スポンサー広告


 ←2月第3週目の稼働状況♪ →リフレッシュ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

オフ会♪

突撃されちゃいましたw

 ←2月第3週目の稼働状況♪ →リフレッシュ♪

ピンク猫柳♪

P1080976_2015022322290252e.jpg

ねこやなぎの園芸品種♪
ピンクに染まっています(*^▽^*)

P1080975.jpg

で・・・やっぱり 触ると♪
つるつるのふわふわ(*^▽^*)

P1080980_201502232229046d7.jpg


ピンクねこやなぎの花言葉♪



率直・自由・親切・努力が報われる♪


P1080978_201502232229036dc.jpg

2月22日には 猫の日でした♪
ニャオさんのブログで・・・あ・・・猫の日・・・って猫柳♪
仕込んどいたのに忘れてた・・・って(^▽^;)
思い出したりもして・・・

でも こうしてお披露目できる出来事が(ΦωΦ)フフフ…


2月22日・・・夕方 17時過ぎだったかな?
ニャオさんから メールが届きました(^▽^;)

なんと ニャオさんの旦那様が・・・
これから 石川をでて 岐阜に・・・
それも 私に会いに
行っても良いと言っていると・・・(^▽^;)

到着が 20時過ぎますが・・って
いろいろと 遠慮がちにお尋ねメールw

これには 私でもびっくり(^▽^;)

結婚記念日だと ブログにも書いてあり・・・
そんな日に 大丈夫なの???って

父の心配もしてくれましたが・・・
前日・・・母がいないことを良しとして(^▽^;)
羽を伸ばし放題・・・
心臓悪くしてから 減塩しているので
禁止されている食材を買い込み・・・
まぁ・・たまのことだからと 見ぬふり(^_^;)

そんな様子の父だったから 
出かけても問題ないかなぁ・・・と・・・

思い立ったら吉日w
本当に ニャオさん夫婦・・・岐阜に向かって
走り出しました(^▽^;)

岐阜に遊びに来てもらって食べてもらうなら・・・
この夜の時間からだと・・・お肉だよなぁ・・・と

あとで 考えたら 夜21時過ぎに 
お肉食べさせようと考えた自分に・・・
失敗だったかなぁ・・・と 思いつつ・・・
帰宅途中で お店に寄り道 予約w

待ち合わせは わかりやすいところでと
岐阜県庁へ 来てもらいました(^▽^;)

時間に間に合うように出かけようとしていたら
それを 察知したくるり猫・・・玄関開けた途端
雨が降っている外へ 脱走( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

fc2blog_201502231258275ce.jpg

暗すぎて 見えないね(^▽^;)
仕方なく 父にお願いして・・・おでかけ♪

到着 21時頃だったかなぁ・・・
大変だったろうなぁ・・・(^▽^;)

大きな車と聞いていたので すぐ分かりましたよw

で 県庁の駐車場に車を停めてもらい(^▽^;)
私の車で お店まで♪
県庁東 馬喰一代さんへ♪

無題

飛騨牛を食べてもらうのなら・・・
ここが 一番いろいろ食べられるかなぁ・・・と

fc2blog_201502231256373db.jpgfc2blog_20150223125652461.jpg
ニャオさんが 頼んだサラダをつまみw
旦那さんが 頼んだネギ塩タンをつまみw

fc2blog_201502231257111be.jpgfc2blog_201502231258519e7.jpg
赤身肉の盛り合わせ♪ 食べてもらいました♪
で 私は 自分のお気に入りの 冷麺w
和風だしで 美味しいんです(^▽^;)

fc2blog_2015022312573022a.jpg

最後にデザート♪って ブリュレまでw

旦那さんのイメージが・・・
もっと 堅くて真面目な方のイメージがあったのですが(^▽^;)
気さくな 優しい 旦那様でした♪
旦那さんも FXされるんですよね♪

ニャオさんは やっぱり そのまんまニャオさんw

猫の話から トレードの話 
いろいろいろいろ♪

旦那さんとは 
自分がちょうど負け反省記事仕込んだ後というのもあり
自分が 反省モードだったので・・・
愚痴っぽいお話も(^▽^;)

私のFXトレードは・・・
高くつく 趣味のFXだと・・・
トレードするのが楽しくて・・・って

本当にね・・・
そろそろ 趣味のFXではなくって
稼ぐFXにしたいのですが・・・(^▽^;)

あっという間に閉店時間で・・・
あとちょっとだけ と ファミレスでお茶♪

岐阜の食べ物って なんですか?って
聞かれたのですが・・・・
飛騨の食べ物や 名古屋めしなら 
思い浮かぶのですが・・・
岐阜の食べ物・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

鮎 くらいかなぁ???って

そんな話をしていました(^▽^;)

結局 高いお肉のお店に連れて行って
ゴチしてもらっちゃうし( ̄ー ̄; ヒヤリ

お茶代まで ゴチしてもらいました♪

太っ腹旦那様♪ ありがとうございました♪

いろいろ岐阜♪ ご案内したかったのですが
仕事もあり・・・
特攻旅 どうだったんでしょうね~(^▽^;)

ニャオさんから お土産ももらっちゃいましたw

fc2blog_2015022322470730d.jpg

金沢らしいです・・・なんと 金粉w

シンデレラの時間に帰宅w
我が家では 父に叱られ しょんぼりくるり猫が(^▽^;)

fc2blog_201502231257485fe.jpg

待ってましたw

とっても びっくりな 一日となりました♪
とっても 楽しかったです♪

ニャオさんには 会いに行くつもりだったのに
先に 会いに来てもらっちゃいました(^▽^;)
本当に 遠いところから お疲れ様でした♪
とっても嬉しかったです(*^▽^*)

で・・・昨日 母が同窓会旅行から帰宅・・・

行き先 聞いていなかったのですが・・・(^▽^;)
お土産 食べる???って くれた きんつば♪

fc2blog_201502232247261c1.jpg

金沢の 村上製菓所のきんつばw
お豆がつやつやで 美味しかった~♪

金沢に縁が繋がった不思議な感じでしたw


旦那さんに愚痴ったことw
ニャオさんのトレード話にやる気をもらったこと♪

昨日のトレードは 落ち着いて♪落ち着いて♪

しっかり 利を残すことができました♪
ありがとうございます♪

このまま焦らず こつこつ♪
続けていきたいです♪

P1080977_20150224005118fd9.jpg


一週間連続勤務も終了~♪
本日は お休みですw

東海地方に 春一番って 吹いたのかな?
各地で 春一番って ニュースで言ってたけど(^▽^;)

お花が あちこちで咲き始めているので♪
気になるので 足を運びたいなぁ・・・

今日も元気に 笑顔いっぱいの一日にしたいですw


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

ビックリ?オフ会でGGの話は出ませんでしたかv-398

ニャオさん御夫妻とプチオフ会で頭の切り替えが
出来た様で何よりですv-424
  • #13414  GG 
  • URL 
  • 2015.02/24 07:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

岐阜の食べ物と言えば・・・

フルーツ大福っす☆
  • #13415 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/24 07:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

突撃?! 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

あぁ〜ステキな突撃で安心です( ´ ▽ ` )ノ
ネコヤナギ、ピンクかわいい〜。ふわぁふわぁが猫のしっぽ!

私は先月のトラウマ、魔の第四週目を迎えてます(。-_-。)
昨日三連敗…

夜は早々と爆睡で…トレードスタイルがぐちゃぐちゃです。

GGさん♪おはようございます♪ 

なんか とりとめもなく
あれこれ あれこれ 話していて(^▽^;)
ブロ友さんの話もいっぱい出てきましたよw
オフ会の話とかも
あと 私が金沢の神社にいきたいって
話をしていたこともあり(^▽^;)
神社の話とか・・・・

たのしかったですよ(*^▽^*)
ふたりとも ほんわか ゆったりで♪
落ち着いてこれました~♪

GGさんとのデートは いつになるのかなぁ~(ΦωΦ)フフフ…

がんばりますw
  • #13417 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/24 08:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamkuさん♪おはようございます♪ 

お~♪ ふる~つ大福w

あれも 岐阜県といえば 岐阜県だけど(^▽^;)
岐阜市の食べ物じゃないんですよw
美濃加茂市の特別スイ~ツですw

栗きんとんとかは 中津川だし・・・

岐阜市というと・・・・
鮎菓子 か 起き上がり最中・・・?(^▽^;)

ふる~つ大福 食べたくなってきましたw
最近 食べてないです(^▽^;)


  • #13418 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/24 08:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪おはようございます♪ 

いつもはね・・・
私が 突撃するんですよw

ちょうど にゃおさんとあっている時に
ブロ友の saruさんから メールが来てね(^▽^;)
案件にニャオさんの名前があったから

今 目の前にいますよwって 返信したら

今 金沢なんですか?って(^▽^;)

私が突撃したと・・・思われましたw

私は 毎年2月の成績が悪くってね・・・
一昨年 一度だけ 克服したのに・・・
今年も 成績悪く 終わることになりそうです(^▽^;)

上手いこと やり方みつかりますように♪
試行錯誤で がんばろうね♪
  • #13419 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/24 08:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

あはははは
本当に突然お邪魔してごめんなさい。
私も朝には「今日くるりさんに会う」なんて夢にも思っていなかったので・・・
旦那は超マイペースな人で、
突然思いついて何かするので、けっこう振り回されてしまい・・・
くるりさんが器の大きな方で受け止めてくださったので助かりました。
普通は突如連絡されたら断りますよ(^^;

まさかお母さまが金沢繋がりとは思いませんでした。
それにもビックリです。

飛騨牛は素晴らしく美味しいですね。
見るからに美味しそうなお肉でしたし、
お店が豪華で、席がいっぱいで驚きました。
貸し切り状態でしたね (;・∀・)
この次はちゃんと前もってお約束してからお会いしましょう(笑)
ありがとうございました。

敵は自分… 

見えない何かわかんないけど、プレッシャーってありますね…
最近、最大の乗り越える敵は自分自身だなぁーって感じます_| ̄|○

自分との戦い…
負けまい!とは思わず、勝つ方法だけを考えたいです。(。-_-。)

NoTitle 

うれしい、突撃サプライズでしたね。
2月の雪が残っている時期に来るとは。。
さすが、くるりさんのお友達ですね(笑
気が合うんでしょうね。行動派ですねw
たのしかったようでよかったです。

P.S.くるり猫ちゃん、無事でよかったですね^^

NoTitle 


私の知ってる猫やなぎと違うーー☆

ピンクの初めて見ました☆

NoTitle 

飛騨牛のステ-キ すてき です
涎が出そうです

飛騨牛 

食べた~い(*´∀`)♪
  • #13425 がんばる 
  • URL 
  • 2015.02/24 20:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

いや~♪ 楽しかったですよ(*^▽^*)

びっくりもしましたけど♪
嬉しかったですw

昨日の晩も 今朝も さっきも・・・
金沢話が 出てくる出てくる(^▽^;)

兼六園の雪吊り写真も見ましたよ(^▽^;)

犀川温泉というところに 行ったみたいで
部屋に露天風呂 目の前の川を眺めながら
お風呂で 良かった~♪と
興奮しまくってました(^▽^;)

次は もう少しゆっくりw
しっかりお話したいですね♪
と 言いながらも 結構話しましたよね(^▽^;)

こちらこそ♪
いろいろと ありがとうございました(*^▽^*)
  • #13426 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/24 21:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

そうですね(^▽^;)

自分が 一番 甘いからな・・・
自分に厳しくできるようになれば・・・

大丈夫なんだろうな・・・って
いつも思いますよ♪

私の場合は 勝つ方法より
やっぱり 負けない方法かな(^▽^;)
方法は わかっているのに・・・
実際は・・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

  • #13427 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/24 21:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

岐阜のスキー場あたりが
渋滞していなかったようで・・・
早く到着できたようですよ

話に出ましたが 金沢
思っていたより 雪が積もらないみたい・・・

ニャオさんだけなら・・・
そうでもなかったんでしょうね・・・
旦那様が 行動派かなぁ(^▽^;)

岐阜にも土地勘があり
岐阜の唯一の広い道路も懐かしいと
おっしゃっていらっしゃいましたw

くるり猫♪ 今日は 母にべったりw
ついて歩いてましたよ♪
  • #13428 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/24 21:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

ピンクの(*^▽^*)

可愛いでしょ(*^▽^*)


ふわふわ つるつるは おんなじです♪

  • #13429 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/24 21:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

県庁のまわし者です。
駐車料金を、停めさせた貴方に請求いたします。
宜しくお支払下さいψ(`∇´)ψ

てか、猫ちゃん雨の中を逃げてるのに
写真撮ってる場合か!!!(>_<)

reaさん♪ こんばんは♪ 

県庁の駐車場は・・・
いつでも 無料ですよw
隣に体育館もあるし・・・
誰でも 大丈夫なの♪

くるり猫ね・・・
一度逃げると お庭で遊んでからでないと
おうちに入りません・・・
道路が怖いので 遠くにもいきません(^▽^;)

近づくと 余計に飛び出すので
様子見して 飽きるのを待つだけですよ・・・

  • #13431 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/24 23:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

肉送ってください
  • #13432 エオリア 
  • URL 
  • 2015.02/25 00:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

あれ・・・窮鼠さんへのコメントが
消えてる・・・

寝ぼけてたかな・・・

飛騨牛のステーキw
食べに来てくださいw

お土産は ハムを用意しておきますwww
  • #13433 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/25 00:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるさん♪ こんばんは♪ 

あれ???
がんばるさんも???(^▽^;)

がんばるさんには 食べに来て~
って 簡単に言えないなぁ・・・

いつか 食べに遊びに来てくださいw
  • #13434 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/25 00:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪こんばんは♪ 

笑♪

gaobu-さんや 窮鼠さんと一緒に
食べに来てくださいw

送るのなら 住所必須ですよ(^▽^;)
  • #13435 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/25 00:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【2月第3週目の稼働状況♪】へ
  • 【リフレッシュ♪】へ
