スポンサー広告


 ←京都♪祇園♪お散歩♪ →コツコツコツコツ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

怪しい・・・出来事・・・

 ←京都♪祇園♪お散歩♪ →コツコツコツコツ♪


紅枝垂桜♪

P1100318.jpg

昨日は あちこち♪ おでかけ♪
午前は 営業所に立ち寄りながら
カタクリの花を見てきました(*^▽^*)
たくさんあるので また後日♪

P1100315.jpg

先日から 心痛める出来事が続いていまして・・・
お守りにしていたピンキーリングの石が外れていて
なくなるし・・・携帯ストラップにつけていた
岐阜善光寺のお守りの石が これまた紛失・・・
立て続けにお守りの石をなくして・・・
どうしよう・・・と思っていたのですが・・・
ふとしたことから 解決♪
お守りが 守ってくれたのかな???って
岐阜善光寺に お礼参りと♪
新しいお守りを授かりにいってきました♪

P1100307.jpg

伊奈波神社の参道でもある街路樹は
枝垂れ桜が いっぱいなんですよ(*^▽^*)
まだ 咲いていないのもあったのですが
なぜか? 2本だけ・・・
満開近し(*^▽^*)

P1100316.jpg

うっとりものの綺麗さでした(*^▽^*)
ソメイヨシノは・・・まだ でしたけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1100314.jpg


枝垂れ桜の花言葉♪



優美・ごまかし♪


P1100308.jpg


昨日は 出かけに 父に呼び止められまして・・・
私のメイン取引の銀行から 電話だと・・・(^_^;)

銀行から 電話???
私 何やらかしちゃったんでしょ?????って
思っていましたら(^_^;)

くるり様の口座に 海外からの送金の連絡が
来ております
心当たり ございますか?

という 電話でした(^▽^;)

実は・・・以前 ブログネタにもしましたが・・・・
バイナリーオプションの必勝法を教えてくれると
メールで 申し込んだら BO口座を新規開設してくださいと
言われまして・・・
何回も 何回も 開設しても
必勝法は 手に入らない(^▽^;)
途中でさすがに
アフリ狙いの詐欺だとやめたのですが(^▽^;)

その 海外BO口座・・・全部で3っつ登録しました・・・

1万円ずつ クレカ入金したのですが
ひとつは ちょっと減らして 全額出金しました
クレカ入金以下なので そのまま商品の返品みたいな
扱いで クレカ請求が マイナスになりました♪

ふたつめは 登録して入金したものの
不信感ありで(ネット落ちがすごくて・・・)
取引しなかったので 
これもそのままクレカ返品扱いの出金♪

みっつめは・・・(^▽^;)
ここは なぜか 利益がでまして・・・・
クレカで入金してあった分 1万円は
出金してあったのですが・・・
残りの1万円弱ぐらいは 残ったままなのに
気がつき 今月の初めくらいだったかな?
先月の終わり???に 手数料が高いとは思いつつ
海外送金の手続きをしました♪

そのお金でした(^▽^;)

やっぱり 怪しい業者だったのか・・・(^_^;)

送金の理由を聞かれまして・・・
口座を解約した 残りのお金なんです・・・と
説明しました・・・

どこの国の会社ですか?って
聞かれまして・・・
どこの国か わからない( ̄ー ̄; ヒヤリ
シンガポールからとのこと・・・
多分 そうだと思います・・・って

会社のお名前 わかりますか?って・・・・

わからないんです・・・って( ̄ー ̄; ヒヤリ

それでも 私からの依頼の分だと
確認できたということで・・・ 
口座に無事入金されていました・・・

3000円くらいの送金手数料と聞いていたのに・・・
4967円も手数料引かれていましたムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

いままで 海外FX口座から 送金しても
怪しまれて電話は かかってきたことはありません・・・

怪しい会社には・・・気をつけましょうね(^▽^;)


昨日は 他にも・・・・
FXJinさんって 良く商材のメールが届く人(^▽^;)
脱税の疑いで 逮捕・・・って 聞いて・・・
ビックリ(@_@;)

FXの世界って お金も絡むから・・・
悪いこと考える人が 多いのかな???

良い人もいっぱいなのにね(^▽^;)
商材詐欺も・・・良く見かけるけど・・・・
お互い 気をつけましょうね(^▽^;)

P1100305.jpg

夜は 食事会へ♪

その前に すい~つ♪

fc2blog_20150328000449a59.jpg

で 海の幸のグラタン(*^▽^*)

fc2blog_20150328000508706.jpg

またまた デザ~ト♪

fc2blog_201503280005262d7.jpg

いっぱい 話を聞いてもらってw
いろいろと 落ち着きました(*^▽^*)
ありがたいなぁ♪


3月27日♪

食事会 帰宅後・・・
迷うも ユロドルで♪

327.png

22:23 1.08694 ロングエントリー♪
リミット 1.08866 ストップ 1.08361で指値して・・・
リミット欲張らなければ 即利確だったのに・・・

含み損ポジになったりと・・・
少々 ハラハラトレードでした・・・・

+10pipsを超えてきたので 手動決済しましたが・・・
その後 リミット到達でした・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

待てない( ̄ー ̄; ヒヤリ

それでも +10.6pips♪
ありがとうございました(*^▽^*)


P1100306.jpg


昨日の日中は 暑かったです(^▽^;)
今日も 暖かいかなぁ♪

早くも週末 土曜日です・・・・
今週も おつかれさまでした~(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

オハヨウサンデス♪
商材、ものにしたいっす!
  • #13932 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.03/28 06:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

一週間お疲れ様でした♪ 

商材も本も買わないGGですv-221
「オレオレ詐欺」も固定電話無いからOKv-218

外国の業者は、送金が億劫でニャオさんお勧めも断念
カード番号教えるのも怖いし・・・

この間、「ゆうちょ銀行」から、変なメール来たので
開けたら・・・訳分からなくて電話で確認して
結局、怖いから速攻ゆうちょのダイレクトを閉鎖しました

  • #13933  GG 
  • URL 
  • 2015.03/28 06:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪おはようございます♪ 

ものに・・・

出来ていないものが・・・

山ほど( ̄ー ̄; ヒヤリ


良いものもいっぱいあるんだけどね(^▽^;)
EAは・・・結局 使っていないです・・・

しっかりものにしてww

がんばってくださいwww
  • #13935 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/28 07:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

ゆうちょのダイレクトも・・・

パスワードとか 面倒になりましたよね(^▽^;)

以前・・・海外の怪しいサイトwに
クレカ入金したら


クレジット会社から 確認の電話が入りました

朝の5時頃に クレカ使用されていますが・・・って(^▽^;)


銀行関係は・・・海外不正に
困っている感じですね・・・

怪しい人が 多すぎるんだろうなぁ(^▽^;)

って 私も怪しい人扱いだったのかも~( ̄ー ̄; ヒヤリ

今週も おつかれさまでした(*^▽^*)

今から 仕事♪ がんばってきます~♪

  • #13936 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/28 07:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

なんか動画で見たことある人っす。
逮捕とはビックリです。
  • #13937 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/28 08:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

身代り 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

間違いなくお守りの役目を果たしてくれたんですね〜
やはり神社仏閣に行くことも効果がありますね( ´ ▽ ` )ノ

また新しいお守り購入してくださいね〜

カタクリの花、片栗粉の原料でしょうか?

くるりさんからスッキリメールを頂き、私もスッキリしてその後トレードもスッキリ!!
昼過ぎにゆろ円ショートで!
ニューヨークはお休み〜

NoTitle 

昼間は温かくなってきて、お出かけ日和ですね。
枝垂れ桜,きれいですねぇ。
お花が満開になるになると、お花見の外出でいそがしくなりそうですね。


こんにちは♪ 

海外口座 面倒そうで断念してました(^^;
正解でしたね私
FXだけで いっぱいいっぱいの私です( ̄^ ̄)
  • #13940 がんばる 
  • URL 
  • 2015.03/28 11:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

猫じゃないんだし
いろいろ手を、出し過ぎ。
お守り持ちすぎ。

こんにちは 

気温の上昇と共に トレードも上を向いてきましたね

秋になると きっと 下降に 笑

今日は お仕事 がんばりましょう

NoTitle 

怪しい出来事?
ポジポジも怪しいので
まあ大丈夫かとw

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

自分時間♪
ゆっくり楽しめましたか?♪

私も逮捕びっくりでした・・・
いろいろとありますね・・・
  • #13944 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/28 20:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

はい♪ 新しいのつけちゃいました♪

片栗粉のイメージって
みんな(^▽^;)

意外に知らないものですね・・・

原料ですよw

スッキリトレード おめでとう~(*^▽^*)
ジンクス 破れたねw
これで 悩みがひとつ解消~♪

  • #13945 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/28 20:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

何かと忙しい毎日ですw

今年は 去年ほど お花見スケジュールが
埋まっていません・・・

時間と お金の余裕がないです( ̄ー ̄; ヒヤリ

お休みの日は タイムスケジュールまで
びっしりです
体力が持つか?どうか?
がんばります(^▽^;)

  • #13946 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/28 20:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるさん♪ こんばんは♪ 

普通の海外FX口座は
こんなんじゃないですよ(^▽^;)

気になるのなら お手伝いしますけど・・・

あまり おすすめはしないかな(^▽^;)

桜♪ どうですか???
ずいぶん 咲き始めてきました♪

明日は 雨降りみたいで・・・
ちょっと 心配です・・・

  • #13947 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/28 20:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

ありゃ・・・

叱られちゃったや・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


伊達猫さんには 猫耳が生えてるって
言われたから・・・
やっぱり 猫なのかも~♪


いろいろと手を出すのは・・・
さすがに 控えます・・・
ちょっと 懲りました( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #13948 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/28 21:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

なんか 日に日に意地悪( ̄ー ̄; ヒヤリ

秋になっても 秋晴れですよ~(ΦωΦ)フフフ…

今日 頑張ってきましたw
明日も がんばってきます(^▽^;)

で 明後日は 花見です(*^▽^*)

  • #13949 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/28 21:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

そうだね♪

いつものことだね~(ΦωΦ)フフフ…

私らしいかな(^▽^;)


  • #13950 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/28 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

綺麗ですね~ 

くるり様
お花の写真綺麗ですね~。v-352
思わず見入ってしまいました。
+10pipsおめでとうございますv-237
デイトレをされているんですね!
私はスイングですが、私のブログに
毎日華麗なデイトレをされている方が
コメントしてくれるんですよ~。
しかもエントリー前に、こうなるから
ここでエントリーして・・・
と教えてくれるんです。
それでつい私もデイトレしております。
是非ブログに遊びに来てくださいませ~v-318
ランキングぽちさせて頂きました~。

ティファニーさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございます♪
ティファニーさんのブログ♪
時々 お邪魔させていただいています♪

凄腕の方ですね^^
また お邪魔させていただきます♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

  • #13952 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/29 02:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【京都♪祇園♪お散歩♪】へ
  • 【コツコツコツコツ♪】へ
