スポンサー広告


 ←雇用統計トレード♪ →4月第1週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

オフ会♪

充実した一日♪

 ←雇用統計トレード♪ →4月第1週目の稼働状況♪


石楠花(しゃくなげ)♪

P1100541.jpg

また 載せると思いますが(^▽^;)
風が強くて ボケボケの石楠花♪
神様に捧げる木です(*^▽^*)
林陽寺の境内に咲いていました♪

P1100542.jpg


シャクナゲの花言葉♪



威厳・警戒・危険・荘厳♪


P1100540.jpg


てんこ盛りの一日でした(^▽^;)
今日は 画像だらけですw

朝 思わぬ晴れのお天気に・・・
あちこち 寄り道しながら 出勤w

朝の分は また後日にでも(^▽^;)

仕事中もあまりのお天気に・・・
お花見に行きたくて ムズムズ(^▽^;)
お昼休みに お花見でかけちゃいましたw

岐阜県各務原市のおがせ池♪

P1100482.jpg

P1100483.jpg

P1100484.jpg

ちょっと風が強くて・・・
猛烈な桜吹雪の中♪

P1100485.jpg

八大白龍大神様にご挨拶♪

P1100486.jpg

池の上に浮かぶこちらの境内には
ピンクの桜も(*^▽^*)

P1100488.jpg

P1100492.jpg

P1100493.jpg

P1100495.jpg

ぽかぽか陽気で♪
見事な桜に癒されました(*^▽^*)

P1100500.jpg

八大龍王様にもご挨拶♪

P1100503.jpg

天井絵がきれいでした(*^▽^*)

P1100504.jpg

八大龍王様の本殿にも♪

P1100507.jpg

駆け足花見♪ 
お昼ゆっくり食べれませんでしたが(^▽^;)
とっても充実した時間でした♪

P1100512.jpg

会社の同僚には・・・サスガ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
それができることがスゴイと・・・
言われましたが・・・(^▽^;)
変かなぁ???・・・

すっかり 花見モードで♪
残業もいっぱいしているので 時短も兼ねて♪
早帰り申請♪17時に退社♪
お天気は・・・曇り空 怪しくなってきてました・・・

楽しみにしていた林陽寺で Kuuさんと待ち合わせ♪

P1100514.jpg

ボケテル( ̄ー ̄; ヒヤリ
見たかったしだれ桜は・・・見事に散っていました・・・(´・ω・`)
勢いよく 風が吹き荒れる中・・・
残った桜を写すのですが・・・ボケてるね( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1100515.jpg

こちらは 七福神 布袋様のお寺(*^▽^*)
布袋様のお腹をさすって 健康を祈り♪
布袋様の背負っている袋に触って・・・
悪い気を い~っぱい吸い取ってもらいました(*^▽^*)

以前 七福神巡りした時に記事に書きましたが
布袋様の袋 ブラックホールみたいになっていて(^▽^;)
嫌なことを預かってくれるそうですw

P1100528.jpg

ここから 食事へ♪さんか亭さんへ♪

fc2blog_20150405001434add.jpg

入口に 見事なバラの花(*^▽^*)
思わず パチリ♪

fc2blog_20150405001501026.jpg

Kuuさんと頼んだのは さん具クリームコロッケ定食♪
カニ・エビ・ツナのクリームコロッケです(*^▽^*)
コロッケ大好きo(*^▽^*)o~♪

fc2blog_201504050015162fa.jpg

いろいろと 喋って 喋って 食べて 食べて♪
なんだか いろいろとしゃべりまくっていた私(^▽^;)

お店の外に出たとき 月食・・・見れないね・・・って
言われて ようやく思い出したという( ̄ー ̄; ヒヤリ
お天気曇り・・・お月様見れませんでした・・・

お店を変えて♪ 珈琲 蔵人珈蔵さんへ♪

fc2blog_20150405001539df5.jpg

珈琲モンブラン♪ コーヒーは キリマンジャロで♪

しっかり 甘いものも頂きながら♪
またまた 喋る 喋る 喋る(^▽^;)

楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
いつも いつも ありがとね♪

P1100465.jpg

帰宅時には 土砂降りでした・・・
桜も 見納めかなぁ。。。。

あれこれ 充実した一日でした♪

今日は おとなしく?仕事がんばってきますw



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

すごい!すごい! 

おはようございます
ほんと、昼休みにさすが過ぎます。
布袋さんの袋に何が入ってるんだろ?
サンタクロースみたいにプレゼント?(^^;

こころんさん♪ おはようございます♪ 

( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・

こころんさんまで? そう???

池に映る桜は 撮れなかったけど(^▽^;)
きれいでしたよ~♪

布袋さんの袋は・・・
ブラックホールらしいです・・・
プレゼントというよりは・・・
怪しいものいっぱいなのかもね( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #14062 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/05 06:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

池の桜、凄いですねぇv-405

願わくば、艶消しなフェンス?柵をなんとか・・・
と、思いましたが今時は安全第一なのでしょうね

今日も、お仕事頑張・・・らず手抜きでソコソコねv-397

GGさん♪おはようございます♪ 

近くにね・・・遺跡跡の桜もすごくって
そこも寄りたかったのですが(^▽^;)
時間が足りませんでした・・・

池の柵は いるんでしょうね・・・

愛知県では 柵のない池もあるのですが
子供の事故が絶えません

今日は 頑張らないと・・・
締切に間に合わなくなりそうです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
雨降りだから おとなしく仕事してますw

  • #14064 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/05 07:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こころんさんまで?って
もしかして、昼休みって3時間ぐらいあるとか?^▽^;
手振れ補正はオンになってますか?
なんでボケるんだろうね(><)
  • #14065 こころん 
  • URL 
  • 2015.04/05 09:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさんへ♪ 

お昼休み?一時間ですよ(^^;;

車で5分くらいなの(^^;;

パッとでて
40分は、遊んで来れますよψ(`∇´)ψ

手ぶれ補正してましたが
強風でした( ̄(工) ̄)

夕方の写真も苦手です( ̄(工) ̄)

  • #14066 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/05 09:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

美味しく楽しく〜 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

昨日はありがとうございました!
あっと言う間の時間でしたね。

私布袋さんの袋を両手でガッツリ抱きしめちゃいましたよ 笑
(ーー;)
優しいお顔でした〜

来年はリベンジ!しだれ桜行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

NoTitle 

珈琲モンブラン食ってみたいです!
盛り付けがいいですな☆
  • #14068 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/05 11:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

40分で回ってこれだけの旅先レポートのようにブログが書けるなんて
すごいです^_^;
相方のカメラがボケたら、「なんでやねん!」って
突っ込みを入れてくださいww
  • #14069 こころん 
  • URL 
  • 2015.04/05 12:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kuuさん♪こんにちは♪ 

昨日は、本当にありがとうございました(*^^*)
すっきり〜ψ(`∇´)ψ

でも、夜更かししたので
眠いです( ̄(工) ̄)

いろいろ聞かなきゃいけないことも
あったんだろうに(^^;;
いっぱい、聞かせてしまいました( ̄(工) ̄)

また、次回♪
お土産話♪楽しみにしていますね〜♪

来年こそ(^^;;
見られるかな〜♪
  • #14070 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/05 12:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんにちは♪ 

お皿が白いからかな?って
kuuさんと話してましたが(^^;;

上手く?美味しそうに撮れず
何度も撮り直ししました( ̄(工) ̄)

中にマロングラッセのような
クリームで
クリーム、クリームなケーキでしたψ(`∇´)ψ

  • #14071 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/05 12:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさんへ♪ 

いつも行ってる場所だから(^^;;
手慣れたものですよ♪

可児の御嵩の千本桜
森蘭丸のお城、金山城の桜のこと
見つけて
見に行きたかったけど
今年は、もう無理っぽい(^^;;

そろそろ、淡墨桜のチェックかな〜♪

  • #14072 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/05 12:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

布袋様の背負っている袋 欲しいです! 笑

悪い気を 全部吸ってもらったら

毎日 幸せに 過ごせますね

雨ですが 今日 1日 お仕事 がんばりましょう

風さん♪こんにちは♪ 

今、サボッてましたψ(`∇´)ψ

なんで、ばれたんだろ( ̄(工) ̄)

布袋様の袋
中を見たら、おどろおどろ?( ̄(工) ̄)
パンドラの箱にならないように
してもらいたいです(>_<)

  • #14074 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.04/05 15:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

布袋様の袋に 

そんな力があるなんて知りませんでした(>_<)
小判でも入っているのかと…

次回布袋様に会ったら 絶対に色々預かってもらおっと!!
というより 貰っていただきたい(^^;
  • #14075 がんばる 
  • URL 
  • 2015.04/05 17:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるさん♪ こんばんは♪ 

布袋様って 七福神の中では
唯一 実在していた人物の方だと
以前 七福神巡りをしたときに
調べました(^▽^;)

で 袋をもって 歩き回って
お布施でいただいたものとかも
入れていたとか?(^▽^;)

堪忍袋って 呼ばれているみたいですよ♪

こちらの お寺には
ちゃんと こうすると良いよ♪って
書置きがしてありまして・・
間違えそうな 呪文を三回唱えて
お参りしてください♪みたいな(^▽^;)

大黒様は 福袋をお持ちですよ♪

布袋様の方が 勝運が強いかな・・・
大黒様も布袋様も財運の神様ですよ♪(ΦωΦ)フフフ…
  • #14076 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/05 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

月食、見るの忘れてた・・・^^;
見えたのかなぁ・・・
  • #14077 ひまママ 
  • URL 
  • 2015.04/05 21:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

どうだろ?

お天気悪かったよ・・・

見れませんでした(ノ_-。)

  • #14078 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/05 23:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【雇用統計トレード♪】へ
  • 【4月第1週目の稼働状況♪】へ
