スポンサー広告


 ←西宮神社♪ →あれこれ あれこれ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2015年♪

2月第2週目の稼働状況♪

 ←西宮神社♪ →あれこれ あれこれ♪


支那満作(しなまんさく)♪

P1080960.jpg

細い 紙ひものような・・・リボンのような・・・
そんな 黄色の花びらを持つ満作♪

P1080962_20150215232014a97.jpg

枯葉が付いたまま 花を咲かせるのは
支那満作♪
真ん中の 赤い部分がお花ですw

P1080961.jpg

近寄ると あま~い香りがします♪

先ず 咲く花♪ まんずさくはな マンサク♪って
寒い冬に 最初に咲き始める花♪って
意味を持っています(*^▽^*)
ロウバイが 日本に渡来すると・・・
一番最初に咲く花から 二番目に咲く花に(^▽^;)
ちょっと かわいそうなお花ですw

P1080958.jpg


支那満作の花言葉♪



呪文・霊感・魔力・神秘・幸福の再来♪


P1080963.jpg


pan1d_20120806000242.gif2月第2週目の稼働状況♪ 


H27 2


お出かけもいっぱいしました♪
気分転換も い~っぱい(*^▽^*)
神頼みもいっぱい(ΦωΦ)フフフ…
みんなに元気ももらいましたw
枚数を落としたりもしているので・・・
思ったよりプラスになっていませんでしたが
ちょっと復活w
このまま 落着いて続けていきたいです(*^▽^*)


i04.gifl04.gifi04.gif

クリック証券♪

おでかけ中もポジポジしていて(^▽^;)
なかなか 順調な滑り出しだったのですが・・・
木曜日・・・金曜日の日に
損切りしたのがあり マイナスに( ̄ー ̄; ヒヤリ
焦らず 少しずつ 増やしていきたいです♪

i04.gifl04.gifi04.gif

SBI FX-TRADE♪

夢作戦口座♪

ちょっと方向転換・・・
自分のトレードに戻しました・・・
長い足を見て
短い足に惑わされないように
落ち着いて 毎日 確実に10pips♪

2週目は 上手くいきました♪

10.09 13.02 11.37 11.97 12.3pips♪

一回 もしくは 二回までで抑えました♪
続けて がんばります♪

i04.gifl04.gifi04.gif

xm♪

ノートレ~♪

i04.gifl04.gifi04.gif

Land-FX♪

こちらも ノートレ~♪

i04.gifl04.gifi04.gif

マネーパートナーズ♪

長期での スイング練習用トレード口座です♪

ハマっていた・・・ユロ円 ロング 500通貨(^▽^;)
無事 決済しましたw
136円半ばに来てくれて ヤレヤレ・・・
+33.4pips♪
ありがとうございました♪
で・・・豪円 ロング 91.776 500通貨 仕込みました♪
耐えられるかな?(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

OANDA♪

デイトレ用口座です♪
マルチタイムフレームのインジを活用♪
ちょっとずつ♪ ちょっとずつ♪
5000通貨で 練習中なので パッとしないけど(^▽^;)
合計 56.33pips♪
少しずつ 頑張れそうかな(*^▽^*)

i04.gifl04.gifi04.gif

usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

南吉♪
太陽の光を浴びてリッチ体質に♪
 



太陽の光を浴びに出かける休みがない( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

2月16日 月曜日♪ 本日♪
父のお伴♪ 病院へ・・・
ついてくるな・・・って 言われてるけど・・・
どんな一日になるかな????(^▽^;)

P1080957.jpg



幸福の再来♪
毎日 元気に 笑顔で(*^▽^*)
今週もいっぱいがんばれますようにw



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

一週間が始まりましたねv-410

SBI FXの挽回が凄いですv-221
うちも、クリックがマイナス口座だけど・・・
変なの持越しだから、当分「忍」の一字ですv-406

円が、大分買われてるけど・・・レパトリかなぁ?
  • #13292  GG 
  • URL 
  • 2015.02/16 06:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

かんなで削ったような花びらに見えます。

最近目も悪くなってきました・・・
こりゃイカンなつって^^

今週もよろしくさん☆
  • #13293 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/16 06:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

寝坊しました~(^▽^;)

窓 チャックしてない・・・・

円・・・変な発言した人がいたから・・・
ちょっと方向転換かもしれませんね・・・

どうなるやら(^▽^;)

今週もがんばりましょうw
  • #13294 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/16 08:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

変な花びらでしょw
でも 匂いは すごく良いんですよ(*^▽^*)

近くにあるの すぐわかりますw

最近 老眼ネタで 皆と盛り上がってます・・・
もう少し 若々しく元気でいたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)w
  • #13295 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/16 08:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

3番手〜 

くるり♪♪♪さん!
おはようございます〜。

本日三番手なり〜。
昨日は寝坊で、コメなし??!

GGさん!今日もコメント一番!一番狙うといいことありますよ(≧∇≦)

くるりさん、幸福の再来♪ この花言葉素敵です。
2月も入ったし運気あげあげはこれからですね〜( ̄▽ ̄)

今週もがんばります( ̄^ ̄)ゞ

P.S確定申告もがんばります!

NoTitle 

くるりさん

相変わらず頑張っていますねぇ。

確定申告・・・・ふるさと納税分お忘れなく!

(*^。^*)
私も、本日提出しました。

Kuuさん♪ こんにちは♪ 

コメント お返事したつもりで
忘れてました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

結構ね(^▽^;)
お花は イマイチでも・・・←失礼?(^▽^;)

花言葉が素敵なお花は いっぱいありますよw

今日も勝運狙いw
お参りしてきましたよ(ΦωΦ)フフフ…

今週もがんばります( ̄^ ̄)ゞ
  • #13298 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/16 16:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんにちは♪ 

あ・・・私 忘れていて(^▽^;)

これからw

さすが キヨヒサさん♪ 早いw

ふるさと納税分だけ 
還付戻ってくる計算になっていますw
医療費は 今年は随分おサボりしたので(^▽^;)
申告までいかなかったです

救急車に乗っている人は・・・
消防士さんですよw
救急救命士の資格をお持ちです♪
内緒にして 頑張ってもらいましょw
  • #13299 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/16 16:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは。
まんさくの花を昨日、小石川植物園で初めてみたばかりです。しわしわで、枯れてるのかなあと思いましたがちがうんですね。くるり♪♪♪ さんのブログで確認できました。面白いはなびらですね。
  • #13300 ぱんだ 
  • URL 
  • 2015.02/16 22:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぱんださん♪ こんばんは♪ 

小石川植物園♪
いいなぁ♪ 行ってみたいところです(^▽^;)

お花いっぱいでしたか???

面白い花びらですよね~
私 最初にこれ見つけたとき・・・
匂うのに 何かわからず・・・
調べました(^▽^;)

紅常磐満作とか 違う種類もありますので
探してみてくださいね~♪

  • #13301 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/16 22:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【西宮神社♪】へ
  • 【あれこれ あれこれ♪】へ
