スポンサー広告


 ←むずむず・・・ →2月第3週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

ゆる~く♪

 ←むずむず・・・ →2月第3週目の稼働状況♪

杉(すぎ)♪

P1090020.jpg

杉の木の 雌花です♪
花粉をい~っぱい撒き散らしてくれます(^▽^;)
日々 向かいの山の杉の木達が
オレンジ色に染まっているのを・・・うらめしく思います(^_^;)

雄花は もっと トゲトゲの葉っぱの先に
やっぱり トゲトゲのお花が(^▽^;)
みつけようかと思っていたのですが・・・
早く撤退したかった(^▽^;)
花粉を撒き散らすと 抜け殻のこんな感じで
実になっていきます・・・

P1090022_201502202225245cd.jpg


杉の花言葉♪


雄大・頑固♪



杉の葉っぱの花言葉♪


あなたのために生きる♪


P1090019_20150220222521983.jpg


昨日 Kuuさんから・・・花言葉が身にしみます・・・
と コメいただきましたが(^▽^;)

毎日 お花は 限られているので 
ムズカシイ時もありますが・・・
自分の気持ちに一番近いお花の花言葉を
選ぶ日も多いですw

花言葉って お国柄もでまして(^▽^;)
その国々によって 花言葉も変わってくるんですよ♪

なかなか 花は 見られませんが・・・
ゴボウのお花♪
トゲトゲのあざみみたいなお花なんですけどね(^▽^;)

花言葉は いじめないで♪

相場にいじめられた時に 使いたいw

なかなか 口には 入りませんが(^▽^;)
松茸にも花言葉がありますw

控えめw

ちなみに きのこの花言葉は・・・

疑い♪ です(^▽^;)

面白花言葉サイトにあったもので
パイナップルw

完全無欠♪

どんな イメージなんでしょうね~w


パイナップルの写真を探してみたけど
見つからない(^▽^;)
意外に 撮ってないのかなぁ・・・

バナナは いっぱいでてきましたw

P1070664.jpg


ちなみに バナナの花言葉は 

風格♪

とりとめもなく書いてたら
違うことが かけなくなりました(^▽^;)

2月20日の 新月明けのお月様♪

P1090104.jpg

月齢1のお月様って 太陽に近いから
あまり見られないんですけどね・・・

きれいに見えてました♪
って 昨日アップするつもりが・・・・

忘れてました( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1090105_20150222000953a24.jpg

肉眼で見たら きれいだったのなぁ・・・
ボケテル・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



いつも FXブログでは ないなぁ・・・と
思っていますが(^▽^;)
今日は 更に 話題なし~ψ(`∇´)ψ


ゆる~い 日曜日♪
皆様は お休み♪ 
お楽しみ下さいませ(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

花粉症ではありませんが

なぜか毎年1日だけ
初夏のころにムズムズになります。。。

あれ、何なんでしょ???
  • #13378 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/22 09:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

一週間お疲れ様でした♪ 

花粉症には縁の無いGGですが・・・
円にも縁がありませんv-397

土曜出勤の振り替え休日が明日の月曜日です
くるりさんは?
デート出来る距離ぢゃないけどさv-398

所変われば… 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

花言葉、お国柄で違う…納得です( ̄▽ ̄)
日本のは謙虚なものが多いですよね〜
バナナ→風格 パイナップル→完全無欠って
面白い!!まったくイメージが沸きません(ーー;)

ちなみ私は鼻炎もちで春夏秋とヤられますが、何故か鼻が詰まるタイプ!クシャミもでますけど〜

今日は久びさに過去のダメダメ記録ノートを見直してますが…
ビックリするくらい笑えるトレードしてますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
(落ちるナイフ鷲掴み3連発とか…)
最近サボってますので、のちのち見て爆笑?!できるように、今週分も記録つけようかなぁ〜φ(・ω・。)かきかき

キター(>_<) 

杉~~(>_<)
花言葉…あなたの為に生きる!!って~
マジか!!

あっ すいません 興奮しました(^^;

おはようございます♪
  • #13381 がんばる 
  • URL 
  • 2015.02/22 11:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは
昨日、チューリップを撮ってきました。
御朱印も10個目になりました(*^_^*)

花粉症が治ったので杉へっちゃら(笑)
  • #13382 こころん 
  • URL 
  • 2015.02/22 12:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんにちは♪ 

一度だけ?

何かの前触れ???

そこから、頭痛が始まるとか( ̄(工) ̄)
大丈夫かな?

良いこと始まる前触れなら
嬉しいのにねψ(`∇´)ψ

  • #13383 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/22 12:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪こんにちは♪ 

成績が良くならないと
デートもできませんね〜( ̄(工) ̄)

今週は、ドカンでした( ̄(工) ̄)

円に好かれたら
飛んでいきますψ(`∇´)ψ

残念ですが、月曜日まで連勤( ̄(工) ̄)
やっと、火曜日
ゆっくりできそうです

今週もお疲れ様でした(*^^*)
  • #13384 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/22 12:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kuuさん♪こんにちは♪ 

花言葉
結構、すごいのもあるよψ(`∇´)ψ

記録ノートか( ̄(工) ̄)
今週、見直したら、めっちゃひどかった
見ないふりしてたけど(^^;;

現実は、厳しかったです

笑い飛ばせるくらい
自信トレード
できるようになりたいです( ̄(工) ̄)
  • #13385 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/22 12:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるさん♪こんにちは♪ 

でしょ( ̄(工) ̄)

頑固だけにこだわろうと
思いましたが
気になって

何があなたのためなんでしょうね〜( ̄(工) ̄)

今日は、お天気が悪くて
スギも一休みみたいです(^^;;

  • #13386 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/22 12:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪こんにちは♪ 

花粉症って、治るの???!(◎_◎;)

アイスチューリップ♪
咲いてましたか?

見に行きたいと思いつつ
なかなか、予定が( ̄(工) ̄)

次の御朱印候補
迷っています
行きたいところは、あちこちあるんだけど
もらえないところが多いみたいです(^^;;

  • #13387 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/22 12:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

納豆食べるようになったら治りました(^^;
ここ2年ぐらい鼻水も涙も流してませんよ。
古事記系統の神社が思い浮かばなくなってきました(笑)
この辺りでは無いかな。続きは年明けかも(^^;

お千代保さんは貰えないみたいですね。
  • #13388 こころん 
  • URL 
  • 2015.02/22 15:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


花粉症なのに、

この時期に杉に近づくとは、

度胸がありますね。

画像見ただけで、目がかゆいーーーー☆

NoTitle 

花粉症なので、見るだけでムズムズ
葉っぱにも花言葉ってあるんですね
あなたのために生きる 葉っぱなのに重い言葉だな~

月が綺麗。。。時々見とれる時ありますよね
  • #13390 ポテコ 
  • URL 
  • 2015.02/22 17:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさんへ♪ 

三重の神社庁のHPは 
http://www.amigo.ne.jp/~chitonr2/index.html
神社先のリンクがないですね(^▽^;)

岐阜は 大きいところだと
リンクがあって 外見も確認できたりします

神様別とか いろいろと検索できたりしますよ♪

納豆 食べてるんだけどなぁ・・・
  • #13391 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/22 19:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

もちろん完全防備でw

ズーム撮影です(^▽^;)

だから ちょっと風に揺れていて
ぶれてますw

毎日 近づいてるから免疫があっても良いのにね・・・

どちらかというと
スギより ヒノキが大変です( ̄ー ̄; ヒヤリ


  • #13392 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/22 19:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ポテコさん♪ こんばんは♪ 

お久しぶりです~♪

ポテコさん 復活したら
月子さんが お休みに(^▽^;)

近くだったら 会いにいくのになぁ・・・

見るだけで むずむずきますよね(^▽^;)
ちょっと 意地悪ですw

お月様♪ いつも見とれてますよ(*^▽^*)
でも 写真の腕前が
ついてきません・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

  • #13393 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/22 19:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

月の写真、露光時間(シャッタ-速度)が難しいのに
上手に撮れましたね。
私も撮ったことありますが、
満月が一番むずかしいです。
白飛びしちゃいます。
ウサギさんが寫らないんです。

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

デジカメが(^▽^;)
自動で撮影してくれます・・・

まだ 19時前だったから
割と うまくとれました・・・

満月は どうしてもあの模様が・・・
写らないですよね・・・
あれが 撮りたいのに(^▽^;)

修行が続きますw

  • #13395 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/22 19:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

杉の写真を取るとは、やりますね~♪
まだ花粉症にはなっていないですが、
毎年ドキドキです。

NoTitle 

花粉なんて飛んでないです。

やろころさん♪ こんばんは♪ 

まだ なっていないなら
大丈夫なのでは???

体力が落ちると
なりやすいみたいなので・・・
お気をつけくださいませ♪
  • #13398 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/23 00:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

飛んでない???

舞ってるかもね(^▽^;)

  • #13399 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/23 00:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【むずむず・・・】へ
  • 【2月第3週目の稼働状況♪】へ
