スポンサー広告


 ←ノートレ♪ →雇用統計トレード♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

我慢できず・・・

 ←ノートレ♪ →雇用統計トレード♪

姫踊子草(ひめおどりこそう)♪

P1100013.jpg

本日は 雑草シリーズでw
葉っぱが 段々になっている姫踊子草♪
紫蘇の仲間で 赤紫色の花をつけます♪

P1100007.jpg


姫踊子草の花言葉♪



愛嬌♪


P1100011.jpg


こちらは お馴染みかな?(^▽^;)

仏の座(ほとけのざ)♪

P1090390.jpg

春の七草の中に ホトケノザってあるのですが
あれは キク科のお花のほうで・・・
こちらは シソ科のお花・・・種類が違いますね(^▽^;)
姫踊子草に似ていますが
こちらのほうが 花が長いです♪

P1090387.jpg


仏の座の花言葉♪



調和・小さな幸せ♪


P1090389.jpg

このお花(*^▽^*)
私は 好きなんですけどね・・・・
ちょっと お名前が( ̄ー ̄; ヒヤリ

オオイヌノフグリ♪

P1100016.jpg

このコバルトブルーが綺麗なんですけどね~♪
写真で写すと 青色が微妙に違うような・・・

皆様 お馴染みのお花ですよね(*^▽^*)

P1100022.jpg


オオイヌノフグリの花言葉♪



清らか・信頼・忠実♪


P1100015.jpg


まずは 昨日 載せ忘れていた 
3月の結果♪

H27 3

ようやく 今年初の月間プラスでした♪

この調子で 進めていきたいです♪


4月2日♪

ノートレかなぁ・・・の予定でしたが・・・・
やっぱり ポジポジしちゃいました・・・

帰宅途中で クリック証券口座で
豪円 ロング(^▽^;)
指標前 どうなるかなぁ・・・と放置していて
指標後 微益で 撤退♪

+5.9pips♪

で 帰宅後 いつものチャートを見てみました♪
マイルールからは 外れるので・・・
OANDA口座では ポジりませんでしたが・・・
流れに乗るつもりで クリック証券で ポジってみました♪

402.png

ちょうど トレンド転換までは
いかないけど・・・ロングの勢いがついてきたような・・・
と 思いロング
最初のロングを持ち続けていれば~(^▽^;)
なんですけどね♪
4時間のMAで跳ね返されたところで決済♪
さらっと +23.1pipsいただきました♪
ありがとうございました(*^▽^*)


P1100021.jpg


戦闘モードでの仕事の日々が続いています・・・
今日で ちょっと 落ち着くかなぁ(^▽^;)

イースター休みありの
米 雇用統計日♪
どんな動きに???

雇用までに仕事終われるのかなぁ(^▽^;)


今日も元気でがんばれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

青いやつ
めっちゃいいです☆

名前は覚えられそうもありません・・・ヒヤリ
  • #14033 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/03 07:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お馴染み 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

あらっスッキリ取れて、仕事の疲れも吹き飛びますね( ´ ▽ ` )ノ

今日はお馴染みのお花、なんか安心しますね〜
オオイヌノフグリってアップで見たことなかったですが、可憐ですね!

今日はどうなんでしょうかぁ、雇用統計。
今日は夜更かしです( ̄^ ̄)ゞ

おはようございます♪ 

くるりさんにも春が来ましたね(^∀^)ノ

ウチは…まだまだ厳冬から少し緩んだかなぁ?(^。^;)


ポジポジ病の夕べのオージー君は7分の命でした(T_T)

NoTitle 

早めのエントリ-♪
利確おめでとさん(^ ^)v
3月 好成績でしたね

おはようございます 

雑草にも 花言葉が あるのですね

イースター休暇なので 雇用統計 見学で 終わりそうです

今日も お仕事を がんばりましょう

こんにちは♪ 

くるり♪さん絶好調ですね♪
お忙しそうなのにスゴイ!!
私も ついていきますw
  • #14038 がんばる 
  • URL 
  • 2015.04/03 13:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

青いお花♪ 好きですよね(*^▽^*)

名前は・・・
覚えない方が良いかもです(^▽^;)

女の子は 口に出しちゃ
ダメだそうですよw

そんな感じのお名前です(^▽^;)
  • #14039 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/03 21:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

今日は・・・早く帰れたんだけど・・・

どうしようかね(^▽^;)

なんか 値飛びしそうで
怖そうな感じです・・・

今日は 夜ふかしなの?
私は 早めに寝たいです(^▽^;)
  • #14040 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/03 21:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 


豪円君・・・
今日は ほとんど動いてないのかな?

ポジポジも危険な気がしますね・・・
でも ポジっちゃいそうです(^▽^;)

  • #14041 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/03 21:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます♪

ちょっと 嬉しかったですw

4月も頑張りたいです(*^▽^*)

  • #14042 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/03 21:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

雑草にも・・・木にも・・・
花言葉 ありますよ(^▽^;)

今日は つかれて・・・
仕事に力入らず(^▽^;)
さっさと 切り上げました・・・

明日から また がんばりますw

見学ですか?
さて どんな 動き方するのかなぁ・・・
なんだか 怖そうです・・・・

  • #14043 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/03 21:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるさん♪ こんばんは♪ 

絶好調?なのかな???

よくわからないです・・・

1月2月が ひどすぎたので・・・
ようやく 花が咲きました(*^▽^*)

大きな実になるように
がんばりたいです(*^▽^*)

  • #14044 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/03 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ノートレ♪】へ
  • 【雇用統計トレード♪】へ
