スポンサー広告


 ←元気に♪ →負け癖 回避したいです・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

欲張りすぎw

 ←元気に♪ →負け癖 回避したいです・・・

モミジ♪

P1100548.jpg

秋に真っ赤に紅葉する もみじ♪
カエデ科のお花です♪

今日は 画像・・・
更にいつもより てんこ盛りです( ̄ー ̄; ヒヤリ
あちこち 行き過ぎて・・・紹介しきれないかも・・・

P1100547.jpg


モミジの花言葉♪



大切な思い出・美しい変化・遠慮♪


P1100551.jpg


昨日は 友達と可児で待ち合わせだったので
朝から おでかけ♪ 寄り道してきました♪
岐阜県美濃加茂市にあります♪
古井(こび)神社♪

P1100567.jpg

鳥居と桜のトンネルを抜けると本殿が♪
桜吹雪の中♪
桜の花びらのじゅうたんの中♪
お参りしてきました♪

P1100566.jpg

P1100565.jpg

少しまだ 雨がぱらついていました・・・

P1100578.jpg

お神酒は 地域の酒造所のもの♪
地域地域で面白かったりもします♪

P1100557.jpg

P1100558.jpg


ここから・・・もう一箇所 寄り道(^▽^;)

美濃加茂市森山にあります
古井(こび)の天狗山へ♪


射干(しゃが)♪

P1100591.jpg

もう シャガの花が 咲き始めていました♪
天狗山では シャガの花の群生が見られます♪
このお花 染色体が3組あって
実を結ぶことができません・・・
通常の お花は 染色体が2組で
実を結ぶようになっています・・・
日陰を好み 地下茎で花を増やしていきます♪

P1100605.jpg


射干の花言葉♪



反抗・抵抗・決心・私を認めて・友人が多い♪


P1100589.jpg


天狗山にあります 荒薙教社(あらなぎきょうしゃ)♪

P1100582.jpg

天狗様で いっぱいでした(^▽^;)

P1100586.jpg

どこを見ても・・・

P1100592.jpg

どこからでも・・・・

P1100594.jpg

天狗様に見られています(^▽^;)

P1100595.jpg

荒薙大神にお参り♪

こちらの神様 願い事の神様♪

P1100596.jpg

しっかり (ΦωΦ)フフフ…♪

P1100597.jpg

背後からも(^▽^;)

P1100598.jpg

どちらを見ても(^▽^;)

P1100600_20150407215040be7.jpg

天狗様でした♪
こんな カエル様もいましたけどねw

P1100601.jpg

社務所で 立派な御朱印をいただきました♪

こちら 庭園がありまして・・・
庭園には 大きな 大きな 天狗様(^▽^;)
荒薙大神の眷属(けんぞく=お使い役)として
神出鬼没の天狗様・・・
大天狗様は 高さ 12mぐらいあるそうです♪
これだけ大きいと すぐに気がつきますよね(^▽^;)

P1100583.jpg

こちらの桜も・・・雨に打たれた後ですが・・・
まだまだ きれいでしたよ(*^▽^*)

P1100603.jpg

この後 可児に向かいます♪
ここから 花見と山道歩きが・・・・(^▽^;)
また 後日にでもw


4月7日♪

おでかけ前に ポジポジしていきました♪
クリック証券で 豪円 ロング・・・
10時半の指標狙い・・・

気がついたときには 10時半過ぎていて・・・
慌てて 携帯チェック♪

+33.1pipsで 決済できました(*^▽^*)

で・・・そこからが・・・いけなかった( ̄ー ̄; ヒヤリ
欲張り虫が 出てきて・・・
ここまで あげたからって ショートを仕込み・・・
RBAの政策金利 気にしていたはずなのに(^▽^;)
山道で苦戦していました( ̄ー ̄; ヒヤリ

気がついたときには あっさり▲20pips
ストップでしたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

結局 10pips程の利益でした・・・

夜 OANDA口座で ポジってみましたが・・・
サインがなかなか かけ離れているのが多い中・・・
それでも どうかなぁ・・・と ポジってみました・・・

481

豪円 
20:08 92.088L 
リミット 92.153 ストップ 91.976
途中で 逃げようかと なんども思ったのですが
踏ん切れず・・・マイナスがストップに到達する前に
決済しました
21:57 91.990 ▲9.8pipsでした・・・

2回目も入ってみましたが・・・

472

ユーロドル 21:53 1.08554S
リミット 1.08413 ストップ 1.08780
23:18 1.08782で決済 ▲22.8pipsでした・・・

こちらも +10pipsで逃げるチャンスがあったのですが
欲張りすぎて 赤字ポジへ・・・
早めに 損切りすれば良かったのですが
こちらも 思い切れず お風呂へ(^▽^;)
出てきた頃には ストップとなってました・・・

朝の一回で やめておけば良かったです・・・

ポジポジしすぎ~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
欲張りすぎでした・・・


P1100618.jpg


八重桜も咲き始めていました♪
今年の大阪 造幣局の桜の通り抜けは 
4月9日~4月15日まで・・・
もう一週後だと思っていて 行けるかなぁ・・・って
迷っていたのですが・・・
今年は・・・今年も 無理っぽいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

来年は 行けるように♪
毎日 コツコツ頑張っておかないとね♪

今日は 欲張らずに(^▽^;)
上手く波に乗れますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

今日は、めっちゃ寒いですぅv-393

また、厚手のモモシキ履いて会社行きます
寒いのは辛いです

あっ、今日は手を出しませんョv-221
くるりさんも、オージー円だけで止めておけば良かったのにィ
  • #14107  GG 
  • URL 
  • 2015.04/08 06:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

私も寒いの苦手です~( ̄ー ̄; ヒヤリ

私も今日は 様子見かなぁ・・・
夜 がんばります(^▽^;)

本当にね・・・
最初の一度だけ・・・で 良かったのになぁ・・・

調子に乗っちゃいましたよ・・・
自制が足りません( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14108 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/08 06:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今朝は雪降っちゃってますわ・・・><

きついっす。。。
  • #14109 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/08 07:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

天狗 

くるり♪♪♪
おはようございます!

天狗様がいっぱいですね。
美濃加茂は少し桜遅いのでしょうか。

カエルさまも硬貨くわえてる〜

やはり昼に入ると調子が狂います…
ゆっくりしながら欧州、NY 取れたらいいな〜

おはようございます 

天狗様 たくさん いますね
その神社は 知りませんでした

ナイストレードですね 笑

今日も ポジポジで がんばりましょう 笑

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

今朝は 寒かったのですが

雪は 降っていませんでしたよ(^▽^;)

午後から お天気が良くなって・・・
若者は 暑いって言ってましたけど・・・

おばさんな私は 冬衣装でも
熱くなかったです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14112 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/08 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

う~ん・・・山だからかな(^▽^;)

あと 桜の種類がちょっと違うかな・・・
山桜でも 遅めのタイプ・・・

今日は チャート見てても
入れる気がしません・・・


FOMC前だからかな・・・

  • #14113 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/08 21:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

お気に召すと思っていましたが(^▽^;)

トレード結果 イマイチでしたか?

古井神社? それとも 天狗山?

御嶽信仰のところは
大抵 天狗様にお会いできます♪

願い叶えてくれるはずなんだけど(^▽^;)
願いが 足りなかったのかもしれません・・・

  • #14114 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/08 21:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【元気に♪】へ
  • 【負け癖 回避したいです・・・】へ
