スポンサー広告


 ←住吉大社へ♪ →西宮神社♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
住吉大社へ♪ ←住吉大社へ♪    →西宮神社♪ 西宮神社♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

損失繰越・・・

 ←住吉大社へ♪ →西宮神社♪


素心蝋梅(そしんろうばい)♪

P1080953.jpg

真ん中まで 真っ黄色な蝋梅♪
素心蝋梅です(*^▽^*)

P1080955.jpg

なかなか 撮影チャンスに恵まれず・・・
少々 枯れてきている今日この頃・・・
最後のチャンスと 撮ってきました♪

P1080952_20150213235722533.jpg


素心蝋梅の花言葉♪



慈愛・純愛・慈しみ♪


P1080956_2015021323572634e.jpg


朝から 雪がちらつくお天気だった昨日・・・

お花見お出かけを目論んでいましたが・・・
今年は 節分草にも会えそうもないかも(^▽^;)
福寿草は まだ チャンスがあるかなぁ・・・

しばらくお休みがないので・・・
ちょっと残念だったです・・・・

ちょっとした晴れ間に母と買い物へ♪

ポジポジもしながら(^▽^;)
ちょっと落ち着いたところで・・・
2014年平成26年分の確定申告の書類を
作成していました・・・・

今年の作成分は・・・損失繰越( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

海外口座で ドカンと負けた分は 
損失繰越できませんが・・・・

日本口座の利益のでている口座から
負け口座分と 経費を差し引くと・・・
立派な損失繰越充当額に( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

それでも 経費計上 随分やめました(^▽^;)
本代・商材代・セミナー参加費 交通費
それぐらいかなぁ・・・

ふるさと納税した分もしっかり申告♪

損失繰越すると 今年27年 いっぱい利益が出てもw
そこから 損失繰越額を差し引いた金額から
税金の計算が始まります・・・
3年間 確定申告をする必要があるので
面倒だと思われる方もみえそうですが(^▽^;)

無駄な税金の支払いを収めなくするのも・・・
ある意味 投資 お金を守ることじゃないかなぁ・・・と

準備も出来たので 月曜日にe-taxで送信するだけ♪

今年は 早くケリがつきそうです(^▽^;)

P1080954.jpg

夕方 確定申告の書類の用意もできて
ポジポジタイム~♪って

ポジった ポジが 大ハマリ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ロウバイ・・・のひとことです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

結局 大きく赤字から・・・・
なんとか NY時間 戻してくれて・・・
建値付近で 決済w

いつも 金曜日にドカンと負けてるので・・・
ヒヤヒヤしていましたが・・・
なんとか 今週は 無事に乗り切れたみたいです(^▽^;)



今週もおつかれさまでした♪

週末 ゆっくり休んでくださいね♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
住吉大社へ♪ ←住吉大社へ♪    →西宮神社♪ 西宮神社♪

~ Comment ~

一週間お疲れ様でした♪ 

夕べ、くるりさんにコメ頂いてからオージー監視してて

下げる、下げるで直近安値の91.75割れ待ってたら・・・
91.85で反転してしまったぁぁぁv-388

取らぬ狸になりましたが、
くるりさんは、大怪我しなくて逃げられたんですねv-218

来週はがんばりましょう!お互いにねv-221

コメント一番! 

おはようございます!
ろうばいはほんとにいい香りですね。
小さめにクシュっと咲くところが好きです。

私も今年は自宅で自分でやろう!と確定申告の本買ってきました〜
もちろんマイナス計上ですが、今年は取らせて頂く予定ですので、来年に向けて、申告しておきま〜す
でもまったくちんぷんかんぷんで…(ーー;)

一昨日のゆろどるは7時過ぎの下落で決済…
夕方までゆろどるのレートは一切見ないで、耐えてました(。-_-。)

一つKUUの手法発見です!NY前後にポジとり、ストップ入れて爆睡!!伸びる時は伸びる!
これ使えるわぁ〜笑
↑けっこう本気で思ってます( ̄^ ̄)ゞ


GGさん♪おはようございます♪ 

直近安値割ったら
大きな損切り
覚悟していました(^^;;

やれやれでしたよ(^^;;

今朝も雪がうっすら積もっていましたが
お天気になってきました(*^^*)
週末、ゆっくり楽しんでくださいね♪
お疲れ様でした(*^^*)
  • #13256 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/14 08:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kuuさん♪おはようございます♪ 

一番乗り残念?(^^;;

確定申告、詰まったら
相談に乗りますので遠慮なく(^^;;

爆睡トレード?(^^;;
ストップ忘れないようにね〜♪
昨日のユロドル
少し頂いたんだけど
ポンドル忘れて(^^;;
マイナスで持ち越し
久々に週末持ち越ししちゃいました

今週は、頑張ったψ(`∇´)ψ
来週も頑張りますね♪
お疲れ様でした(*^^*)
  • #13257 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/14 08:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

2番でした… 

あれれっのれーー
ながーいコメント書いてたら、GGさまに先越された〜
ε=\__〇_ ズコー

kuuさんへ♪ 

ぷぷっ♪
2番でしたね〜ψ(`∇´)ψ

さて、鍵もあいたようなので
仕事頑張ってきます♪
  • #13259 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/14 08:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは

利益で手も損してもFXは確定申告したほうが有利な点多いですよね。私も、今日から書類を書きます。

海外FX分は・・・一応税務署に相談してみるというのも手ですよ。

大丈夫と返事をする職員さんもいるようです。原則的には損失繰越はできないはずなのですが、税務署によって対応に温度差があるようなのです。

「一緒に確定申告しています!」「無事にできています!」・・・という方も案外多いです。

中には・・・「株式投資とFX合計して申告しています!」・・・という豪傑もいます(汗)

・・・・流石にこれはマズイですけどね。

損失繰越をしっかりしたら、あとは稼ぐだけですね。

頑張ってください!

NoTitle 

確定申告もう準備したんですかっ!
やること早いっすね☆

そろそろ取り掛かろうかな~
  • #13261 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/14 09:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

確定申告は、当分しないでよさそうです。
損失繰り越しもやらなくてよさそう(*´ω`*)
利益がでたら含み損ポジを片付けようと思います。
  • #13262 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.02/14 09:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

初めてコメントします♪ 

こんにちは♪
FXで疲れたときに 癒やされに訪問させていただいてます(^^;
色々な花たち 神社仏閣等の写真で癒され
FXで一喜一憂イラついている自分がリセットされます(^^;
また お邪魔させてください(^^)

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

海外口座に関しては・・・
多分 気づかれないと思いますけどね(^▽^;)

ブログで大きく書いてない人とか・・・
個人であまり儲けがない人とか・・・
多分 普通に日本口座と同じに申告しても
スルーされているでしょうね・・・

でも・・・あとで・・・って
もし?って 思うと(^▽^;)
私は わかっているからこそ
やりたくないですね・・・

以前 損失繰越した翌年は 大きく稼げましたw
今年は 大きく稼ぐ番ですね(^▽^;)
ありがとうございます♪

  • #13265 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/14 20:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

はい♪ もう準備しましたw

って 私は FXしかありませんから(^▽^;)

kahanamoku社長は 頑張ってくださいねw
  • #13266 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/14 20:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

そんなこと言って・・・
あっという間に 税金支払いに追われるかもよw

含み損ポジ片付けて♪
含み益ポジ♪い~っぱいにしちゃいましょ~♪

夢があるね~(ΦωΦ)フフフ…

  • #13267 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/14 20:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

がんばるさん♪ こんばんは♪ 

はじめまして♪
ありがとうございます(*^▽^*)

FXでは 頼りになりませんが・・・(^▽^;)

お花は いっぱいありますし♪
神頼みは 得意ですw

いらいらするのが 良くないですもんね・・・
にっこり笑顔で がんばりましょう♪
これからも よろしくお願いします♪

  • #13268 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/14 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

エ!!(@@)もう確定申告!!!
早いです・・・焦りました
私はいつもギリギリです

NoTitle 

こんばんは^^

損失繰越での記事にすいません・・・
reaさんに紹介され、損害賠償の請求にやって来ました( ̄▽ ̄;)
あはは(^O^)

3月のはじめくらいにランチでも兼ねていかがです?
十兵衛さんも無理やり連れて行きますね^^
岐南町のマンマミーヤって所がデザートバイキングもやってるそうです。どう?
  • #13271 チャミー 
  • URL 
  • 2015.02/14 21:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

窮鼠さんの確定申告も・・・
細かいから(^▽^;)

私は 大雑把なので 早いですよw

頑張って レシート整理♪
書類書きしてくださいね~♪

ためると大変なんですよ(^▽^;)
毎日は 無理でも・・・
ひと月ずつでも まとめておけば
早いですよw

  • #13272 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/14 21:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

損害賠償って・・・なんのこと???って思ったら
そういうことでしたか(^▽^;)

やだ~踏み倒しちゃおwww

3月はじめと言われると 3月5日しか
空いておりません(^▽^;)

休みも少ない上に 予定が埋まっております
って・・・チーズ食べれたんだっけ???
大丈夫???
  • #13273 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/14 21:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ふふふふ( ̄▽ ̄)
チーズは大嫌いです・・・
でも、ピザは大好き^^
よくわからんって言われますが何か?笑

5日ですね、とりあえずあけれるように組んでおきます^^
  • #13274 チャミー 
  • URL 
  • 2015.02/14 21:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさんへ♪ 

あ・・・でも・・・
なんか わかる(^▽^;)

あ~パソ 持ってこれるのあれば
お持ちくださいませ♪

  • #13275 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/14 21:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

確定申告さくっと終わらせるとは、さすがはプロですねぇ。
くるりさんの記事を読んで、私も重い腰を上げましたよ~。
医療費の集計はほぼ終わっているのですが、これから各金融機関の取引レポートをかき集めようと思います。
あと経費になりそうな領収書も集めなきゃ!

Toppiyさん♪おはようございます♪ 



いっぱい申告できるのかなぁ(ΦωΦ)フフフ…

がんばってくださいね~♪
  • #13277 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/15 07:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【住吉大社へ♪】へ
  • 【西宮神社♪】へ
