スポンサー広告


 ←だめだめ続く・・・ →毎日が花曜日♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

願♪笑う門には福来る♪

 ←だめだめ続く・・・ →毎日が花曜日♪


椿♪ いろいろ♪

P1090501.jpg
五色散椿♪

昨日は 羽島市文化センター前
市民の森羽島公園へ♪
椿の花を見てきました(*^▽^*)

P1090503.jpg
木連川♪

こちら 約160種400本程の椿が植えられています♪
た~くさんありますが その一部・・・
21種類 23枚のお花写真です♪

P1090521.jpg
紅卜伴♪

生憎の・・・雪の後の 椿・・・
白色の椿は ほとんど 雪やけしていました・・・
残念・・・

P1090523.jpg
和歌の浦♪

一度に載せるのも・・・と思いましたが・・・
記事がたまっていくばかりなので(^▽^;)
思い切って一度にw
昨日は あちこち花見してました♪
また 少しずつ載せていきますね♪

P1090555.jpg
沖の石♪

椿の名前は、葉っぱが丈夫なことから
強葉木(つばき)♪

つやのある葉つぱから
艶葉木(つやはき)♪

なんて由来があるんですよ♪

P1090558.jpg
大白冠♪

ぼとっと 花の塊そのまま
地面に落下します・・・
潔いです・・・・

P1090571.jpg
四海波♪

椿と言われますが こちらの椿は
薮椿になるのかな・・・
耐冬花(たいとうか)♪とも呼ばれます♪

P1090576.jpg
式部♪

赤い椿の花言葉♪


控えめな素晴らしさ・気どらない優美さ・謙虚な美徳♪


P1090579.jpg
王冠紅♪

P1090586.jpg
三平椿♪

P1090590.jpg
日暮♪

P1090592.jpg
窓の月♪

白い椿の花言葉♪


完全なる美しさ・申し分のない魅力・至上の愛らしさ♪


P1090596.jpg
式部♪

P1090613.jpg
明日香♪


ピンクの椿の花言葉♪


控えめな美・控えめな愛・慎み深い♪


P1090617.jpg
光明♪

P1090620.jpg
太陽錦♪

P1090632.jpg
日暮♪

P1090637.jpg
鈴鹿の関♪

P1090640.jpg
古金欄♪

P1090642.jpg
盃葉椿♪

P1090651.jpg
伊勢大白♪

P1090653.jpg
明石潟♪

P1090655.jpg
不如帰♪

P1090615.jpg

こちらは ひよどり♪(^▽^;)
先日 Toppiyさんに教えてもらって調べたから
覚えがある(^▽^;)
椿の蜜が 好物なんですって♪
ちゃっかり 来てましたw


3月12日♪

豪円 
結局 朝から ず~っとロングサイン
でしたね(^▽^;)

朝 細かく刻みすぎて 方向はあっているのに
利が乗せられず・・・
9時半の指標では 
欲張りすぎて 利が乗せられず(^▽^;)

その後も こつこつ積み重ねましたが・・・
米指標 21時半・・・
ロングポジったつもりが・・・
ショートをポジっていて・・・
なんで 利が乗らないんだろう???
スプが広がってる???
なんて・・・思ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

結局 マイナスへ・・・

いろいろと 答えもだせず・・・
ポジポジしていましたが・・・
思うことはいろいろとあり(^▽^;)

実行に移していけるか?どうか?

まずは 私の我慢ができるか?どうか?(^▽^;)

淡々とトレードができるように・・・
ならないと 道が開けないかも(^▽^;)

笑う門には福来る♪

毎日 笑顔が欲しいです(^▽^;)




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

王冠紅がいいです☆
ロールケーキ5本!
◎◎◎◎◎
  • #13673 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/13 06:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

お互いに頑張り処ですねv-398
  • #13674  GG 
  • URL 
  • 2015.03/13 06:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

おお! 私の勤めている会社の近くの公園です 笑
私は 境川中学校区内に住んでいて 羽島に 通勤しています
竹鼻別院の藤の花と みそぎ団子は ご存知でしょうか?

つばき 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

椿ありがとうございます!
赤い椿の花言葉、控えめな美徳。ステキです。

潔い散り方、まさに損切りでこうありたいです。
( ̄▽ ̄)

朝のドルちゃんは、下がりそうでしたが放置で建値決算…
ちょっと滑ってたけど…

昨日の豪ちゃん、強かったですね。
ぽんちゃんだけ弱いのが気になってます。

昨夜はゆろ円ロングで薄利。

今日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

お~♪ ロールケーキ5本w

ふとっぱら~(^▽^;)

さすがにここまで載せると・・・
どれが良いのか?
覚えるのも大変です(^▽^;)

ガラケーからだと 固まるかもね( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #13677 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/13 08:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ おはようございます♪ 

ちょっと 方向転換が必要みたいですね・・・

SBIFX一旦撤退するかもです(^▽^;)

  • #13678 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/13 08:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ おはようございます♪ 

お~(^▽^;)
羽島にお勤めでしたかw
私は 鏡島に住んでいて 関に通勤しています(^▽^;)

竹鼻別院 去年寄り道しました~♪
http://kurukurufx.blog.fc2.com/blog-entry-842.html

団子は 知りませんでしたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

さくら祭りだけになってしまってから
つばきは さみしいです(^▽^;)
叔母さんの家の近くなので
この時期 いつも見に行ってますよ♪
  • #13679 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/13 08:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪おはようございます♪ 

潔い損切り・・・

できてないよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

豪円 止まらなかったね・・・
今日は もみもみかな・・・

ポン円様ショート デイトレ口座で
ちょっとずつ いただきました♪
カーニーさんがポンド高を牽制する発言をしたから
ポン様だけ 下げてたね(^▽^;)

今日もお花見してきます♪
パソに張り付くと ダメみたい・・・
週初め 一日の始まり は 調子良く・・・
週末 夕方からのトレード は 調子悪い・・・

疲れがたまるからかな?
動きに翻弄されてるのかな?
途中でやめれば プラスで終われているのに
わざわざ自分からマイナスに向かっています

ここで歯止め(^▽^;)
自制強化しなくっちゃですよw

  • #13680 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/13 08:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

明日香が好きです
赤い色だと王冠紅、鈴鹿の関
ごちゃごちゃしていないところがいいですね

NoTitle 

わたしはニヤケ顔です^^
  • #13682 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.03/13 18:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


何だか変な動きをしてるので、

うまく勝てません☆

がまん、がまん☆

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

窮鼠さんは シンプル派なんですね(^▽^;)

私は ごちゃごちゃも好きですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ブログもごちゃごちゃ・・・
  • #13684 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/13 21:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

いつも笑っていられるって
良いよね~(*^▽^*)

なんだか 最近 ため息ばかり(^▽^;)

幸せが逃げるっていうのも
わかる気がします( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #13685 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/13 23:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

ほんと・・・変な動き・・・

急に動き出すので
びびります・・・

波に乗りたいです(^▽^;)
  • #13686 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/13 23:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【だめだめ続く・・・】へ
  • 【毎日が花曜日♪】へ
