スポンサー広告


 ←感謝♪ →卒業気分♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
感謝♪ ←感謝♪    →卒業気分♪ 卒業気分♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2015年♪

けじめをつけます♪

 ←感謝♪ →卒業気分♪


沈丁花(じんちょうげ)♪

P1090674.jpg

香りがして 振り返ると・・・
沈丁花の花が 咲き始めていました♪

P1090671.jpg

こんもり まぁるいかたまりになって
咲いていく姿が 可愛いです♪
室町時代に渡来したと言われるこのお花♪
雌雄別株で 
メスの木 オスの木に分かれているのですが
なぜか 日本には ほとんどがオスの木ばかり・・・
だから 実がなりません・・・

P1090672.jpg

4枚の花びらに見える部分は ガクで
実際は 花びらのないお花です・・・

P1090670.jpg


沈丁花の花言葉♪



栄光・不死・不滅・永遠♪


P1090677.jpg


迷いましたが・・・
一区切り付けるためにも
けじめをつけます♪

pan1d_20120806000242.gif3月第2週目の稼働状況♪ 

H27 3


クリック証券口座は そのまま残しますが
SBIFX口座から 一旦撤退することにします・・・

第2週・・・トレードをしていて 
いろいろと 思うことがありました・・・

中途半端な付け焼刃に 
自分の都合を合わせれば
上手くいかないのは 自分でもわかります・・・

で SBIFXの稼働を止めます・・・

なんとか 修復したいと思っていましたが・・・
練習中のトレードが自分でも穏やかに
落ち着いてトレードができるので
そちらにシフトします♪

OANDA口座で 5000通貨で練習してきました
PCで 確認していくので・・・
帰宅後 数時間でのトレードになりますが
第1週は 92.8pips  第2週は114.3pips
ハラハラすることもなく 
チャートに張り付くでもなく
これなら?と 思うので 続けていきます♪

いろんな通貨・・・
クロス円ではなく ドルストレートなど
似たような動きをするチャートを
見つけては Land-FX口座でも
第2週は 練習してみました・・・

第3週は 練習しながらも・・・
いろいろとアドバイスもいただいたので
トレード記録をつけることを見直すことも・・・

少しずつ 前に進めるように♪
日々精進♪
乗り切っていきたいと思います♪


i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

育てることにツキ♪
窓辺でミニ菜園オススメ♪
 



口座資金をスクスク育てたいですψ(`∇´)ψ

は・・・バチが当たりそうなので(^▽^;)
多肉ちゃんでも 可愛がります♪


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

3月16日 月曜日♪ 19日 木曜日♪ 


P1090812.jpg


堤防の土筆♪

もう スギナも伸びてきています(^▽^;)

今週こそw 元気いっぱいで
がんばれますように(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
感謝♪ ←感謝♪    →卒業気分♪ 卒業気分♪

~ Comment ~

NoTitle 

春の香りといえば
沈丁花&さくら餅ですな~

今週もよろしくちゃん☆
  • #13750 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/16 06:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

今日は、オープン時間間違えて
窓開けは不参加でしたv-388

含み損が心の底に澱んでいて
あまりヤル気も無いんですがね

うちも、強制ロスカットされたら2口座を閉鎖しますv-218

NoTitle 

くるりさん、
ピンチはチャンス~!!だと思いますっ!
毎日ピンチの私ですが、お支払いした分勉強したと思って(涙)
お互いがんばりましょう~^^v-19
  • #13752 きょこ 
  • URL 
  • 2015.03/16 07:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

美味しそうな 土筆ですね

私の嫁は、山菜豊な 郡上出身なので

土筆は、草で 食べ物ではないと言います 笑

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

さくら餅~♪♪♪
たべた~い♪

でも まず いちご大福かなぁ・・・(^▽^;)

私の周りでは 沈丁花のことを
金木犀だと 言う・・・
輩が たくさんいます・・・

沈丁花の存在感に・・・(^▽^;)


今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
  • #13754 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/16 08:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

なんどでも〜 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

桜一緒に行きたいです!
何度見てもキレイだし、今年は今年の桜一年に一度ですもん( ´ ▽ ` )ノ

OANDA口座すごい!!
私、くるりさんが前言ってた、ただ黙々とサインがでたら行動して、ルールに従って淡々できる精神状態にしたいと思ってます!


今週はじまります、やるべきことだけしたいと思ってます( ̄^ ̄)ゞ
NY、敵は余計な自分の感情と睡魔です…( ̄▽ ̄)

取った検証と資金管理、リスクリワードレシオのトータルプラスを信じて、5割、3割でもいける!負けを恐るな!やるべきことをやれば結果はついてくるんだ〜!頑張るぞ( ̄^ ̄)ゞ

GGさん♪おはようございます♪ 

窓開け・・・してました?(^▽^;)

寝ぼけていたかなぁ・・・

含み損抱えると・・・
そうなりますよね・・・
私も去年のこの時期・・・
ポンドル へそくり口座・・・
苦しんでました(^▽^;)

あの時は 早めに決めてれば
傷が 軽くてすんだのに・・・
追い込んでしまいました・・・

心軽くなりますように♪

  • #13756 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/16 08:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きょこさん♪ おはようございます♪ 

ピンチだらけなんだけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

チャンスだらけでもある???(^▽^;)


お支払い分で 何回大阪へ行けたやら・・・

しっかり 落ち着いて
がんばります~♪

ありがとうございます(*^▽^*)

  • #13757 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/16 08:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ おはようございます♪ 

やっぱり???

会社に郡上の友達がいるのですが・・・
山菜も松茸も(^▽^;)
食べ物ではないらしいです・・・

昨日は いろいろありがとうございました♪

見直しましたが・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
どこで あのラインが???
今日 動画見直してみます♪

教えていただいて ありがとうございました♪

  • #13758 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/16 08:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ おはようございます♪ 

今週も 始まっちゃいましたね♪
やるべきことだけ・・・

無駄なこともいっぱいしちゃったよ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
切り返しできるかな?
切り返さないとね・・・

あとで ゆっくりメール返信します
いつも ありがとね(*^▽^*)
  • #13759 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/16 08:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

>ハラハラすることもなく 
>チャートに張り付くでもなく
これ大事ですよね。精神、身体の健康に良いですもの。

窮鼠さん♪こんにちは♪ 

そうなんですよね・・・

ハラハラドキドキ・・・
自信がないからだからですけど・・・


ちょっと落ち着いてトレードできるように
頑張りたいです・・・

  • #13761 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/16 10:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

け・じ・め~♪

けじめなさーいー あーなーたー♪


私もね(笑)

今日は三女ちゃんお休みで長女も卒業式の予行練習で給食なしでもうすぐ帰ってきます(^^;)
めんどくさいお昼ご飯の用意してきます♪



  • #13762 きらり 
  • URL 
  • 2015.03/16 12:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんにちは♪ 

あ・・・懐かしい(^▽^;)

ずるずると長引かせちゃったから・・・
ケジメてみましたw

きらりさんみたいに
規律あるトレード までは・・・
まだ たどり着けそうもない・・・
今日も ちょっと勇み気分でスタートでした(^▽^;)

お昼ご飯・・・大変だよね・・・
がんばれ~♪

  • #13763 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/16 12:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは。。
沈丁花の香りが漂っていますね。
いまが旬かな

苦節2年やっと、多摩川の土手で土筆を見つけました。
あっぷされているように群生してませんでしたが、
久しぶりという感じです。


では。。

yyalohaさん♪ こんにちは♪ 

土筆~♪
とってきましたよ~(*^▽^*)
大漁~♪w

母と一緒に袴剥きしてました・・・

見つかってよかったですね(*^▽^*)
もっと 良いものも♪
見つかりそうですね~(ΦωΦ)フフフ…

  • #13765 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/16 16:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【感謝♪】へ
  • 【卒業気分♪】へ
