スポンサー広告


 ←揺れる心・・・ →春っぽく♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

毒がまわる・・・

 ←揺れる心・・・ →春っぽく♪


樒(しきみ)♪

P1100040.jpg

仏壇に添えられる葉っぱの
しきみの花が咲いていました♪

お花も 葉っぱも 茎も 実も・・・
全部に毒を含んでいます( ̄ー ̄; ヒヤリ
特に実の部分は 猛毒・・・
そのため 悪しき実と呼ばれていましたが・・・
悪いを避けて シキミと呼ばれるようになりました♪

P1100036.jpg


樒の花言葉♪



猛毒♪


P1100037.jpg


毒が全身に回ってきているかのようです( ̄ー ̄; ヒヤリ
ダメダメ~(^▽^;)

昨日は 美容院の予約が遅い時間しか取れなくて
午前中は パソに向かっていました・・・
ポジポジ病・・・

以前 夢作戦をしていた時に・・・
毎日 ちゃんと pipsとか 金額とか エクセルの表に入れて
プロフィットファクターとかリスクリワードとか・・・
計算式入れて 確認できるようにしていました・・・

今は おさぼりしていて・・・
もう一度 ちゃんと やってみようと・・・
3月の分の表を作っていました・・・

肩こりが ひどくなりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

妹との待ち合わせ時間に♪

ランチ♪ ごまをつかった 
白ごまと白黒ごまさんへ♪

クーポン使って(^▽^;) 
スペシャルランチ♪ 食べてきました♪
パスタの中に 胡麻が練りこんであって♪
もちもちでごまの風味がすごくって(*^▽^*)

fc2blog_201503192207262ce.jpgfc2blog_20150319220740436.jpg
fc2blog_20150319220753ffd.jpgfc2blog_2015031922080959a.jpg

最後のデザ~ト♪
黒ごまのブラマンジェが コーヒー風味で
とっても 美味しかったです♪

美容院では 代わり映えしないスタイルで(^▽^;)

シャンプーとトリートメントで 至福のひととき♪
うとうと から 爆睡(^▽^;)
その後の ブローでも こっくり こっくりして
美容師さんにも 妹にも 笑われてしまいました(^▽^;)


帰宅後も ちょっと焦って・・・
大きく損切りして・・・そこから こつこつ・・・

3月19日♪

おでかけするから・・・
さっさと トレードのカタをつけたい・・・と
思っちゃいまして・・・

ちょっと 無理にエントリー・・・

ハマルはずですよね( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
FOMCで 大きく動いたんだから 戻しがあっても良いと
頭では 思っているのに・・・弱いサインでエントリー・・・

319 1
10:07 1.49678L 含み損が増えていくのに・・・
戻すかな? 戻すかな・・・って
粘って 損失を増やしました・・・

損切りサインは 出ていたのに・・・気がつかず・・・放置・・・
11:52 1.49099で 決済 ▲57.9pips・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

2回目は 帰宅後・・・・
これも 2度目は 損切りしたくないけど
早くカタをつけたい・・・と・・・

319.png
またまた ポンドルで 18:21 1.48645ショート
なんで ここで 入ったんだろう??って思うようなところ・・・
完全にルール無視 逆張り目線です・・・
19:35 完全に逆サイン 1.49060決済 ▲41.5pips( ̄ー ̄; ヒヤリ

ダメダメ続くで ここで 海外口座で 少し練習・・・
ポンドオージーで上手く取れたから・・・
OANDA口座でもって 追撃したら・・・

319 3
なかなかなかなか( ̄ー ̄; ヒヤリ
21:21 1.94110でロング・・・
綺麗にトレンドが出ていたのに 私のエントリーで
崩れ始めました(^▽^;)
ちょっと もみもみ後 無事決済
21:37 1.94212決済 +10.2pips♪

4回目 ユロ円で・・・

319 4
21:41 128.901ショート
踏み上げられます( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
22:41 128.692無事決済 +20.9pips

まだ やる?って ユーロオージーロングで
ストップ入れてたら 値幅が足りず 即ストップ(^▽^;)
マイナス 0.7pips決済ポジあり・・・

319 5
22:47 気を取り直して ユーロオージー1.39536L
これも なかなか伸びず・・・ハラハラ・・・
無事 23:51 1.39688決済 +15.2pips

もう やらないつもりが・・・ブログ下書き途中で
ついつい ポジ・・・

319 6
24:13 ユロドル 1.06632ショート
24:39 1.06532決済 +10pips♪でした

今日の大きな損失2ポジで
今週は マイナスとなっています・・・
気をつけなくっちゃね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

毒がまわりきらないように・・・
今日こそ ちゃんと 落ち着いてトレードできますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

美容院で睡眠とるとは
時間の使い方が上手でしょう☆
  • #13812 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/20 06:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

はい♪

今日も夜更かし( ̄ー ̄; ヒヤリ
朝から 眠いです・・・

仕事中に睡眠とったら どうしましょ(^▽^;)

仕事 頑張ってきますw
  • #13813 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/20 07:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは。。
今日の花は初めてです。
仏壇のない生活をしている所為でしょうか。

最後のチャートはいらいらしないエントリで、よかったですね。

一番短いMAを基準に、上に行ったら、ロング、下に行ったらショートをすれば、簡単そうに見えます。実際はどうか?

昨日は、MAを参照にすると、入れるところがなく、オシレータRSIを使うと、入れるところがありました。午前に1回、午後に1回。

マーフィーさんのブログを半年も毎日みてたおかげで、チャートを良く見る
ようになりました。以前はロウソクの動きしかみてなかった?
ロウソク以外も見てたはずですが、チェックが浅かった。

残念なのは、ドル円がまた戻ってきたことです。 戻ってこなければ、
良かったのに、と思っています。

今晩南に飛びます。

では。


yyalohaさん♪おはようございます♪ 

昨日は、サインが揃わず
やりにくかったですね( ̄(工) ̄)

長い足のMAの向きを見て
15分のMAタッチでエントリーが
基本です

シキミは、あんまり見ないかもだし
大きい木に
花は、あの色なので目立ちません

マーフィーさんの動画がたまっていて
なかなか、消化できません
お勉強不足ですよ(^^;;

お出かけ気をつけて♪
プルメリアの花の苗は、そういえば
てにいれたんでしたっけ?
いっぱい、楽しんできてくださいね(*^^*)
  • #13815 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.03/20 08:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

毒喰らわば… 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

樒、初めて知ります。
花言葉、猛毒って 笑っちゃいました〜。

毒喰らわ皿まで!好きな言葉です。
FXにはまった限り徹底的に、納得するまで、自分の腹に落ちて納得さるまで勉強します!
↑資金が続けば〜

昨日メール頂き、あれっ?くるりさんユーロショートなんだ〜
と思いチャート確認して、こりゃぽんちゃんも下がるか?と思い、
34pで決算!下落前に逃げれました〜
くるりさんのおかげです!あざっすー( ´ ▽ ` )ノ

ぽんちゃんあれから下げを見てましたが、入らず就寝(( _ _ ))..zzzZZ

おはようございます 

私は 意地悪では ありませんよ

笑いの為なら、何でも書くのです 笑

今は 経験を 積む時なので

どんどん負けて 反省しましょう

1のユーロは 高値更新しなかったので

レンジかも?と考えるかも?

それより 朝の1.09つけにいくところを

いつか?取れるようになるといいですね

MA反転を習得してからの 次の 課題でしょうか?

今日も ハラハラドキドキで がんばりましょう 笑

追伸 

間違えました

1はポンドのロングなんですね

ユーロとチャートが似ていたので

間違えました 汗

NoTitle 

13814のコメントは自分です。
名無しになって、すみませんでした。
昨日PCのハードディスクを交換したので、データが消えていたのに
気がつきませんでした。 しかし、わかったみたいですが。

マーフィさんのブログのチャートとその解説しか見てないです。
だから、慣れてきたので、5分もあればみれます。

後は、マーフィーさんのシンパ?ロンドン在住の方のマーフィーさんの検証ブログです。それも、結果ですので、5分もかからないです。

リアルに検証したら、膨大な時間がかかるので、皆さんの解説で時間を節約してます。

では。

NoTitle 

1つ忘れてました。
プルメリアは昨年枝を購入して、葉は出ましたが、今は枝だけです。
これから葉がでてくるでしょう。

初代のプルメリアはなぜか枯れてしまいました。 ただ、その子供(選定でできた挿し木)は生きてます。

今回は購入するかどうか、現地でその気になったら買うかも知れません。
円高にならないかな。
では。

NoTitle 

自分も時々肩こりで頭痛がすることもあったけど
2か月前にネットでピップマグネループ見つけて買って
肩にサロンパスを貼らない日が続いてます。
磁力が効いてるのかもしれません。

猛毒… 

全身に回ってしまいました(;_;)
絶不調です(TT)

FXが難しいのか…私がおバカなのか…!?

毒が回ったってことで…(-_-;)
  • #13822 がんばる 
  • URL 
  • 2015.03/20 20:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

勉強する気 満々だね(^▽^;)
私は・・・勉強が苦手なんだよね・・・

そうなの 私ユロ円ショートでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

大抵 人とは 逆ぼじを持ってることが
多いのですが・・・
そんな 指標に使ってもらえたのなら(^▽^;)
なによりです♪
無事の利確 おめでとうございます♪

さっき チャート見た・・・
なんか 急にアゲアゲ?
なんだろ?(^▽^;)

  • #13823 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/20 20:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

笑いのため???(^▽^;)

私の周りには なぜか? 
優しくて意地悪な人が多いのです( ̄ー ̄; ヒヤリ

最終的に見ると・・・
大きなレンジですね・・・

損切りしても 戻っていたり・・・

今日は これから
ハラハラドキドキ( ̄ー ̄; ヒヤリ

しそうですね(^▽^;)
がんばりますよ♪



  • #13824 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/20 20:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさんへ♪ 

もう 空の上かな?(^▽^;)

円高・・・
そっか そういうことだったのか・・・
と やっと腑に落ちました(^▽^;)

ドル円・・・円高だと 嬉しかったんですね(^▽^;)

プルメリア♪ いっぱいのおうちになりますように♪

マーフィーさんのブログは 見てますよ♪
ロンドン在中の方のも(^▽^;)
主婦の方のも見てますし
アメブロで書かれている方のブログも。。。
いろいろと 為になりますが・・・
消化しきれません( ̄ー ̄; ヒヤリ
自分の性格を変えることから 必要みたいです


  • #13825 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/20 20:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

笑・・・
使ってますか(^▽^;)

私も使ってみましたが・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・
って 感じ・・・

いろいろと試していますが・・・
パソコン スマホをやめて・・・
運動したら 治りそうです(^▽^;)

  • #13826 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/20 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるさん♪ こんばんは♪ 

解毒してくださ~~~~い(^▽^;)

愚痴も吐き出してくださ~いw

すっきりしたら
元気にがんばりましょうw

考えすぎると・・・
更に悪化しそうです(^▽^;)
前向きに♪ 前向きに♪

  • #13827 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/20 21:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

1回ですむところ、何度も投稿してすみません。
つきまして、現地時間で朝の9時半というところです。
マーフィさん関係のブログの効果はチャートの種々な点をチェックする習慣がついたというのが一番だと、思います。
後は、自己責任でどうするかだろうと思います。
では。

yyalohaさん♪ おはようございます♪ 

あらあら わざわざ(*^▽^*)

いっぱい楽しんできてくださいね(*^▽^*)

いいなぁ♪
  • #13829 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/21 06:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【揺れる心・・・】へ
  • 【春っぽく♪】へ
