スポンサー広告


 ←ピンチは 常にチャンス♪ →たら れば 続きますw


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2015年♪

邪気祓い♪

 ←ピンチは 常にチャンス♪ →たら れば 続きますw


唐綿(とうわた)♪

P1080605.jpg

赤い蕾が鮮やかなのに♪
中から飛び出すお花も鮮やかにオレンジ色♪

P1080606_20150203002217e06.jpg

ギリシャ神話の医神の名前♪
アスクレピアスの名前をもらっています♪
人間を治療するだけでなく・・・
死者をも蘇らせることもできたという
ギリシャ神話の医神・・・
このお花も なかなか強烈で(^▽^;)
根っこや 葉っぱに毒を持っています・・・
毒は 治療用の薬にもなり・・・
生かすも殺すも・・・ってところでしょうか( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1080604_20150203002214ad0.jpg


唐綿の花言葉♪



康な体・私を行かせて・心変わり♪


P1080607.jpg



setubun-20120116-line1.gif

今日は 節分ですね♪
春になる一日前の日♪

季節の変わり目には 邪気がたまる
鬼がやってくるから(^▽^;)
豆まきをしたりして 邪気をはらいます♪

我が家では 豆まきは しなくなりましたが
鰯を・・・飾らずに食べて(^▽^;)
邪気祓いをしますw

で・・・昨日 帰宅したら・・・
やたらと 勢いよくくるり猫が 
おで迎えにきてくれたので・・・
何???って 思っていたら・・・(^▽^;)

鰯目当てなのが あとからわかりましたw

父 昨日が 通院日だったので・・・
病院での出来事の説明を聞いていたんです

母が 邪魔してくるんですよね・・・・(^▽^;)

鰯 食べなあかんよ・・・って・・・・・

父が苦笑いしていて・・・
私が 母に・・・節分って 明日じゃなかった???って
ひとこと言うと・・・・

え????って かたまってました・・・・

一日早いけど 食べて 食べて・・・って(^▽^;)

邪気祓い完了しましたw

今日は 父が恵方巻きを買ってきてくれるらしく♪
楽しみです(*^▽^*)

2015年の恵方は 西南西の方角です♪

みんなも かじるのかな???(^▽^;)

setubun-20120116-line1.gif

月曜日の朝・・・
窓があいていると 狙いたくなりますw

スプも広かったけど・・・

fc2blog_201502030057238d6.jpg

出勤前にポジって 10pipsで逃げました(^▽^;)

これ もってたら・・・・(^▽^;)

そんな 2月のスタートでした♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

おはようございます♪ 

うちも、タラレバの週始めでしたv-388

もう、今週は金曜のお祭りに体力温存しますv-218
OANDA電話したら・・・フィリッピン?の女が出て
スッゲー態度悪くてさv-412v-359
  • #13072  GG 
  • URL 
  • 2015.02/03 07:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

かじりませんが
かぶりつきます!

恵方巻きではありませんが
恵方ロールです!!!
  • #13073 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/03 07:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

今日から運をアゲアゲ↑ 

くるり♪♪♪さん
おはようございます!

邪気払い、さっそく前倒しですね、笑
私も今晩は恵方巻きと豆撒きします!
そして、今日から運をがかわりますよ!

昨日はトレード一回で-15.9ぽんちゃんでやられました(ーー;)
先ほどポンエンロング、スト-15pで!
177.216辺りまで引っ張ります( ̄^ ̄)ゞ
って大きくでましたが…しばらく勝ち無しです…

NoTitle 

アスクレピアスの死者をも蘇らせる・・・・
ユロスイスで死んだ口座も蘇らせてくれないかな

こんなもんです 

くぅぅーー引っかかった、また劇下げ↓
まだ勝ち無し…

NoTitle 

明日から春!?
なれば良いんですけど・・・
まだまだ寒そうです><
とにかく寒いのは嫌いです。
  • #13078 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2015.02/03 15:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

豆まきはしませんが、、
マメをもらったので、マメを食べることは食べています。
最近、私は食べてばっかりです。
大阪でもおいしいものたべれるかなぁ。。
楽しみです。

GGさん♪ こんばんは♪ 

今日も たられば~でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

OANDA・・・そうですか?
今日 携帯に電話が入ってましたが・・・
出られませんでした・・・

態度悪いの???
困りますね(^▽^;)

  • #13080 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/03 21:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

我が家は恵方巻を買って、普通にちょん切って太巻きとして食べています。
3種類買いましたが、いろいろな味を食べる事が出来て楽しんじゃいました。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

かぶりつきましたか?

お腹いっぱいでねむねむです(^▽^;)

ロールが良かったなぁ・・・

  • #13082 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/03 22:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Kuuさん♪ こんばんは♪ 

ほんと・・・よくわからないね( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちょっと目を離すと
やられるね・・・

ポジポジ厳禁かも(^▽^;)

  • #13083 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/03 22:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

そ・・・それは・・・(^▽^;)

わたしにも蘇らせてもらいたいもの
いっぱいです(^▽^;)

  • #13084 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/03 23:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

暦の上では 明日から春ですよw

新しいお財布を下ろすと良いですよw

張るお財布に(ΦωΦ)フフフ…


まだ 寒さは 残りますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

風邪などひかないように
気をつくださいね♪
  • #13086 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/03 23:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

食べてばかり???

私もかなぁ・・・
ますます 肥ゆる・・・
秋から ず~っと増えてます( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

大阪 楽しんでくださいね♪
  • #13087 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/03 23:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

小さい恵方巻きでしたが・・・

お腹いっぱいになりました・・・

疲れ全開で
ねむねむです・・・

  • #13088 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/03 23:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

鱈もレバーも好きです。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

レバーも ちょっとだけ
食べられるようになりました~w

gaobu-さんって 好き嫌いなさそうだね(^▽^;)

  • #13090 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/04 00:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ピンチは 常にチャンス♪】へ
  • 【たら れば 続きますw】へ
