スポンサー広告


 ←一雨潤千山♪ →むずむず・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

ガッカリ・・・

 ←一雨潤千山♪ →むずむず・・・


蕗の薹(ふきのとう)♪

P1090046.jpg

昨日は 二十四節気の 
雨水(うすい)にあたる日でした♪

雪から 雨に変わり・・・
氷が解けて 水となる♪

そんない意味を持つ 季節の変わり目でした♪

そろそろ 春一番の声も聞かれるのかもしれませんね(^▽^;)

まだまだ 寒い日もあり
三寒四温を繰り返し 待ち望んでいた春へ♪

そんな季節を感じられる ふきのとうに出会いましたよ♪

P1090045_2015021923511550f.jpg

食べるには 難点ですが(^▽^;)
お花は こんな小さな 白いお花(*^▽^*)
かわいいです♪

P1090043_20150219235113840.jpg

苦味が強いので・・・私はちょっと苦手です(^▽^;)
消化を助ける作用もありますし♪
痰を切って咳をおさめる作用もありますよ♪

P1090032_201502192351113e7.jpg


ふきのとうの花言葉♪



待望・愛嬌・仲間・真実は一つ♪


P1090044.jpg


なんだか 上手くいきませんね( ̄ー ̄; ヒヤリ

朝 豪円ロング♪

損切り30pipsにかかる時は 待てるから・・・
利益も待ちたい・・・今日は 望みあり♪と

お昼チェックしたとき 
20pipsぐらいまで利が乗っていて♪
決済しようか?迷いましたが・・・今日は 待つ♪って

あと少しのところまで 確認したんですよ・・・

で 次みたら・・・ 含み益ポジが 含み損ポジへ・・・

なに???(@_@;)

って スマホニュースみたら・・・

豪物流トール
地方海運事業の売却計画に当局が懸念表明=ロイター

ロイター通信によると、
豪自由競争・消費者委員会(ACCC)は19日、
物流大手トール・ホールディングス が
地方海運事業の売却を計画していることについて、
一部顧客にとってコスト増につながるとして懸念を表明した。


これ???

こんなニュースも・・・

DJ-オーストラリア財政
外部ショックの影響受ける恐れ=S&P

 【シドニー】格付け会社スタンダード&プアーズ(S&P)は、
オーストラリア準備銀行(中央銀行)が示した
、同国財政は世界経済のショックによる影響を
受けやすくなっているとの警告を支持する見解を示した。
これは
現在「AAA」の同国信用格付けを脅かす恐れがある


更に夕方 下げてました・・・

原油相場の下落を受け、資源国通貨は軟調=19日欧州外為

NY原油先物が時間外取引で下げ幅を拡大する中、
豪ドルや加ドルなど資源国通貨が対ユーロを中心に
軟調に取引され、豪ドル/ドルは0.77ドル台後半、
ユーロ/豪ドルはユーロが1.47豪ドル台乗せ、
豪ドル/円も92円台前半に豪ドルが反落となった。


ニュース見るたびに ガッカリです( ̄ー ̄; ヒヤリ

結局 +30pipsの利益を狙っていたポジは
しっかり ストップ・・・▲50pipsとなりました・・・・

別口座でも ストップ・・・


なんだか 元気がでませんね・・・
どっと 疲れがでまして・・・(´・ω・`)
少し 休みたい気分です・・・

今日は 金曜日♪
落ち着いて流れを見ていきたいです・・・


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

ありゃv-405

くるりさん、ショートかと思ってましたが・・・
今朝は戻してましたが!?

GGは睡眠十分で
セコスキャ2回で残り315円までv-218
あと何回で元金到達だかv-388
  • #13346  GG 
  • URL 
  • 2015.02/20 06:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

なんだか やられてばかりですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

元金到達・・・

私は しばらく無理そうです・・・

GGさんは しっかり 頑張ってくださいね~♪
  • #13347 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/20 06:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お!
小さい春発見ですな☆

暖かくなったら
さらにアクティブになっちゃうんでしょうか~
くるりさん!
  • #13348 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/20 07:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamkuさん♪おはようございます♪ 

おでかけしたいんですけどね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

資金がつくれてないです・・・
頑張らないと 遊べない( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

小さい春♪
あちこちにありますよ(*^▽^*)
kahanamokuさんも ぜひ♪
お探しくださいませ♪

  • #13349 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/20 07:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ふきのとう 

くるりさん、おはようございます!
ふきのとうのアップ、初めてみましたが可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

なんだかジェットコースター相場で登って降りて…、
昨夜はぽんちゃんロングでしたが、思う様に勢いなく、ポジション閉じました…(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

今ドル円ロング取ろうか監視中です。
タイミングみて入ろうかと…

NoTitle 

おはようございます。

我慢して利を伸ばそうとした時に限ってそういうことあるんですよね・・・(  ̄っ ̄)ムゥ


  • #13351 きらり 
  • URL 
  • 2015.02/20 08:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

どるえん 

先ほどどるえんロング〜118.029
あれっれのれ〜下がっとるがな…
ふれっ〜すれっ〜どんちゃん!ふれふれどんちゃん!
今日はごとうびだよ!行くんだ!どんよ〜
118.20抜けたら、118.45あたりまで見守り隊!
必要経費-15pで!

NoTitle 

ビタ-テイストの蕗の薹 天婦羅が大好きです。
苦味を味わいながら負けトレ-ドの反省します

おはよう?ございます 

「ふきのとう」私は好きです!天ぷらが一番好きです(^^)
昨日 八百屋さんで「こごみ」をみつけ これ好きって 呟いたら友達に引かれました(^^;

私も豪円ロング持ってます(^^;
スイングポジですが…σ(^_^;)?
いつも待って待ってドカンの私です
FXの難しさを日比実感してます(^^;

毎日 くるり♪さんのブログに来るのが日課になりつつあります
そして ほっこりしてます
ブロ友がたくさんいて羨ましいです♪
くるり♪さんの人柄が友達を呼ぶんでしょうねぇ♪
それでは今日もがんばります♪

  • #13354 がんばる 
  • URL 
  • 2015.02/20 11:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひゅるり〜 

ひゅるり〜ひゅるりらら〜
どんちゃん-15
どんちゃんではなくぽんちゃんでしたね(ーー;)
なぁんか、ユーロがはっきりするまでダメですかね〜

NoTitle 

 同じトレードでも、負けた時って疲れも10倍です、   自分の場合 まずウィスキーガーっと飲んで一人反省会です。    最近ビール飲むとお腹痛くなるので、、、、 年でしょうか?
  • #13357 ニッチ 
  • URL 
  • 2015.02/20 16:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ふきのとう食べました。
ゆでて、すりつぶして、味噌味です。
くるりさんはたべないんですね。
もったいないなぁ。。
という私も若い頃は食べなかったです。

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

ふきのとうのアップ♪
可愛いでしょ(*^▽^*)

なんか 今日も変だね・・・

昨日のポジ・・・
持ったままなら・・・(^▽^;)
ストップの入れ方も問題ありだな・・・

  • #13360 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/20 21:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

ほんとにね・・・

あるある・・・

ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
  • #13361 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/20 21:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさんへ♪ 

ドル円チャート・・・

今日はじめて今みました(^▽^;)

なんか変だね・・・

ちょっともったいなかったね・・・
入るのが 早かったのかな???

難しいね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #13362 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/20 21:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニッチさん♪ こんばんは♪ 

お酒好きですか?

祝杯が あげられると♪
嬉しいですよね(*^▽^*)

がんばってください(ΦωΦ)フフフ…
  • #13363 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/20 21:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

蕗味噌 食べるんですね(^▽^;)

私 あれ 苦手です・・・
苦いの嫌い~

若くなくなりましたが・・・
食べたくないです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #13364 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/20 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

秘密コメントくれた ひろさんへ♪ 

なんとも わかりづらいです・・・

お勉強が進んでいません・・・
ちょっと 焦っています・・・

なんだか アクションがなくって
ちょっと途方にくれている感じですよ
ぼちぼち がんばります・・・
  • #13365 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/20 21:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

あれ・・・抜けちゃったみたいです

すみません・・・

ふきのとう 皆様お好きなんですね(^▽^;)

負けトレードの反省も
甘いものです~(ΦωΦ)フフフ…

  • #13366 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/20 22:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるさん♪ こんばんは♪ 

私は こごみのほうが好きですw
タラの芽もあまり好きではありません(^▽^;)

私 ポジを長い間保有することが
なかなかできなくって・・・
今日も 持っていたら・・・って
思っちゃいました(^▽^;)

あちこち コメントいれて
話しかけると お友達も増えますよ(*^▽^*)
ほっこり???
なんか嬉しいですね(*^▽^*)
ありがとうございます♪

  • #13367 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/20 22:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【一雨潤千山♪】へ
  • 【むずむず・・・】へ
