スポンサー広告


 ←邪気祓い♪ →ルール違反・・・?


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

たら れば 続きますw

 ←邪気祓い♪ →ルール違反・・・?


菜の花♪

P1080796_201502032351152b1.jpg

まだ 寒さに凍えていますけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

暖かくなってきたら 元気になるのにね(^▽^;)

でも 鮮やかな黄色は♪
やっぱり なんだか ほっこりして♪
笑顔で元気になれそうですw

P1080794_2015020323511484f.jpg


菜の花の花言葉♪



競争・小さな幸せ・元気いっぱい・豊かさ・財産♪


P1080798.jpg


豊かさに♪ 財産♪ (ΦωΦ)フフフ…

なんて良いこと呼び込みそうなw


昨日 仕事終わって外に出たら♪
お月様が キラキラ(*^▽^*)

今日 2月4日は 立春♪
で・・・獅子座の満月日でもあります(*^▽^*)

昨日のだから 十四夜のお月様です♪
(お月様の写真ってムズカシイですね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ)

P1080802.jpg

小望月(こもちづき)♪って 呼ぶんですよ(*^▽^*)

小さな望みって書くと 
なんか嬉しくなるのは自分だけ???(^▽^;)

満月を待つ 十四夜の月♪ 
幾月(きぼう)の月とも呼ばれますよ(*^▽^*)


で 今日 朝方 満月になった今日のお月様は♪

自分の存在や見解を振り払って♪
目的達成への意思を固めるのを助けてくれます♪

自信を持って♪
周囲への感謝の気持ちを大切に♪

自分はどこへいきたいのか・・・

行きたい道に進むべく行動は
どんなことなのか・・・

まずは
何をすべきなのか・・・・

考えることを手助けしてくるんですって(*^▽^*)

まさに 今の私にぴったり~w

P1080797.jpg


fc2blog_2015020400215830c.jpg


朝 レンジだなぁ・・・と思い・・・
迷っていたのですが・・・ 始業前(^▽^;)
ポジりました♪
豪円ショート♪
ポジ 忘れてて・・・十時半前・・・
メールの着信音がしたので・・・
思い出して チラ見チェック・・・
わ( ̄ー ̄; ヒヤリ 反転してる・・・って
決済しました +17.3pips♪

豪の金利発表がお昼にあるのもわかっていて
もし・・・反対に動いたら・・・(^▽^;)って
ポジは 解消しておくつもりではいました♪

でも これ 持ったままだったら・・・
(^▽^;)

たら れば 続きますw

金利下げで 爆っと下に落ちていった豪円♪

ショートしたものの動きが鈍くて決済
10pipsあったはずなのに +6.4pips(^▽^;)

お試し買いして
あっさりストップ ▲30pips・・・・

気を取り直して まだまだ動くかなぁ・・・と
再度 お試しロング♪

で ちらちら チェックはしていました♪

帰宅途中・・・+40pipsほど 利が出てる~
わ~い(*^▽^*)って 決済ボタンをおして
履歴見に行ったら・・・

なんと ▲30.5pips・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

クリックのスマホアプリ・・・画面を途中で閉じると・・・
画面が更新されずに
ポジがなくなっているのに表示されたままの時
あるんですよね・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

すでに しっかりストップつけていたポジに・・・

利が乗ってきた~wって
喜んでいた おバカな自分でした(^▽^;)

こんな 感じで 減らしているのと・・・
帰宅して 恵方巻き食べて お腹いっぱい・・・

疲れも溜まっていて うとうとうとうと・・・・

夢作戦の始動は いつになるやら(^▽^;)

ちょっと 逃げてる気分(^▽^;)

まぁ 焦らず 無理せず♪
前にすすめますように(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

去年は入院したんで
今年は普通に過ごせる幸せ
噛み締めてまっす☆^^
  • #13091 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/04 07:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

難しい… 

おはようございます!
くるり♪♪♪さん、月の意味素敵な言葉です。

自分はどこへいきたいのか・・・
行きたい道に進むべく行動は
どんなことなのか・・・

昨日はお昼豪ドル指標の後、何故か一瞬豪以外のクロス円上昇、それに乗っかりポンエンロングであっさりストップ…-15p。
気を取り直し豪かユーロで迷いユーロ円ショート、根性と気合いで、粘り39p
夕方上昇を見ながら豪円の戻りを待ち、11時過ぎにショート、思いのほか底堅く10pで退散…(ーー;)
朝起きてびっくり仰天!92円一瞬タッチ返り咲き〜凄いですね…あの下げは何だったのか。

やっと勝てた…って感じです(ーー;)

おはようございます♪ 

タラレバねぇ…(>_<)

ウチもストップ入れなきゃ全部プラスだったのに…


愚痴ですね(^_^;)


夕べのお月様、満月ぢゃなかったのねぇ…


十四夜って言うンですか(^。^;)
  • #13093 GG @携帯 
  • URL 
  • 2015.02/04 10:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

そういえば望月の歌って学校で習ったなあ^^;
「この世おば我が世とぞ思う望月の欠けたることもなしとおもえば」
満月はあとは欠けていくわけですから
小望月の方が、未来がある感じですね

kahanamokuさん♪こんにちは♪ 

今年は、元気(*^^*)
ずーっと、元気でお願いします(*^^*)


明日は、また、関東雪っぽいですね( ̄(工) ̄)

風邪ひかないように
ぬくぬくでお願いします♪
  • #13095 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/04 12:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kuuさん♪こんにちは♪ 

良かったね〜(*^^*)

朝、びっくりしました(^^;;
寝る前、ロング迷ってね

やっぱり、またまた、たら、れば、
でした(^^;;

明日、雪っぽい?
よろしくお願いしますね〜(*^^*)

  • #13096 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/04 12:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪こんにちは♪ 

帰宅のときだと
まだ、お月様、早いのかな?
今のところ、まだ、お天気なので
綺麗な満月が見られそうです(*^^*)

ストップないのは
もっと怖いから
仕方ないとしても

利食いが早いのは( ̄(工) ̄)

なんとかしたいです(^^;;

  • #13097 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/04 12:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪こんにちは♪ 

そうなんですよ(*^^*)

満月は、達成感に感謝します♪

新月は、これから満ちていく希望を叶えるために努力します(*^^*)

満ちたりたあと
どう、継続していくか?
それもいつかは、考える日が
来て欲しいな〜(^^;;
って思いますよw

まだ、まだ、欠けまくりです(^^;;

  • #13098 くるり♪ 
  • URL 
  • 2015.02/04 12:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

明日 

また上げてますね〜。
今朝ドル円ロングしました( ̄^ ̄)ゞ
選択通貨まちがえたかなぁ?ポンエンすごかった…

明日雪ですか?!
楽しみです、EAというかmt4のインジのことでお聞きしたいことがあります!
昨日はネットから落としたファイルmt4に入れたら、入りませんでした…

NoTitle 

こんにちは

昨日の豪ドル円暴落はなんだったのでしょうねぇ。

私の場合、毎朝10時くらいの豪ドル円値を帳簿に手書きして「値の受け止め」を行い売買判断をします。

日中の為替値変動は全く考慮しません。

昨日も今日も帳簿の値は91円台の値なので、大きく下げて戻ったことは全く感じられない「値の受け止め」となりました。

このやり方は、saruさんなどもご存知の「うねり取り」と同じです。

大きい流れで売買をするという趣旨なのでこれで問題ないのですが、昨日のような大きな往来相場があるとそれを全く考慮しないのは不思議な感じがするときもあります。

大きい波動を見ながら売買・・・・気楽ですよぉ。

・・・ところで

満月・・・・で思い出しました。

満月EA動かすの忘れていました。・・・しまった。

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

ドル円は どうなのかな?

豪円は 行ったり来たりで
すごい・・・

持ち運びパソが欲しいね・・・
サーフェス欲しいです(^▽^;)

  • #13101 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/04 21:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

うねり取りって そういう地道な作業が必要なんですね・・・

名前は 聞いてますが
どんなものか 知らないです(^▽^;)

やっぱり しっかり稼ぐには
地道なこつこつが必要なんですね・・・
すごいや(^▽^;)

満月EAね・・・
せっかく 作ってもらったので
動かしたい気もするのですが・・・
まだ EAを動かせる環境ではないので(^▽^;)

いつになるのかなぁ・・・


今日のお月様(*^▽^*)
きれいでしたよ~♪

  • #13102 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/04 21:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あれ?
鱈、レバー は苦手だったのでは?w

reaさん♪ こんばんは♪ 

苦手だったよw

少し克服~
ちょっとだけ( ̄ー ̄; ヒヤリ


たら れば~ は 苦手だから
逃げてるんだよwww

  • #13104 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/05 00:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【邪気祓い♪】へ
  • 【ルール違反・・・?】へ
