スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←飛び乗り・・・ →京都♪祇園♪お散歩♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

京都♪ 錦市場♪ お散歩♪

 ←飛び乗り・・・ →京都♪祇園♪お散歩♪


3月23日♪ 京都お散歩♪
食べ歩きツア~(ΦωΦ)フフフ…

P1100234.jpg

枝垂れ桜が 咲き始めていました♪



やっぱり わたしw 雨降り女でしたね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
関ヶ原を抜け・・・伊吹あたりから 雨・・・
大津のSAで休憩♪ 
琵琶湖~♪ でも まだお天気が(^▽^;)

それでも 順調に 
京都市役所前の地下駐車場へ到着♪
reaさんに 空いてると思うし 一日1500円だと
教えてもらい 車を停めてうろうろw

錦市場を通りながら 一旦大丸へ♪
で 錦小路へ戻ってきました♪



ここからは おばちゃん♪3人組♪食べ歩きですw



一番食いしん坊の姉ちゃんは・・・ヨモギ餅が
大好きで・・・どうしても 気になるらしく・・・(^▽^;)



ひとつ購入♪ ぱくっと食べてましたw



抹茶のわらび餅の前で悩み・・・
抹茶ソフトが美味しそうで・・・迷うも・・・寒い(^▽^;)
豆乳ソフトの前でも悩むも・・・寒い・・・(^▽^;)



ここまで 来たら やっぱり ケーキ♪
グルニエ・ドール♪さんへ♪



ケーキ好き3人♪ みんな 二個ずつ(*^▽^*)
今回は お気に入り定番 ミルフィーユとりんごのタルト♪
やっぱり 美味しい(*^▽^*)

戦略も立てずに・・・ひとしきり普段の愚痴発散w
錦市場に戻ります♪

落花生♪つまんで♪ 姉ちゃん購入♪



お豆腐屋さんでも なんか買ってた(^▽^;)
私は 気になるチョコレートコロッケを物色♪



みんなで 一口ずつって 一個購入♪
お味は・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
チョコカスタードのクリームみたいで 中は美味しいけど・・・
衣が 脂っこい・・・

お漬け物屋さんの試食で 口直し♪



お家用に購入して♪
京都と言えば ハモ♪
巧みな口トークに乗せられて(^▽^;)
天ぷら・フライ・照り焼きとそれぞれひとつずつ購入♪
3個串にささっているので ひとつずつ味見♪



天ぷらが 一番美味しかったです(*^▽^*)



ランチは ハンバーグと言われていて 狙ってたお店に
向かうつもりが・・・お腹いっぱいになり 歩くことにw

錦天満宮♪

P1100199.jpg

写真撮っただけ(^▽^;)

蛸薬師堂♪

P1100201.jpg

ここも通り過ぎ♪

誠心院♪

P1100202.jpg

誓願寺♪

P1100203.jpg

で・・・ここら辺りで リプトン発見で
姉ちゃんが レモンケーキ購入してました(^▽^;)

ここで 方向感がなくなり・・・
通りにでたら 進々堂があって・・・
あんぱんのところだよwって説明したら・・・
買ってくる~って・・・(^▽^;)

買い込んだ姉ちゃんにそろそろ祇園行く?って
聞いたら 本能寺に行きたかった~って

え~~~~(@_@;)

まさか 姉ちゃんの口から お寺の名前が
出てくるとは 思っていなかったのですが
もうひとりの連れも 本能寺なら
みたいかもwって言うので

また てくてくと・・・・
矢田地蔵尊を通って♪

P1100204.jpg

本能寺到着♪

P1100206.jpg

友達が 見て~wwwって
財布広げて見せてくれたら・・・・
5円玉がいっぱい(^▽^;)
くるちゃんと出かけるときは いると思って~w
京都だし~wwwって
さすが 良くわかっていらっしゃいますよ(^▽^;)



お寺の本堂の中にもお邪魔して・・・
きらびやかな感じに ほぉ~って・・・

P1100208.jpg

信長公廟(信長公のお墓です)

P1100210.jpg

御朱印もいただいてきました♪
オレンジの僧服を着ている細身の方・・・
見かけは 細身なのに・・・
御朱印は とってもダイナミックでした(*^▽^*)

姉ちゃんが 何???と 聞くので
見せて 一通り説明したら・・・

知らんかった~・・・って

なんだか 興味を持った様子でした(^▽^;)

ひとまず・・・ここで・・・
長い( ̄ー ̄; ヒヤリ

3月25日♪

入れそうもないなぁ・・・と思っていたところ

325.png

21:43 ユロドル 1.09787 ロング♪
メールが来て チェックしている間に
一瞬でリミット到達・・・
1.09899決済 +11.2pipsでした♪

ありがとうございます(*^▽^*)

P1100233.jpg

ぼけてる・・・(^▽^;)

疲れがなかなかとれません・・・
今日もがんばってきますw




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ケーキ2個いきましたか!
さすが一流です☆
  • #13907 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/26 07:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

なんとか… 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

チョコレートコロッケって!んんーありかな?なしかな?

MT4はなんとか、再登録しましたが…
VPS側のMT4もiPadのも全部だめで…
なんでしょうか、負の連鎖です。トレードも( ´ ▽ ` )ノ
私の中で魔の第4週はアノマリー化してますね。

業者の件ありがとうございます!
こんなこともあるので、探してみます( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます 

チョコレート コロッケ 食べてみたいです

恐いもの 見たさ ですけど 笑

本能寺は 一度 行ってみたいです

歴史ロマンを 感じます

今日も がんばりましょう

おはようございます 

ケーキ2個とはさすが。ご飯ですねw
チョコレートコロッケは・・・食べたくないかな(^^;
チョコフォンデュならいいけど・・・
おやつなのかお惣菜なのかハッキリしてほしいです。

京都は以前によくお寺巡りしましたが、
行くところがいくらでもあるので良いですね~(*^o^*)
これから混むシーズン到来ですね。

NoTitle 

さすが、京都。お寺がいっぱいですね。
おいしいスイーツもあって楽しそうな旅でしたね。
長距離運転お疲れ様でした。

2万歩歩いた足は少しは良くなりましたか?
一緒だった2人も歩いたんですかね。
さすが、お友達ですね。気が合うんでしょうね。


kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ここのケーキは 2個です♪(ΦωΦ)フフフ…

普段は 一個か・・・
小さな盛り合わせを選びます♪

たくさん いろんな種類が食べたいです♪

  • #13912 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/26 23:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

チョココロッケ・・・・
なしですね~(^▽^;)

あれは・・・ちょっと・・・w

全部ダメだと・・・
業者側の問題かな?

月末週ですもんね・・・
無理しないで お休みでも良いかも~
あと 稼働日3日♪
負の連鎖 止めちゃいましょうね~♪
  • #13913 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/26 23:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

いっちゃう???

こわいですよ(^▽^;)

本能寺・・・なんか もっと
大きなところだと 思っていました・・・
(大きかったんですけど・・・
もっと大きなイメージでした(^▽^;))

今日は バタバタしていて 
いろいろと乗り遅れました( ̄ー ̄; ヒヤリ

がんばってないです(ノ_-。)


  • #13914 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/26 23:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

そうなんですよね・・・
いつもは ご飯の代わりなんですけど・・・

このあと ランチもしっかりいただいてw
更に 甘いもの食べました(^▽^;)

チョココロッケは・・・
あぶらっこさと・・・甘さと・・・
微妙~( ̄ー ̄; ヒヤリ

京都は 本当にいろいろとありますね♪

山奥とか 離れたところとかも行ってみたいのですが
なかなか(^▽^;)
京都は いつ出かけても・・・
人で溢れていますね(^▽^;)

いろんな言葉が飛び交っていますよ・・・
不思議なまちですね・・・・

  • #13915 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/27 00:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

筋肉痛は さすがに治りましたが
疲れが なかなかとれません・・・
やっぱり 年かなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

よく皆 歩きました(^▽^;)
ふたりとも 営業所勤務に変わって
運動しているので
私より パワフルでしたよ(^▽^;)

運動不足が身にしみる京都でしたw

  • #13916 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/27 00:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

更新待てないから、こちらでv-410

なんとか強制ロスカットは回避出来ましたv-221
方向はドル高と思っての蛮挙でしたが・・・
結果オーライと言うことで

元親はまだ含み損状態で、どうなるやらv-388
  • #13917  GG 
  • URL 
  • 2015.03/27 05:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

まだ 格闘してました(^▽^;)

で 疲れて また寝ちゃいましたw

どっちに向かうんでしょうね・・・
上手く回避できますように♪
  • #13919 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/27 08:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【飛び乗り・・・】へ
  • 【京都♪祇園♪お散歩♪】へ
