スポンサー広告


 ←毒がまわる・・・ →癖と自分仕様・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

春っぽく♪

 ←毒がまわる・・・ →癖と自分仕様・・・

土佐水木(とさみずき)♪

P1090838.jpg

高知県で自生しているのがよく見られることから
土佐水木♪
マンサクの仲間です♪

P1090839.jpg

今は 水木と漢字をあてますが・・・
季節にちなんで・・・ 
農家の方々は 農作業の時期を図る目安として
満木(みずき)とよんでいたとか♪

P1090849.jpg

似ているお花に 日向水木があります♪
もう少し小柄で 縦に長く連なります♪
こちら ↓
P1090927.jpg
まだ 咲き始めです(^▽^;)

こちら ↓は 土佐水木♪

P1090852.jpg


土佐水木の花言葉♪



清楚♪


P1090842.jpg


春っぽくなりましたね♪
朝 通勤途中 桜の花発見w

今日は 少し早めに出勤して♪
見てきます~(*^▽^*)

あちこち お花が咲き出していて♪
仕事してたくないくらいです(^▽^;)

昨日は 馴染みの業者さんに
冬タイヤから 夏タイヤへ交換してもらいました♪
車は もう 衣替えですw

上着も 車で通勤していると 要らないくらい・・・

来週は また冷え込むみたいだから( ̄ー ̄; ヒヤリ
体調には 気をつけたいですね(^▽^;)


3月20日♪

もう 金曜日でした・・・週末・・・ハヤイ( ̄ー ̄; ヒヤリ

320無題

帰宅後 チャートを見た頃には・・・
なんだか ユロドルもユロ円も・・・
ポンドルも ポン円も・・・
豪円なんか いっぱい・・・
アゲアゲしてました・・・

入れそうなのは ドル円ショートだったのですが・・・
苦手意識が強いので・・・

デイトレのやり方で 豪円も苦手なのですが・・・
戻してきていたところで 入ってみることに・・・

急に下げてきたところだったから・・・
ちょっと 怖々・・・でした・・・・

21:28 豪円 92.956ロング
リミット 93.089 ストップ 92.848

なんだか やっぱり 入らなきゃ良かったって
思っていたところ ぐ~んと伸びて リミット到達♪

22:13 93.091で決済でした♪ +13.5pips♪

ありがとうございます♪



今週もおつかれさまでした♪
ゆっくりやすんでくださいね(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

一週間お疲れ様でした♪ 

夕べは、チャートも見ずに早寝で・・・遅起きv-398

今日は祝日だけど出勤?
大変ですねぇv-393
  • #13830  GG 
  • URL 
  • 2015.03/21 07:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

早寝 早起き♪

最近 出来ていません(^▽^;)

夜更かしさんで 朝が苦手になりました・・・

土日は ほぼすべて 出勤ですよ(^▽^;)
休みたい用事のある日だけ
無理言って 休ませてもらいます

仕事も片付くので♪
結構 平気ですよ(^▽^;)

GGさんは ゆっくり休んでくださいね♪
おつかれさまでした(*^▽^*)

  • #13831 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/21 07:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようございます♪
お仕事、大丈夫でしょうか?
無理しないでね(^o^)v
  • #13832 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.03/21 07:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます
こちらは、まだ、始まったばかりの金曜日?

やはり、はらはらどきどき が好きなんですね。
チャートを見ると、ろうそくと水色のMAとの関係を見ると、
乖離しているので、ろうそくが水色のMAと重なるまで待っても遅くないと
後から見るとよくわかります。

だけど、取れてよかったですね。
では

NoTitle 

早くも桜発見ですか!

手袋とマフラー
まだ仕舞わない方がいいですかね。。。
  • #13834 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/21 08:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

花、鼻、花ざかり〜 

くるり♪♪♪さん
先ほどは〜ステキな画像ありがとうございました〜!

土佐水木〜!マンサクの仲間なんですね。
最近白いマンサクかなぁ?よく見かけます( ̄▽ ̄)

私は朝から鼻が…はなざかり状態です・゚゚(p>д<q)゚゚・

昨日はあげあげでしたね〜
昼間はチャート見ないことにしてまして…帰りに見てビックリ!
押し目狙ってぽんちゃんロングで!
ルール通りでしたが、ビビりながら入りました…


勉強、私はまだまだ足りてないです…
初めてそれまでやらなかった検証を、
1ヶ月間取ったのが昨年の4月なので、はや一年になります
↑遠い目
今年一年はこの一年学んだことを活かします!

おはようございます 

季節は もうそこまで 春が来ていますね

くるりさんの トレードは まだ 冬ですが。。。  笑

トレード 勝って おめでとうございます

ストップ位置が 微妙かなぁ?

お仕事 がんばって くださいね

NoTitle 

街中からモコモコと着こんだ方の姿が減ってきたように感じますね。
いつも衣替えが後手に回って季節外れの格好をしがちなので、世間の着膨れ度をいつになく通勤途中の車中から観察しております。
春めいた和菓子も食べたいなぁ。
今週もトレードお疲れ様でした!

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

朝から 遊びまわってましたw

仕事は・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

だいじょうぶかな?(笑)

仕事よりも・・・トレードのほうが
しんどいかも~(^▽^;)
そろそろ 忙しい時期突入なので
トレードも手抜きw

毎日が花曜日ですw
  • #13838 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/21 21:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

はい♪
待つのが ものすごく苦手でせっかちですw

だから 我慢すれば良いものを
我慢しないから・・・

ハラハラドキドキですw

一応 シナリオっぽい感じでイメージして
悪いイメージもすると
悪い方に 動きます(^▽^;)

はい♪ 取れて良かったですw
ありがとうございます♪

  • #13839 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/21 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

手袋とマフラーは・・・
私は 片付けましたw

普段から あまり使わないし(^▽^;)

山桜 満開でした~(*^▽^*)
ちょっと 遅いぐらい?
今年は 咲き始めも散り始めも
早そうですね・・・

なが~く 楽しませて欲しいです(^▽^;)

  • #13840 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/21 21:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

白のひらひら? シロバナマンサク?
ちょっと 早い気もしますが・・・
もう 咲いてるのかな?
アカバナとシロバナは 少し遅めですよw

検証をしたほうが良いと言われて
もう何年も・・・
未だに 手をつけていません・・・
怠け者です( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #13841 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/21 21:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

一応 その辺なんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

私のトレード???

いつも 寒々しいですよ(^▽^;)

ず~っと春になると良いのになぁ♪
それには もっと がんばらないとね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

がんばるが 空回りです(^▽^;)

  • #13842 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/21 21:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

私は 寒がりなので・・・
人よりは もこもこしていますw

でも ずいぶん 脱皮しましたよ~(ΦωΦ)フフフ…

春めいた和菓子限定???

さくら餅?
やっぱり いちご大福かなぁ~♪

Toppiyさんも♪
おつかれさまでした(*^▽^*)

  • #13843 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/21 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【毒がまわる・・・】へ
  • 【癖と自分仕様・・・】へ
