スポンサー広告


 ←ルール違反・・・? →お疲れモード・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

オフ会♪

インジって・・・・

 ←ルール違反・・・? →お疲れモード・・・


紅梅♪

P1080833_201502052333142b6.jpg

お花のサイトや・・・ニュースで
梅の花が咲き始めました♪とか・・・
河津桜が咲いています♪とか・・・
見るたびに いいなぁ・・・って(^▽^;)

P1080834.jpg

私の周りの梅の木は まだまだ固い蕾・・・・

でも きっと ここなら 早咲の梅に出会えると思ってw
ちょっとした隙を使って お散歩してきました♪
岐阜県安八町にあります 安八百梅園♪
やっぱり いつもの子たちは♪
咲いていました(*^▽^*)
いっぱいありますので 今日は 紅梅だけ♪
春をちょっとだけ 先取りです(*^▽^*)
良い香りに包まれてきましたよ♪

P1080837.jpg


紅梅の花言葉♪



忠実♪


P1080835_20150205234118383.jpg


昨日は Kuuさんとランチ(*^▽^*)

fc2blog_20150206004940274.jpg

ピンク色の果実のお酢が美味しかった♪

ズワイガニのトマトソースのパスタ♪

fc2blog_20150206005001670.jpg

デザートは やわらかプリンの上にアイス(*^▽^*)

fc2blog_20150206005020756.jpg

よく しゃべる しゃべる しゃべるwww

愚痴をいっぱい聞かせちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

お店を変えて コーヒー飲みながら・・・
再度 しゃべる しゃべる しゃべるwww

そんな中 Kuuさんが MT4にインジケーターを
入れたいのだけど うまく入らないって話になり

入れ方の説明をしていました♪

何のインジが入れたいのかと思ったら・・・
トレンドラインを自動で引いてくれるインジ♪
サインもメールで来ると良いなぁ・・・って
ことで いろいろと アドバイスを♪

で ほかのインジの話にもなりまして・・・
Kuuさん 使ってるインジが・・・・

ウィリアムズ%R

なんか インジの中で 見たことはあるのだけど・・・
どんなのか? まったく 知らない私・・・(^▽^;)

結構 LIONとか JFX マネパ プライム・・・にも装備♪
チャート表示できる分析ツールみたいで・・・

Twitterで フォロワーさんになっている
FX Worksさん♪

ここ 以前にはんぞうさんにも 
こんなサイトあるんだね~って
教えたことあるのですが・・・
手法が いっぱい・・・
どんな使い方している人が居るんだろ???って
見てみたら・・・ 
逆張りで使っている人がおみえになりました(^▽^;)

【ウィリアムズ%R】5分足スキャルピング手法!

それにしても ほんと いろいろあるね~(^▽^;)
奥が深いなぁ・・・・


ume-hana-20120120-icon7.gif
fkli1.gif


先日 アルパリジャパンの代わりに
開設したOANDAジャパン口座♪

はんぞうさんは 両建て手法を使うから
トレードフィナンシャル口座を開設したそうです♪
書留が届いた時に 郵便の配達員さんが
最近 多いんですよ・・・って言ってたそうです(^▽^;)

アルパリジャパンの代わり口座
みんな 探していたんですね(^▽^;)

で・・・OANDA クリック証券口座から
一部 資金移動させてましたが 稼働していなくって

昨日 初トレード♪

デイトレ手法の口座にするつもりでいて・・・
お試しトレードしてみたのですが(^▽^;)

5万円しか 入金しなかったので
ポンドルがサイン通りなのに・・・
1万通貨では ポジれません( ̄ー ̄; ヒヤリ

5千通貨で 最初の一歩♪

こんな チャートでトレードです♪

OAND GBPUSD 2 5

無事 +19.3pips♪

次は 豪円でサイン♪
こちらは 1万通貨で♪
怪しげな感じで 逃げることに・・・+5.4pips♪

3回目までって ユーロドル♪
こちらも 5千通貨(^▽^;)
+25.9pips♪

短時間で動いてくれたので
ストップリミットもいれずに 
そのままトレードでした・・・

2 5

なんだか 1円プラス・・・利息???(^▽^;)

合計 3,194円  口座資金 53,194円へ♪

ありがとうございました(*^▽^*)

夢作戦口座は アゲアゲしすぎてて
手が出せませんでした(^▽^;)


今日は 雇用統計日♪

Kuuさんと 危ないトレードはしない
落ち着いてからしか ポジは取らない♪

落ちるナイフは 掴みにいかない♪と

約束してきました(^▽^;)
さて どんな 日になるかなぁ・・・・・

元気にがんばれますように♪w


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

お寒ぅございます♪ 

NHKで飛騨高山4:00が映し出されてました
そちらは、寒そうですねぇv-399

幸い千葉は降りませんでしたv-410
  • #13115  GG 
  • URL 
  • 2015.02/06 07:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪おはようございます♪ 

寒いですね~(^▽^;)

岐阜県でも 高山地方と 岐阜市の地方だと・・・
全然違いますよ(^▽^;)

高山は 雪国です( ̄ー ̄; ヒヤリ
岐阜市と寒さも 違います・・・・

岐阜市は 昨日もお天気で
雪も降りませんでした♪

お寒ぅございますので 
風邪などおひきになりませぬよう♪
お気をつけくださいませw

仕事 いってきま~す♪w

  • #13116 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/06 07:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お!
春ランチいいね~
プリン+アイス 最強でしょう☆
  • #13117 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/06 07:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ウィリアムズ様 

くるり♪♪♪さん
メールしてるのに、またコメント!返しはなしで良いですよ!笑

そういえば、ランチ代ってズワイガニのだとプラス300円でしたが1300円だったですよね??

ラリーウィリアムズさま様インジ、私はこれを突き詰めます!
自分でサインとかでるインジを改良できればいいんですが…
ちょっと勉強してみます( ̄^ ̄)ゞ

NoTitle 

「午後からブレイク」はLotsを0にするか、トレ-ド許可を「false」に設定すると、午前のレンジを表示するインジケ-タとしても使えます。ぜひチャ-トに加えてみてくださいね♪

kahanamokuさん♪こんにちは♪ 

おやすみゆっくりして
リラックスしてくださいね(*^^*)

プリン、アイス
あと、チョコがあったら
最強ですψ(`∇´)ψ
  • #13120 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/06 12:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

OANDAは持越しでなくてもスワップが付くみたいですよ~
しかしスプレットが指標時結構広がるのでまだ入金してません^^;
  • #13121 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.02/06 17:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

ランチ代w

私も帰宅後 お小遣い帳をつけていて
思いました(^▽^;)
まぁ・・・豪華な感じではなかったから・・・

お勉強がんばってね~w
向いてるかもね(^▽^;)

私には ムリ~~~~( ̄ー ̄; ヒヤリ

雇用 ポチっとに 気を付けようね~(ΦωΦ)フフフ…

  • #13122 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/06 20:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

私・・・インジ・・・
苦手だったんですけどね・・・

最近 ちょっとだけ 見るようになりました・・・

午後からブレイク♪
携帯に送ってくれたのでも
使えそうですよ(^▽^;)

いつもありがとうございます♪

  • #13123 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/06 20:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

keijiさん♪ すごい~♪ 物知り~♪

なんで 1円???って

昨日 かたまってました(^▽^;)

あ~すっきりw

  • #13124 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/06 20:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ルール違反・・・?】へ
  • 【お疲れモード・・・】へ
