スポンサー広告


 ←欲張りすぎw →悪い気の流れ・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

負け癖 回避したいです・・・

 ←欲張りすぎw →悪い気の流れ・・・

菊桃(きくもも)♪

P1100689.jpg

菊の花のような桃の花♪
ということで 菊桃♪
観賞用のお花です♪

源氏車とも 呼ばれますよ♪

雨が降ったあとだから・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも これから まだいっぱい楽しませてくれますよ♪

P1100691.jpg


菊桃の花言葉♪



恋のとりこ、よい気立て♪


P1100686.jpg

美濃加茂市から 可児市へ向かい♪
友達とランチw
森のレストラン ものがたり♪
fc2blog_20150408232345e54.jpg

ワンプレートランチ に 桜のアイス♪

fc2blog_2015040823240710e.jpg

で いろいろと 話し込んだあと
お目当ての桜まつりに行ってきました(*^▽^*)
蘭丸ふる里の森♪
【美濃金山城・桜まつり2015】

森蘭丸生誕450年記念も兼ねていたようです♪

P1100625.jpg

お天気が イマイチなので・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1100628.jpg

森蘭丸の生誕地です♪
森成利(もりなるとし)が正式名かな(^_^;)
信長公に小姓として仕えました♪
信長の側近として 可愛がられ♪
諸事奉行や ハンコ押しまで していたとか(^▽^;)

P1100643.jpg

森のお城 金山城があった場所♪
千本桜が見られるとのことで♪
見てきました(*^▽^*)

P1100644.jpg

P1100646_20150409002537451.jpg

もちろん♪ 気になる 金山の城址も見てきました♪

P1100647.jpg

つくも谷のせせらぎ という 一番険しい道から・・・
行っちゃったみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1100635.jpg

P1100637.jpg

順次 迷子になりながらの
山の中探索でした(^▽^;)

P1100648.jpg

P1100653_20150409002924ba3.jpg

P1100654.jpg

P1100655.jpg

P1100656.jpg

P1100661.jpg

P1100659.jpg

P1100660.jpg

P1100661_201504090050368b0.jpg

P1100663.jpg

P1100665.jpg

P1100666.jpg

やっとの 到着ですw

P1100667.jpg

P1100668.jpg

P1100669.jpg

P1100676.jpg

P1100674.jpg

兼山ダムが 見えました(^▽^;)
発電専用のダムになりますが
愛知用水の起点にもなっていて
南知多方面へ水を送り込んだりもしています♪

P1100678.jpg

山を少し降りると・・・出丸跡♪

P1100677.jpg

桜いっぱいで きれいでした(*^▽^*)

P1100681.jpg

このあと 花フェスタ公園へ 向かいますが
生憎のおやすみ~休園日でした ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

で もう一箇所寄り道してきましたが・・・
そこの 寄り道が いけなかったのかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

また 明日 写真いっぱいですね(^▽^;)


4月8日♪

入れそうもにないなぁ・・・と
思っていたのですが・・・

ちょっと様子見していて これなら?って
入ってみたのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
ダメダメでした・・・

48.png

ポンドル 22:34 1.49532L
リミット 1.49634 ストップ 1.49160
途中で あまりにもみもみするから
逃げようと思ってはいたのですが・・・
うとうとと寝落ちしていて・・・
ふっと 気がついたら 含み損ポジに( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

NY連銀総裁の発言があったようですね・・・
(余分なこと言わないで~(ノ_-。))
*経済成長が減速すれば 利上げ先送りの可能性も
*6月に利上げを検討するシナリオは想像可能だ
*今年中の利上げを予想するのが妥当
(SBIFXのニュースから)

一気に反転して・・・戻して逃げるチャンスが
あったのに・・・ ちょっと体調が悪かったのもあり
見逃し・・・結局 気がついたときには 12時・・・
ちょうど 狩られた後でした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

それも 大きめストップ( ̄ー ̄; ヒヤリ

24:00 1.49160 ▲37.2pipsでした

で やめるつもりが FC2ブログがアクセスエラー・・・
サバ落ちしていたすきに ポジっちゃいました・・・

482.png

エントリー場所は・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

ポンドル 24:40 1.49236S
25:27決済 1.49126 +11.0pipsでした・・・

連敗は ストップですね(^▽^;)


P1100680.jpg


負け癖・・・なんとか 回避できたのかな・・・(^▽^;)
ルール違反してるから 気持ち的には・・・

綺麗な♪
向こうの景色に たどり着きたいです♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

珍しくURL入れてみましたv-397

これ、入れても消えちゃうんだよねぇv-356
くるりさん、ポジポジ直らないねぇ
ウチは「カンチーーー」は鈴木保奈美で
完治ですぅ・・・てか負けたくないだけ

NoTitle 

こんにちは。。
出遅れは、やはり、だめかも。
米国のFXのフォーラムの1つに、エントリチャンスのあと、ロウソク3本たったら、
次のチャンスが来るまで、エントリしないというのがありました。
やはり、次のロウソクが、誰にもどうなるかわからない。ということでしょうか
では。

おはようございます 

勝って終われて よかったですね

綺麗な 向こうの景色より

あちらの 崖の下の方が 近いと思います 笑

今日もがんばりましょう

NoTitle 

こんにちは!

くるりさんの近所は名所がいっぱいで
毎日旅行みたいで羨ましいですね。
BIGトレード獲れるよう頑張りましょう!

菊桃♪ 

かわいいですね♪
そして 美味しそうなランチ♪
毎回羨ましいです(^^)
  • #14119 がんばる 
  • URL 
  • 2015.04/09 19:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

要人発言は、本当に余計ですよね~。
だいたい、目を離したすきにやられちゃうのですよ・・・。
でも要人の方々の身になったら、これはこれで大変なんでしょうね。
ストレス溜まりそう。
今週も残りわずか、頑張りましょう!

GGさん♪ こんばんは♪ 

ポジポジ?
これでも ずいぶん治ってますけどね・・・

上手く逃げれなかった自分に
なんかね・・・
悔しいんです・・・

負けたくないのに
負けてるんですよね・・・

最近 気弱になっているのか・・・
臨機応変が できないです・・・


  • #14121 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/09 20:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

出遅れというか・・・
一歩 待てなかったんですよ・・・

試しに海外口座で 一歩待ってからの分は
無事決済できていました・・・

まぁ・・・待てなかったのは
同じですね・・・
待つの苦手です・・・

次のロ~ソクがわかったら・・・
みんな 苦労してませんよね(^▽^;)
  • #14122 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/09 20:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

最終的に 収支で言うと マイナスです(^▽^;)

ダメダメでしたよ・・・

そのあと ひっぱる勇気もなく
決済しちゃいました・・・

崖・・・いっぱいありましたね・・・

滑り落ちてたら・・・危なかったです( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ・・・いつも こんな私ですよ・・・

  • #14123 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/09 20:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

PANさん♪ こんばんは♪ 

う~ん・・・名所っていうか・・・

きっと PANさんに周りにも
いっぱいあると思いますよw

ブログに書くと すごいとこみたいに
見えるところがいっぱいありますが
実際は こじんまりしているところも
多いです(^▽^;)

BIGトレード♪
獲れたら 嬉しいけど(^▽^;)
こつこつ 何回も 獲れるのも魅力的ですw

どっちも欲張りかな(^▽^;)

  • #14124 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/09 20:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるさん♪ こんばんは♪ 

ランチもね・・・

以前は 頑張ったご褒美だったんだけど・・・

最近は 頑張ってないのに
ご褒美だらけ・・・

もっと 頑張らなきゃなんですよ・・・


  • #14125 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/09 20:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

要人さんって・・・

いろいろと狙って発言しないといけないから
ある意味 駆け引き上手ですよね(^▽^;)

本当なの? まさか? やっぱり?って
人間の心理を煽らないといけないから・・・

一週間が 毎日が 過ぎるのが
とても早いです・・・
日々 乗り遅ればかりですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14126 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/09 20:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

早速OANDA申し込みました。
未決済ポジとかMT4も使ってるのに
日本の業者しか頭になくて~

ヒヤリですよね!ありがとうです。

PANさん♪ こんばんは♪ 

夢を叶える口座になりますようにw

私も夢を叶える口座を・・・
増やしていきたいなぁ(^▽^;)

  • #14128 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/09 21:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【欲張りすぎw】へ
  • 【悪い気の流れ・・・】へ
