スポンサー広告


 ←3月第1週の稼働状況♪ →曲者・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

あれこれ♪

 ←3月第1週の稼働状況♪ →曲者・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


大阪城の梅林の梅たち(*^▽^*)

P1090448.jpg

今日は 画像てんこ盛りですw

P1090440.jpg

大阪城 眺めながら♪
梅の花見(*^▽^*)
お天気が薄曇りで 時々晴れ間・・・
逆光になったり 曇りでイマイチだったりと
たくさん撮ってきた割には 
綺麗なのが少ないムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

P1090472.jpg

まだ 五分咲き♪
今週末が すごいんじゃないかなぁ♪
それでも たくさんの方が 梅の花♪
堪能してみえました♪
再来週だと 
桃園の花も咲き出すんじゃないのかな?(^▽^;)

P1090474.jpg

P1090467.jpg

P1090476.jpg

P1090426.jpg

P1090425.jpg

P1090412.jpg

P1090422.jpg

P1090438.jpg

P1090427.jpg

P1090435.jpg

P1090423.jpg

P1090463.jpg

連れは お付き合いしてくれず
ベンチで本を読んでいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

待たせているからって ちょっと駆け足
お花見・・・

3月20日には はっきりするようですが・・・
また 関西にいるかも(^▽^;)
関西から離れるかもしれない前に
行きたかった大阪城♪ 天守閣にも登ってきました♪

P1090484.jpg

大阪城の中も いろいろと興味あることだらけで
ゆっくり見たかったのですが・・・
なにぶん せっかちさんなので・・・
落ち着いてみていられない( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1090486.jpg

金の鯱(しゃちほこ)は・・・
名古屋のほうが 良いなぁ(^▽^;)

P1090493.jpg

豊国神社と 欲を言えば(^▽^;)
大阪天満宮にも寄り道したかったのですが
歩き疲れたと言われまして・・・
断念しました(ノ_-。)・・・

ひとりだったら 行ってたなぁ(^▽^;)

P1090407_20150309222005b77.jpg


ume-hana-20120120-line1.gif


3月9日♪

母が 朝から おでかけするとのこと♪
で のんびり いつもは できないこと(ΦωΦ)フフフ…
やれましたw

まずは たまっていた FX動画を・・・・
たんまり お勉強(^▽^;)
途中 うとうと・・・よそ見したり・・・
ブログ うろうろしたり・・・
お掃除したり(^▽^;)
集中力は ありません( ̄ー ̄; ヒヤリ

fc2blog_20150309214445019.jpg

さすがに 根詰めて 疲れて 息抜きに買い出しw
スーパーで食材購入も 出口の花売り場で・・・
かわいい多肉ちゃんに ひとめぼれ(*^▽^*)

この子 花も咲くらしい(^▽^;)

いつも トレード?パソ机には ちくりんw
サボテンが 置いてあったのですが・・・
風水的にトゲトゲしているものを いらいらするところに
おいてはいけないと( ̄ー ̄; ヒヤリ

トレード中 ハラハラ イライラすることを
増長させるようなので
窓辺にお引越しをしてもらったのですが
なんだか さみしくて・・・

これからは 熊ちゃんに♪ 癒してもらいますw
うさぎの耳もあったんだよね・・・(ΦωΦ)フフフ…
そのうち 増やすかもw

おでかけ中に 届いていた クリック証券のCP
モウカルボナーラ♪

fc2blog_2015030921442602e.jpg

パスタ付き♪
トラの親さん♪のところで
チェックしていたので 来ていることは分かってましたが(^▽^;)
どこにあるんだろ?と探していたところ 発見w

我が家の母 キッチンを触られるのが嫌な人で
わたくし 普段 お料理ほとんど できません(^▽^;)

カレーを作れと 命令されたときとか
簡単な炒め物ぐらいなら 許可がでますが
占領は できません(^▽^;)

今日は 母がいないしw
やりたい放題~wって ことで 
いろいろと春野菜とか具を足して♪
隠し味にお醤油足してw
カルボナーラの出来上がり~♪
 
fc2blog_20150309214507757.jpg

ベーコンの代わりに お肉が(^▽^;)
苦手なお肉( ̄ー ̄; ヒヤリ
よけよけしましたw
パスタの麺が福岡のそれらしく
卵麺?中華麺みたいな(^▽^;)
パスタっぽくなかったですw
味は ちょっと濃い目かな? 美味しかったですよ♪

来月は 3箱届く予定w
今月のキャンペーンは モウカレーですよ(*^▽^*)
応募しました~♪

FXは・・・というと・・・・

朝 ポジったことすら 忘れてまして( ̄ー ̄; ヒヤリ
放置しすぎて 最初のポジは 損切り・・・

ドテンしたら ちょうど底・・・底ショートして
損切り・・・・

何やってるんだか?スタートでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

で あれこれ あれこれ いろいろしながら
ポジポジ 練習してました(^▽^;)

ポンドル 9

朝 損切りかなぁ・・・と思っていたポンドルも・・・
デイトレチャートでは ロングに転換しており・・・

含み損ポジを切るのは 少し待つことに・・・

私が思っていたより ずっと戻してくれました♪

途中 ポンドの勢いがなくなってきて
サインも反転・・・ 思い切って損切りしました・・・
でも 軽いケガで すみました(^▽^;)

ちょっとずつ ちょっとずつですが
チャートの見方もわかってきて
待てなかったりすると・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
大きく損切りになったりと・・・・
いろいろと試してわかったこともw

月曜日は 結局 どの口座もマイナス終了・・・・

でも ちょっとだけ 焦りが消えましたw

また 今日から がんばりますよw

ほんと 長いなぁ・・・

いつもお付き合いいただき(^▽^;)
ありがとうございます♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おまようございます♪ 

カルボナーラよりも

子供時代お母さんに作ってもらった、ナポリタンが好きなGG
口の周り、ケチャップで真っ赤にして食べたスパゲッティ

最近言葉が変ってませんか?
スイーツなんて言葉は昔無かったし・・・v-388
  • #13619  GG 
  • URL 
  • 2015.03/10 06:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

私もナポリタンのほうが好きです♪

小さい頃 家族で喫茶店に入ると
岐阜だと 鉄板に薄焼き卵をしいて
その上に 赤いスパがのってましたよw

すい~つ・・・そういえば・・・
いつから なんでしょうね(^▽^;)

昨日は すい~つは なしでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #13620 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/10 06:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お!
春パスタ!
いいですな~☆
  • #13621 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/10 07:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


熊童子☆

ふっくらの葉肉、

ズバシ、良いでしょう☆

焦りなく 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

くるりさん、なんとか逃げ切れ良かったです。
梅満載!

確かに金のシャチホコの方が派手ではあります。
昨夜は9時前にゆろドルショート…
サポートしっかりですね、、落ちそうになく決算。

今、一番苦しいです。
一本のラインが越えられないです。
検証して、リスクリワードレシオでいけるとわかってても〜
ほんと自分との戦いですね…

自分に勝ちたいです。

NoTitle 

おはようございます。。
昨日に続けて、コメをします。
暇だからな。
ヒロセのキャンペーンで時々もらっていますが、他でも、同じ?ことをしているのですね。
残念ながら、GMOには、口座がありませんでした。

口座を複数持っていると、ポジを忘れることがあるので、
最近少なくしてます。いい方にいけば、良いですが、逆に言った場合、
ストップをいれとか無いと、大変なことが起きます。

チャートがアップされていたので、じっくり見ました。
雲がない!しかし、ボリバンは2つある。
多少ボリバンを参考にしているのかなと思いました。

梅の話が無くて、すみません。
では。

NoTitle 

大阪のまんまだといいのになぁー。

菜の花入り(モウ)カルボナーラ!
春ですねぇ~。
私の日曜日の一人ランチはマ・マーの冷凍カルボナーラでした。
  • #13625 きらり 
  • URL 
  • 2015.03/10 10:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

3月20日はもしかして人事異動ですか?

勘違いだったら申し訳ありません。私もこの時期はドキドキしていた一人だったので、ちょっと気になりました。九州とか住めたので転勤結構好きでした。

・・・ってただの勘違いかな・・・。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

今日のおやつは どら焼きでしたw

春っぽくしたのに・・・
今日は 一転して 雪( ̄ー ̄; ヒヤリ

それも 吹雪いてました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

いったいどうなっちゃったんでしょうね(^▽^;)

  • #13627 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/10 20:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

くまちゃん♪
ほっこり癒されてます♪

とっても良いでしょう~(*^▽^*)

  • #13628 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/10 20:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

まだ 30pips近く 残ってましたが(^▽^;)
許容範囲内でしたw

今日も良く動いていたみたいだね・・・

仕事していて 気がつかなかった・・・

これから どう動くかな?

雪がすごいね・・・
梅が 泣いてるかも(^▽^;)

帰宅大丈夫でしたか?
明日の出勤も気をつけてね♪
  • #13629 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/10 20:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

あら?(^▽^;)
おひまなの???

時々 ヒロセやJFXのキャンペーンに惹かれて・・・
やろうかなぁ・・・と思うものの・・・
高くつくので(^▽^;)
控えてます・・・

クリック証券は 昨年の10月?11月?ぐらいからかな?
はじまりました(^▽^;)

デイトレ用のチャートは 勉強中のです
スパンモデルや スーパーボリンジャーでは
ないです(^▽^;)
今 並行してみていて
なんとなく 理解できるようになると良いなぁ・・と
思っています・・・

マルチタイムのMAを使っているので
ボリバンふたつ(^▽^;)
たしかに そうみえるかも・・・
ボリバンは 決済の時に使っていますよ♪
エントリーは MAで判断です

梅は まだいっぱいあるから(^▽^;)
飽きちゃいそうかもw

  • #13630 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/10 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

大阪のまんま・・・可能性8割ぐらい(^▽^;)
また うろうろしてるかもw

私 冷凍パスタ結構食べます(^▽^;)
ついつい面倒だと チンw

レトルトだったけど
手を加えると違うね(^▽^;)
今日は 春から一転 冬に逆戻りでした・・・

  • #13631 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/10 21:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

そうです♪ 人事異動(^▽^;)

私じゃないけどw

内輪ネタですみません( ̄ー ̄; ヒヤリ
実は 関西から転勤が近づいているから・・・

関西にあまり遊びに行かなくなるからと
急遽 大阪オフ会も開いてもらったのですが・・・
(^▽^;)

所属異動は ありそうですが
住む場所は 変わらなくなりそうな可能性大
まだ わかりませんけどね・・・

私の 異動の話も 出ていまして・・・
ブログもFXも続けられないような環境になるかも?って
思っていましたが
異動は なさそうです・・・
ただ 職場改変がありそうで・・・
ちょっと 仕事も手間も管理も
増えそうです・・・

この時期と言わず・・・
異動は ドキドキものですよ(^▽^;)

  • #13632 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/10 21:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【3月第1週の稼働状況♪】へ
  • 【曲者・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
