スポンサー広告


 ←癖と自分仕様・・・ →休息日♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2015年♪

3月第3週目の稼働状況♪

 ←癖と自分仕様・・・ →休息日♪

寒緋桜(かんひざくら)♪

P1100197.jpg

昨日の朝も ちょっと立ち寄り花見♪

saruさんから 
名古屋で ソメイヨシノの開花宣言がでましたよ♪って
土曜日の夜にメールをもらいました♪
日曜日の朝 新聞見たら しっかり写真が(^▽^;)

各務原の桜は どうかなぁ???って
偵察に行ってきましたが・・・
まだかな?(^▽^;)
帰宅時には 結構蕾が大きくなっていて♪
もう やっぱり 咲き出すのかもしれません♪

P1100189.jpg

で・・・このお花は・・・寒緋桜♪
沖縄など 暖かい地方で咲く桜です♪
下向きで ぶら下がって並んで咲きます♪
花びらは あまり 開きません・・・

P1100193.jpg

朝から 花曇りの天候で・・・
明るい日差しがないのでちょっとつまんない(^▽^;)

P1100195.jpg


寒緋桜の花言葉♪



あでやか・善行・精神美♪


P1100187.jpg


pan1d_20120806000242.gif3月第3週目の稼働状況♪ 


H27 3

SBIFX撤退しましたが・・・
実は ちょっと諦めもつかず(^▽^;)
少し練習しようかと 1万円だけ入金しましたw
しばらく 小さな単位で やってみたいと思っています♪

Land-FX口座では OANDA口座で
やっているトレードと同じ手法を使っています♪
こちらの利点は・・・
ハイレバなので・・・5000通貨でも
他の通貨も持てる
いろんな通貨を同時に体感できるという利点

通貨毎の相関を意識して・・・
ハマッタ時に相殺して 決済したりしているので
OANDA口座より 利益が残っています・・・
これも 方向を間違えたら・・・
一気に 全部が逆ポジになったら???と
不安も残りますが・・・ひたすら 練習♪
タイミングの取り方や 決済の仕方♪
日々精進していきたいと思っています♪

i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

大盤振る舞いして後悔しそう♪
ほどほどに♪
 



( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
なんて 恐ろしい金運・・・・
ほどほどに 気をつけます♪


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

3月23日 月曜日♪ 27日 金曜日♪ 


今日は 友達ふたりと京都にお散歩♪
お花もお寺も神社も 却下されそうなので( ̄ー ̄; ヒヤリ
食べ歩きツアーになりそうです(^▽^;)

今日は 京都まで 運転します♪
トレードは お休みの予定です(^▽^;)
流石の私も 運転手では トレードできませんw


fc2blog_2015032222551631d.jpg


土筆♪全開♪

今週も 切磋琢磨していきたいですね(*^▽^*)
いつも アドバイス♪ 
応援♪ ありがとうございます♪
ひとりでは くじけていることも・・・
毎日頑張れること♪ 
感謝の気持ちでいっぱいです♪

今週も 落ち着いて♪
無理しないように がんばります♪   

って 今日は おさぼり予定です(ΦωΦ)フフフ…



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

京都までドライブですか!
運転手、気をつけて☆

あたしも運転手つきの
電車&バスで仕事に行って来ます^^
  • #13866 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/23 07:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

昨日は往復300km走って疲れて・・・
今朝は、寝坊しちゃったv-413

もう、歳なんだねぇ
この程度の走行で疲れるんだもんv-406

でっ、寝ぼけ眼でドル円注文したら・・・
ロングをクリックしたつもりがショートだったぁ
ダメだねぇv-397

京都、イイなぁ~v-398

さすが! 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

昨日はありがとうございました!
お寺で知らないおばさまがこの花はなんだろう!って話しかけられ、
こんな時は!くるりさん!
とメールを送った次第で〜
すぐメールがきて、はやっ!

昨日から言ってたマンサク、木蓮でした〜( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

京都楽しんで来てくださいね〜
安全運転で〜( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます 

京都へ ドライブ いいですねぇ

今日 1日 花粉に まみれて 楽しんで下さい 笑

NoTitle 

昨日の記事が山桜で、今日の記事が寒緋桜なんですね。
なるほど。。
近所でソメイヨシノが咲いているとおもってメール送ったのですが、、
あの写真は山桜だったんですね((〃>艸<〃)恥


kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

さすがにちょっと疲れました(^▽^;)

足が ガクガクです・・・

でも 楽しかったですよ(*^▽^*)

運転手付きの・・・
そんなエライ人になってみたいですw
  • #13872 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/24 00:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

今日 何キロ走ったんだろ・・・

京都についてからは
車をとめたまま 歩きでしたw

京都やっぱり楽しいです(*^▽^*)
また いきたいなぁ♪

  • #13873 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/24 00:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

歩き回ってきました~♪

安全運転♪ もちろん(*^▽^*)
ちょっと 飛ばしたかなぁ~(ΦωΦ)フフフ…

マンサクは ひらひらで
小ぶりですよ♪
また 見つけられると良いね~♪

  • #13874 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/24 00:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

花粉にまみれてきましたw

ほこりも~( ̄ー ̄; ヒヤリ

甘いものいっぱい食べて
楽しかったです♪

  • #13875 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/24 00:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

京都では しだれ桜が咲き始めていました(*^▽^*)

今日ぐらいに 咲き始めてるのかな?
でも 今日は みぞれみたいな・・・
雪混じりの雨でした・・・
また 寒くなっちゃいまして
桜がびっくりしていそうです・・・・
  • #13876 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/24 00:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

事細かい説明分もあり、とてもわかりやすくブログを更新しているので、
これからもいい情報を配信していって下さい。
楽しみにしています。
TJサポートデスク 三島
  • #13885 「1日1記事たったの5分! 年間300億円を動かすプロ投資家が教え 
  • URL 
  • 2015.03/24 11:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

三島さん♪ こんばんは♪ 

先日も同じコメントをいただきました

営業も大変ですね・・・
おつかれさまです
  • #13891 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/24 22:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【癖と自分仕様・・・】へ
  • 【休息日♪】へ
