スポンサー広告


 ←充実した一日♪ →元気に♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
充実した一日♪ ←充実した一日♪    →元気に♪ 元気に♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2015年♪

4月第1週目の稼働状況♪

 ←充実した一日♪ →元気に♪

山茱萸(さんしゅゆ)♪

P1090775.jpg

紹介するの 忘れてました( ̄ー ̄; ヒヤリ
小さな 小さな 黄色いお花のかたまり♪
さんしゅゆ♪

P1090774.jpg

早春に咲き始めるお花で♪
春黄金花(はるこがねばな)♪とも呼ばれます♪

P1090853.jpg

秋に 真っ赤な実がなります♪
その実は 乾燥させて いろいろなお薬に♪
実をお酒につけて 果実酒にもします♪

P1090855.jpg


サンシュユの花言葉♪



持続・耐久・気丈な愛・成熟した精神♪


P1090857.jpg



pan1d_20120806000242.gif4月第1週目の稼働状況♪ 


H27 4


クリック証券で ポジポジと・・・
LAND-FX口座で ポジポジでした(^▽^;)

fc2blog_20150405233842bc7.jpg

2月もポジポジ ポジポジしていたので
GMOクリック証券から モウカルボナ~ラ 3個♪
届いてました♪

3月もポジポジ ポジポジ 無理して数稼いだので(^▽^;)
モウカレ~が 3個届くはず(^▽^;)

4月のキャンペーンは 食品3種なのですが(^▽^;)
多分 トレード通貨数が こなせないから・・・
モウカルボナ~ラだけか・・・ モウカレ~が
いけるかな? ぐらいかな(^▽^;)

キャンペーンに釣られて・・・負けこまないように
気をつけたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ


i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

南東吉♪
オフは戸外で過ごすと◎♪
 



花見に忙しいからなぁ・・・
戸外の確率 高いですw


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

 7日 火曜日♪
10日 金曜日♪ 
 
今日まで 頑張って仕事・・・
明日は やっとおやすみ~♪
行きたかった場所があるんだけど・・・
お天気が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

毎日が 花曜日・・・難しいかも(^▽^;)

11日が 名古屋定例オフ会の日です♪

今回 歓送迎会が 被りそうなので・・・
欠席させてもらうことにしました・・・
参加される方♪ 楽しんできてくださいね^^


P1100476.jpg

通勤途中の公園の 枝垂れ桜がきれいに(*^▽^*)
土曜日の朝 他にも撮ったお花がありますが
ここでも 寄り道(*^▽^*)

P1100481.jpg

このピンクとフリフリ♪
大好きですo(*^▽^*)o~♪

P1100478.jpg


今週も 動くネタ多しですね・・・・

気を引き締めて♪ コツコツ♪

がんばれますようにo(*^▽^*)o~♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
充実した一日♪ ←充実した一日♪    →元気に♪ 元気に♪

~ Comment ~

NoTitle 

風邪ひいちゃいました・・・
喉が痛くて咳も・・・

ヤベ~です><
  • #14079 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/06 06:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

あら・・・大丈夫ですか?

休めるのかなぁ???

疲れがでたのかな?
お大事にしてくださいね♪

早く元気に♪
治りますように♪


  • #14080 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/06 06:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

久しぶりに窓開け参加v-398

ストップだけ入れて出勤!
行ってきま~すv-422

まどあけ〜 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

土曜にくるりさんがいってた通り、まどあけましたね〜
ちょっと夜まで様子見です
今日は休場多いですね
きょう休場となるのは、英国、独、仏、豪、中国、香港、タイ、台湾。
NYまで様子見です( ̄^ ̄)ゞ

最近クリックがライオン化してません?笑
私もライオンで何度かがんばってもらいましたよ〜
母がビックリしてましたが…これタダなの?って(ーー;)

くるりさん、みなさん今週も上手くやりましょう!
GGさんお大事になさってください。

おはようございます 

今週の 運勢は いいですね

きっと 爆益ですよ 笑

私の花見まで あと1週間です

なんとか 花が 耐えて欲しいです

今日もがんばりましょう

こんにちは^^ 

お疲れさまです。

日本の証券会社って・・・最近JFXもそうですけど・・・
個人的には、食べ物で釣ろうとしてるのがなんかイヤでしてね。

食べ物の景品毎回出せるくらい儲かってるんだな・・・
と思ってしまうヒネクレ者の私です(^^;

昔ライオンで、勝っても負けても食べ物を貰うのを楽しみにされてる方がいらして、
それも楽しみ方のひとつだなーと思ったんですけどね。
本当に負けても貰えたのかな?知らないんですが・・・。
海外ではそういうのなさそうで、良くも悪くも日本的なのかなと思います。

有名どころのトレーダーさんが、
けっこう良さげなおせちを貰っているのをネット上で見て驚いたり・・・
とにかく勝って貰えれば最高ですね(≧∀≦)

あっ間違えた… 

GGさま!ごめんなさい!勝手に病気にしちゃいました…m(_ _)m
反省…。

改めて、kahanamokuさんお大事に。

NoTitle 

こんにちは。。
久しぶりに、ブログ編集をしてましたが、足跡のことを忘れてました。
ひっそり、記録しようとしてましたが、結構なブロガーさんのところに足跡をつけてしまったようです。
キャンペーンの記事が出てますが、先月はもらえるものが、それほど良くないので、申し込みしませんでした。
 今月はどうかな、良ければ、取引を増やそうかな、だけど、無駄なエントリは控えるつもりです。

今後、よろしく。

GGさん♪ こんばんは♪ 

上手く取れて良かったですね~(*^▽^*)

月曜日出勤って
珍しいようね・・・
おつかれさまでした♪

  • #14087 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/06 22:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

窓 開けたような・・・
開けてないような?(^▽^;)

今日は 動きが やっぱり変だね・・・

友達と話し込んでいて
お返事遅れました( ̄ー ̄; ヒヤリ

お母様と 仲良くねw
  • #14088 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/07 00:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

花見・・・
今日の夜の嵐のような感じだと・・・

ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク・・・

明日も花見に出かけます♪
お天気 曇りで 頑張って欲しいですw

今日も ちょっとだけいただきましたw
(ΦωΦ)フフフ…

  • #14089 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/07 00:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

リィさん♪ こんばんは♪ 

食べ物に釣られていますw

でも もらって食べなかったりして
周りに あげてたりして(^▽^;)

ヒロセのカレンダーは どうしても欲しくって
最初の一、二年は・・・
とっても高いカレンダーでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

さすがに今は・・・
そうでもなくなったかなぁ(^▽^;)

  • #14090 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/07 00:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさんへ♪ 

見たとき どうしようかなぁ・・・って

思ったんですよね(^▽^;)

みんな元気で♪
お願いしますw

  • #14091 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/07 00:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

気がついた私は ラッキーでした?(^▽^;)

今月のクリック証券のプレゼントは・・・
今までの総集めですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ネタが尽きたのかもしれません・・・

こちらこそ♪
楽しみにしていますね♪
よろしくおねがいします♪

  • #14092 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/07 00:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【充実した一日♪】へ
  • 【元気に♪】へ
