スポンサー広告


 ←突撃されちゃいましたw →苦手・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

リフレッシュ♪

 ←突撃されちゃいましたw →苦手・・・


チューリップ♪

P1090115_201502242229146de.jpg

昨日は 木曽三川公園まで♪
足を伸ばしてみました♪

P1090156_20150224222919be4.jpg

こころんさんのブログで見た
チューリップが どうしても見たくなりまして(^▽^;)
でも やっぱり チューリップとかの丈の長いお花は
撮るのが苦手(^▽^;)
こころんさんのは きれいだったのになぁ・・・

P1090135.jpg

まねっこして 多度大社にも寄り道してきました♪
お隣の 治水神社にも♪
こちらは また後日にでも・・・・

P1090119.jpg

お散歩に大勢の人が遊びに来ていました♪
外の空気に触れて♪ リフレッシュ(*^▽^*)

なぜか 木曽三川公園へ行くと・・・
曇りの日が多くって( ̄ー ̄; ヒヤリ
青空バックだったら 綺麗さ倍増だったのにな・・・

P1090177_20150224223048339.jpg


チューリップの花言葉♪


博愛・思いやり♪


P1090176_20150224223046f0a.jpg


花色によっても いろいろとありますよ(^▽^;)

赤色は   愛の告白♪
ピンクは  誠実な愛・恋の芽生え♪
黄色は   正直・実らぬ恋♪
オレンジは 照れや♪
紫色は   永遠の愛♪
白色は   失恋・新しい愛♪

どれが お好みかなぁ(^▽^;)


P1090154.jpg


福寿草も咲いてましたよ♪
鮮やかな黄色(*^▽^*)

fc2blog_201502250012103fb.jpg


お昼は 念願の焼き芋w
先日から 食べたくて 食べたくてw

スーパーで買いました♪
今は スーパーで手に入る(^▽^;)

fc2blog_20150225001142527.jpg

母と半分っこしたので・・・
夕方には お腹がすいていたのですが・・・
歩き回りすぎて 疲れて お昼寝・・・・
お昼寝どころか・・・ぐ~ぐ~・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
お花見も♪ お参りも♪ お昼寝も♪
リフレッシュ三昧の一日でした♪


FXは 朝 動かなくって・・・
なんとなく 嫌な感じがして +2pipsで逃げました♪

お参りしているときに 豪円
動いていたけど ノーチェック・・・

でも クリックでも 夕方までに +20pips♪
夢作戦口座でも なんとか 夜までに・・・
コツコツ +20pipsまで♪
ありがとうございます(*^▽^*)

こうして こつこつ♪
増やせると良いなぁ♪♪♪

今日も元気にがんばれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

色とりどりチューリップ!
お互いがひきたてあってますな☆

ブロ友さんともそうゆう関係でいたいっす!^^
  • #13436 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/25 07:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

くるりさんは、セコスキャは、やらないんですか?


今日もクリックでコーヒー3杯分取りました(^。^;)


ニューヨーククローズ後の時間帯は髭出まくりだけど…


セコスキャなら何とかなりそうです(^_^;)


平日休みに10枚買える金入れて試してみたいなぁ…


と、思う今日この頃ε=ε=┏( ・_・)┛

NoTitle 

チューリップ♪

くるり♪さんがチューリップ載せたらいつも書いてるような気がするけど・・・
数年前に植えた玄関先のチューリップ。
だんだん痩せこけたチューリップになってきました(^^;)
今年は咲くかなぁ~
  • #13438 きらり 
  • URL 
  • 2015.02/25 10:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

相場もぐちゃぐちゃ…私も… 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

チューリップ、木曽三川公園キレイですね〜
朝見ると蕾んでて、お昼は開いてて〜きゃわゆぃ(≧∇≦)

黄色とかを束で花瓶に入れたりして飾ってもステキですよね〜

トレードはもう危険地帯突入でございます!
魔の第四週目…メンタルの弱さが浮き彫り…

はぁ〜先月と同じじゃん!ε=\__〇_

こんにちは 

こんにちは
黄砂で霞んでますね。
記事の紹介ありがとうございます。
5枚目、6枚目は斜めに撮られていい感じじゃないでしょうか。
あの公園は平日に行かなきゃいけない(笑)
土日、人が多すぎるw
多度、津島の後だったから福寿草まで歩くパワーがありませんでした。
今年はハート型にチューリップが並んでませんでしたね。
今年は何の模様?

NoTitle 

オレンジです^m^
  • #13441 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.02/25 16:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

チューリップ、きれいに撮れてますねぇ。
こんなお花が自宅で咲いたら、楽しいでしょう。
本日は有給消化のため自宅でのんびり確定申告の続きをやっています。
どうやら今年も納税側となりそうです。
やっぱり、自分の思う楽な手法でコツコツとのんびりトレードするのが、良いみたいです。
大きくは稼げませんが、ストレスも少ないようです。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

お互いが お互いを(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

力は いっぱいもらっていますw

色鮮やかに♪ 楽しんでます♪
  • #13443 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/25 20:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

スキャ・・・最近 結構してるかも・・・

昔は スキャ専門でした・・・
ポジポジ コツコツ ドカン・・・
今とあまり変わりませんが(^▽^;)

最近のは また あまり 良くない傾向でね・・・

スキャのつもりが
余分な知識で まだ伸びるんじゃないか?とか
薄利で 逃げ続ければ 勝ててるのに
欲張って 決済が遅れて 大ハマリとか( ̄ー ̄; ヒヤリ

GGさん 海外口座つくってみたらw
3万円の入金で 10万通貨 ポジれますよ~(ΦωΦ)フフフ…
なくなるときも 一瞬だから
早く逃げるが勝ちかもですw

  • #13444 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/25 20:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

うん・・・聞いてる気がする(^▽^;)

でも お花咲いたんだよね~♪
今年も咲くよw

我が家のチューリップは
もっと もっと あったかくなってからだなぁ・・・

ようやくクリスマスローズが
咲き始めました♪

  • #13445 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/25 20:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

んん??? 大丈夫かな?

人には 言える(^▽^;)
そういう時は 休むんだよw

でも 自分だと ポジポジしちゃうんだよね・・・

ノート つけてる?
見直してる???
元気出して♪ 自信を持って♪ 前向きにね~♪

  • #13446 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/25 20:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

黄砂・・・なるほど(^▽^;)
杉の花粉には あまり反応しないはずなのに
ものすごく症状が出ているから
おかしいなぁ・・・と思っていたけど

黄砂なら 納得・・・

今年のチューリップは 普通のチューリップだったよね?

親指姫が テーマでしたよ♪

アクアワールド水郷にも寄り道しましたが
駐車場のところで工事していました
木がなくなっていて・・・
もう 楽しみにしていたお花が減ってるかも・・・

  • #13447 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/25 20:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

オレンジw

なるほど(^▽^;)


照れ屋さんでしたもんね♪
私も 一応? 照れ屋さんですw
  • #13448 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/25 20:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


最近は便秘解消のため

毎朝いもです☆

チューリップの美しさに

いちご大福 5個


〇 〇 〇 〇 〇 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

自宅で咲いたら♪
嬉しいのですが

これほど植えられる場所が
ありません( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年の納税は ふるさと納税の分だけ
還付でした(^▽^;)
来年は 繰越損失分はクリアしたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #13450 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/25 21:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

毎朝 おいも???

私は 毎日 朝は 
ごはんとお味噌汁♪
卵焼きです(^▽^;)

なぜか 定番になりつつあります

最近 歳なのか・・・
朝のパン食が 辛いです・・・
胸焼けしたりします・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #13451 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/25 21:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさんへ♪ 

書こうと思っていたのに 忘れてたw

岐阜に突撃w
お待ちしております(*^▽^*)

でもね・・・家族総出だと・・・
ちと 懐が厳しいので・・・

私が がっつり稼ぐまで 待っててくださいw

  • #13452 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/25 21:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです。
今年こそ、ふるさと納税したいっす。

gao-さん♪ こんばんは♪ 

ふるさと納税♪

ぜひ(*^▽^*)

  • #13454 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/25 23:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【突撃されちゃいましたw】へ
  • 【苦手・・・】へ
