スポンサー広告


 ←毎日が花曜日♪ →けじめをつけます♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お花見♪

感謝♪

 ←毎日が花曜日♪ →けじめをつけます♪


光受寺のしだれ梅♪

P1090762.jpg

岐阜県大垣市墨俣町♪
墨俣一夜城の近くにあります 光受寺(こうじゅじ)♪

P1090737.jpg

門をくぐるなり お花でいっぱいです(*^▽^*)

P1090739.jpg

こちらのお寺 花もいっぱいですが
梅の木 しだれ梅がすごい♪
何本くらいあるのでしょう?
大きな木が5本くらい?小さな木もあり

P1090740.jpg

なんといっても うねった幹を持つ
飛龍梅♪
濃いピンクの鮮やかな梅♪

P1090794.jpg

P1090741_20150314235917ced.jpg

P1090742.jpg

P1090746.jpg

P1090745.jpg

P1090744.jpg

で ここでもメジロ発見♪
太郎と花子って呼ばれていました♪

なかなか うまくとれない( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1090749.jpg

P1090752.jpg

P1090754.jpg

P1090755.jpg

P1090781.jpg

ちょっとずつ 撮れてきた?

P1090782.jpg

P1090788.jpg

P1090789.jpg

P1090790.jpg

P1090792.jpg

夕方 4時までのところを・・・
少しゆっくり 遊ばせてもらいました(^▽^;)

P1090770.jpg

つりびなも見せていただき♪

P1090771.jpg

盆栽の福寿草も♪

P1090738.jpg


心休まるひとときでした(*^▽^*)


P1090759.jpg


昨日は 帰宅したら・・・
父から ホワイトデーのチョコのプレゼント(*^▽^*)

忘れずに 用意していたみたい♪


そして・・・昨日は たくさんのコメント♪
本当にありがとうございました(*^▽^*)

激励叱咤もありがたく頂戴します♪

皆様から パワーをいっぱい♪
いただきました(*^▽^*)

なんだか とってもたくさんの贈り物を
頂いた気分です♪
本当に 本当に いつも いつも♪
ありがとうございます(*^▽^*)

今日も元気に笑顔で♪
日々 精進♪




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

密書、今朝頂きましたv-388
何時もレス遅くてすみませんv-421

梅が満開ですねぇ
昨日は春みたいな陽気だったから
良いお花見?日和でしたねv-218
  • #13721  GG 
  • URL 
  • 2015.03/15 07:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

飛龍 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

梅ってほんと種類おおっ!( ̄▽ ̄)
しだれ梅、飛龍梅いいですねぇ〜
名前もいい!

メジロちゃん、けっこうぷっくりされてますが(ーー;)
今の時期美味しい蜜がたっぷりだからかなぁ!?

あっ!しだれ桜いきたいです♪
去年母と行ったんですが、すごい人で…

あとでメールします〜

おはようございます 

光受寺 知りませんでした 汗

メジロ 本当に 目の周りが白いですね

今まで うぐいすだと思っていたのは

メジロだったのかも ? 笑

今日は これから じゃがいも 植えます

NoTitle 

公園散歩したら梅が満開!
桜は準備中~でした。
  • #13725 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/15 10:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ご無沙汰ですm(_ _)m

元気では無いけど…生きてますよ(^^)

スマホの電波も良くなくて…
仕事にもblogにも影響中(ノ-_-)ノ~┻━┻
  • #13726 ゆうすけ 
  • URL 
  • 2015.03/15 12:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今日、ようやくe-taxで提出が終わりましたー
明日、振り込めが完了すればギリギリゴールです。

GGさん♪ こんばんは♪ 

密書・・・先ほどみつけました(^▽^;)
また あとで お返事しますw

梅 まだ 満開ではないですよ♪
さくらんぼのなる 桜♪
黄桃の花が ずいぶん膨らんできました♪

あと少し~(*^▽^*)

昨日も今日も仕事でした~♪
花見は 明日です(ΦωΦ)フフフ…

  • #13729 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/15 21:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

ここのお寺に住み着いているらしく
人が近くに寄っても 平気で蜜つついてました(^▽^;)

桜 やっぱりすごい人?
だよね・・・
やっぱり 行ってるよね(^▽^;)
そう思ってましたw

お休みが少なくて・・・
桜もあまり見に行けないかもです(ノ_-。)
  • #13730 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/15 21:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

そうなんです・・・

鶯とばかり・・・

でも 区別がつくようになってきました♪

鳥にも興味がでてきました♪

じゃがいも植えるほどの
我が家のお庭が欲しいです(^▽^;)
  • #13731 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/15 21:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

リラックスできましたか???

桜もあと少しなんですよね・・・
スケジュール組みが・・・キツイ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日で3月も半分・・・
ほんと 毎日が早すぎです・・・

  • #13732 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/15 21:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうすけさん♪ こんばんは♪ 

相変わらず 忙しそうで(^▽^;)

無事でなによりですw

時々は 声を聞かせてね♪
おつかれさま~♪

  • #13733 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/15 21:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

やろころさん♪ こんばんは♪ 

ずいぶん ギリギリなのでは?(^▽^;)

無事の提出♪
おつかれさまでした♪

相変わらず やろころさんも
忙しそうですね(^▽^;)

体調には 気をつけてね♪
  • #13735 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/15 21:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


しだれ何とかとつく

花は綺麗ですねーーーー☆

こんばんわ 

こんばんわ
綺麗に枝垂れて咲いてますね。
光受寺・・・いい名前のお寺ですね。
メジロ、回数を重ねるごとにカメラで追えてる感じですね。
目の高さぐらいに来てるのかな?
今日も挑戦してきましたが、見上げる高さで^_^;
目の高さの方が追いやすそうですね。

NoTitle 

1枚目の写真、見事ですねぇ。
奥行感もしっかり出ていて、好きな構図です。
あぁ~、新しいデジカメ欲しい欲しいといっていて、なかなかお小遣いが貯まらず、しかもいざ買おうとすると新機種が出て、さらに欲も出てもっと良い機種を狙ってしまったりして、なかなか買えません。
でもこのお悩み中も楽しいのですが…。
今週も楽しめる範囲でトレードして行きましょ!

こじろうさん♪こんばんは♪ 

しだれ なんとか・・・

桜しか 思い浮かびません( ̄ー ̄; ヒヤリ

梅と桜 以外に・・・
なにか ありましたっけ???

花は きれいです(*^▽^*)

桜がとっても楽しみです♪
  • #13739 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/15 22:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

大きな しだれの木でした♪

ここのメジロ・・・
逃げないんです(^▽^;)
ガラケーで撮ってる人が
ものすごく近づいていましたが・・
逃げない・・・

私は チビなので・・・
目の高さより 上ですね(^▽^;)
今のカメラは 以前のよりズームが良いので
鳥も撮れますね・・・
ちょっと動くとぶれるのが・・・
難しいです(^▽^;)

  • #13740 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/15 22:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

1枚目の写真は ブログ村の画像にも
載せられるので・・・
気合をいれた お気に入りの一枚を
選んでいます♪

デジカメ♪ お気に入りの物が手に入れられますように♪

私は 自分へのちょっと早い
誕生日プレゼントにしたのを思い出しました♪

携帯カメラから 始まった
ブログ載せのお花写真♪
段々と いろんな写真が載せられるようになりました♪

納得のいくトレード♪
していきたいですね♪
いつも ありがとうございます(*^▽^*)

  • #13741 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/15 22:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

鳥の写真すごい~ 

こんにちは!

鳥の写真って、撮るのすごく難しいですよね~
ズームで的を絞っても、あっという間に動いていっちゃうんで・・・

すごく上手に撮られているので、おもわずじっくり拝見してしまいました。

ほくほくさん♪ こんばんは♪ 

京都 楽しんでいらっしゃいますね(*^▽^*)

いいなぁ♪

ぶれてますよ・・・
でも 鳥も可愛いですよね(*^▽^*)
名前を覚えたら 愛着がわきました♪

また チャレンジしてみます♪
  • #13744 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/16 00:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【毎日が花曜日♪】へ
  • 【けじめをつけます♪】へ
