スポンサー広告


 ←あれこれ♪ →だめだめ続く・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

曲者・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

 ←あれこれ♪ →だめだめ続く・・・

ユリオプスデージー♪

P1090401.jpg

冬の花ですね(^▽^;)
春先まで 元気に咲いています♪

P1090379.jpg

大きな眼という意味を持つこのお花♪
大阪城の入口にきれいに咲いていました♪

P1090377.jpg

でも 昨日からの岐阜・・・雪なんです( ̄ー ̄; ヒヤリ
結構 吹雪いてましたが・・・すぐ解けてたので
大丈夫かな?って 思ってましたが・・・
積もってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
お花たち 悲鳴をあげてそうです・・・・

P1090380.jpg


ユリオプスデージーの花言葉♪



明るい愛・夫婦円満・円満な関係♪


P1090397.jpg



3月10日♪

昼間にいっぱい動いていたんですね(^▽^;)

雪が心配で ちょっと早めに仕事切り上げ・・・
お昼から メールチェックしてなかった・・・と
携帯見たら・・・メールいっぱい(^▽^;)

マネパからの お知らせメール♪

12:30 ドル円 2007年7月以来の高値

17:43 ユーロドル 2003年4月以来の安値

17:49 豪ドルドル 2009年5月以来の安値


全然知らなかった(^▽^;)


帰宅後 ポジポジ開始w

9日は ▲7pipsで終了してた 夢作戦口座・・・
なんとか 9日+10日合計で 
+16pipsまで 挽回(^▽^;)

あと ちょっとで目標の・・・って

この目標とあとちょっと・・・
やっぱり これが曲者らしい( ̄ー ̄; ヒヤリ

ハマった・・・と思うも・・・
切り返しができず・・・ストップ ▲20pips・・・

ビクビクしながらの次のトレードは
途中で 逃げて +6pips
結局 月火累計で +2pips・・・・(^▽^;)

あの 苦労とストレスは なんのために( ̄ー ̄; ヒヤリ

減らしていないだけ 良しとします♪


デイトレ口座は ちょっとずつ♪
順調に増えてきていて ちょっと嬉しい(*^▽^*)

焦るのがいけないんだけど・・・
やっぱり SBI口座トレード 焦ってるんだろうなぁ・・・


今日もこつこつ♪出来ると良いなぁ♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*








今日は 3月11日・・・
東日本大震災から 4年・・・
あの時 あの後・・・なんとか頑張って
少しでも力になりたいと思っていました・・・
私の力は 微々たるものでしたが・・・
あの時 誓ったことも 
全然できてないな・・・と( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱり がんばらないとね(^▽^;)

そう思う自分を残しておきます

忘れちゃわないように・・・・




関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

夕べ、ユーチューブ見終わって
ランド見たら9.8台v-405

うちは、ランド枕に冬眠しますv-218
1年冬眠で30pips超のスワポだから・・・v-388
  • #13633  GG 
  • URL 
  • 2015.03/11 06:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今週は乗れませんでした~
かなり行ってもうた・・・
ノートレかな。
  • #13634 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/11 07:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

今日は、雪が結構積もっていまして(^^;;
早めに出社
やっと、会社に到着しました(^^;;
道は、思ってたより楽でした(^^;;

FXの道も楽だと良いのですが( ̄(工) ̄)
なかなかね〜( ̄(工) ̄)

元気なGGさんが戻ってくるように(^^;;
早めにランドに上げてもらわなきゃ
朝、ユロドルとか
すごい動きしてましたよ( ̄(工) ̄)
しばらく、落ち着かない相場になるかもですね
  • #13635 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.03/11 08:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

岐阜、白いです( ̄(工) ̄)

ユロドル
もう?って思いながら
やっぱりどんどん下げてますね(^^;;

ショートして待てば良いのですが
それができません(^^;;

来週は、うまくいきますように♪
  • #13636 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.03/11 08:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

3.11 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

雪大丈夫でしたか?
いつも以上に早く家をでて、早めの出勤です( ̄^ ̄)ゞ

年間トータルで勝ち越す戦略で!
ってわかってても…
昨日帰宅途中で戻りを待ち、19時131.05ショートで入りましたが、
薄利で決算…なにやってんだかなぁ〜。


3.11忘れないです。
黙祷。

はじめまして 

おはようございます
初コメントです
いつも 楽しく ブログを読ませて頂いています
私も 岐阜に住んでいます
今日は雪で 会社で7時間から
雪かきでした
今日は 仕事の やる気が 起きません 笑
今日も1日 がんばりましょう

東日本大震災… 

おはようございます♪

あの時の恐怖…
忘れてはいけない…
忘れたい… 複雑です(-_-;)
  • #13639 がんばる 
  • URL 
  • 2015.03/11 10:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ブレイクアウト系が稼ぐ荒れ模様の相場になりました。
夜中にあまりに寒くて目が醒めました
寝不足です
今日は良いお天気で嬉しいです

NoTitle 

ユリオプスデージー☆

葉っぱが白いやつですかね?

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

雪(^▽^;)
大変でしたが・・・なぜか最近
山にある会社の方が雪が少ない・・・

私も一時間早く出勤しました
眠い(^▽^;)

ユロ円かな?今日もまた下げてるね・・・
上手くとれたかな?

3.11
忘れられないね・・・
  • #13642 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/11 21:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

風さん♪ こんばんは♪ 

コメント♪ありがとうございます♪

岐阜市・・・雪ひどかった・・・
垂井 関ヶ原は 
もっとだったみたいですけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日一日 がんばれましたか?

ゆっくり休んでくださいね(*^▽^*)
  • #13643 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/11 21:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるさん♪ こんばんは♪ 

離れてるから・・・
見えてないこと
気がついていないこと
たくさんあるね・・・

複雑・・・よくわかります(^▽^;)
その気持ちも
大切にしたいですね・・・
  • #13644 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/11 21:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

ユーロ荒れてますね・・・
関東は お天気良かったんですね(^▽^;)

明日は さすがに晴れて欲しいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #13646 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/11 23:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

そうです 銀色の♪

こじろうさんのお家のお庭にもありますか?

  • #13647 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/11 23:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

秘密コメのゆうみさんへ♪ 

ん ちょっと試してみたけど
エラーがいっぱいで
眺めていたら 眠くなって(^▽^;)
うとうとしてました・・・

何が悪いのか?私にはわからないや・・・
ただいま お問い合わせ中です
  • #13648 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/11 23:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【あれこれ♪】へ
  • 【だめだめ続く・・・】へ
