スポンサー広告


 ←3月第4週目の稼働状況♪ →4月スタート♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

桜の花見♪

 ←3月第4週目の稼働状況♪ →4月スタート♪


百十郎桜(ひゃくじゅうろうさくら)♪

P1100433.jpg

岐阜県各務原市の新境川の両脇に♪
見事な桜並木があるんですよ♪

P1100394.jpg

毎年♪ 家族で花見に出かけます♪
歌舞伎役者・市川百十郎さんが ソメイヨシノを寄付♪
堤に咲き誇る桜は 名前を取って 百十郎桜♪
と 呼ばれます♪
日本さくら名所100選や
飛騨・美濃さくら三十三選にも
選ばれています♪

P1100393.jpg

日曜日の朝に偵察に(ΦωΦ)フフフ 行った時は
まだ 枝の先に咲いているだけ・・・
月曜日の朝の新聞でも 5分咲きと表示されていて
どうかなぁ・・・と 思っていましたが・・・
見事(*^▽^*) 満開近し♪でした♪

P1100392.jpg

各務原市が 力を入れていることもあり
小学校の校庭も 駐車場として案内されていました♪
ゴミ箱も こまめに設置 汚れていないし・・・
お花見 いっぱい楽しんできました(*^▽^*)

P1100390.jpg

もっぱら・・・私の両親と・・・妹は・・・・
花見酒で・・・ずら~っと並ぶ屋台で・・・
ビールを始め・・・
串カツ~ ドテ串~ 肉串~ フランクフルト~
お好み焼き~ たこ焼き~ イカ焼き~と・・・
それはもう・・・楽しんでいましたよ(^▽^;)

酒のみではない私的には・・・ これだけ使ったら・・・
美味しいランチが 食べられるのに・・・と・・・
思ったりしてw

P1100391.jpg

その分 酔っ払いたちを放置してw
ぐる~っと お花見してきました(*^▽^*)

P1100447.jpg

まだ 咲き始めだし・・・
月曜日だし・・・ 空いていると思っていたのですが
ものすごい人出でした・・・
本当に 月曜日???って 言うぐらい(^▽^;)

P1100444.jpg

ソメイヨシノではない 桜もありましたね・・・

P1100439.jpg

お目当てだった 林陽寺の枝垂れ桜は
今年ももう 見られそうにありませんが・・・
桜の花は 堪能できましたよ(*^▽^*)

P1100432.jpg

こちら 名鉄線とJR線が あり・・・
撮り鉄も狙ってみたのですが(^▽^;)
上手く撮れませんでした・・・

P1100429.jpg


桜の花言葉♪



優れた美人・純潔・精神美・淡泊♪


P1100418.jpg


染井吉野の花言葉♪



純潔・優れた美人♪


P1100413.jpg

いっぱいの桜の花見♪
満喫でした~(*^▽^*)

帰宅後は ちょっとつかれて・・・
お昼寝 ぐ~ぐ~しちゃいましたよ(^_^;)

P1100425.jpg


3月30日♪

月曜日の朝だから・・・・
迷ったのですが(^_^;)
迷うとやっぱり 良い結果にならず・・・・
迷いあれば 止めるべし・・・(^▽^;)

330 1

8:38 ポン円 177.618L
リミット 177.691 ストップ177.293
見ていないうちに・・・あっという間にストップ決済
9:06 177.291決済 ▲32.7pips・・・

週初め(^▽^;) 
早速 ストップスタートでした( ̄▽ ̄;)

花見 お昼寝後・・・迷うも・・・・

これなら・・・って・・・

330 2

18:25 ユロドル 1.08537S
リミット 1.08302 ストップ 1.08768
こちらは 無事決済♪
19:59 1.08301決済 +23.6pips♪

で・・・チャートの形が落ち着いてきたからと
もう一度・・・・
ユロドルS 1.08425で入るものも・・・(^▽^;)
ストップ設定値 間違えて 即決済・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
1.08426決済 ▲0.1pips

気を取り直して(^▽^;)

330 3

21:03 ユロドル 1.08425S 
リミット 1.08250 ストップ 1.08677
無事決済♪ 21:31 1.08250決済 +17.5pips♪

無事 勝ち逃げできました(^▽^;)
ヤレヤレ・・・・

もう一度 入りたかったところがあったのですが
減らすといけないから 自粛・・・
そういう時は リミット到達なんですが・・・
まぁ・・・無理せず♪ 良かったですよ(*^▽^*)


P1100423.jpg


今日は 3月最後の稼働日♪
期末ですね~・・・・

無理せず♪ 
お互い無事に乗り切りましょう♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

桜、綺麗に撮れてますねぇ~v-410

うちなんて、ただ撮っただけの桜ですもの
桜咲けど冬眠中のGGですv-394

GGさん♪おはようございます♪ 

桜(*^▽^*)

きれいでしたよ~♪

もっと ありましたけど
ボケボケも いっぱいでした♪

明日から 4月♪
GGさんの冬眠も覚めると良いですね(^▽^;)

  • #13984 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/31 06:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

桜ラッシュ!
桜があふれそうですな~☆

口座もあふれないかな~つって^^
  • #13985 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/31 06:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

あ~♪ それいいなぁ♪♪♪

口座 溢れて欲しいです(ΦωΦ)フフフ…


桜♪ きれいでした(*^▽^*)
うっとりしたし♪
しっかり 体も休めたので♪
今日から 戦いますw

kahanamokuさんも頑張ってくださいね~♪

  • #13986 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/31 06:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

桜 綺麗ですね

私はランチよりも ビール 屋台に 1票です 笑

今日もがんばりましょう

おはようございます 

桜がきれい。
戻ってきて、土手の桜をみましたが、満開を過ぎて、葉桜が始まっています。
まだ、当然、花はありますけど。

チャートを拝見しました。
判断基準が違うので、余計なコメントです。
1つ目は、4時間足、1時間足の動きを見ると、15分足は戻り売りかな、
と過去を振り返ります。
1つ気になるのはBBのミドルバンド、真ん中のMAをどう見ているのかな。
もう1月になるのは、5分チャートで、ストップ設定の数値が大きいのかな
と思いました。 
2つ目は、自分の基準からみても、グッドタイミングでした。
3つ目は、逆張りがすきなのか、少し、エントリが早いかな。
結果はOKでした。
いずれにせよ、+で終わってよかったです。
では。

満開! 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

境川満開ですね!( ´ ▽ ` )ノ
ほんとお花見日和で良かったですね〜

枝垂ザクラは残念ですが、また来年( ´ ▽ ` )ノ

トレードも勝ち逃げで理想的な展開ですね。

先日のトレードは孤独の件ですが 笑
トレードでポジションもったり損切りしたりする行為は孤独だけど、
こんな風にくるりさんのブログを通じて書き込みしたり、悩みを話せたり、他の方たちのコメントとかも読めて、損切り以外は孤独じゃないですね〜( ´ ▽ ` )ノ 笑

だって私くるりさんと出会って、ずいぶん、いや、かなり変わりましたよ!!
もしくるりさん、このブログに出会ってなかったら、変わってなかったと思います!ありがとうございます!感謝感謝感謝でーす
(○´∀`○)

NoTitle 

日曜日は、老人クラブのお花見の予定だったんだけど
午後から雨の予報で中止に
でも実際に降ってきたのは3時頃からだった
ちょっと残念

風さん♪ こんばんは♪ 

今日は 仕事がんばってきました~
へろへろ~・・・

風さんは 絶対屋台派だと思っていましたw

  • #13991 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/31 22:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

葉桜って・・・

桜の種類が違うんでは?
最初から 葉っぱが出る桜もありますよ?

え~と あんまりここで
かけないんだけど・・・

マルチタイムフレームのチャートなので
MAだけは 1時間足のMAも 4時間のMAも
把握します
判断基準は 
一時間足のMAと 15分足のMA 5分足のMA
の揃いです

BBは 決済時に使うだけ

真ん中のMAって 緑のかな?
それが 一番 主の判断基準になるMAです

今のルールだと 3番目も
逆張りの判断には ならないんですよ

エントリーが早いのは
よくありますね・・・
待てないんですよね・・・
せっかちなんです・・・



  • #13992 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/31 22:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

桜♪ きれいでしたよ~(*^▽^*)

ぽかぽか 暑いくらいかな(^▽^;)
まったり 和んできました♪

変わった?
良い方に変わったのなら 何より(*^▽^*)

私もこのブログを書いていなかったら
どんなんになっていたか(^▽^;)

いろんな方と出会い
いろんな方の影響を受けて♪
笑ったり 泣いたり 悔しがったり 怒ったり(^▽^;)
毎日 がんばろう♪って思いますよ(*^▽^*)

Kuuさんもその一人だね♪
いつも こちらこそ ありがとね(*^▽^*)

  • #13993 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/31 22:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

なんか 去年も同じようなこと・・・
言っていませんでしたか?(^▽^;)

老人クラブの花見は
いつも 中止か 不参加ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

なにか 嫌なことでも?

お花見 早めに楽しんでくださいね~♪
  • #13994 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/31 22:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

さくら通りも今すごいです
  • #13995 エオリア 
  • URL 
  • 2015.04/01 01:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪おはようございます♪ 

エオリアさんのご近所も
花ざかりなんですね(*^▽^*)

お外♪ お散歩♪
できてますね(*^▽^*)

閉じこもってばかりいると
病気がひどくなりますよ
お外 でてくださいね~♪
  • #13997 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.04/01 06:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【3月第4週目の稼働状況♪】へ
  • 【4月スタート♪】へ
