スポンサー広告


 ←3月スタートです♪ →出戻り(^▽^;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2015年♪

2月の結果♪

 ←3月スタートです♪ →出戻り(^▽^;)

菜の花♪

P1090293_20150301073323d36.jpg

少し暖かくなってきて♪ 
まだまだ寒い日もありますが( ̄ー ̄; ヒヤリ
それでも 菜の花は 鮮やかになってきていました♪
なんだか 元気がもらえそうで♪
3月に向けてのエネルギーをもらおうと思っていますw

P1090295_20150301073325302.jpg

菜の花には 7つの花言葉があります♪
花言葉を調べていたら 力が湧くようなことが
いっぱい書いてあった 花言葉サイトがありまして♪
ご紹介しながら 自分にもエールw

P1090296_20150301073326561.jpg

快活な愛♪

いつも楽しく過ごせるのはあなたがそばにいてくれて♪
一緒に笑ってくれるから(*^▽^*)

競争♪

共に志を高く、共に前を向いて、共に学び、共に励む♪
そんな仲間との日々を大切な仲間と共に♪
また新たなステップを共に歩みたいですね(*^▽^*)

小さな幸せ♪

ちょっとだけでも♪
幸せな気分になれそうなものを見つけたいですね(*^▽^*)

快活♪

誰にでも不安や心配はあるけれど横に置いて♪
自分を信じて前に進みましょう♪
まっすぐ向かって行くことで、困難も必ず超えていけますし♪
挑戦する楽しさが湧いてきます♪

活発♪

これから先も、生き生きと♪

P1090297_20150301073327ff6.jpg

元気いっぱい♪

今年も一年、健やかに楽しく過ごせますように♪

豊かさ・財産♪

黄金色の菜の花♪
お金もいっぱい欲しいですw
お金だけではなく、心も豊かに満たされたい♪

お金では買えないあなたからの励ましや思いやりは♪
私の宝物です(*^▽^*)
ありがとうの気持ちを込めて・・・♪


希望いっぱいで♪

P1090298_20150301073329a1b.jpg


アクセスカウンターが いつのまにか
101010をあっと言う間に超えてました♪

馴染みのお客様が多いくるりブログですが
本当にいつも 応援♪ ありがとうございます♪

もう少し・・・
FXで しっかり頑張りたいんですけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

まだまだ道は 遠そうです(^▽^;)


pan1d_20120806000242.gif2月の結果♪ 

H27 2

本当にね・・・どうしてここまで・・・って
自分でも思うのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

いっぱいお出かけもできたのに・・・
いっぱい美味しいものも食べられたのに・・・
服も靴も鞄も買えたのに~( ̄ー ̄; ヒヤリって

思いますです( ̄ー ̄; ヒヤリ

2月って 毎年恒例で・・・
負けてる時が多い月なので・・・
それなのに気を引き締めていたつもりなんですけど・・・
裏目?(^▽^;)

反省も やり方の見直しも いろいろとあるのですが・・・
少し落ち着いて
焦りを抑えるところから・・・ですね(^▽^;)


i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

東南吉♪
誘いに乗ってお得体験できそう♪
 



i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

3月5日 木曜日♪ 待望のお休み~♪
8日 日曜日♪ おでかけ予定です♪

P1090307.jpg
サンシュユの花も少しずつ♪

会社の友達が お休みもらって伊豆へ♪
遊びに行ってきたって♪
ポストカードもらいました♪
河津桜♪

fc2blog_20150302004337b97.jpg

以前 masaruさんから もらった写真♪
河津桜と菜の花のコラボ♪

いつか 行きたいと思いつつ・・・
今年も行けなかった・・・・

来年は 見に行けると良いなぁ♪


だから 少しでも前へ♪
希望を持って♪ 
3月は笑顔で終われますように♪




 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

菜の花の花言葉
すげ~ですね☆

こりゃ朝からパワーいただきやした!
  • #13510 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.03/02 07:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

こうして、結果を見ると・・・v-405

やはり、対応策考えないとですねv-218
救いは、どうしようもない含み損抱えて無い事ですかv-221

チョット辛口コメでしたv-392
  • #13511  GG 
  • URL 
  • 2015.03/02 07:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

菜の花 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

菜の花、ステキな花言葉です。
この花を見るとなんか心もポカポカしてきます。

今日から稼働しますが、3末にはくるりさんと一緒に笑顔で笑ってたいです( ´ ▽ ` )ノ

土日にいろいろ身体管理のことも考えて、サプリを買い込みNYに挑むべく、自己管理を徹底しようかと!
今月は生活習慣の規律を正したいと思ってます( ̄^ ̄)ゞ

西田文郎のメンタルトレーニングという本が結構良かったと思います!
スポーツ選手のメンタル強化の本ですが、なんか脳でコントロールして、本番で勝てるようにコントロールしたり、負けた時の切り替え方など、トレードに通じるところがありましたよ!
とても読みやすかったです!
ぜひぜひ、図書館にありますんで、借りてくださいさい。
あっ、まだ私が借りてますが(ーー;)

NoTitle 

こんにちは
一面黄色の菜の花を見ると気持ちが明るく、ウキウキしてきますね。来年こそは種をまこうと思います

菜の花大好き♪ 

こんばんは♪
菜の花の花言葉 いいですね~
明るい気持ちになります!!
毎年 菜の花の季節になると 亡き母を思い出します
義理の兄が 庭一面を菜の花でいっぱいにしたいと
大切に育てていたら
夕飯に母がおひたしにして
義理の兄は泣く泣く「美味しいですね」と言って食べたというエピソード(笑)
  • #13514 がんばる 
  • URL 
  • 2015.03/02 18:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

菜の花♪ すごいよね(*^▽^*)

見ても良し♪
食べても良し♪

んん???(^▽^;)

春色パスタにお似合いです♪
  • #13515 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/02 21:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

いやぁ・・・まだ 優しいですよ(^▽^;)

辛口に思えない(^▽^;)

含み損を抱えることは なくなりましたね・・・
少しは 成長してるのかな?
その分 損切り貧乏です( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

切ると 戻る・・・
反対 ドテンすると また逆行・・・

なにやってるんだか・・・でしたよ(^▽^;)

  • #13516 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/02 21:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

菜の花って なんか ほっこりするよね(*^▽^*)
大好き♪

黄色のお花も好きなので♪
余計に嬉しい(*^▽^*)

本読む時間をつくるのが また大変で(^▽^;)
夜更かし 寝不足 常習犯になるんですよ・・・

今日から 控えめに
落ち着いてトレードしていますよ♪
ぼちぼち がんばります(*^▽^*)

  • #13517 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/02 21:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

我が家は 一時期
菜の花あったんですが・・・

花開く前に・・・
母が摘んで 食べちゃうんです~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

鑑賞は もっぱら
よその畑ですw

  • #13518 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/02 21:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるさん♪ こんばんは♪ 

わかります~(^▽^;)

我が家も食材に・・・
化けてましたw

お花が開いてからも
食べられると
尚良いんですけどね(^▽^;)



  • #13519 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/02 21:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

うまそうです。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

やっぱり 食べる???w(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

  • #13521 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.03/02 22:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【3月スタートです♪】へ
  • 【出戻り(^▽^;)】へ
