スポンサー広告


 ←コツコツコツコツ♪ →桜の花見♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2015年♪

3月第4週目の稼働状況♪

 ←コツコツコツコツ♪ →桜の花見♪


白木蓮(はくもくれん)♪

P1100132.jpg

あっという間に枯れてきたので
慌てて 紹介(^▽^;)
白い木蓮♪ 白木蓮です(*^▽^*)

濃い紫色のが 木蓮♪

咲いてから 3~4日ぐらいは咲いていますが
だんだん 茶色く枯れてきちゃいます・・・

木蓮って すご~い昔からの植物で♪
地球最古のお花とも言われています♪

恐竜♪ 草食恐竜の食べ物だったんですってw

コンパスフラワーとも呼ばれていて
先っちょのつぼみは 北を向き♪
こんもりまあるい部分は 南を向いていますよ♪

P1100133.jpg


白木蓮の花言葉♪



高潔な心・慈悲♪


P1100128.jpg


で・・・ まだまだ 行っちゃいますw

こちら 幣辛夷(しでこぶし)♪

P1100170.jpg

四手辛夷♪ こっちの字のほうが
イメージ湧きやすいかな???
花弁が神前に捧げる玉串や
注連縄(しめなわ)につける紙製の飾り♪
四手(しで)に似ているところから 付けられました♪

P1100166_20150324234904847.jpg

白が 野生種♪
ピンクは 園芸種が多いです♪

P1100165.jpg

こちらのお花も ふる~いお花で(^▽^;)
生きている化石とも呼ばれます♪

愛知県♪ 三重県♪ 岐阜県♪で
野生種が見られます♪
岐阜だと 各務原市の須衛で♪
大きな原種のお花が見られますよ(*^▽^*)

P1100164.jpg

寒さに弱いので・・・
ちょうど 花を咲かせる時期・・・いつも
ちょっとだけ 冷え込んで・・・
霜が降りたりすると・・・
花が咲いたと思ったその場から
茶色く枯れてたりする 可哀想なお花です・・・

P1100333.jpg


シデコブシの花言葉♪



友情・歓迎♪


P1100338.jpg



pan1d_20120806000242.gif3月第4週目の稼働状況♪ 

H27 3


OANDA口座の履歴の取得が間違っていて・・・
少し修正しました。。。

クリック証券で 豪円ちょこっと♪

Land-FX口座で OANDA口座と
同じように練習中♪

MP口座で はまっていた・・・
ユロ円ロング 脱出♪

結局 SBI口座に 1万円だけ入金したのに
やってないです( ̄ー ̄; ヒヤリ

i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

投資事 吉♪ ただし深い追い×♪
シマッタと思ったら即退いて♪
 



( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
なんて 恐ろしや~・・・・

投資事 吉♪ が 霞んでるような( ̄ー ̄; ヒヤリ

シマッタ・・・なりませんように・・・


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

3月30日 月曜日♪ 
で 期末 期首で ず~っと仕事です( ̄ー ̄; ヒヤリ

とにかく 仕事が厳しそうなので・・・
トレードは お休みかもね・・・

毎日が 花曜日ですw

花見に行きたくて うずうずしそうだなぁ・・・(^▽^;)

P110033.jpg


今日は 家族で花見です(*^▽^*)

今週も 無理しないように♪
こつこつこつこつ♪
積みかせねていきたいなぁ♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

年度末&月末で
バタバタしそうな予感です・・・
  • #13969 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/30 07:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

モクレンもコブシも区別出来ないGGです

窓開け・・・不参加でしたv-388
今日も、良いお天気ですね

PCの前では、もったいない気がするけど・・・どっしよ?

咲き誇る 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

咲き誇ってる木蓮は圧巻ですね!
花も大きめだからなんとも言えない力強さがありますが、
あんな純白の花が枯れ始めると…

ご家族で花見いいですね!
境川の桜、昨日は6分咲きくらいでしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今週も始まりましたね。
前半は無理しないように、金曜に備えます( ̄^ ̄)ゞ
あっ、指標発表後の乱高下は不参加です( ̄^ ̄)ゞ

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

ほんとにね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨日もちょっと大変で・・・
今日 お休みで 明日の机の上を見るのが・・・
イヤかも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

お互い 体調には気をつけて♪
しっかり 乗り切りましょう(*^▽^*)

  • #13972 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/30 08:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

区別?(^▽^;)

でっかいのが 木蓮♪
ちっちゃいのが こぶしwで
OKです(ΦωΦ)フフフ…

今日は お外うろついてきますw
と いっても お目付け役がいるので
なかなか 思うようには・・・(^▽^;)

おやすみ お互い 楽しみましょうね(*^▽^*)
  • #13973 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/30 08:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪おはようございます♪ 

昨日の朝も偵察にいってきましたw

まぁ・・・家族は 花見よりも・・・・(^▽^;)

金曜日ね・・・ヘロヘロかも(^▽^;)
寝落ちしないように 気をつけますw

お互い 上手く乗り切れますように♪

  • #13974 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/30 08:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

木蓮・・・今度からこの花を見るたびに恐竜を思い浮かべそうです。
占い・・・投資事 かなりリアルなご宣託、これを書いた人、自分も逃げ遅れた経験が多そうです。

NoTitle 

年度末大変ですね!
自分は年中無給なんで忙しくないっす><
  • #13976 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.03/30 10:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪こんにちは♪ 

そうなんですよね・・・

恐竜って インパクトが強くて(^▽^;)
私もいつも 思い浮かべちゃいますw

占いで有名なマギー先生の
お弟子さんなのかな?
投資をされているようには・・・(^▽^;)

さて どうなんでしょうねw
  • #13977 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/30 11:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんにちは♪ 

年中無給だと・・・

私には とっても大変です(^▽^;)

乗り切れるやりくりを
教えて欲しいですw
  • #13978 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/30 11:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

シマッタ! 希望 笑

お花見 楽しんで下さい

今日の 運勢に負けず がんばりましょう

風さん♪ こんにちは♪ 

またまた 意地悪なぁ~ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

お花見第一弾♪
は 楽しんできましたw

これから お花見 家族は 花見酒w
お付き合いしてきますw

これね・・・今週の運勢なんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今朝は ストップスタートでした・・・

シマッタ・・・でしたよ(^▽^;)
続かないように 気をつけます~
  • #13980 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/30 11:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

年度末は、覚悟はしていてもいつもドタバタになってしまいますねぇ。
今日も「なんでもっと早くに言わないの!」的案件が目白押しでした。
悪あがきしないでもらいたいですね。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

今年は・・・覚悟しすぎて・・・

割とヒマだったりしています(^▽^;)

前もってやれることは やってあるんだけど
ドタバタが 必ずあるんですよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

と いうことで 今日 おさぼりしているので
明日が 怖いです・・・

Toppiyさんも頑張って乗り切ってくださいね~♪

  • #13982 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/30 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【コツコツコツコツ♪】へ
  • 【桜の花見♪】へ
