スポンサー広告


 ←2月第1週目の稼働状況♪ →リフレッシュ中♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

相場に提供するなら・・・

 ←2月第1週目の稼働状況♪ →リフレッシュ中♪


リフレッシュ中(*^▽^*)

P1080839_20150209213208aa0.jpg

熱田神宮♪境内の四季桜♪

会社の愚痴仲間♪が 初詣にイケてない・・・と
言うので・・・初詣にw
(私は 何回目かなぁ~(ΦωΦ)フフフ…)

P1080838_201502092132060d4.jpg

珍しく電車で行ってきました♪
ふたりで 迷子になりながら(^▽^;)
普段 車でひょぃ♪なので・・・
雪が舞っている中・・・さむ~い・・・って
言いながら(^▽^;)
お参りの様子は また明日にでもw
(おでかけしているので 予約投稿しておきます♪)

P1080843_20150209213208a4e.jpg

で・・・熱田さん♪をお参りしたら・・・・
やっぱり ひつまぶしwって

ご褒美できないけど・・・
先に ご褒美???って 
友達と日頃の鬱憤を晴らすためにもw
豪遊? 贅沢三昧してきましたw

私の場合 相場に提供するなら・・・
美味しく味わったほうが 自分のためw
なんて 思ったりもして(^▽^;)

あつた蓬莱軒♪本店♪へ♪

熱田神宮から すぐです(^▽^;)

随分 並んで 待ちの方がいましたが・・・
15分も待たなかったかな?
隣に座って待っていたおじさまに声をかけられ(^▽^;)
声 かけやすいのかな???
どのくらい 待ってるの???って 
まだ 今きたところですよwって



いまでは ひつまぶしも 名古屋だけでなく
あちこちで 知られてますよね?(^▽^;)
お値段は 高めです( ̄ー ̄; ヒヤリ
3,600円でした・・・・ちょっと・・・
 うんと・・・奮発・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

薬味が 最初に 運ばれてきます♪



おひつにごはん♪ 
その上に 短冊に切ったうなぎが並んでいます♪



四等分を目安に♪

最初の一杯目は そのままいただきます(*^▽^*)
うなぎ 苦手な私でも 小ぶりなのと・・・
炭で焼いた香ばしさに うなぎの臭みもなく
たれも 美味しいの(*^▽^*)
すっごい久しぶりw 美味しくいただきました(*^▽^*)



二杯目は 薬味を乗せていただきます♪
浅葱が さっぱり感を♪



三杯目は 薬味を乗せて お出汁をかけて
お茶漬け風に♪



4杯目は お好きな方法でw
おなか いっぱいwww

外には 布袋様が いらっしゃいましたw
私のお腹も・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



名古屋駅に戻り JR名古屋高島屋で
バレンタイン用チョコ♪ 物色www

すごい人 人 人・・・・
行列が いっぱい(^▽^;)

友達と 今日って 平日だったよね???って

父用の お酒の効いたチョコ♪
友チョコ♪
自分用チョコ(ΦωΦ)フフフ…♪♪♪

あちこちで 試食いただき♪ 満足~♪

で 極めつけで タカノフルーツパーラーへ♪

二人共 メニューに迷うも
やっぱり これwwwって

あまおうのいちごパフェ♪
(お値段1,728円( ̄ー ̄; ヒヤリ)






他にも食べたいのが いっぱい♪
また 次は 頑張ったご褒美に♪
食べに来たいです(*^▽^*)

FXは 朝 窓狙いで 豪円ロング(^▽^;)

熱田神宮につくちょっと前に
ストップ30で 決済・・・・

お参り後 反撃 再度 ロングポジ仕込み♪

+34.7pipsで 決済(ΦωΦ)フフフ…

勝運♪商い運♪ 
ちゃんと身につけてこれたかなぁ♪

帰宅後も 夢作戦口座♪
プラスで 始められましたよw
ありがとうございます(*^▽^*)


今日も 勝運の神様のところへ♪ 
神頼み(ΦωΦ)フフフ…


雪 積もってるよ~・・・
新幹線 動くかな(^▽^;)

雪かき済んだら♪

いってきま~す♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
 
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

好き嫌いが多くて
人間に生まれて来て損してるGGです

うなぎは、大好物なんですが・・・
昨今の値上がりでクチに入る回数が激減です

今日もノンビリ株価の監視ですv-218
  • #13178  GG 
  • URL 
  • 2015.02/10 06:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

私も好き嫌い多いですw

うなぎも 苦手のひとつでしたが
最近 ちょっと食べられます(ΦωΦ)フフフ…
(美味しい店だけw)

株価
FXだけじゃないから
ポジポジ止めれますね(^▽^;)
私は 結局 昨日もポジポジしちゃいましたw
  • #13179 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/10 06:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ふたたび・・・ 

追記?で取引追加されてたぁv-410

早速の御利益あったんですねv-221
熱田神宮って、信長が桶狭間の前に勝利祈願した所でしたっけ?

そそっ、早めの予約UPありがとうございますv-392
  • #13180  GG 
  • URL 
  • 2015.02/10 06:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさんへ♪ 

今日は 朝 半分書きましたよw

早めのアップ(^▽^;)
明日は 7時ちょうどです♪

熱田神宮そうですよ♪
さすが 男の人は 良くご存知ですよね♪

女子に言うと なにそれ???ですよw


トレードしました~♪
ポジポジ追い込まないようには
していましたが
ポジポジしてました(^▽^;)
ひつまぶし代は 回収できましたw
ありがたいです♪
  • #13181 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/10 06:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんがり ひつまぶし
美味そうです。

あっ、ひまつぶしは喫茶店にかぎりまっす☆^^
  • #13182 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/10 07:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

ひまつぶしは

私は、公園、寺社仏閣(^^;;

お花見できれば
あっと言う間ですよ(*^^*)

  • #13183 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/10 08:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ひつまぶし・・・
ひまつぶしって読んじゃいましたよ(^▽^;)
相場に提供するなら・・・
美味しく味わったほうが 自分のため←ほんとにそうなんですが
なかなか実践できないです。
ところで、昨日は映画を見に行った帰りに「味噌カツ定食」を食べました。初めて本格的な味噌カツは初体験です。土鍋でぐつぐつ煮えていました。名古屋のもこんなかんじなのかな、写真で紹介できると良かったけど。。。残念

窮鼠さん♪こんにちは♪ 

それは…( ̄(工) ̄)

味噌カツでも
鍋とじかつ?

グツグツ?(^^;;

お味は、いかがでしたか?
お味噌で、ヒレなら
カツも食べられます(^^;;

相場から、今日は、1pで
びびりで逃げました(^^;;
指標、取れたのにな〜(^^;;
精進が続きます( ̄(工) ̄)

  • #13185 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/10 10:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

ひつまぶし、いいなあ~。
1回食べてみたいです。
他の方も書かれていましたが、パッと見るといつも「ひまつぶし」って読んでしまいます(^^;
私も大人になってからうなぎが食べられるようになりました。
昔から、お高い食べ物よりお安いもののほうが好きで、親を喜ばせていました(^^ゞ

これだけあったら、うなぎを堪能できますよね。
名古屋は中部地方だから、鰻の焼き方も関西方式なのか、関東風なのか謎です。

タカノフルーツパーラーのあまおうパフェ・・・
羨ましいのひとことです (〃▽〃)

いつもながら、1700円のパフェって高いって思うくせに、
1700円の損切りしてるのはどうなの?って自分であきれます・・・。
たしかに自分のために使うほうがトクなような(笑)

にゃおさん♪こんにちは♪ 

そうなのよね( ̄(工) ̄)

損切りバンバンしてるのに
服やカバンや靴は、
高いともったいないとか( ̄(工) ̄)
損切りのほうが( ̄(工) ̄)

名古屋の鰻は、関西寄りですよ(*^^*)

ぜひ、南下進出してきてくださいψ(`∇´)ψ
  • #13187 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/10 11:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

少し元気が出てきました。

ポチっとな☆

うなぎ登り〜 

あれっれっ〜うなぎ、食べれたんですね(≧∇≦)
蓬莱軒のは美味しいですもんね!
少しお高いけど…

勝ち逃げで、利益もうなぎ登り〜(((o(*゚▽゚*)o)))

先ほど豪円ショート!ちょっとゆろ円と迷って、入るの遅くなっちゃた…
ストップ-15。
目標92.330( ̄^ ̄)ゞ

こじろうさん♪こんばんは♪ 

良かった〜(*^^*)

もっと元気になろうね〜(*^^*)

  • #13190 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/10 18:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kuuさん♪こんばんは♪ 

今朝、お参り途中にとりました〜ψ(`∇´)ψ

今日は、終了〜ψ(`∇´)ψ


うなぎのぼり(*^^*)
良いね(*^^*)

ありがとね(*^^*)
  • #13191 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/10 18:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

けっしゃん 

先ほど、けっしゃーん( ̄^ ̄)ゞ
18.5うなぎ。
目標値までは…92.30抜けたら92.09辺りまでさげるかな?

あらっ、お参り途中で取るなんて!くるり♪♪♪さんらしいですね〜。

kuuさん♪こんばんは♪ 

なんか、アゲアゲしてるね(^^;;

明日もうまくいきますように(*^^*)

  • #13193 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/10 23:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【2月第1週目の稼働状況♪】へ
  • 【リフレッシュ中♪】へ
