

岐阜では すっかり葉桜です(^▽^;)
今は 山桜と 八重桜がきれいですよ~♪

  • #14170 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/13 00:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

最初の写真とりわけ素敵です。見てると、
桜の優しさにとり囲まれ桜のささやきが聞こえそうなほどです!
うちの近くにウコンの桜と言われるものがあったのですが、
先日通ってみたら枯れてるような。。。
ここでよく似た桜にであえるとはヽ(´▽`)/
やっぱり桜にはとりわけ心惹かれます。。

ひろさん♪ おはようございます♪ 

お天気が良いと・・・
もう少し元気イメージになるのにね・・・

御衣黄は 花びらの枚数が多いのですが
ウコン桜は 枚数が少ないですよね♪

あの なんともいえない色合いが
大好きです♪
好みで言うと もう少しぴんくがほんのり
かぶってきたほうが好きです(^▽^;)

今年は 桜めぐりがほとんどできませんでした
今日もお天気が良かったらなぁ・・・
残念な月曜日ですよ(^▽^;)

  • #14176 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/13 08:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【積み重ねの上に♪】へ
  • 【4月第2週目の稼働状況♪】へ
