スポンサー広告


 ←ガッカリ・・・ →ゆる~く♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

むずむず・・・

 ←ガッカリ・・・ →ゆる~く♪

榛の木(はんのき)♪

P1090009.jpg

1月ぐらいから 咲き始める木のお花・・・
これ・・・早い時期に 花粉症を引き起こす( ̄ー ̄; ヒヤリ
原因となる お花・・・

P1090012.jpg

根っこに根粒菌を持っていて
肥料木として 役立つので あちこちに
植えられています・・・
あんまり目立たない木ですが・・・
公園や街路樹で見かけられますよ♪

ヨーロッパの先住民族であるケルト民族の神話では
妖精の国へと続く道を守る木♪
なんて 言われているそうですよ♪

実ができると こんな感じ(^▽^;)

P1090014_20150220222443eeb.jpg


ハンノキの花言葉♪



荘厳・忍耐♪


P1090008.jpg


鼻が むずむずしてきそうです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


これに 近づいたから・・・・
花粉症の症状がでて・・・ひどくなってるのかなぁ・・・・


昨日は 帰宅すると 
かわいい荷物が届いていました(*^▽^*)

fc2blog_201502210022104a2.jpg

私のイメージらしい(^▽^;)
わかる人には わかるかな???

fc2blog_20150221002231aee.jpg

可愛くて にっこりしちゃうお手紙もw
これは 内緒~(ΦωΦ)フフフ…

期待に応えるためにも がんばらなくっちゃw
と 思いつつも(^▽^;)
なんか 欲張りすぎて やっとのことで
昨日は +10pipsで 終われました・・・・

利益でたのに ムズムズしちゃって・・・
自滅後の 復活でした(^▽^;)

今週は また随分と資金・・・・
減らしちゃいましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ


今日から 母が同窓会旅行に行くというので
いつも 母にお任せの私は(^▽^;)
ちょっと 忙しくなりそうです・・・

父好みの食事を・・・
用意できるのでしょうか(^▽^;)

ヤバイ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


今週もお疲れ様でした(*^▽^*)
週末 ゆっくりとお休み下さいませ♪

まだまだ仕事が続きます・・・
がんばってきますw



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

今日は一番コメント! 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

うひょょー一番コメントだい(○´∀`○)--【祝】★
また、ながーいコメ書いてると一番じゃなくなるかも…

榛の木…初めてみます。そして花言葉、忍耐。
毎日の花言葉が自分のトレードとリンクしてるかのごとく、身に沁みます。

昨日のトレードは、コメに書いた
朝どんちゃんロング-15
ぽんちゃんロング-15
ゆろ円ショート-15
ゆろ円ショート+33

朝のどんちゃんはサイン通りなのでOK
ぽんちゃんロングはサインを一つ無視NG
ゆろ円ショートは戻りにやられ…
ゆろ円ショート二回目は選択通貨を考えるべきでした…

徹夜でロングのタイミングをはかろう!と思ってましたが…10時に夢の中〜○┼< バタッ・・・・・

まだまだ検証、勉強たりません…

kuuさん♪おはようございます♪ 

多分、見てるんだろうけど(^^;;
気がついてないんだよ

花言葉には、助けられたり
考えさせられたり
なるべく自分の気持ちにあうものを
選びますよ(^^;;

昨日は、夜更かししてました
豪円ロングとユロドルロング
なかなか、あと一歩が動かず
諦め就寝
今朝見たら、やっぱり(^^;;

毎日、こんなことの繰り返し
やっぱり、勉強が足りないし
ルール違反が多いや( ̄(工) ̄)

課題いっぱいです( ̄(工) ̄)
  • #13369 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/21 08:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ニャ~鍋いいね~!

今夜は手間のかからない鍋
決定ですな☆
  • #13370 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/21 08:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

強烈そうですね 

写真見てるだけで鼻がムズムズしてきます

風よふかないで~
  • #13371 がんばる 
  • URL 
  • 2015.02/21 09:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ニャー鍋とティーポットかな、かわいい♪
あったまるね^^

今のところは、眼が少しかゆいぐらいです・・・
  • #13372 ひまママ 
  • URL 
  • 2015.02/21 12:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

我が家の父は・・・
夕飯食べ始めるのが めっちゃ早いんです(^▽^;)

なので 夜ご飯は もう済んでますね・・・

朝の仕込みが大変かもです( ̄ー ̄; ヒヤリ

にゃあ鍋♪
妹さんと一緒にお鍋して~♪って言われましたが
見せたら 妹に取られちゃいそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

今から 自分ご飯 作ってきます~♪
  • #13373 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/21 19:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるさん♪ こんばんは♪ 

がんばるさんも花粉症ですか???

私の会社の前は 山でね(^▽^;)
杉の木が オレンジ色に染まっていますよ・・・
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

これからが 恐ろしい時期ですよ
  • #13374 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/21 19:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

息子くんのお手紙が♪
めっちゃ可愛くてね~♪

みんなに見せたかったけど(^▽^;)
さすがに・・・

私は 黒ニャーイメージだそうですw

眼がかゆいね・・・
私は 耳が猛烈に痒くって・・・
綿棒が手放せません(^▽^;)

  • #13375 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/21 19:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

アップデートして復帰しました。

色々やりすぎて元に戻りませんw
  • #13376 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.02/22 02:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪おはようございます♪ 

直りましたか(^^;;
夜、遅くまで
お疲れ様でした(^^;;
  • #13377 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/22 06:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ガッカリ・・・】へ
  • 【ゆる~く♪】へ
