スポンサー広告


 ←悪い気の流れ・・・ →イマイチ・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

積み重ねの上に♪

 ←悪い気の流れ・・・ →イマイチ・・・


高桑星桜(たかくわほしざくら)♪

P1100817_20150410194506f0f.jpg

岐阜県岐阜市柳津町高桑の境川堤防
小熊高桑大橋付近の桜並木で見られます♪

週末は さくらまつりがあるんですって(*^▽^*)

P1100815.jpg

雨が今にも落ちそうで 朝 早めに出かけました♪
犬のお散歩してる おじさまに 星桜は あっちだよ♪って
声を掛けてもらい(^▽^;)
またまた お散歩中のおばさまからは
一緒に 並んで 歩きながら・・・ 
桜の花の咲き具合をレクチャーしてもらいましたw
親切ですよね~♪ 田舎って 感じ~w

P1100814_20150410194503fc9.jpg

今まで 見てきた中で 今年一番満開の時だったかも♪

P1100803_20150410194748d6a.jpg

こちら いろんな種類の桜が並んでいますが
今日は 主要 高桑星桜♪
ちょっと 花びらが 尖っているのが
特徴です♪

P1100813_20150410194503d3c.jpg

星桜と つくのは・・・去年出かけた お姫様の桜♪
岐阜市大洞の中将姫誓願桜♪もそうなんですが・・・
こちらの高桑桜も 2008年11月 JAXAのプロジェクトで
種が宇宙へ出かけたあと
帰還して 無事芽を出し♪ 花を咲かせております(*^▽^*)

P1100823_20150410194857258.jpg

こちらは 高桑目覚桜♪

P1100827.jpg

星桜より 尚 白色が鮮やかです♪

P1100830.jpg

こちらも 満開(*^▽^*)

P1100831.jpg

先日 TVで紹介されたようで・・・
TVを見て 探してきたんだよ~っていうおじさま達
何人かと すれ違っては 説明したり
話し込んだり(^▽^;)

P1100837.jpg

こちらの 明月の前では 女性の方が一眼レフで
撮影されていました♪
私が 青空だと 良いんですけどね・・・って
話したら・・・
花曇りで風がない 今日みたいな日の方が
きれいに撮れるんですよ♪と 教えていただきました♪

写真の展示会とかもされるみたいで(^▽^;)
おじさまたちと 名刺交換されていましたよ
お花と写真が取り持つ仲でした(^▽^;)

P1100838.jpg

帰り際には 雨がポツポツ・・・・
次の花見に出かける予定でしたが 断念・・・

おとなしく お家に帰りましたよ(^▽^;)


で・・・ポジポジしてました・・・・w


4月10日♪

お休みだったこともありちょっと お試しで
画像をいっぱい保存してみました♪

1回目 ユーロドル♪

410 1

11:31 1.06755L 
リミット 1.06814 ストップ 1.06617

ちょうど 画像の真ん中あたり・・・
エントリーしてすぐ リミット付近まで・・・
来たものの ちょっと届かず・・・
含み損を見ることに・・・
落ち着かなくなり 手動決済しちゃいました・・・

410 1 2

1.06778決済 +2.3pips

その後 リミット到達でした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

410 1 3


2回目♪ ポンドル♪

16:04 1.47018S エントリー
ストップ設定しているうちに ストップ間違えて
即決済されてしまいました・・・
1.46998決済 +2.0pips

410 2 1

その後 伸びる( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
もったいなかったなぁ・・・

410 2 2


3回目♪ ユーロドル♪

お昼寝後 随分下げた後だけど・・・
ルールを信じて 入ってみました・・・

18:48 1.06126S
リミット 1.05928 ストップ 1.06558

410 3 1

随分 もう落ない???って ハラハラしましたが
見ないことに(^▽^;)
無事 決済できました♪
1.05926決済 +20.0pips♪

410 3 2

やっぱり その後も伸びてました(^▽^;)

410 3 3

まぁ・・・自分のここまでって 思うリミット設定だったので
惜しいとは 思わなかったけど・・・
そうなるだろうなぁ・・・と 思っていたので
納得の結果でした♪

海外口座では 素直にユロドルショート・・・で
プラスに♪
SBIFX口座では 豪円ショートで
プラスに♪
ちょっとだけ 復活出来た気分の一日でした♪

やっぱり 自分に余裕があると 
トレードも順調なような・・・
焦ってたり 疲れていたり・・・無理すると
良くないですね(^▽^;)

P1100782.jpg

ブログパーツにつけてある 地球の名言♪
坂村真民の名言で・・・

花は一瞬にして

咲かない。

大木も一瞬にして

大きくはならない。

一日一夜の積み重ねの上に

その栄光を示すのである。


と いう言葉をみつけました♪

こつこつこつこつ♪ 
頑張りたいですね(*^▽^*)


早いもので もう土曜日に・・・・
今週も おつかれさまでした♪

ゆっくりやすんでくださいね♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

ロンガーにはキツい流れでした(^。^;)

今日は出勤で振替休日は来週金曜日です(^_^;)


お疲れ様でした

おはようございます 

高桑星桜 そんな名前があるとは 知りませんでした 汗
ちょっと勉強になりました
今度 気をつけて 見てみますね

トレード 好調が戻ってきましたね
来週も がんばりましょう

NoTitle 

こんにちは。
桜の花が結構残っているのですね。

結果が良かったので、良かったですね。
やはり、相場は、心の持ちようが重要なのかなと
思います。
では。。

今週負け越し 

うちのEAたちは、ユロドルロングしかしません(>_<)
困ったちゃんです♪
  • #14143 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.04/11 09:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

めげません 

くるり♪♪♪さん
こんにちわ!

さくらのトンネル綺麗ですね(⌒▽⌒)

トレードも順調で!

葉っぱと花が同時に咲くんですね〜
綺麗です♪

私はドレードは連敗です
数pipsに泣いてます…>_<…
来週からはいつもモードでトレードできるかな…?

こんにちは♪ 

素敵な1日でしたね♪

心の余裕って大事ですよね♪
  • #14145 がんばる 
  • URL 
  • 2015.04/11 15:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

なぜか夕食は、お赤飯でした☆

風さん♪ こんばんは♪ 

運動公園のところですよ♪

TVを見た方は 福山通運でわかったと
おっしゃってました(^▽^;)

今の私のやり方が・・・
欧州時間向けなんですよね・・・
NY時間より やりやすい時間帯だった
だけかもしれませんよ(^▽^;)

来週は 休みも多いので・・・
また ポジポジポジポジ
しちゃいそうですw

明日の花見♪ 楽しんできてくださいね♪

  • #14148 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/11 21:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

こちらの桜は 山桜の種類で♪
4月中旬前に咲く桜です♪
だから 今が 満開(*^▽^*)

八重桜が これからは見頃ですよ~♪

心の持ちよう♪
大切ですよね♪
yyalohaさんの慎重さも・・・
見習いたいですよ(*^▽^*)

いつもありがとうございます♪

  • #14149 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/11 21:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

ユロドル ロングだったのが
相場転換しちゃったね・・・

今週 迷いすぎたのか?
OANDA口座は マイナスでした・・・

豪円もあんなに動いていたのに
とれてない(^▽^;)
まぁ そんなもんなのかなぁ・・・

やっぱり レンジのほうが
好きなのかも(^▽^;)

困ったちゃんですw
  • #14150 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/11 21:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

ホストに auが(^▽^;)

楽しんでますか~(*^▽^*)

無理してトレードしてない?
いっぱい楽しんでたほうが
良いとか?(^▽^;)

来週は 元気いっぱいで
がんばれるよ(*^▽^*)
心置きなく♪ 楽しんできてね~♪

  • #14151 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/11 21:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるさん♪ こんばんは♪ 

本当は 神頼みも行くつもりでしたw

なんだか 何かにすがりたいような
そんな不安な気分が続いていてね・・・

でも よ~く寝たら(^▽^;)
ちょっとすっきり♪

寝不足もダメですね・・・
元気で笑顔で淡々とトレード出来る時は
やっぱり 成績も良い♪
いつも笑顔でいられるように♪
気をつけたいですよ(^▽^;)

  • #14152 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/11 21:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

お祭りですか???

お赤飯 昔は苦手でしたが
今は 大好きです(*^▽^*)

なんでだろ???(^▽^;)
  • #14153 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/11 21:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お久しぶりです。

何故かブログ倦怠期に入ってました。
いろんな事で気持ち的にも忙しいってのもありますが困ったものです(´・ω・`)

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

おつかれさまです♪

いつも お仕事も忙しそうで・・・

しっかり利を出してるし(^▽^;)

書く事なくなっちゃいますよね(^▽^;)

無理せず♪ 体調にも気をつけてくださいね♪

  • #14155 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/11 22:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

もう おやすみですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

お返事 数があわなくて
?????って なってましたら
GGさん 飛ばしちゃってました~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

すみません・・・

来週 金曜日は 私もお休みです♪
同じ日のお休み多いような(^▽^;)

金曜日は 休場のところが多いですよ・・・
なんだろ?
来週は あったかい春になると良いですね♪
お互い 笑顔いっぱいの一週間になりますように♪

  • #14156 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/11 23:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【悪い気の流れ・・・】へ
  • 【イマイチ・・・】へ
