スポンサー広告


 ←2月第2週目の稼働状況♪ →手力雄神社♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

あれこれ あれこれ♪

 ←2月第2週目の稼働状況♪ →手力雄神社♪


クリスマスローズ♪

P1090001_20150216210130916.jpg

少しずつ咲き始めました♪

クリスマスの頃にバラに似た一重咲きの白い花を
咲かせることから名前がつけられていますが・・・
本当のお花は 違うお花(^▽^;)

属名のHelleborus(ヘレボロス)は
ギリシア語の殺すと食べものが語源です
根っこに毒があるからなんですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1090002_20150216210131e80.jpg

古代ヨーロッパでは・・・
この花の香りは病人から悪臭を除くと信じられ(^▽^;)
ギリシアでは狂人を正気に戻すとも言われるほど・・・

P1080999_20150216210128f75.jpg


クリスマスローズの花言葉♪



中傷・私を慰めて・いたわり♪


P1080998_20150216210127e66.jpg


昨日は あちこちフル回転w

朝・・・寝坊から 始まり(^▽^;)
父の病院についていく ついていかないで
大モメ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ガンコだから 意地になってて・・・大変・・・

結局 車で病院まで 送っていくことに・・・
病院に着く頃に 父が 3階だから・・・って
いうから お母さんに場所は聞いてるよ♪って
答えると なんだか安心した模様・・・
ついてこいって ことですね・・・(^▽^;)

車置いてくるね~って 
ちょっと離れた駐車場に停めて
診察場所まで 行くと・・・
もう終わった~って(^▽^;)
検査結果だけだったから 早く呼ばれたみたい・・・
予約時間より 早い(^_^;)
多少の問題はあるものの 結果は良好♪
父も安心したみたいで ごきげんでした(^▽^;)

早い時間に開放されたから・・・
出かけてくるね~♪って お花見へ♪

お目当てのお花(*^▽^*) 見てこれました♪
また い~っぱい お見せします~(ΦωΦ)フフフ…

で 朝ごはんも食べてなく・・・
うろうろしたので おなかが ぐ~・・・
無駄遣いを控えようと思いつつ・・・
ランチしてきちゃいましたw

ここ味付けが薄味ですが 素材の味(*^▽^*)
ケーキがまた 美味しいのです~♪♪♪

fc2blog_2015021621223405f.jpgfc2blog_20150216212247887.jpg
fc2blog_201502162123048d0.jpgfc2blog_20150216212317c23.jpg

で・・・またまた 帰り道途中でw
神頼みしてきました~(ΦωΦ)フフフ…

これも また後日w

薬科大学の薬草園にも行きたかったのですが
流石にそこまでは行けず(^▽^;)

fc2blog_20150216224432943.jpg

そこそこ歩けたかな?
仕事の日の 歩数の少ないこと( ̄ー ̄; ヒヤリ


リフレッシュしてきて・・・帰宅するなり・・・
母に 早く終わったのなら 
連れて行ってもらいたいとこあったのに~って
ブツブツ言われて・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

確定申告のこと すっかり忘れていて(^▽^;)
送信しようと 始めたら・・・・

エラーだらけ・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

Windows8って ほんと制限がいっぱいで・・・・
使いづらい・・・

結局 新しいPCに変えたことから
ぜ~んぶ あれこれ準備して 
インストールしておかないと
だめだったみたいで・・・
思わぬ格闘となりました・・・(´Д`;)
疲れましたよ・・・

でも 無事完了~♪ やれやれです(^▽^;)


horipnli1.gif


tsuduraS.gif2月16日のFX♪tsuduraS.gif


fc2blog_20150216213348c73.jpg

朝 迷って・・・豪円ロング♪
8:13 92.132L

病院の待ち時間で 決済♪
92.293決済♪ +16.1pips♪

クリックでのトレードでしたw

上手いこと・・・GDPの良かったところで
乗れたみたいです(^▽^;)

他にも ちょこちょこポジポジしてました♪

今週は 増やせると良いなぁ・・・・

今日も元気にがんばれますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

お互いに上向きになって来たかなv-221

うちも、微益で逃げてたから損失出さなかったしv-398
今日も頑張りましょ!行ってきま~すv-422
  • #13302  GG 
  • URL 
  • 2015.02/17 06:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ おはようございます♪ 

上向き~♪
がんばりましょう(^▽^;)

今日も上手く逃げたいなぁ・・・

私も仕事 がんばってきま~す♪
  • #13303 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/17 07:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

茶房にも淡いピンクの
クリスマスローズが咲きます☆

マスターとママが
一生懸命手入れしてるようです^^
  • #13304 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/17 07:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

茶房には お花の種類がいっぱいありましたもんね♪
季節ごとに 咲き乱れていそうです(*^▽^*)

マスターとママさん♪
お元気ですか?
今でも ママさんのにっこり笑顔♪
思い出しますよ~♪

今日は 昨日と打って変わって雨降り( ̄ー ̄; ヒヤリ

昨日お天気で良かった(^▽^;)
仕事 いってきま~す♪
kahanamokuさんも外回り♪
大変ですが がんばってくださいね~♪
  • #13305 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/17 07:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


朝食前に

食べ物画像みたら、

唾液は出るし、おなかはぐうぐう

こじろうさん♪おはようございます♪ 

朝ごはん(*^^*)
い〜〜っぱいたべてくださいね〜ψ(`∇´)ψ

お腹いっぱいになったら
今日も、元気に頑張りましょう〜♪
  • #13307 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/17 07:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

くるり♪♪♪さん
おはようございます〜!

あらっランチ美味しそう〜。

くるりさんトレードいい感じですね!

昨日はノートレ…
クロス円けっこう下げましたね。

今日も頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

NoTitle 

確定申告 Win8 は大変なんですね 
私は Win7 でよかった(^o^)

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

今日は 上げてますね(^▽^;)

はいれないや・・・

前 各務原のって教えたところのランチですw
小さいとこ(^▽^;)

グラタン食べようと思っていたら
お休みで・・・迷ってここに到着しました(^▽^;)

春野菜のパスタ♪ 春を先取りしてきましたw
  • #13310 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/17 20:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

7で 試そうかとも思ったのですが
意地で 8で こなしました(^▽^;)

来年 また困るのも嫌なので・・・

8は大変というか・・・
8を使いこなせていません( ̄ー ̄; ヒヤリ

困ったものですよ(^▽^;)

  • #13311 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/17 20:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ありがとう♪

仕事でゴタゴタあってモヤモヤっすw
冷静にいきたいっす。
  • #13312 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.02/17 21:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

冷静に・・・私もかな(^▽^;)

上手く稼働できますようにw

がんばってね~♪

  • #13313 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/17 21:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

6000歩?
素晴らしい。
  • #13314 エオリア 
  • URL 
  • 2015.02/18 00:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪おはようございます♪ 

休みの日だとこれくらい・・・

仕事の日は 携帯持ち歩かないから
正しく計れていないけど・・・
多分 1000歩?( ̄ー ̄; ヒヤリ

運動不足が身にしみる
今日このごろです・・・・

  • #13315 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/18 06:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【2月第2週目の稼働状況♪】へ
  • 【手力雄神社♪】へ
