スポンサー広告


 ←曲者・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ →願♪笑う門には福来る♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

だめだめ続く・・・

 ←曲者・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ →願♪笑う門には福来る♪


木瓜(ぼけ)♪

P1090394.jpg

まだ 咲き始め♪
これから 赤 以外にも ピンクや白
マダラとか(^▽^;)
いろいろな花色がありますよ♪

P1090391.jpg

花が終わると 桃みたいな
かたい実がなります♪

バラ科で 花梨の仲間です♪

P1090392.jpg


木瓜の花言葉♪



妖精の輝き・平凡・指導者・先駆者♪


P1090395.jpg


3月11日♪

朝 雪が積もっていました・・・
雪かきして 朝早くに出勤・・・

朝のチャートチェックでは・・・
ユロドルがまた下げていて・・・
手が出せず・・・

10時頃 ふと携帯 レートチェックして
豪円が・・・って ショートしました♪
お昼に無事決済♪

11日のトレードの良かったのは
ここまで( ̄ー ̄; ヒヤリ

帰宅後 デイトレチャートで 
ショートのサインが出ているのに
ユロ円 なぜか?踏み上げられて 損切り・・・
夢作戦口座も・・・
やれば やるほど はまっていく・・・

完全に流れに逆らってます・・・

途中 寝落ちしていて ストップだったりと・・・

またも 大きく負け越しです・・・

やらないほうが良いのかも・・・って
思うようになってきました・・・

波に上手くのれていません・・・


今日 明日は 仕事お休み♪

母とおでかけもしますが・・・
ちょっと 落ち着きを取り戻して・・・
もう一度 どうすべきか・・・
ゆっくり考えたいと思っています・・・

だめだめ続く・・・を 解消したいです(^▽^;)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

ボケv-237って・・・GGに言われたかとv-398

赤いボケなんてあるんですねぇ
白だけかと思ってましたv-388

FX、ダメな時はスパッと休養しましょv-221
うちみたいにさe-456
  • #13649  GG 
  • URL 
  • 2015.03/12 06:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます♪
取り急ぎ、ありがとうございました。
眠いです。。。
  • #13650 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.03/12 06:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ボケ~っとしてたら
こんな時間に@@!

行って来ま~す☆
  • #13651 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/12 07:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

ボケは 私に言ってみましたw

赤い色のほうが 先に咲き始める気がします
これから 白やピンクが綺麗です(*^▽^*)

やらないつもりが・・・
見てると ポジっちゃうんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

完全に病気です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

  • #13652 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/12 08:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

あきらめなければ 夢が かなうはず?

きっと だめだめの 中に 答えが あると思います

今日も がんばりましょう

ゆうみさん♪おはようございます♪ 

ん~・・・
ちょっと やり直してみたけど

動かないね(^▽^;)

ちょっと じっくり いじってみます・・・

おつかれさま♪
おやすみなさ~い♪
  • #13654 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/12 08:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

れんぱいっ 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

ぼけの花、椿のようですが花びらがしっかりしてますね。

昨夜はぽんちゃん、夕方下落でショートで入りましたが、綺麗なV字で…
20〜21時台ロング、一度は同値、二度目は…
綺麗に下落していきました〜。

ぽんちゃんに好かれたい!

今朝はドル、豪円ロング狙いですが…、

くるりさん今日明日ゆっくりしてください( ´ ▽ ` )ノ

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

は~い♪ 気をつけて(*^▽^*)

ぼけ~としてると 
どんどん時間だけが過ぎて行きます( ̄ー ̄; ヒヤリ

今朝も随分とぼ~~~~っと・・・

戦闘モード前に・・・
ゆっくりやすみます(^▽^;)

  • #13656 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/12 08:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ おはようございます♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよね・・・
なにが ダメダメなのかは
わかっているので(^▽^;)
ダメを取り除くのが答えなのかな?

今日の岐阜は まだまだ寒そうですが
お天気は良くなりましたね(*^▽^*)

今日も元気で♪笑顔の一日に♪
お互いがんばりましょうね♪
  • #13657 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/12 08:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪おはようございます♪ 

今日 明日のうちに 羽島の椿を見てこようかと・・・
まだ ちょっと早いかなぁ(^▽^;)

昨日 ユロ円に手をだして・・・
やられました( ̄ー ̄; ヒヤリ

見てたら ポンドルがきれ~いに下がってました・・・
乗り遅れたと思ってましたが・・・
ユロ円じゃなくって ポンドル入っていたら・・・
(^▽^;)

ぽん様ラブ♪
好かれたいよね~(^▽^;)

豪円ロング 私も入りましたw
でも 細かく刻むかも・・・
9時半に豪指標がありますので
気をつけてね~♪
上手くいけば 良い結果だけどね(^▽^;)
雇用だから 良さげかなぁ・・・
情報が仕入れきれていないので
ハマルかもです(^▽^;)

  • #13658 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/12 08:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ドルちゃん 

椿の花!アップ楽しみにしてます〜♪

くるりさん豪ちゃん良い感じでしたね!良かった!
私、ドルちゃん選択…まだ保有中。
ぽんちゃんの方が上げ幅いいやん!
ほんとぽんちゃんは!でもそこが好き!

NoTitle 

日常茶飯事ボケ~っとしてます^^
  • #13660 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.03/12 14:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ボケ ツ を掘らないように気をつけます(><)

Kuuさんへ♪ 

豪円(^▽^;)

早く決済しすぎちゃった・・・
で 指標で粘りすぎて薄利で決済
夕方 ちゃっかりと損切り( ̄ー ̄; ヒヤリ

荒れてるね・・・
ユーロかな・・・
上手くトレードできてますように♪

  • #13662 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/12 17:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんにちは♪ 

ぼけ~♪

私は 花見の時は ぼけ~としてますよ(^▽^;)

  • #13663 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/12 17:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪こんにちは♪ 

ボケ ツ・・・

ほっちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

次は 埋めたいですね(^▽^;)

お尻は 大きいので・・・
なんとかなるかなぁ(^▽^;)
  • #13664 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/12 18:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ボケの花ってバラ科なんですね。
気がつかなかったです。


P.S.
Alpari口座は、来年の税務申告資料が明日3/13までに取得しておかなければいけないようです。

NoTitle 

うまく波に乗れないときは、とことん乗れないですよねぇ。
なので、好きな波の時だけでも、しっかり乗りこなしたいものです。

NoTitle 

修正版で動きました♪

疲れなのか精神的にボロボロです。
けどMT4口座めぐり楽しいっすw
  • #13667 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.03/12 21:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

かりんもバラ科ですね・・・
だから みんな ぷっくりとして実がつきます♪

Alpariは 今年は稼働してないし
昨年の分は もう保存してありますよ・・・

ありがとうございます♪

PS EAの件 ありがとうございました(*^▽^*)
  • #13668 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/12 22:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

なんでだろうね(^▽^;)

損失が 損失を呼んでる

そんな気分・・・

笑門来福♪でいきたいんですけど(^▽^;)

笑えてないかも・・・
  • #13669 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/12 22:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

良かったね(*^▽^*)

私 結局 試せてない( ̄ー ̄; ヒヤリ

疲れることいっぱいだよね・・・
ストレス解消しても 解消しても
たまっていくばかりなり・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

元気に笑いたいです(^▽^;)


  • #13670 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/12 22:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

よしよし続いてください
  • #13671 エオリア 
  • URL 
  • 2015.03/13 01:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪こんばんは♪ 

はい・・・そうしたいです(^▽^;)

思わず 笑っちゃいましたw

  • #13672 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/13 01:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【曲者・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
  • 【願♪笑う門には福来る♪】へ
