スポンサー広告


 ←いろいろ♪ →3月スタートです♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

冴えません・・・

 ←いろいろ♪ →3月スタートです♪


スノードロップ♪

P1090276_20150228003201cbd.jpg

白くって 小さなお花♪
待雪草(まつゆきそう)♪とも呼ばれます♪

P1090278_20150228003204276.jpg

雪の雫という名前を持つこのお花♪
アダムとイブが 楽園を追い出されたとき
雪が降り出し 困っていたところ
天使が このお花に変えてくれたとか(^▽^;)

P1090277_2015022800320271c.jpg

イギリスでは 不吉な花とされています・・・
人には プレゼントしないほうが
良さそうですね(^▽^;)

P1090273_201502280031598da.jpg


スノードロップの花言葉♪



あなたの死を望みます・慰め・逆境の中の希望♪


P1090271_20150228003158aff.jpg


2月の最終稼働日も昨日で終わり・・・
今日は 2月最後の日です・・・

物事がうまくいかず・・・
最後の締めくくりには
このお花を選ぶことにしました♪


逆境の中の希望♪


なんだか ひとつ光の道筋が・・・
見えたような 気がするのですが・・・
なんだか また 迷子の森に 入り込んでいるような・・・

自分でも なんでこんなに迷っているのか?
多分 答えは 自分の中で出ているのに
思い切れないことが 多すぎて・・・

希望いっぱいの毎日に♪

ひとつでも 少しでも♪
希望♪ みつけていきたいものですね(^▽^;)


P1080937.jpg

梅の花が 随分咲き始めてきました♪

昨日は 事務所の窓から 外を眺めていると
お天気がよくってね(^▽^;)
でも 風が強くて 寒かったみたい・・・

お散歩日和に見えるなぁ・・・って
のんきに 思っていたら
夕方から 仕事が どっさり舞い込んできて・・・

入力の仕事を ガシガシ片付けようとしてたら・・・
あちこち 不具合のある会社の私のPC・・・
enterキーが 押したまま戻らず・・・
ピピピピピピツ~~~って 感じ( ̄ー ̄; ヒヤリ

専用の入力画面に
パスワードを入れてる最中で それになって・・・
パスワードロックですよムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク・・・・

本社に電話して ロック解除してもらったり・・・

なんだか 冴えない一日でした・・・

トレードも・・・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク・・・・・

ちょっとどころか・・・大幅な見直しが
必要なようですよ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

悪い自分の部分に 死を望みます・・・
良いところだけ 残して欲しいなぁ・・・(^_^;)


P1080949.jpg



曇っていますが・・・
こちらは 梅の花の品種が みちしるべ♪

P1080939_2015022800462252e.jpg

しっかり まっすぐな道に進めるように♪
導いてもらいたいです(^▽^;)


今週♪ 今月♪ おつかれさまでした♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

パスワードロック
あたしもチョイチョイやっちゃいます><

12種類1月ごとに変えるんで
もうわけわから~ん!
  • #13480 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/28 07:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

一週間お疲れ様でした♪ 

ウチも、最後に負けて・・・
フテ2度寝しようとしたけど
流石に寝られませんでしたv-388

くるりさん、何が悪いんでしょうね?
歯車が狂うと、賭け事は勝てないですから
休養した方がイイ気がするんだけど・・・

月曜日は春3月ですから
心機一転頑張って下さいねv-398
  • #13481  GG 
  • URL 
  • 2015.02/28 07:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

3月から 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

スノードロップ…なかなか凄い花言葉ですね(。-_-。)
花言葉は誰が決めてるのでしょうか…
なんか由来とかあるんでしょうね〜

昨夜はユーロ円ショートをなんとかとれましたが、
最初に10時30の指標前に入りストップ…チェックミス
その後再トライで久びさに自分の思い描いたトレードができました。

3月はNY夏時間になるので、睡魔との戦いの私には一時間早まるのはラッキーです´∀`*)b

来月末にはくるりさんと「迷いの森を抜けれたね!」
と笑って言い合えるのことを思い描いてます!


NoTitle 

エンターキーが不調というのは、PCにとっては致命的ですね。
あっという間にパスワードロックとは、何て無情な…。
私は以前、「Q」が調子悪くなりましたが、なぜ「Q」だったんだろう。
ほとんど、いや全く使わないキーなんですが。
1月のスイスショック、2月だけでは取り戻せませんでした。
3月で黒字にもっていきたいものです。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

そこまでは ないんですけどね・・・

一度使うと そのパスでは 設定ができないので
変更するときに 悩みます・・・
今度は どうしよう・・・( ̄ー ̄; ヒヤリって

ブロ友さんの名前をパスワードにしていったら
本社の方々は なんて思うでしょうね~(^▽^;)

やってみようかなぁ~(ΦωΦ)フフフ…

  • #13484 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/28 20:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

「マツユキ草」で思い浮かべるのは、
「森は生きている」=「12の月の物語」
ミュ-ジカルでも上演されましたね
我がままな王女様が
「マツユキソウを採っておいで」と
真冬に、召使の少女にとりにいかせるお話
スノ-ドロップは
あのマツユキソウなのかなあ

GGさん♪ こんばんは♪ 

何が 悪いか???(^▽^;)

自分では わかっているんですけどね・・・
ちょっと モヤモヤとすっきりと
断ち切れない・・・
優柔不断なところが 迷いの元ですね・・・

毎年2月って 調子悪いんですよ(^▽^;)

体調も一番調子が悪くなり
精神的に落ち込むのも2月・・・
冬時間から 開放されると
もう少し 良くなると思いますけどね~w

まぁ ぼちぼち いきますねw
  • #13486 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/28 20:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

スゴイ花言葉は イギリスの伝説?から
来ているみたいですよ・・・

思い描いていたトレードができた???(*^▽^*)
良かったね~♪
これで 前に進めるねw

私も夏時間が好きなんです♪
冬時間は 寒いのに
夜更かしになるのが しんどいんですよね・・・

迷いの森・・・抜けようね(*^▽^*)
次は も~っと笑顔だね♪
(ΦωΦ)フフフ…

  • #13487 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/28 20:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

キーの下に ホチキスの針が
挟まってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

気にして掃除するんですけどね・・・

やっちゃいました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

3月で黒字♪
私もそうなりたいなぁ・・・
今年 絶不調かも(^▽^;)

抜け出したいです・・・

  • #13488 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/28 20:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

そうですよ(*^▽^*)

森は生きているの まつゆきそうです♪

去年ネタにしたので 今年は載せませんでした(^▽^;)

Toppiyさんの奥様が 演じてみえたようですよ♪

以前の待雪草は 新宿御苑で撮影しましたw
  • #13489 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/28 20:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お久しぶりですー。

FXと関係ないですがローカル番組観てたら、フレンチトーストが流行ってるんですって!!
くるりさんに言いたくなりました(^O^)

ノア ノアさん♪ こんばんは♪ 

おつかれさまです♪

岐阜は モーニングが発達していまして
朝 モーニングにフレンチトーストのところ
多いですよ(^▽^;)

フレンチトースト
昔は苦手でしたが
今は 大好きです(^▽^;)

  • #13491 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/28 23:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【いろいろ♪】へ
  • 【3月スタートです♪】へ
