スポンサー広告


 ←追い風♪ →勝ち組にw


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
追い風♪ ←追い風♪    →勝ち組にw 勝ち組にw
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

落ち着いて♪

 ←追い風♪ →勝ち組にw


繁縷(はこべ)♪

P1090318.jpg

漢字で書くと こんな字だったらしい(^▽^;)

春の七草のひとつですね(*^▽^*)

P1090317.jpg

道端 畑のすみっこ あちこちで見かける
小さな 小さな 白いお花♪

花びらは 5枚なんですけど・・・
先がわかれているので・・・
花びら 10枚に見えます(^▽^;)

P1090316_20150304232346593.jpg

栄養素が豊富でw
タンパク質に ビタミンA・B・C♪
すりつぶした葉っぱや茎の絞り汁は
健胃・整腸作用が高く 
お腹痛いのも治してくれるみたいです(^▽^;)

P1090319.jpg


ハコベの花言葉♪



想い・ランデブー・私と逢っていただけますか♪


P1090315.jpg


3月4日♪

疲れてました(^▽^;)

パートさんから 子供が熱を出しまして・・・
お休みさせてください 連絡が・・・・
いつも3人で仕事を切り盛りするのですが
今日は ひとりだなぁ・・・なんて思ってました

朝 思い切って 豪円ショートポジるも・・・

豪指標も中国の指標も・・・・
いっぱいあるし・・・放置は 危険と
薄利で +3pipsで 逃げました・・・

案の定 仕事に追われ・・・
チャートチェックする暇もなく
難を逃れました(^▽^;)

帰宅すると デイトレのユロドルショートが
見事リミットにかかっていて♪
OANDA口座 原資復活w
ほかの口座も頑張ってもらいたいです(^▽^;)

*****
もう一度 ユロドルショートしたかったのですが
なんだか 怖くって(^▽^;)
まだまだ 追っかけするの苦手です

23:56 ユロドル 1.10992ドルを割れて
2003年9月以来の安値をつけています・・・

なんて マネパから メールも
届きましたよ(^▽^;)

ここ 修復必要かも(^_^;)
*****

デイトレチャート眺めていたら・・・
豪円は ロングサイン・・・

でも ADP雇用統計の発表もあるし・・・と
指標待ち・・・
指標後 結果も良かったこともあり 
豪円も上げてました

ロングで +8pips♪
朝と合わせて 目標の1日10pips♪
今日も確実に♪とりにいきました♪
ありがとうございます♪

そのあとも 動いていたようですが(^▽^;)
眠くて 眠くて・・・
お風呂でうとうとしていたら くるり猫が
覗きにきてました(^▽^;)


P1080924.jpg


今日は 仕事お休み~♪

ちょっと お散歩したいところがあるので
寄り道したいんだけど・・・できるかな?(^▽^;)

今日は チャミーさん♪ と 十兵衛さん♪と
ランチしてきます(*^▽^*)

なんとなく 勉強会というより・・・ランチ会な予感(^▽^;)

窮鼠さんに作ってもらったEA・・・
まだ チャミーさんに送ってなかった( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

夜 慌てて 送りましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日も落ち着いて♪ トレードしていきたいです♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
追い風♪ ←追い風♪    →勝ち組にw 勝ち組にw

~ Comment ~

おはようございます♪ 

なんか・・・ポツポツと取引して
コツコツと勝ち始めて・・・
その調子ですねv-221

うちは、他人様の事を、どうのこうのと
言える立場に無いような状態ですv-409

週末の「恥さらし口座」乞う御期待v-218
  • #13542  GG 
  • URL 
  • 2015.03/05 06:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

チャミ~さんによろしくさん☆^^
  • #13543 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/05 07:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

二度寝 三度寝・・・
頭が ぼ~っとしています(^▽^;)

いつも水曜日までは 割と順調なので・・・
木・金曜日に失敗しないように・・・

気をつけたいです(^▽^;)

ユロドルうまく逃げれてて
良かったですね(^▽^;)
危なかったです・・・

  • #13544 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/05 08:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

は~い♪

お仕事 頑張ってくださいね~♪

胃がピリピリしそうですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
週末は 甘いものいっちゃってくださいw

今日は 甘いものいっぱいのはず(ΦωΦ)フフフ…

  • #13545 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/05 08:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

薄利つづく 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

ハコベ、七草ではいつも美味しく頂いております(ーー;)
お花かわゆぃ〜、真っ白だし。

昨日のぽんちゃんは昼間で粘り、薄利…
動いたのは午後でしたね…

夜は爆睡!
なかなか持久力が続きません( ̄^ ̄)ゞ

くるりさん、いい感じ〜( ´ ▽ ` )ノ

Kuuさん♪おはようございます♪ 

薄利だよね・・・

なんか 動いてないと思ってると
ガンって 動いてる( ̄ー ̄; ヒヤリ

見てないと怖いよね・・・

ユーロもすごかったけど 
ポンドも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨日は ADP雇用までは 頑張ってましたが
それすぎたら 力尽きました( ̄ー ̄; ヒヤリ

はこべは 栄養たっぷりなんだってw
いっぱい食べちゃうと良いのかも~w

  • #13547 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/05 08:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ハコベも接写するとまた違った印象ですね
結構きれいな花なんだ
明日は、内視鏡検査・・・・(><)
落ち着いて・・・過ごしたいんだけどなあ

窮鼠さん♪おはようございます♪ 

小さな花すぎて・・・

遠くから写すと なんのお花か?
わからなくって(^▽^;)

お得意の接写でお試ししてみました♪
夕方の柔らかい光が ちょうど良い感じで
お気に入りの一枚となりました♪

今日は 日差しがなくって・・・
お目当ての花がありましたが
きれいに撮れそうもなく 違う花見に行こうかな(^▽^;)

明日まで 落ち着きそうもないですね(^▽^;)
気が紛れますようにw

  • #13549 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/05 09:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


LIONFXからOANDA MT4に変えてスキャルをやってます。ポジってOCOを入れようとして、決済押して、決済になっちゃってます。LIONの癖が抜けません☆

NoTitle 

ユロドルショートしたいのに怖くて出来ずドンドン下げてます( ̄ー ̄; ヒヤリ

OANDA開設したものの入金していません^^;
  • #13551 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.03/05 15:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんにちは♪ 

MT4口座の面倒な点は
日本口座みたいに 便利じゃないところですよね(^▽^;)

簡単に決済できるEAもありますが
なんだか やっぱり
面倒です(^▽^;)

  • #13552 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/05 15:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんにちは♪ 

今朝 ポンドルもショートしてみたんですけど

怖くて 薄利決済しちゃいました(^▽^;)

20pipsは 取れてたのに( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ そんなものですね・・・

  • #13553 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/05 16:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【追い風♪】へ
  • 【勝ち組にw】へ
