スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お疲れモード・・・ →2月第1週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

名古屋オフ会♪

話題いろいろ♪

 ←お疲れモード・・・ →2月第1週目の稼働状況♪



P1080823_201502080035464be.jpg


昨日は 名古屋オフ会定例会の日でした♪
幹事のD76さん♪ いつもありがとうございます♪

2回ほど お休みしまして・・・
久々の出席♪

今回は D76さん♪ teruさん♪ アールパパさん♪
ファームさん♪ はじめさん♪ で 私の6名♪

はじめさんは 前回オフ会より参加で♪
私とは 初顔合わせ(*^▽^*)

今回もお料理♪ 美味しかったです♪

特に お~♪と思ったのが・・・
フランスパンに サワークリーム♪とはちみつ♪
ふわふわ ジャガイモ入りのオムレツ♪
脂の乗ったサーモン♪
で 大きないちご~(*^▽^*)

いちご 大好き(*^▽^*)
美味しゅうございました♪






fc2blog_2015020800344729c.jpg

今回 次のオフ会開催前のレート予想から 入りまして・・・・
私 わかんないから・・・・ 
アールパパさんの122.2というゴロ合わせを真似っこして♪w
123.4 123.45?どっちにしたんだっけ?(^▽^;)
に してもらいましたw

このオフ会前に teruさんのお家で 強化合宿があって♪
今回欠席のmotochさんと ファームさんと はじめさん♪が
勉強会をしたらしく その説明も・・・

アールパパさんと 私と ふたり 耳ダンボです(^▽^;)

teruさんに いろいろと コツを教わってきました(*^▽^*)
ありがとうございます♪

アールパパさんは ファームさんから
株情報も 教えてもらってましたね~♪

そんな FX話の合間に teruさんが・・・・
左手と右手 組んでみて♪って
親指は 右手が上? 左手が上???

腕組んでみて♪ 
右腕が上? 左腕が上???

どっち???って

私と アールパパさんは どっちも右♪
D76さんは どっちも左♪
teruさんと ファームさんは 指は右で腕は左♪

左脳と右脳とどちらを使っていることが多いか?の
診断テストですw

右脳・左脳のおもしろ診断♪

私は 左脳派(^▽^;) 
ものごとを筋道たてる派でした♪

当たってるのかも???w

あと 窓の話がでましたね・・・
月曜日の 窓 どっちかなぁ・・・って
火曜日の朝のレートで これからのクロス円
ドル円が どっちに向かうのか?はっきりするって
teruさんが・・・・

で 中東レートの話もでましたよw

私は いつも 窓開け情報を
すばやくUPしてくれる♪
ぐるっぽ仲間のたまさん♪の情報で
確認しています(^▽^;)

帰るとき・・・・ぼ~っとしていて・・・・
頭 でこ??? 

✩ ごん ✩・・・・✩

自動ドアが 開いていると思い・・・
自動ドアの開かないほうのガラスに
ぶつかっていってしまいました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

お店の方に 大丈夫ですか???って・・・・

大丈夫でしたが・・・
ほんと 大丈夫なんでしょうか???私???(^▽^;)



次回 名古屋オフ会は 
4月11日(土)PM7時半からです♪

次回は 幹事のD76さんのお誕生日付近ということで
ケーキ付き♪です♪

今回は teruさん ずっとしゃべってましたね(^▽^;)
皆様 いろいろとありがとうございました♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
 
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

今流行り?の壁ドン、、、ならぬ
ドアドンですかf(^_^)

僕も疲れが抜けません(*´ω`*)
  • #13135 ゆうみ 
  • URL 
  • 2015.02/08 07:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪おはようございます♪ 

私は チビだから(^▽^;)

壁ドン♪ できる相手もいないかも・・・(^▽^;)

ガラスがあると思わなかったの・・・

そのまま 突進・・・・


岐阜では 花も咲き始めましたが・・・
花粉症の症状が出始めています( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

しんどいのは それもあるのかな・・・
睡眠不足なのが・・・一番・・・かな(^▽^;)

  • #13136 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/08 07:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

名古屋のオフ会は美味しそうなものいっぱいですね^^
そういえば東京は、ホ-ンテッドだった^^;

右右脳ですが… 

くるり♪♪♪さん
こんにちは〜。自動ドアな突進って、よく聞きますが…短いで聞くのは初めてですよ、笑(ーー;)
お店のドアが綺麗に磨き過ぎてたってことで!!笑

金曜はチャート見てて迷いもなく上昇してたので追撃ロングしようかとも思いましたが…押し目もなく…見ててそのままウトウトして起きたら4時でした(-_-)zzz
ユーロ円は迷いながらも上昇でしたね…ようわからん感じですが…

くるりさんお疲れのご様子…
精神的疲れはトレードにでちゃいますから、ここでちょっと一休み!
ブログはお花オンリーで!

私は右右脳でした…ばっと感覚で理解して、ばっと感覚で行動する、そんなところは合ってます!もっと左脳伸ばそっかなぁ〜

MT4のインジごちゃごちゃ触ってたら、なんとか表示されました!
そして試しにいろいろ触ってコンパイルしたらソースにエラー!
(; ̄ェ ̄)むっむずい〜

NoTitle 

右脳左脳『直感でとらえて論理的に表現、得する出世タイプ』でした。
まるで出世とは真逆に人生進んでいますが、前半部分は「そうかなぁ~」ぐらいに当たっているかも?というより「行き当たりばったりで、小うるさい」の間違いなような…。

誤字脱字訂正! 

自動ドアな→自動ドアに
短いで→身近で

右右脳ココでもが出てますが…

こんにちは 

くるりさん、本当にお疲れの模様・・・(^^;
トレードもあまり思い詰めると大変ですよ。

それにしてもいつもながらの行動力!
素晴らしいですね。
お料理の豪華なオフ会ですね。
私も、以前はもう少し色々な場所に参加していたんですけど、
北陸に引っ越してからというもの、引きこもりがちになってしまって、
ごくまれにトレーダーさんにお会いするか、
オフ会なんて年に1回出るか出ないか(汗
くるりさんを見習わないとね~。

NoTitle 

くるりさん はじめまして ユージと申します。
時々、こっそりとブログは拝見させてもらっていました。^^
私は左右脳です。
当たっているぅ~~っつ。
オフ会のお誘い、本当にありがとうございます。
ただちょっと今とりこんでおりまして、今回は辞退させていただきたくお願い申し上げます。
いつかオフ会で皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております。
ほんとにすみません、、、

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

次回の名古屋♪
遊びに来ませんか?(^▽^;)

東京・・・あれから もうすぐ一年ですね・・・

お化けが怖くて 東京に出向いていませんw

梅の花見も 桜の花見も・・・
今年は 無理かなぁ・・・

  • #13146 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/08 20:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

さすが システム関係・・・
早速 インジ 触っていますか(^▽^;)

がんばってね~(ΦωΦ)フフフ…

私 自分は 感覚派だと思っていましたが
違ってました(^▽^;)

今週は 遊んで 遊んで♪
リフレッシュしますよ~♪
で また がんばります♪

自動ドア ゴン・・・・

自分が 一番 信じられなかったです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #13147 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/08 20:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

同じく左脳左脳タイプでした!
全然、理論的じゃないんだけど・・・

右脳は全く使ってないみたいっす^^

  • #13149 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/08 20:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ 再度こんばんは♪ 

みんな 意外にばらばらですね~(^▽^;)

出世(ΦωΦ)フフフ…

天下取りしますか???

  • #13151 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/08 20:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ニャオさん♪ こんばんは♪ 

今年は あんまり自分から 
これでも 動いていないんですよ(^▽^;)

周りの影響がスゴイ・・・

岐阜って 意外に動きやすいですね・・・

まだまだ いきたいところがいっぱいw
ちょっと 欲張りすぎたみたいなので
ペースを落とさなきゃね(^▽^;)

岐阜の温泉オフ会♪夢なんですw
くるり会♪ 開催決定したら
来てくださいね~(ΦωΦ)フフフ…

  • #13152 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/08 20:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ユージさん♪ こんばんは♪ 

周りの方の ブログから・・・
昔のブログにも 
チラ見させてもらっていたような・・・

なかなかみんなが揃う機会もないから
チャンスだと思ったのですが(^▽^;)
残念でしたね・・・

また 元気にがんばって♪
みんなで あいましょうね♪
  • #13153 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/08 20:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

秘密コメントくれたsaruさんへ♪ 

かしこまり~♪
で 教えましたけど・・・
どうなるやら(^▽^;)

システム関係なんですよ
大丈夫かもねw
  • #13154 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/08 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

お仲間発見w

私もなんですよね・・・

ただ ひとつ思い当たるのは・・・

ブログに書き出すと。。。
自分で 自分を 納得させられる・・・って

理論的になろうと 整理しているのかなぁ???って

左脳タイプは 確率重視みたいですよw
これは あてはまるでしょw
言われていて なるほどなぁ~でしたw
  • #13155 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/08 21:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さんこんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
大変お疲れの中ありがとうございました。

それにしても、さすが更新が早いですね。
右脳左脳のサイトまでくっつけていただいてどうもですm(__)m

あまり無理しないようにしてくださいね(^_^)

Teruさん♪ こんばんは♪ 

更新しないと 忘れちゃうから(^▽^;)

無理ね~
今週は のんびりします♪

ありがとうございます(*^▽^*)

  • #13157 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/09 00:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

右脳右脳だったよ~・・・
『感覚とイメージで突っ走る、天才肌タイプ』 ほんまかいな???

オフ会続きだね~^^
気をつけて来てね♪ ぶつからないでねw
  • #13158 ひまママ 
  • URL 
  • 2015.02/09 00:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

意外(^▽^;)

地道にって 感じなのに・・・

天才肌 娘ちゃんもかなw

気をつけていきます~♪
ぶつかったら 困るから・・・
マジ 気をつけます(^▽^;)

よろしくお願いしますね~(*^▽^*)
  • #13159 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/09 01:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

一週間が始まりました!
くるりさん、お得意のオージー円下げて始まってますv-410
うちは、11日まで不参加を決め込んでますが・・・

ノンビリしますv-218
の割りには、新ブログ待てずに昨日のブログにコメv-388
今日は、車で早く出なきゃならないし・・・
7:00はクルマの中ですv-219
  • #13160  GG 
  • URL 
  • 2015.02/09 06:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

今日は のんびり 朝寝坊を
決め込もうと思っていたのですが・・・

やっぱり 起きてきちゃいました(^▽^;)

ブログ 予約投稿しているので
もう少し早い時間でもアップできるんですけどね・・・

最近 寝ぼけているからか
誤字脱字が多くて。。。
朝 読み直してから アップしなおしてますよ(^▽^;)

お仕事 がんばってくださいね~♪

  • #13162 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/09 07:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お疲れモード・・・】へ
  • 【2月第1週目の稼働状況♪】へ
