スポンサー広告


 ←ゆる~く♪ →突撃されちゃいましたw


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2015年♪

2月第3週目の稼働状況♪

 ←ゆる~く♪ →突撃されちゃいましたw


福寿草(ふくじゅそう)♪

P1090016_20150222192255a9a.jpg

黄色のお花が咲き始めました♪
福を呼んでもらいたいからw
縁起担ぎ~(ΦωΦ)フフフ…

P1090017_20150222192256345.jpg

キンポウゲ科の福寿草♪
古典園芸植物ですw 江戸時代に日本で育てられ
改良されてきた植物のことをいいますよ♪

P1090034_20150222192258505.jpg

お正月の縁起飾りの風習が広まり
飾り付けできるように改良されてきました♪
まだまだ 今は 顔出してる感じですが・・・
そのうち 人参の葉っぱのような葉が広がり
花もなが~く伸びてきますよw

根っこには 毒もあるので お気をつけくださいませ♪

P1090035.jpg


福寿草の花言葉♪



悲しき思い出・回想・幸せを招く♪


P1090015_201502221922540b6.jpg


第3週は 振り返るのも嫌なくらい( ̄ー ̄; ヒヤリ
悲しき思い出と・・・・

回想して・・・ 前進していきたいです~(ノ_-。)

幸せ招いてくださいね(^▽^;)
神頼み的 状況ですw


自分が 悪いんですけどね・・・反省いっぱいですw



pan1d_20120806000242.gif2月第3週目の稼働状況♪ 

H27 2

どれだけ やられてるの~・・・って感じ・・・
こうしてまとめると スゴイヤ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

19.20日の二日間で 損失が膨らみました
損切り貧乏です・・・
ムキになったのが 失敗でした・・・
枚数が多い時ほど 大きく負けて・・・
枚数を減らすと落ち着いて・・・みたいな(^▽^;)

資金を取り返そうと 思っていること自体
ダメなんだなぁ・・・とは 思っていても・・・
想いと 本音と 行動は・・・別物みたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

自制が 必要です・・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

クリック証券♪

利益が取れてはいたんですよ・・・
で うまく行き始めたから 利を伸ばそうと・・・
損切りまで ▲20pipsや ▲30pips・・・
これが 待てるのなら 利確も同じって
思ったのが 欲張り虫の始まりでした・・・
レンジ相場って わかっているのに・・・
動き出すと乗らなきゃ~みたいなイメージがあり
乗れなかったことが惜しくて 
無理にトレード・・・みたいな( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんな 一週間でした・・・・

こういう動きの時こそ・・・細かく利確していかないとね・・・
反省・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

i04.gifl04.gifi04.gif

SBI FX-TRADE♪

夢作戦口座♪

先週 うまくいったのですが・・・
口座資金が増えてきて あと少しで原資復活で
焦ったのか・・・

苦手としている 23時以降のトレードも解禁してしまい
その前に終わっていれば プラスだったのに
損切り続きで マイナス増( ̄ー ̄; ヒヤリ

ムキになって 損切りされたら 反対ポジ持って
更に 損切り・・・なんていう
何やってるの???トレード炸裂( ̄ー ̄; ヒヤリ

お恥ずかしいかぎりです・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

xm♪

ノートレ~♪

i04.gifl04.gifi04.gif

Land-FX♪

こちらも ノートレ~♪

ノートレしている間に・・・豪両建て スワップもらい
企もうとしたのですが(^▽^;)
利下げ後 Land-FXのスワップも変動・・・
どちらも プラスだったはずが・・・
豪円は ロングがちょっと上回っていますが
ショートは マイナススワップへ・・・
目論見失敗でした(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

マネーパートナーズ♪

長期での スイング練習用トレード口座です♪

豪円 ロング 91.776 500通貨 仕込みポジ・・・・
無事 107.6pipsで利確しました・・・

通貨数が少ないと できるんですよね・・・
なぜ 普通にこれが できないのか?
私の損失の許容範囲が まだ大きな枚数と向き合うほど
覚悟が出来ていない証拠ですよね(^▽^;)
日々精進が続く・・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

OANDA♪

デイトレ用口座です♪
マルチタイムフレームのインジを活用♪
ちょっとずつ♪ ちょっとずつ♪
5000通貨で 練習中・・・

このトレードスタイルが 一番かも・・・って
思うようになってきました・・・
楽・・・
ただ 難点は 
PCの前にいないと状況が確認できないこと
帰宅後の数時間で トレードタイミングが
あうか?どうか???

今週は 19日と20日でトレード・・・
SBIや クリックでは ボロ負けしているのに・・・
こちらの口座は 損切りもいれてますが・・・
プラスで終了・・・
順次 シフトしていくかもです・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

聞き役に徹して♪
お得あり♪
 



口を挟んじゃダメ???(^▽^;)


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

2月24日 火曜日♪ 待望のお休み~♪
26日 木曜日♪ 楽しみな予定ありw

fc2blog_20150222200454238.jpg


夕方 突然お誘いいただきまして♪
ぷちっと オフ会♪ してきましたw

また 明日にでも 見せびらかしします~w

遠いところから♪ ありがとうございました(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

福寿草!
春っぽいですな。

今日は4月の陽気になるらしいよ~!

  • #13400 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/23 07:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

取り返そうなんて、考えると碌な事が無いと
GGは戒めています・・・てか、ダメだよねぇ勝てないもんv-388

休場が一番なんだけどv-218
ポジポジが邪魔するなら、1,000通貨でストップ100pips入れて
傍観するとか・・・どうでしょv-398

あっ、ユロ円窓埋めたぁ~
不参加でしたv-406
  • #13401 独居老人 GG 
  • URL 
  • 2015.02/23 07:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

花言葉 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

キレイな黄色ですね。
花言葉悲しき思い出・回想・幸せを招く♪
この花言葉の順番通りにすれば、最後は幸せを招きます、

悲しき思い出を、しっかり回想して、最後に幸せを招く!

私は昨日記録を先週分をノートにつけてましたが…
回想途中で断念…

今週からしっかりやろうと思います( ̄^ ̄)ゞ

おはようございます♪ 

福寿草…可愛い花とその名と花言葉と毒までもってるという
複雑…
私のFXも複雑…(^^;
  • #13403 がんばる 
  • URL 
  • 2015.02/23 09:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

せっかくEA動かしているのに
画面から離れられないオイラです

NoTitle 

聞き役が一番です^^
あんまり聞いてませんが^^;
  • #13405 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.02/23 15:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ぷちっと オフ会♪ですね(笑
びっくりしましたが、たのしかったんでしょうね。
次回記事楽しみにしています^^

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

やっと 明日は お休みです♪

春をいっぱい感じたいなぁ・・・

今日は 暖かい一日でしたw
  • #13407 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/23 21:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

頭では いろいろと
わかってはいるのに・・・(^▽^;)

落ち着かなかったくるり猫が
母 帰宅で安心したのか
まったりしています・・・

今日もポジポジしてみましたよw
懲りてないのかも・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #13408 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/23 21:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

ノート・・・
最近 あれもこれもおサボりしているからか(^▽^;)
そのまま 成績に
反映されているような・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

幸せを♪
招いて♪ 招いて♪ 招いてw
招き猫になりたいです(^▽^;)

みんなにも幸せ招き♪
できるぐらいになりたいですw

  • #13409 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/23 21:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるさん♪ こんばんは♪ 

かわいいし♪
きれいだし♪
なんだか ほんわかするのに♪

福って つくの~w

FXは・・・いつも複雑です( ̄ー ̄; ヒヤリ

すっきり にっこりで♪
お願いしたいですね(^▽^;)

  • #13410 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/23 21:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

気になりますよね(^▽^;)

最近 結果をすぐ出そうとするから・・・
どうも いけません・・・

画面見とれていると・・・
寝落ちしていることも・・・・

見すぎても・・・
ダメみたいです(^▽^;)

  • #13411 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/23 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

んん???(^▽^;)

聞いてるフリ???(ΦωΦ)フフフ…


  • #13412 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/23 21:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

たのしかったですよ~♪

タイミングの良いメールに
ちょっとびっくりしました(^▽^;)

saruさんの想いも実現すると良いですね♪

でも やっぱり 直にあうのが
一番ですよw

  • #13413 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/23 21:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ゆる~く♪】へ
  • 【突撃されちゃいましたw】へ
