スポンサー広告


 ←4月第1週目の稼働状況♪ →欲張りすぎw


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

元気に♪

 ←4月第1週目の稼働状況♪ →欲張りすぎw

勿忘草(わすれなぐさ)♪

P1090284_2015040700190752d.jpg

forget-me-not・・・

ドイツの悲しい伝説から・・・ですね・・・

恋人への花を摘もうとした騎士が・・・
川べりから 転落・・・
最後の力を振り絞り 花を岸に投げ込んで・・・
彼女に捧げた最期の言葉でした・・・

P1090281_20150407001905a2b.jpg


勿忘草の花言葉♪



真実の愛・私を忘れないで♪


P1100448.jpg


ローズマリー♪

P1100320.jpg

お料理にも 使われていて よく見かけますよね♪
寒い冬にも咲いていましたが・・・
今 全盛期♪ 見事な花の嵐です♪

寒い時期には 
↓ こんな ポツンと咲いていたんですよ(^▽^;)

P1080458.jpg


ローズマリーの花言葉♪



追憶・あなたは私を蘇らせる・静かな力強さ♪


P1100321.jpg


会社で 所属異動の時期が 続いています・・・
私の異動は 当分(^▽^;)
補佐に回ることになり 該当しないようですが・・・
友達が 内示を受けて 戸惑っていました・・・

ポンと 肩を 押してあげられたのか?
微妙ですが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

元気に頑張って欲しいですw


今日も花見に出かけようと思っていますが
お昼は 一緒に食べることに♪
バタバタとスケジュールいっぱいの一日に
なりそうです(^▽^;)

あ・・・いつもかな?(^▽^;)


4月6日♪

朝 窓開け狙い・・・迷いました・・・
ちょっと 出遅れたかなぁ・・・って

で ちょっと 自信がなくって・・・
クリック証券(万通貨単位)では ポジれず
SBIFX(千通貨単位)で ポジりました(^▽^;)

正確に言うと 2500通貨でした(^▽^;)

リミット20 ストップ20

リミット到達していました・・・
嬉しかったんだけど・・・
クリックで なんで ポジれなかったんだろ?って
自分の自信のなさに・・・ガッカリでした・・・

帰宅後 ユーロドルで ポジ♪

46 1

21:04 1.09889L
リミット 1.09998 ストップ 1.09783
21:28 無事決済♪ 1.09999 +11.0pips♪
ありがとうございました♪

でも これ 最初から リミット目標設定しましたが・・・
順次・・・相場の流れに乗っていけば・・・
その後の流れを見たら 50pipsくらい・・・
とれてたはず(^▽^;)

まだまだ 修行が足りません( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1100467.jpg


昨晩 雨も風もひどかったんですよ・・・
桜が心配ですが・・・桜見てきますw

しっかり 神頼みも兼ねて~(ΦωΦ)フフフ…

今日も元気にがんばれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

今週も土曜日までビッチリと出勤ですv-388

ヒロセは早くオープンしてるけどスプ酷いし
SBIFXは1時間遅いものね・・・ためらうの分かりますv-218

ノンビリやりましょうョv-221
  • #14093  GG 
  • URL 
  • 2015.04/07 06:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今日は一転、寒いです><
雨も降っちゃって

ブルーな感じです・・・
  • #14094 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/07 07:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

あら・・・先週の私と同じですね・・・

体調には 気をつけてくださいね♪

今日は 豪金利が 気になりますが・・・
お花見してきます~♪

ちょっと面白いとこみつけましたw

ノンビリ?楽しんできます(*^▽^*)

  • #14095 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/07 08:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

喉の具合は いかがですか?
早く治りますように♪

岐阜は 夜雨だったから・・・
その雨が そちらに行ったかなぁ(^▽^;)

今朝は 雨は上がって 曇っています・・・
肌寒いですね・・・

今日は ブルーでしたが
明日の記事は ピンクで染める予定ですw

  • #14096 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/07 08:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

忘れな草 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

くるりさん順調ですね♪

今日は少し肌寒いですがお花見楽しんでくださいね〜
んんー豪円あげてる〜
午後に金利政策あるし…

ありがとうございます!
行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ

こんにちは 

今日は 寒いですね

寒さに負けずに 花見してくださいね

桜の花びらが 1枚 また1枚と散っていきます 泣

今日も がんばって行きましょう

NoTitle 

車を運転しながら沢山桜を見ました。(高速道路なんでチラ見ですが^^;)
なので雨は関係ないっす^m^
しかし寒いっス><
  • #14099 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.04/07 15:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

気をつけて♪
いっぱい楽しんできてくださいね~(*^▽^*)

私も今日はいっぱい楽しんできましたw

豪円 ぶっとびました(^▽^;)

利下げなしなら 予想通りでしたが・・・
今日は 戦略失敗でした(^_^;)


  • #14100 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/07 17:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

花見してきましたよ~♪

花見というより・・・山登り?(^▽^;)

桜の花びらじゅうたんができてましたよ~(ΦωΦ)フフフ…

八重桜が咲き始めていました♪
八重桜花見なら OKです(*^▽^*)

  • #14101 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/07 17:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

私も運転しながら(^▽^;)
いろいろと楽しんできました~♪

雨 そんなには・・・

そんなには・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ふられませんでしたよw

  • #14102 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/07 17:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

2500通貨って、何だか不思議な感覚ですね。
多すぎず少なすぎず、程よいなぁ。
明日は冬の寒さだそうです。
そんな時のスイーツは、おしるこorぜんざいってところでしょうねぇ。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

今日ね・・・ぜんざい♪

いきたかったのですが(^▽^;)
連れが あんこが苦手でね・・・

おあずけでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14104 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/07 21:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです。
日焼けで首がヒリヒリしてます。

gao-さん♪こんばんは♪ 

私は、外歩きまわりすぎかな( ̄(工) ̄)

シミ、ソバカスが
大変なことになっています( ̄(工) ̄)

困るよ( ̄(工) ̄)
  • #14106 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/08 01:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【4月第1週目の稼働状況♪】へ
  • 【欲張りすぎw】へ
