スポンサー広告


 ←4月スタート♪ →我慢できず・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

ノートレ♪

 ←4月スタート♪ →我慢できず・・・


梨(なし)♪

P1100355.jpg

桜と一緒に♪
梨の花が 咲き始めました(*^▽^*)

りんごも咲くんだろうけど・・・
私の周りに りんごは 少ない( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1100363.jpg

ナシという名前は 無しからもきていて・・・
果肉が 白くて 色がないことから ナシ
真ん中の部分が 酸っぱくて・・・
中が酸っぱい・・・中酸(なす)とか・・・
風が強く吹くと 実がならなくなるから・・・ナシ・・・
いろいろと 言われてますね~(^▽^;)

P1100362.jpg

実と同じく 真っ白なお花です♪
今年も 美味しい梨が 食べられるとよいですね♪

P1100361.jpg


梨の花言葉♪



愛情・慰め・癒し♪


P1100356.jpg

去年見た アーモンドの花に
似ているんだけど???

P1100354.jpg

どうなのかなぁ????
ふと ご近所さんで 見つけたお花♪
断言できないけど・・・ 
真ん中が赤みがかっていて♪
似てる(^▽^;)

実がなったら 解決するかなw

楽しみに様子見したいと 思います♪

P1100353.jpg


4月1日は ノートレでした♪

多分 今日もノートレかな(^▽^;)

今日も元気にがんばりましょう(*^▽^*)


追記(^^;;

3月の成績表をアップしたはずが
なぜか?ありません( ̄(工) ̄)

寝ぼけてたかな( ̄(工) ̄)

仕事は、ミスしないように
頑張ってきますψ(`∇´)ψ




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

桜の花にも似てるナッシー!

  • #14009 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.04/02 07:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

くるりさんのブログは為になります(^O^)
梨の由来(^∀^)ノ

千葉八千代は梨の産地だけど…

花を見たことないやぁ(^。^;)

ノートレードも有りですよ♪(^_^;)

相場は無くなりませんし、新年度で暴れてるし…

大人しくしてましょオージー君どうしちゃったのかしら?

手出し無用か、火中の栗を拾うか悩み処(・_・;)

出だしOK 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

アーモンドの花って繊細なんですね〜
初めてみました( ´ ▽ ` )ノ

お仕事忙しいですか?
ちょうどいいかも!金曜日まで変な動きしそうですよね…

ノートレ、出たしOKですね!

おはようございます 

ノートレ OK

資金が 減らないので いいですね 笑

今日も お仕事 がんばりましょう

おはようございます♪ 

ノートレ
めずらしいっすね(^o^)v
  • #14013 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.04/02 10:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは!
自宅の近くはなしの産地なのに
初めて見ました!
たまにノートレいいですよね。

NoTitle 

あけましておめでとうございます!からずっと当方寝ぼけております。w
このまま一年過ごしまする@@

NoTitle 

梨最高ッス!!!
  • #14016 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.04/02 13:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

新年度になりましたね!
昨日、駅前の小さな専門店街というかビルに行ったら、
新人バレバレのういういしい人たちが、店内で研修していました(*^o^*)
なんか、懐かしい風景・・・(笑)

個人的にバタバタしているのもありますが、
4月に入ってやっと相場は見ましたが、トレードはしていません。
今日も用事の合間に見ていますけど、
明日雇用統計ですし、新年度のヘンな動きをされても困りますので、
私も今日はノートレかなと思います。
いつも通り、雇用統計が終わって、
方向性が出てくる来週からでいいのではと考えています。

ノートレも良いものですね。
毎日しなきゃいけないものでもないですし(^^;

 

梨の知識が頭に入って脳トレになりました(^^;
うちの畑でユスラウメが満開です。
実ったらまた猿の心配(笑)
今キンカンが心配です(^^;
  • #14018 こころん 
  • URL 
  • 2015.04/02 17:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

梨、大好きナッシ-

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

桜の花と 葉っぱが違うんですよね・・・

アーモンドじゃなかったら
桃かなぁ・・・

ふなっしーのことも
すっかり 忘れてました(^▽^;)

  • #14020 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/02 22:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

トレード順調そうで何よりです。

ノートレ、いいと思います。
くるりさんは専業でもプロのディーラーでもないので
無理してトレードする必要はありません。
特に3月は分かりづらかったので、
負けた人も多かったのではないかと思います。
(手法によっては逆に絶好調の人もいますが、
そういう人につられて自分のペースを崩さないように、
あくまでも自分の手法にあった時だけエントリーできるよう検証して下さい。)
相場は必ず1年に1度くらいは
誰がみても分かりやすく簡単で
バカでも勝てる時が来ます。
それまでなるべく資金を減らさないよう、
力を温存して下さい。
そういう時に負けていると素直に波に乗れず、
大きな波を取り逃がしてしまうものです。

GGさん♪ こんばんは♪ 

岐阜県だと 美濃加茂市が有名で

本巣市も梨の産地だったりします♪

今 咲いてるので
見てきてください(^▽^;)

トレードしたかったんですけどね・・・
昨日は ちょっと無理でしたw

火中の栗・・・午前は危険だったですね(^▽^;)
これから どうかなぁ・・・・
  • #14022 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/02 23:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

アーモンドか?どうか???
わからないよ(^▽^;)

桃かも しれないね・・・

仕事・・・パンク(^▽^;)
なんとか 乗り切ってます♪

でも 今日は 我慢できずに・・・
帰宅途中で ポジっちゃいましたw
辛抱足りません(^▽^;)

  • #14023 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/02 23:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

減らさないのって♪

良いですよね~(*^▽^*)

今日もがんばってきました♪

へろへろ~
明日もがんばってきますw
  • #14024 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/02 23:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

いつも 忙しい時期にぽじると

大きくやられるから( ̄ー ̄; ヒヤリ


さすがの私も
パートさんがいなくなって
仕事キツイデス・・・

戦闘モード・・・
いつまで 持つかなぁ(^▽^;)

  • #14025 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/02 23:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

PANさん♪ こんばんは♪ 

皆さん 地域 お近くなのかなぁ?

それとも 関東は 梨の産地がいっぱい???(^▽^;)

ぜひ 見にお散歩へ♪
今の時期だけなので(*^▽^*)
楽しんでくださいね♪

ポジポジ病の私w
ノートレは 1年に数回しかありません(^▽^;)
貴重な一日でしたw

  • #14026 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/02 23:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

春の季節は 眠いよね~

まぁ・・・何度でも
おめでとうございます♪で

良いのでは?(^▽^;)

元気でいれば OKですよ♪

  • #14027 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/02 23:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

梨 好きなの???

男の人って 梨好きだね(^▽^;)

  • #14028 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/02 23:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

新年度♪

何もかもリセットして♪
始めるのは 良い感じなのですが(^▽^;)

仕事の新年度始まりは・・・

前年度のまとめ 確定と・・・・
新年度の始まりが 同時進行で・・・

なにやら とってもしんどいです(^▽^;)

毎日しなきゃ♪
したい♪っていう 気持ちが強すぎるんですよね・・・
もう少し穏やかに・・・
落ち着いてトレードできるように
なってみたいものですね(^▽^;)

方向性を見るのは ニャオさん♪
得意そうだから(*^▽^*)

しっかり見据えて♪ 
がっつり行っちゃってくださいね♪(ΦωΦ)フフフ…
  • #14029 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/03 00:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

みんな 意外に知らない?
知っている方が 不思議なのかな?

私の場合は 祖母に教えてもらったことが
多いです・・・

こころんさんところ・・・
本当にね(^▽^;)
自然に恵まれ過ぎてますねw

  • #14030 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/03 00:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

窮鼠さんも???
お好きなんですね(^▽^;)

みんな 梨好きばかりなり・・・
  • #14031 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/03 00:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

名無しさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます♪

あれから ずいぶん落ち着きました♪

一番 焦っていた時期に
迷っていた時期に
声をかけていただいて
本当に ラッキーでした(^▽^;)

いつか 大きな波に乗れるように
なってみたいものです・・・
今は まだ ゆらゆら
波に揺さぶられていますね・・・

落ち着いてトレードできるように
していきたいです♪

  • #14032 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/03 00:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【4月スタート♪】へ
  • 【我慢できず・・・】へ
