スポンサー広告


 ←落ち着いて♪ →最後の最後で・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

オフ会♪

勝ち組にw

 ←落ち着いて♪ →最後の最後で・・・


土筆(つくし)♪

P1090374.jpg

先日 食卓に土筆が(^▽^;)
え~~~もう~~~???って 
母に言ったのですが・・・そうですよね
もう 3月・・・
チャミーさんとの待ち合わせ中 発見w
チャミーさんが 探しているにもかかわらず(^▽^;)
のんきにつくしの写真撮影しておりましたw

結構 伸びてました~♪

P1090372.jpg


土筆の花言葉♪



意外・驚き・努力・向上心♪


P1090371.jpg


でw 昨日は チャミーさん♪と十兵衛さん♪と

お勉強会という名前だけのランチ会(ΦωΦ)フフフ…

最近 ブログ更新おさぼり中のチャミーさん♪
2段目にクリックアフィリがあるらしく
クリック希望されていますw

更新しないと クリックしないよ~(ΦωΦ)フフフ…

マンマミーアさん
イタリアンとスイーツのバイキング♪

fc2blog_201503052339223e8.jpgfc2blog_20150305233939567.jpg

パスタとピザも食べたかったけど 控えめに。。。

デザ~トは い~っぱい並んでました~~♪

fc2blog_2015030523395724a.jpg

ラテアートもしてもらえて♪
メニューにない 猫はできますか?って聞いたら
かいてくれましたw

fc2blog_20150305234216569.jpgfc2blog_201503052342335f8.jpg
fc2blog_20150305234251057.jpg
fc2blog_201503052343094fe.jpg

おかわりは チョッパーで(*^▽^*)
チャミーさんのは・・・わかるよね(^▽^;)
ふなっしー頼んでましたよw

スイーツは 24種類並んでましたw
ちゃんと 数えましたwww
迷うも とりあえず9種類♪
お皿にてんこ盛りにしてみました~♪
十兵衛さんに食べれるんですか?って
聞かれましたけど(ΦωΦ)フフフ…
食べられますw

fc2blog_20150305234027e14.jpg

おかわりも狙ってましたが 時間切れ~
でも 口の中あまあまで 無理だったかも(^▽^;)

いろいろ話 しましたよw

チャミーさんはしきりに ブラックマンデーと(^▽^;)
力説していましたw
3月16日から 要注意なんですってw

十兵衛さんに しきりに資金入れてトレードしてと
話す チャミーさん・・・

100通貨だったら 少ない資金でトレードできるよwって
話していたら
なんと 私 知らなかったんですけど
いつのまにか 外為オンライン 千通貨もできるように
なったんですね(^▽^;)

外為オンライン

外為オンライン2

十兵衛さんに教えてもらいましたw
めちゃくちゃ久しぶりにログインしましたw
こういう口座がいくつもあります( ̄ー ̄; ヒヤリ

時間切れで お店を出てからも
お店の前で立ち話w

FXやって ブログもやってなかったら
ここで こうして3人で話してないよね(^▽^;)
って 話も出ましたよ
不思議な縁ですよね~♪

勝ち組に・・・とりあえず勝ち組になりたい!って
チャミーさん(^▽^;)

そうだね まず たくさんか?どうか?は別にして
勝ち組にw
お互いがんばろうね♪

すい~つバイキング♪
ちゃっかり チャミーさんに ごちになりました~♪

ありがとうございます♪

で・・・更に ケーキのお土産まで(^▽^;)
もらっちゃいました~♪

fc2blog_20150305234338b34.jpg

EA勉強・・・全然 教えてないのに・・・
ありがとうございました♪

これから 儲けるそうですw
私も これから 儲けられるように
がんばりますw

3月5日♪

魔の木曜日(^▽^;)

控えめにしているつもりで・・・
朝の豪指標前 ショートで3pipsで逃げ・・・
指標で ロング +5pips
動きが鈍く値幅が少なかったんです・・・

夕方 帰宅してから ポジポジ・・・
やっぱり あまり動いていなくて・・・
薄利逃げで 合計 +11pipsへ♪

今日は これで 十分♪
と 思いつつ・・・
夜 デイトレ口座で 上手く利が出たことから・・・
気が緩んだのか・・・

つい 確認もろくにせず SBI口座で 豪円
下げているところを ナイフのつかみ取りで ロング・・・

あっという間に マイナス 10pipsへ・・・・

あんなに自制していたのに・・・
なんてことを~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアアと
自分で 自分にあきれながら・・・
じっと 様子見・・・

ドラギさんの会見とかもあり なんとか
戻りそう???って 近くまできて 損切り決済
▲3pipsで 逃げられました・・・

その後 ショートで 合計 15pipsに回復♪

失敗をカバーできました・・・
冷や汗もののトレードでした・・・・


fc2blog_20150305233857e9d.jpg

ドラギさんの会見ニュースで
ソブリン債を購入と 出ていて・・・

ソブリン債???って(^▽^;)

ソブリン

大和証券の用語集から(^▽^;)
知らないことが 多すぎますね・・・
土筆を見習って 向上心アップ♪
もっと 努力が 必要なようですよ(^▽^;)

今日は 雇用統計日♪

帰宅 間に合うと思うけど・・・・(^▽^;)

やけどしないように 気をつけていきたいですw



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

ノンビリと気分転換休日でしたねv-221

今夜のお祭り・・・
参加前の睡魔との闘いに勝つのが第一目標のGGv-395
  • #13554  GG 
  • URL 
  • 2015.03/06 06:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

スゲ~な@@ くるりさん!
9個も食いましたか!

甘いものには目がナインです☆
とか、言っちゃったんでしょうか~^^
  • #13555 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/06 07:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

つくし〜↑↑↑ 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

土筆の花言葉、努力・向上心♪ いいですね
努力をバネに向上していきます( ̄^ ̄)ゞ

そっそれにしても、デザートのクオリティ高いですね。
しかもくるりさん9個も!!さすがです。
FX甘党会のクイーンですね( ´ ▽ ` )ノ

ここのところ、リスクリワードレシオを自分の手法と照らし合わせてみていましたが、計算では最悪勝率3割でもいけると確信!年間トータルプラスで!
あとは入るタイミングとストップ固定。
入る時間は欧州〜NY。

東京時間だと勝率5割必要でリスクリワード1:1.6!

って、うひひひぃーとニンマリしてましたが、|* ̄∇ ̄|ニヤッ
実践でうまくいくかどうか…

昨夜、ユーロすごかったですね〜下落の凄さに唖然。
下落前の上昇で35pいただきました。

土筆 

もうつくしですか、、、 つくしは4月、新学期が始まったころによく小学校の帰りに採ってた気がします。      それにしても土筆にも花言葉があるとは知りませんでした、それもかなりポジティブ つくし見ながらトレードしますか。。。
  • #13557 ニッチ 
  • URL 
  • 2015.03/06 09:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

土筆♪
今日探してみます^^;

一緒に常勝トレーダーになりましょうネ!
  • #13558 ぴんく♀ 
  • URL 
  • 2015.03/06 09:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

真ん中の白いハートとその横のイチゴの載ってるのがいいなぁ。


  • #13559 きらり 
  • URL 
  • 2015.03/06 11:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


どのスイーツが

うんまかったですか?

土筆の季節 

こんにちは。。
土手を散歩しているとき、気にしながら歩いていますが、
なかなか見つからないです。摘まれてしまったのか、或いは、実は数年前に、スーパー堤防の工事があったのですが、そのときに土手の草を除去して、芝生を張ったので、それで、無くなったのか、ただ、芝を張った後でも、雑草は結構成長していますので、土筆の胞子がどこからか飛んできて、再生してもよさそうですが、いずれにせよ、なかなか見つからないです。
以前、マーフィーさんの方法を紹介してましたが、それがきっかけで、その方法の検証ブログを見てましたが、良い結果が出ていましたね。
それで、最近その点を踏まえて、チャートを見てますよ。
紹介有難うございました。
最後に、近々南の島に遊びに行きます。時差の関係でFXのことは忘れますが、戻ってきたら、また再開です。
FXをしている間は、日々勉強かな。
では。。

NoTitle 

いいね!

NoTitle 

こんばんは~^^

とても充実した勉強会でしたね
ドル円と豪ドルドルお見事だったでしょ~^^
ふふふふ…
きますよブラックマンデー(^v^)
あーその前に今日の雇用ですね
結果が良くても上げきれなければやっぱブラックマンデーに向うかなぁ^^
ははは、こればっか言ってるし
  • #13563 チャミー 
  • URL 
  • 2015.03/06 20:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

すみません。
名無しでこめしました。
13561は自分です。
では

GGさん♪ こんばんは♪ 

お祭り前・・・すでに 疲れていて
眠いです・・・
明日から 出かけるので
出かける準備もしないとなんですけど・・・

手付かず・・・

今日は 満月日でもあり
少々 不安なお祭りです(^▽^;)

ガンガンいったら 怖いなぁ・・・
  • #13565 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/06 21:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

もっと 楽勝にいけるかと思っていましたが(^▽^;)
結構 キツカッタ・・・

スポンジ系は いれたらダメでした・・・

ムース ババロア系なら
たくさん食べられますよw

目がナイン???

お化けになりそうです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

  • #13566 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/06 21:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

Kuuさん すごいね・・・
ちゃんと 計算したんだ・・・

それなら 無理して仕事中しないほうがw

今日のユーロもすごいね・・・

チャート見て 目が点でした(^▽^;)
  • #13567 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/06 21:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニッチさん♪ こんばんは♪ 

新学期ですか?

私は 春休みだったんですけど
梅の花が 咲いてた記憶があるので
もう少し早い時期だったのかな?って
思ってます(^▽^;)

土筆・・・
地上に突き抜け 伸びるから(^▽^;)

意外なものにも花言葉
あるんですよ~♪
面白いですよね(*^▽^*)

  • #13568 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/06 21:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぴんく♀さん♪ こんばんは♪ 

土筆♪
見つかりましたか???(^▽^;)

土日 猫ちゃんと探してみてください♪

常習トレーダ(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

なんて 良い響きw

お互い 道を踏み外さないように(^▽^;)
気を引き締めて いきましょうね~♪

って 私が危ないかも(^▽^;)

気をつけますw
  • #13569 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/06 21:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

いちごのショートケーキは
一番最後に食べましたw

子供連れの方も多かったですよ~

みんな てんこ盛りすい~つでしたw
  • #13570 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/06 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

そうですね~(ΦωΦ)フフフ…


最初に食べた チョコのムース♪

やっぱり 最後に食べた
いちごショートかなぁ・・・・

プリンを食べ損ねたのが・・・
ちょっと残念でした(^▽^;)

  • #13571 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/06 21:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

んん???(^▽^;)
多分 yyalohaさんだろうなぁ・・・って

わかってましたよw

我が家の近所の堤防は
土の入れ替えがありまして・・・
赤土に・・・・つくしが生えなくなりまして
少し離れたところまであるかないと
土筆が取れなくなりました

ずいぶん 見つけるのもむずかしくなりましたね・・・

マーフィーさんの方法は・・・
私は 辛抱が足りないのと・・・
どうも性格的に(^▽^;)問題ありみたいで
なかなか 実践できません・・・
勉強不足もありますね・・・
チャートを何度も何度も 見比べると
わかりやすくなっていくのかもしれません

また 南の島へ旅するんですね(*^▽^*)
お気をつけて おでかけしてください♪

  • #13572 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/06 21:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

gaobu-さんなら お肉食べ放題w

ごはん食べ放題のほうが
喜びそうだね(^▽^;)

  • #13573 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/06 21:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

そうなのよね・・・

あれから 豪ドルドルが
気になって気になって(^▽^;)

無事利確できたかな?(^▽^;)

今日は 満月だったし・・・
昼間も めちゃくちゃな動きしてるような?

ブラックマンデーまでは どうなのかな?(^▽^;)

勝ち組に♪
しっかり ついていきますので♪
よろしくお願いします(^▽^;)
  • #13574 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/06 21:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

久しぶりにFXやったかもw

もう眠いですwww
  • #13575 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.03/06 21:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

久しぶりじゃなくても
眠いです(^▽^;)

頑張ってるね~♪

私もがんばりますw

  • #13576 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/06 22:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【落ち着いて♪】へ
  • 【最後の最後で・・・】へ
