スポンサー広告


 ←インジって・・・・ →話題いろいろ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

お疲れモード・・・

 ←インジって・・・・ →話題いろいろ♪

白梅♪

P1080809.jpg

雲竜梅という品種になります♪
幹がね・・・ うね~って しています(^▽^;)

P1080808.jpg

御夫婦でお散歩に来てましたご年配の方に
咲いていますか?って 聞かれて(^▽^;)

ここに咲いていますよ~(*^▽^*)

なんて ほんわかな会話も♪

P1080810_20150207002300660.jpg

まだ たくさんの梅の木の中の
数本にだけ 花がついているだけ・・・
匂いでむせかえるほど 花が満開になるのが
楽しみです(*^▽^*)

P1080817_20150207002303cc0.jpg


白梅の花言葉♪



気品♪


P1080813.jpg



雇用統計トレード・・・・

なかなか 良い感じで取れてたんですよ(^▽^;)

たくさん利確できたから 気が緩んだのか・・・

そろそろ 下げるだろう・・・なんて
安易に 豪円ショートして・・・
うとうとしちゃいました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ふっと 気がついたら・・・・
利確分を上乗せで マイナスポジに( ̄ー ̄; ヒヤリ

OANDA口座では デイトレしか しないつもりが
ついつい 雇用統計ポジまで持って・・・

クリックでも・・・
夢作戦口座でも・・・・

貯金があったといは言え・・・・

おもいっきり 口座資金減らしちゃいました・・・

今週は 最終的にプラスで終われると
思っていたのですが・・・マイナスで終わりそうです

来週は お休みも多く・・・
おでかけも多いので・・・・

最近 とっても しんどいんですよね・・・・
少し トレードから 離れるかもしれません・・・

って 言いながら 
ポジポジしちゃうんだろうけどね・・・・


少し休息が 欲しいですね(^▽^;)


って 今日も 仕事帰りに 
名古屋のオフ会定例会に参加します

日曜日も仕事なので
かなりハードかも・・・・


今日は 履歴を見直す元気がありません(^▽^;)

週末 じっくり 反省会します・・・・


今週も おつかれさまでした♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

近くの公園に梅の木があるんで
行ってみようかな~

その先にケーキ屋があるんで
行ってみようかな~

いずれにしても
うめ~ことになりそうっす☆
  • #13125 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/07 09:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

気の緩みは大敵ですね
眠気が来たら運転しちゃダメですよ~

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

うめ〜♪
堪能できましたか?(^^;;

わたしは、甘いものうめ〜♪は
月曜日に体験できそうですψ(`∇´)ψ

  • #13127 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/07 18:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪こんばんは♪ 

眠気が襲ってくるとき
ありますね(^^;;

歌を歌ったり
ぶつぶつ文句言ったりします(^^;;

トレードの最中も
やってみたりして(^^;;
  • #13128 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/07 18:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

うね~ってどんなんですか?^m^

一応報告しておきます!
私には気品はありません><
お下品ではありますが・・・^^;

  • #13129 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.02/07 19:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

一週間お疲れ様でした♪ 

GGも建国記念日の休みまでトレードは休養しますv-388

何かが狂い始めて来てます
休養しても「何か」は分からないんだけど・・・
とりあえず休場ですv-218

祭日に再び、ドル円のスキャで参加してみます
最後の拠り所と考えて取引しますv-221
  • #13130  GG 
  • URL 
  • 2015.02/07 20:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

梅の写真、良く撮れてますね。
ちなみにくるりさんのデジカメの機種は何を使われているのですか?
そろそろ私もデジカメ更新を考えているのですが、レンズのF値が気になりまして。
トレードはプロじゃないのですから、とにかく「楽しく」トレードできない状態なら一度距離を置くのも良いかと思います。
トレードからちょっとでも距離が開いて、どうしてもまたトレードしたくなったら、また始めれば良いんです。
私の株取引もそんなところですよ。数年ぶりにトレードしたし。
すごくワクワク感が得られました。

keijiさん♪ こんばんは♪ 

え???うね~って

蛇みたいに にょろにょろぐにょぐにょ
している感じ(^▽^;)

うね~って 言わないのかな???
まさかの 岐阜弁???

私にも気品は ありません(^▽^;)
田舎者でございますw
  • #13132 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/08 00:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

私は 窓があいたら・・・・
やりたいと思っているのは・・・

やっぱり 危険かなぁ(^▽^;)

9.10.11は ずっとお外なので・・・
スマホトレードやめたら
トレード自体 お休みだな・・・

何かが狂い始めてる・・・
私もそんな感じです・・・

なんだろね???(^▽^;)

落ち着いてトレード♪
できるように
まずは いっぱいリフレッシュかな・・・

GGさんもゆっくり休んでくださいね(*^▽^*)
おつかれさまでした(*^▽^*)


  • #13133 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/08 00:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

私のデジカメ・・・

Panasonicので DMC-TZ40です♪

色合いがね・・・青色がちょっと抜けるかな・・・
白いとだとピントが 合わせにくい・・・

以前使っていたデジカメよりも
ズームがよくって・・・
カバンに入るサイズ♪
で これをえらびました♪

自分の中で迷っていますよ・・・
人の言葉に 振り回されているのかも・・・

正しいこと わるいこと・・・
自分は そんなに悪いことばかりしているのかな???って
迷っています・・・・
迷うと トレードも自滅かなぁ・・・

自分は これで良いんですwって
強い信念が 欲しいです・・・・


  • #13134 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/08 00:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

デジカメ情報ありがとうございました!
実はPanasonicからTZシリーズの新機種が2月に出るのですが、なかなか気になっておりまして、何とも心強い実写レポートが得られました!
後は軍資金を貯めなければ…。

あと「強い信念」ですが、もう十分FXに対しては「強い信念」お持ちだと思いますよ。
いろいろなトレーダーさんと交流したり、セミナーにも積極的に参加したり、普通のトレーダーでは真似のできないレベルの熱意と信念を持っていなければここまでのことはできないと思います。
我々兼業トレーダーの特権(?)として負けても本業があるわけです。
正しい、わるいこと、というあたりに引っかかってしまうと、これはもう仕事レベル。
楽しい、楽しくない、というあたりで引っかかれるように私なんかはFXと向き合っているのですが、今のところ程よいかなぁと思っておりますよ。
スイーツとお花とFXのくるりさん。
これだけでなかなかまねのできない個性派トレーダーです。
これからもにぎやかに楽しくリラックスして、大いに勝って負けていきましょう!

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

新製品 でるんですね~
軍資金 がんばってくださいw

大いに勝つのは 嬉しいんだけど・・・

負けていくのは 嬉しくない( ̄ー ̄; ヒヤリ

負けず嫌いなんですよね・・・
譲ることを覚えなきゃかな・・・

  • #13150 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/08 20:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【インジって・・・・】へ
  • 【話題いろいろ♪】へ
