スポンサー広告


 ←リフレッシュ♪ →いろいろ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

苦手・・・

 ←リフレッシュ♪ →いろいろ♪


ラッパ水仙♪
P1090167_20150225233632c1f.jpg

黄色のラッパ水仙♪
多分・・・・
ラインベルトアーリーセンセーション♪という
品種っぽい(^▽^;)

P1090168_2015022523363237d.jpg

黄色のラッパ水仙は 他の水仙に比べると
少し早めに咲き始めます♪
英語では daffodil(ダッフォディル)と呼ばれているようで
アングロ・サクソン語の
「早く来る者」という意味を持つみたいです(^▽^;)

P1090174.jpg


ラッパ水仙の花言葉♪



尊敬・報われぬ恋・自己愛♪


P1090166_20150225233630dc8.jpg


本当は 他のお花にしようと思っていたのですが・・・
豪円に てひどく振られたので(^▽^;)

報われぬ恋♪を 選んでみましたw

で・・・もうひとつ 自己愛♪

先日 きょこさん♪ところで
 宿曜占いが紹介されていまして♪

無題
↑ クリックすると サイトに飛びます♪

やってみたところ・・・
心当たりが 大きくあるものと(^▽^;)
(ー'`ー;)ムムって 思うものと・・・・

無題


私は 張宿♪ やっぱり 燃え盛る朱雀(^▽^;)

で 思わず笑ったのが 戦前なら 軍人w

よく 以前言われてました・・・
いつもFXと戦ってるから 軍人だと(^▽^;)

派手好みで勝ち気、
頑張り屋でエネルギッシュで、
理屈もこねる。
しかし、その心のうちが計り知れないという
一種の不気味さがある。


なんですって(^▽^;)

他のサイトには ナルシストとありまして・・・
水仙を 思い出した次第でした(^▽^;)

男性と女性は ちょっと違うみたいだけど
小泉進次郎さんと 一緒なのは なんとなく
まだ 良いんだけど・・・

安倍晋三・・・この人と一緒っていうのは・・・
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク 嬉しくない・・・



豪円 中国指標で 勢いがついて・・・
一日 上げてましたね(^▽^;)

こうなると 苦手なんですよ・・・

夜 反転狙いで ショートして
すぐ 利確・・・

また 迂闊にもポジって・・・ハマリ
損切り・・・

ここで 意地っ張り気質がでるんですよね・・・

また 追っかけて 損切り・・・


結局 マイナスのまま終了でした・・・


今日は 仕事お休み♪

明日から また 6勤務と・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


今日も元気で がんばれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ラッパより
ギター推薦します☆^^
  • #13455 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/26 07:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

ウチが生きてられるのは1口座1万通貨に徹してるから(^_^)v

これって、どんなマイルールよりも最強だから、


レバ高い所は…瞬殺されちゃいます(-o-;)


昔は日本の業者もレバ250倍でしたよね

恐い恐いε=ε=┏( ・_・)┛

よくわからな〜い 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

水仙、いい香りですよね〜
小さい種類が好きです!

ノートつけてません( ̄^ ̄)ゞ
トレードスタイルがまた迷走してます。

昨日もポンドロング狙いでしたが、入るのが早くてストップ…

これからはNYのみにしたいと思いますが、自分と睡魔との戦いになりそうです…(。-_-。)

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

kahanamokuさんは ギターですよね♪

私は ギターもラッパもムリ( ̄ー ̄; ヒヤリ
都合の悪いことは 水で流させていただきますw


  • #13458 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/26 08:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

昔のレバ で よくやられました・・・

今も あんまり変わらないかな・・・

ハイレバトレード・・・

入れば すぐにアラートメールが届きます(^▽^;)

いつ 卒業できるかなぁ・・・

  • #13459 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/26 09:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪おはようございます♪ 

睡魔との戦い・・・だよね・・・

私もです・・・・

また しばらく 仕事が忙しくなるので
その間 ムリ無理トレードすると
自滅しそうだから・・・
気をつけます・・・

迷いだすとダメなんだよね・・・
迷ったら 迷いの森から抜けるまで
ポジったら ダメなんだけど・・・
手が 止まらないです・・・

  • #13460 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/26 09:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

肉食を好みって( ̄(エ) ̄”)
肉食系女子だったとは・・・意外でした(^▽^;)
たしか肉嫌いだよね

窮鼠さん♪こんにちは♪ 

ある意味 ガツガツしてるから
肉食系?(^▽^;)

お肉 苦手です~( ̄ー ̄; ヒヤリ

美味しいお肉にめぐり合うようになってから
少しずつ 克服中ですw

刺身よりは 食べられるようになりました(^▽^;)
  • #13462 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/26 11:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

しばらく口座凍結 

くるり♪♪♪さん
ほんと迷いの森は自分で作りだした幻想でしかないのに…
なかなか抜け出せないですね(。-_-。)身に沁みて実感中

しばらくメイン口座は凍結してサブ口座で感覚を取り戻します
( ̄^ ̄)ゞ

こんにちは^^ 

今日はお仕事お休みなんですね。ごゆっくり~ (*^o^*)
ごゆっくり・・・しないか(笑)

昨日のオージーはすごかったですね。
なんか上げてるから、下げたら買おう!と思って見ていたら、
下げやしません (;・∀・)
手を出さずじまいでした。

Kuuさんへ♪ 

まぁ こういう時は
仕事をがんばるとかw

私・・・
枚数を落として ガンガン攻めたりします
で・・・なんで 本口座で
これが できないんだろう???と
また 悩みます(^▽^;)

いつまでたっても 悩みはつきません・・・

  • #13465 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/26 13:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんにちは♪ 

ごゆっくり~(ΦωΦ)フフフ…
していますよw

朝から パソに張り付いています(^▽^;)

これから 動き始めたいのですが
お天気が猛烈に悪いです(ノ_-。)

豪円 ちょっと陰線が出ると
待ってました~と 飛び乗り
やられました(^▽^;)

なかなかうまく波乗りできません・・・
難しいです・・・

  • #13466 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/26 14:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【リフレッシュ♪】へ
  • 【いろいろ♪】へ
