スポンサー広告


 ←京都♪ 錦市場♪ お散歩♪ →怪しい・・・出来事・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

京都♪祇園♪お散歩♪

 ←京都♪ 錦市場♪ お散歩♪ →怪しい・・・出来事・・・


三股(みつまた)♪

P1100215.jpg

3月23日♪ 京都♪ お散歩♪
本能寺から 祇園へ てくてく歩いて向かう途中
知恩院の前で見つけた みつまた♪

紙の材料ともなる ミツマタ♪
紙幣の材料としても使われていますよ♪
枝が 三つに分かれて 
その先に丸っこく花が固まります♪
沈丁花の仲間で 沈丁花と同じく花びらに見えるのは
ガク・・・花びらのないお花です♪

慌てて撮ってるから ボケてるね~(^▽^;)

P1100214.jpg


ミツマタの花言葉♪



強靱・壮健・永遠の愛・肉親の絆・意外な思い♪


P1100217.jpg

知恩院までたどり着いて・・・
どうも 思っていた道と違う道を歩いているのに
ようやく気がついた 方向音痴のわたしw

まだ もう少しかかるよ・・・って 話していたら
おなかすいた~ 休憩したい~って声が(^▽^;)

ふと 見ると カフェが♪

pooh's?cafe
ランチは おばんざいランチ♪
ワッフルの美味しそうな写真もw
で 入ることにw

fc2blog_20150326065217954.jpg

入店 14時過ぎ・・・ワッフルは 15時から・・・
ということで お野菜いっぱいのおばんざいランチ♪

fc2blog_2015032606523479e.jpg

その日の9つのおかずから3つをチョイス♪
美味しかったです(*^▽^*)

で またまた 仕事の愚痴w吐き出しましてw

P1100220.jpg

八坂神社へ♪
すごい人(^▽^;)

P1100221.jpg

祇園のえべっさん♪
本殿で お参り♪

fc2blog_201503260652573e3.jpg

御朱印もいただいてきました(*^▽^*)

お参りが済んだら 本領発揮のお土産探しと
京都のもの物色 うろうろ~ψ(`∇´)ψ
花見小路通は 人でごった返していました・・・

fc2blog_20150326065321a23.jpg

ぎおん徳屋さんのわらびもち~♪
食べたかったのですが お腹もいっぱい
それに なにより ものすごい行列が(^▽^;)
並んでました~

寒い 寒いと言いながら(^▽^;)
ひとしきり うろうろして・・・
友達は ちりめん山椒とおせんべいとか
買い込んでたなぁ(^▽^;)
茶寮都路里で 行列を見て
辻利で こたべ♪を買い込み♪

そろそろ 時刻17時・・・

どうする~・・・って言いつつも
抹茶パフェが心残り(^▽^;)

で 向かっちゃいましたw ぎをん小森さん♪

P1100226.jpg

京都の巽橋のそばなんです♪
舞妓さんや芸妓さんが良くTVで歩いてるのを
見かける場所♪

P1100228.jpg

枝垂れ桜が きれいに咲いていました(*^▽^*)

かにかくに 祇園はこひし寝(ぬ)るときも 
枕のしたを水のながるる

P1100229.jpg

吉井勇の作だそうで・・・
祇園の思いをうたったとか・・・

P1100230.jpg

かにかくに・・・って・・・・って 思っていましたが
とにもかくにも~恋しい
といった意味合いなんだそうです・・・

で 良く芸妓さんが ここでお参りしている
TVを見たことある~wって(^▽^;)

fc2blog_201503260654123e2.jpg

一通り 堪能して・・・いざ♪ ぎをん小森さんへ♪

時間も時間なのか? 並ばず入れましたw

メニュー・・・迷い迷って・・・・
抹茶プリンパフェ♪

fc2blog_201503260655236f0.jpg

姉ちゃんは 寒いからと・・・
ぜんざい♪

fc2blog_20150326065545a07.jpg

もうひとりは・・・(^▽^;)
あんこが 苦手で・・・あんこ抜きのあんみつw

fc2blog_20150326065602dd3.jpg

美味しかったです~♪

大満足な 京都でした(*^▽^*)
また いきたいなぁ♪♪♪

P1100227.jpg


3月26日♪

帰宅後もちょっとバタバタしていまして・・・
あちこち 連絡とったり
メールの返信をしたり・・・

その合間で トレード♪

326 1

サインが揃っていそうな・・・豪円で
ちょっとぶれぶれ していましたが・・・
無事利確でした♪

20:45 豪円 93.387 ロング♪
21:47 93.498決済♪ +11.1pips♪でした
ありがとうございます(*^▽^*)

このあと ぐい~んと 下げましたが・・・
トレードしてなかったです・・・

今日は 仕事お休みです♪
用事も入ってたり・・・食事会があったりと
トレードできるかな?(^▽^;)

今日も元気でがんばれますように(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

春満喫ですな☆
あたしも今日は休みにしました!^^
  • #13918 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/27 07:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぶれない〜 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

ミツマタの花言葉強靭、心身共に強靭になりたいです。

トレードお休みもいいかもですね〜

くるりさん調子いいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
良かったです!良い感じです♪

今日金曜かぁ〜
来週雇用統計あるからなぁ〜
↑つぶやき

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

はい♪ これからは 春満喫コースです(*^▽^*)

この時期は じっとしていられません・・・(^▽^;)

今日も満喫してきます~♪
  • #13921 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/27 08:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪おはようございます♪ 

ミツマタの花言葉♪ 良いよね~(*^▽^*)

私も強靭になりたいw

もう 金曜日だもんね・・・
年度末だし・・・
今日は 株の権利落ちの日だから
アゲアゲはなさそうかなぁ・・・
それとも 一気に来るかな?

雇用統計明けに ごはんですねw
楽しい会話ができますように(ΦωΦ)フフフ…

  • #13922 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/27 08:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは。。
もう午後4時です。
今日はグッドタイミングでした。
fxcmと契約しているのですが、ニュースで身売りの話を知って、
またか、以前はfxcm
に買収され、今度は楽天、次もあるかも。
では。

こんにちは 

最近 トレード 好調ですね

ダメダメだったのが 嘘みたいです

ダメダメに 戻って下さい 笑

今日もがんばりましょう

yyalohaさん♪こんにちは♪ 

桜がきれいになってきましたよ〜♪

fxcmのニュース
朝見ました

もともと、回収不能の案件を
抱えていましたからね
日本は、早めに
切り捨てられてしまいましたね(^^;;

楽天、どうなんでしょうね
様子を見守りたいと思います
  • #13925 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.03/27 13:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪こんにちは♪ 

ちょっと、
吹っ切れた出来事もありまして
元気ですよ〜♪

ダメダメには、戻りたくありません( ̄(工) ̄)

がんばりますよ〜ψ(`∇´)ψ

  • #13926 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.03/27 13:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

京都いいな~ 

くるり♪さん こんばんは~
京都いいですねぇ
京都行きたいな~

稼がないと行けません┐('~`;)┌
  • #13927 がんばる 
  • URL 
  • 2015.03/27 19:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんはー^^

三股かー・・・
3人の異性とお付き合いするとか言うあれですよね
くるりさんもなかなかやりますな~笑

あはは、怒られそう(・o・)

元気そうでなによりです
こちらは半端なく忙しくて痩せちゃいそうな疲れが…
そのうち癒してもらいに行きますね^^笑
  • #13928 チャミー 
  • URL 
  • 2015.03/27 20:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるさん♪ こんばんは♪ 

そうなんです・・・

頑張らないと行けません( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・

ひたすら遊びに行けるように・・・
がんばりますw
  • #13929 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/27 22:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

なんのことか?わからず?
?????って なってました(^▽^;)

ふたまた ミツマタかぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

疲れてはいますよ~
精神的 疲れ発散の旅でしたw
で 肉体的疲れが残りました(^▽^;)

まだまだ 忙しいよ・・・
お互い 早く落ち着きたいね(^▽^;)
乗り切れますように♪

  • #13930 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/27 22:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

桜情報ありがとうございました。
やはり、葉桜かな。

ところで休眠状態の楽天証券の口座を持っています。
どうなるのかわかりませんが、事態の経過を見るだけかも。
というのも、休眠状態の外貨EXの口座がありましたが、身売りして、YJFXとなり、MT4がなくなりました。
MT4の取り扱いがなくなると、cMT4のチャートになじんでいるので、
具合が悪いです。
新たな業者探しか、デモ口座でしのぐかという選択か
ちょっと悩みます。
では。

yyalohaさん♪ おはようございます♪ 

桜 どうかなぁ・・・
まだ ソメイヨシノは ほとんど
咲いていないですよ。。。

今日・明日 暖かくなるので
一気に咲くと 危険かなぁ(^▽^;)

私 楽天証券は もっていますが
楽天FXは 口座開設してないんですよ
FXCM口座も持ったまま・・・
どうなるのかなぁ・・・

外貨exがYJFXに変わっても・・・
ログイン情報を変更して 継続したものの
使っていないし・・・

FX口座もいろいろとありますね(^▽^;)

  • #13934 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/28 07:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【京都♪ 錦市場♪ お散歩♪】へ
  • 【怪しい・・・出来事・・・】へ
