スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←リフレッシュ中♪ →住吉大社へ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

大阪オフ会♪

へなちょこトレーダーの会♪

 ←リフレッシュ中♪ →住吉大社へ♪


さざんか♪

P1080968_20150211210121ade.jpg

2月10日♪ 大阪へ♪
朝 住吉大社へ♪お参りに♪
また 後日 アップしますw

お昼から 怒涛のFX仲間との交流へ♪
みんなの顔を見ると ほっとするね(*^▽^*)
いつも♪ いつも♪ ありがとうございます♪

P1080969.jpg


さざんかの花言葉♪



困難に打ち勝つ♪


P1080964.jpg



みんなで 困難に打ち勝とうね(*^▽^*)



sazanka2-li1.gif

お昼♪ へなちょこ?ランチ会♪
ぷくぷくさん♪ と きらりさん♪ とランチ(*^▽^*)

きらりさんは 用事があり 少し遅れて参入w
ぷくぷくさんに お昼予約とっていただきました♪
旬魚 旬菜 咲くら♪
メインを選んで♪ あとは お惣菜バイキング♪



欲張りすぎて スイ~ツまで 食べれなかった(^▽^;)
ぷくぷくさんとは 息子さんの話とか・・・
猫の話♪ トレードの話も少し・・・

きらりさん♪ 参入後も 猫の話(^▽^;)

FXの話もしてたけど・・・
短い足でのトレードが・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・って
なんか ダメなんだよね・・・って
きらりさんと・・・意見が一致♪

お店が 15時で終了♪ 
kahanamokuさんが到着するとのことで乱入~♪w
迷子になってて・・・待たせちゃいました(^▽^;)


sazanka2-li1.gif


へなちょこ?すい~つの会♪

kahanamokuさん♪に出迎えてもらい♪
新阪急ホテルのカフェで♪甘いもの(*^▽^*)

もともと keijiさん♪
待ち合わせされていたkahanamokuさん♪
ぷくぷくさんと きらりさんと 4人で先に
食べちゃうことにwww



迷ったけど 焼き栗モンブラン♪
中に抹茶のスポンジが入っていて・・・
栗のつぶつぶがあるんだけど 栗っぽくない(^▽^;)

途中で saruさん♪もみえたんだけど・・・
次の予定が 気になるから・・・とお先にって(^▽^;)
行っちゃいましたよ・・・

keijiさんが 参加♪ 髪が短くなってたw

きらりさんの帰らなきゃいけない時間を
かなり無理してもらって・・・(^▽^;)
ギリギリまで おしゃべりしてました♪
いつのまにか 清算してあるkahanamoku,さん♪
素敵すぎますよ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ごちそうさまでした♪ありがとうございました♪

で・・・kahanamokuさんとkeijiさんを残して・・・
次w

南海難波へ向かいます♪
向かう電車の中で ぷくぷくさんが・・・
これで ユーロ円が動くかもって・・・
教えてくれた単語の意味がわからず(^▽^;)
ぐぐってましたw
Grexit
みんな よく勉強してるよね~(^▽^;)


sazanka2-li1.gif


へなちょこ?EAをつくる会メンバー顔見せの会♪

きらりさん♪とお別れして♪ けいさん♪と合流♪

ここで 待機していた saruさんと合流♪
saruさん♪ ぷくぷくさん♪ けいさん♪ 私♪
4人で ちびさん♪ と reaさん♪を待ちます♪

一応・・・私もsaruさんのEAをつくる会のメンバーでしたw
ちびさんは ものすごく頑張っていた方で・・・
reaさんも 一応・・・(^▽^;) メンバーでしたよw

そこへ ちびさん♪ 来てくれました♪
実はね・・・女性なのか?男性なのか???って
思っていて・・・ 最近は やっぱり男性なのかな?って
思っていたのですが・・・
現れたのは 細身の若い女性♪
EAをあんなに根詰めて勉強されているような方には
見えません(^▽^;)
とっても控えめで 可愛い守ってあげたい感じでしたw
ちびさんにお会いできて 良かったです(*^▽^*)

reaさんが 登場して♪
saruさんと ちびさんを 置いて(^▽^;)
最終目的♪ 
本家 へなちょこトレーダーの会へと向かいます♪

ここでは saruさんに♪ ごちになりました(^▽^;)
ありがとうございました♪


sazanka2-li1.gif


へなちょこトレーダーの会♪


reaさんが 新年会を企画してくれるって♪
こじんまりと話せる気心しれたメンバーで集まろう♪って

でも 私のお休みがなかなか決まらなくって・・・
2月11日に大阪行くから・・・
2月の10日の夜なら 大丈夫wって(^▽^;)
無理やり 日にち指定www

主要メンバーにreaさんが 声かけしてくれて・・・

なぜか へなちょこトレーダーじゃない人が
参加することにw
じゃあ いっぱい 誘っても良い???って(^▽^;)

以前 くるり会に来てくれたメンバーにお誘いをw

それ以外にも・・・たくさんの方が
チャートも動いている平日にw(^▽^;)w
集まってくれました♪
みんなの顔が見られて♪本当に嬉しかったです♪
この場をお借りしてもう一度♪
本当にありがとうございました(*^▽^*)



活海老バル orb さん♪
プライベートカウンターがあって・・・
飲み物は そこで・・・
最初に ビールを注いでみたのですが・・・
泡だらけ・・・ 溢れるし・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

paoさんに・・・グラスを傾けると良いよって
教えてもらたもののお任せwww


fc2blog_20150211205525aa5.jpg



チャミーさんが遅れてきて・・・

自己紹介をすることに♪
 
端っこに座っていた 私から・・・って( ̄ー ̄; ヒヤリ
要らないでしょ♪ って 逃げちゃったw

チャートチェックもかかさない♪ ぷくぷくさん♪
元気な♪ そらはるさん♪
またまた元気な♪ おむ守備さん♪
控えめな♪ keijiさん♪
全然話せなかったや ひまママさん♪
来れて良かった♪ ももくりさん♪
やっぱりみんなに質問してた♪  saruさん♪
やっぱりおしゃれな♪ kahanamokuさん♪
今回 幹事おつかれさまでした♪ reaさん♪
面倒見の良い♪ PAOさん♪
ここまで 来たら・・・
自己紹介だけで 残り15分(^▽^;)
自己紹介中に 横やり多すぎ(^▽^;)

ここから 急いでw
愛知から参加♪ ありがとね♪ チャミーさん♪
相場が動く日にすみません・・・京都から♪ リリーさん♪
最後に 
いつもゆったり話を聞いてくれてありがとです♪ けいさん♪
計 14名♪ 
先に帰った方を見送ってもらい♪
延長 1時間♪ 
本当に 和み和んで♪ 楽しかったです♪


sazanka2-li1.gif


みんなとお別れを告げてから♪

オフ会最中に・・・
ぷくぷくさんと チャートチェックしていて・・・
売りたいね~って 言ってたのが・・・
心に残っていて(^▽^;)
帰りの電車の中で 豪円ショートポジって・・・

お風呂入って♪ 寝ようとしたら・・・
利が乗ってましたw
無事 +20pipsほど 利確(*^▽^*)

ぷくぷくさんw 
パワーをいっぱいいただきましたw
ありがとうございましたwww


sazanka2-li1.gif


今回 会えなかった皆様にも・・・
また お会いできる機会があることを♪
待っています(*^▽^*)

ちょっと 疲れたけど・・・
パワー充電♪ リフレッシュしてこれました♪

相場に向かう者同士♪
同じ手法って わけではないけど♪

これからも それぞれの道で♪
がんばろうね~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

お世話になりました~☆

また今日からいつもの日常ですな・・・

みんなのパワーとスイーツ
沢山いただいたんで
頑張れそうっす!!!^^
  • #13214 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/12 07:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

さざんか〜 

おはようございます!
凄いスケジュール!笑
いろんな人が合流、抜け、また合流で…この売れっ子アイドルの様なスケジュールに対応できるくるり♪さんか凄過ぎ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日も10時にウトウト…_| ̄|○
ポンエンロングを狙ってましたが…

昨日は久々のゆろどるショートで-10ほど
入る場所が悪かったです。

先ほどポンエンショート!
9時前後のぶれでやられるかも…
ストップは-15( ̄^ ̄)ゞ

けっしゃーん 

チキン〜けっしゃーん
+22コケコッコー( ̄^ ̄)ゞ

NoTitle 

FX首脳会議お疲れ様でした。

盛況だったようようですね☆

一つ質問ですがよろしいでしょうか☆

SBIFXトレードですが、7時から8時の

スプレッドは開きますか?

またこの時間帯の約定率はどうでしょ?

ポジろうとしても、ポジれないということは

ありませんか?

NoTitle 

えび~
食べたかった・・

  • #13218 きらり 
  • URL 
  • 2015.02/12 11:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お疲れ様でした。でも楽しかった様子がガンガン伝わってきますよ。次回は参加したいなあと思いました。しオフ会のはしごでしたね。すごい元気(^o^)

NoTitle 

わたくしビール入れてます!?
全然気が付きませんでした^^;

髪の毛また頑張って伸ばします!
目指せ落ち武者♪

いつもありがとうございます♪
  • #13220 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.02/12 14:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

いろいろありがとうございました。
オフ会の日にトレードまでしていたんですね。
いつもながら、くるりさんはすごいです!
それにしても、雰囲気のいい・楽しい会でしたね。
副幹事さんおつかれさまでした。

NoTitle 

オフ会ありがとうございましたm(__)m

reaさん、くるりさんのお人柄のよさに、皆さんがまったりしてるて感じの
楽しいオフ会でした(^^♪

今度はランチにスイーツ会、参加したいです!
ワタクシ、へなちょこトレーダーなんで大丈夫ですよね❔

住吉大社に行かれたんですね
成人式の日にお参りにいきましたよ 何十年前じゃ!て影の声が 笑

今度は高野山、どうですか❔

またお会いできる日、楽しみにしていますね(^^♪






kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

こちらこそ~♪

いろいろとお世話になりました(*^▽^*)

遠いところから(^▽^;)
本当に ありがとうございました♪

ショートケーキw 食べたかったの???
kahanamokuさんが もうひとつ食べるなら・・・
見逃していた 栗のブリュレ♪

食べてたかもw

二日目のスイ~ツも・・・行きたかったなぁ(^▽^;)

また お会いできる日を♪
楽しみにしていますね♪

  • #13223 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/12 20:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

売れっこアイドルって(^▽^;)

めちゃ 笑っちゃいましたw

いやぁ・・・いつもこんな感じで
スケジュール突っ込みますw
もったいないからね~
フルスロットルです~ψ(`∇´)ψ

豪指標 すごかったね(^▽^;)
連絡 ありがとうございました♪
夕方も 爆っといってたよ・・・
びっくりな 一日でしたw
  • #13224 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/12 20:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪こんばんは♪ 

首脳会議(^▽^;)

盛況でしたw

ポジろうとしても ポジれない・・・
あんまり 経験ないです・・・
意地でも ポジりますw(^▽^;)

  • #13225 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/12 20:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

きらりさんも エビ好き???

次回のランチは エビにしよ~♪

いつになるかなぁ~(^▽^;)

  • #13226 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/12 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

次回は ぜひw

ガンガン呼びつけますのでw
よろしくお願いします(ΦωΦ)フフフ…

夜には 少しぐったりしてました(^▽^;)
翌日も・・・新幹線爆睡・・・
乗り過ごすところでした(^▽^;)

まだまだ 元気で動き回る予定ですw
でも 当分予定ないかなぁ・・・(^▽^;)

  • #13227 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/12 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

一番最初にね・・・
入れてみたけど(^▽^;)
慣れないことは してはダメでしたw

私も髪伸ばし中♪
でも なかなか 伸びないの・・・

あまあますい~つの会♪
いっぱい付き合ってくださいねw
次回も よろしくお願いします(^▽^;)

  • #13228 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/12 21:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

いつでも どこでもFX♪ ですからね~w

してますよ(^▽^;)
してました(^▽^;)

別にすごくないと思うけど・・・

幹事じゃないよw
お土産までいただき♪ ありがとうございました♪

大阪 楽しかった?(*^▽^*)
また 来てくださいね♪

  • #13230 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/12 21:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

けいさん♪ こんばんは♪ 

会えて良かったです~(*^▽^*)

なんかね けいさんといると
ふんわり じんわり がんばろう♪って
和むw

すい~つ♪ ぜひ♪ぜひ♪

高野山♪
今一番の目標ですが(^▽^;)
もう少し 精進してからw

またぜったい♪おあいしましょうね♪
  • #13231 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/12 21:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あっ!! そのモンブラン^^ 
同じやつ食べたよ~^^

ほんとにね、オフ会、ほっこりするんだよなぁ♪
ほっとするよね^^
なんなんでしょう、この感じ。
次はいっぱいお話しようね~♪
  • #13232 ひまママ 
  • URL 
  • 2015.02/12 21:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん、こんばんは^^

お疲れ様でした〜(^O^)
さすが関西ですね〜 あの乗りは大好きです。
4月に関西組の皆さんが名古屋に来るのなら、無理してでも行かなくちゃですね。うん、行きたい!
あ、その前に勉強会と岐阜開催がありましたね^^
早く告知してくるり会開催しちゃって下さい(^O^)

今回は誘って頂いてありがとうございました^^


  • #13233 チャミー 
  • URL 
  • 2015.02/12 22:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こらっ!
keijiアニキにビール注がせてる写真を載せるでない!
無礼講人間ってことがバレるやないかい!゛(`ヘ´#)

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

そう おんなじ~♪

味 どうだった???(^▽^;)
美味しかったんだけど・・・
なんか 違うって感じ~(^▽^;)

大阪と東京は ほっこりwだよね♪
やっぱり メンバーかな???
次は ひまママさんのFX話w
期待します~(ΦωΦ)フフフ…

  • #13235 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/12 23:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

みんな来てくれたら

賑やかになるね~♪

岐阜開催は まだまだだよ~
今年は 無理かもね(^▽^;)

勉強会 いつにする?
今月は 無理かなぁ・・・
時間にもよるかも・・・
まぁ・・・チャミーさんのほうが
忙しそうだよね(^▽^;)

今回は 無理して来てくれて♪
ありがとうございました♪
また 大阪行こうね~w
  • #13236 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/12 23:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

わかんないように しておいたじゃない(^▽^;)

言わなきゃ わかんないっすw

無礼講人間・・・って

もう みんなにバレテルヨ( ̄ー ̄; ヒヤリ

スベリマクリの幹事さん♪
おつかれさまでした(*^▽^*)

楽しかった~♪ ありがとね♪

  • #13237 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/12 23:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん、先日はありがとうございました(^-^)
少ししか時間がとれなかったのですが、
くるりさんの温かい雰囲気に癒されました♪

ちびさん♪ こんばんは♪ 

こちらこそ♪
ありがとうございました(*^▽^*)

私??? これでもお局なんですよ~w
怖いですよ~(ΦωΦ)フフフ…

少し落ち着けると良いですね・・・
良い方向へ♪
すすめますように♪
ちびさんのがんばり♪
また 楽しみにしていますね♪
ありがとうございました♪
  • #13269 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/14 20:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【リフレッシュ中♪】へ
  • 【住吉大社へ♪】へ
