スポンサー広告


 ←出戻り(^▽^;) →落ち着いて♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

追い風♪

 ←出戻り(^▽^;) →落ち着いて♪

寒咲菖蒲(かんざきあやめ)♪

P1090305_20150303214434c21.jpg

北風に 花びらがひらひら(^▽^;)
寒さに首をすくめるように・・・
背丈が低い あやめ♪
冬に咲く 菖蒲です♪

P1090304_20150303214433d2d.jpg

アヤメの花は 共通して アイリス♪と呼ばれます♪
ギリシャ語で 虹を意味するイシスから♪
ギリシャ神話には イシスという女神さまがいらっしゃり♪
虹を渡って♪ 良いお知らせをもたらしてくれます(*^▽^*)
良いお知らせ♪ いっぱい欲しいです(ΦωΦ)フフフ…

P1090303_20150303214432b1b.jpg


カンザキアヤメの花言葉♪



軽快・勇気・良き頼り・信じる者の幸せ♪


P1090302_2015030321443083b.jpg


3月3日♪

朝 チャートを見るも o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

ポジも仕掛けられず出勤するも
気になり・・・ 
ダメ元でと・・・← これ良くない( ̄ー ̄; ヒヤリ

クリック口座で 豪円ロング♪

ストップ・・・枚数一枚だからと 50pips
リミットを93.4に仕込んで 放置・・・

お昼休みにチェックしたところ 
やっぱり 赤字ポジに( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は お支払いかなぁ・・・と 思ってました

豪RBAの政策金利が 利下げ予想・・・
12時半 利下げなら ストップにかかるかも・・・

もし利下げがなければ 上げると思い

放置・・・

利下げしませんでしたね・・・
思惑通り リミットで 決済 +13.1pips♪
リミット 外しておけばよかった(^▽^;)

昼休みだったこともあり 少しさげたところで
ロングもしてみましたが・・・
動きが落ち着かず・・・ 薄利 ほぼ建値で決済

その後 そこから 20pipsぐらい上げてたので
もったいなかったなぁ(^▽^;)と 思いつつ
損切りなしで 良かった~♪って

帰宅時も チャートみたら・・・
なんか 良い感じ???と 豪円ショート♪

ストップ20 リミット10pipsで

帰宅途中で リミット決済でした♪
ありがとうございます(*^▽^*)

3月に入って♪ 追い風が吹いてきてる感じ(*^▽^*)

無理せず♪こつこつ♪

立て直しに向けて(^▽^;)
落ち着いてトレードしていきたいですw


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

昨日、昼のオージー取れておめでとうございますv-410

怖くて見てるだけでした
見てるっても、携帯だから「更新」連打ですがねv-394

なんか、つまらないから
高金利通貨をポジったんだけど・・・
当分、スワポ貰いで様子見ます

今日は年休取ってるんで
「セコスキャ」やろうと思ってたんだけど・・・
含み損で気分悪くてv-409

GGさん♪おはようございます♪ 

お休み いいなぁ・・・
6勤務 6日目・・・
ちょっと くたばってます(^▽^;)

明日は 念願のお休み♪

お休み楽しんでくださいね♪
セコスキャ♪で
気分良くなりますように(^▽^;)
  • #13533 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/04 06:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

春風に乗ってなすな~☆
今日は暖かくなるらしいよ~!^^
  • #13534 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/04 06:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamkuさん♪おはようございます♪ 

お天気は まだ イマイチな感じ・・・
晴れてくるみたいですね♪

もっこり着込んじゃったけど(^▽^;)
暑くなるかな???
そろそろ決算仕事も舞い込んできました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

がんばらねばです~

  • #13535 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/04 07:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

追い風 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

菖蒲、冬に咲くのもあるんですね〜。
5月のイメージですが♪勉強になります( ´ ▽ ` )ノ

花言葉と気持ちがいつもリンクしてて…
朝ブログを読んで気持ち的にも、今日も頑張ろう!と思います。
毎日ありがとうございます!

昨日お昼、すげーと思いながら豪円みてました。
夜はゆろ円、ぽん円ショートでしたが、思う様に動かず薄利…

クロス円が勢いなくなってますが…
先ほどぽん円ショート、183.50目標です。
必要経費-15p( ̄^ ̄)ゞ

NoTitle 

有益な情報も書き込んでいますのでたまに見に来てください。

花の写真すごくいいですね!

NoTitle 

わぁ。明日は休みなんですね。
楽しみですね。
さて、どんな予定なのかなぁ。。

P.S.amebaブログ閉鎖しました。

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

このお花 随分昔から 気になっていましたが
花の名前がわからず(^▽^;)

なんとか アイリスとか
アイリスなんとか だと思っていました・・・

ふとしたことから
冬あやめというのを見つけ・・・あ~~~~♪♪♪って(^▽^;)

今日は 仕事も忙しく
全然相場見れてません(^▽^;)

指標で動くのかな???

寝落ちしないように気をつけなきゃですよ(^▽^;)

  • #13539 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/04 21:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ハリス&PANさん♪ こんばんは♪ 

コメントありがとうございます(*^▽^*)
リンクもしていただいていて
ありがとうございました♪

取り扱わない通貨が多いので
楽しみに読ませていただきますね♪
また お邪魔します^^
  • #13540 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/04 21:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

明日? ランチですw

とうとう閉鎖ですか?
私は あちこち 放置中です( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #13541 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/04 21:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【出戻り(^▽^;)】へ
  • 【落ち着いて♪】へ
