スポンサー広告


 ←1月第5週目の稼働状況♪ →邪気祓い♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

ピンチは 常にチャンス♪

 ←1月第5週目の稼働状況♪ →邪気祓い♪

マホニア ウィンターサン♪

P1080786_20150201231030532.jpg

通勤途中で 気になっていた黄色いお花♪

朝 ちょっとだけ 車を停めて
眺めてました(^▽^;)

P1080787.jpg

柊南天に似ているのですが・・・
花穂が 長い・・・
チャリティーかと思っていたのですが・・・
花穂が 立ち上がっていない・・・
マホニア(アホじゃないですよw)の種類だとは思って
いろいろと調べていたら 花穂がちょっとだけ
下がっている こちらの品種だと思われます(^▽^;)

まぁ どれも総称は 早咲き柊南天ですw

P1080784_20150201231028f63.jpg

葉っぱは 柊の葉っぱみたいにトゲトゲw
まだ ちょっと早かったから 満開ではなかったけど・・・
きれいでした~(*^▽^*)

P1080790_20150201231033f0a.jpg


マホニア ウィンターサンの花言葉♪



春の兆し♪


P1080783_20150201231034708.jpg


私にも 春の兆しが欲しくって♪
載せちゃうことにしました♪

本日 おみくじに愚痴封印と指摘されましたが・・・
本日 愚痴記事ですw
このまま お帰りいただいても大丈夫ですよ~(^▽^;)

さて・・・一月の振り返りをしたいと思いますw

ブログも読み直してみたのですが(^▽^;)
年初 周りからのエネルギーに巻き込まれる年♪と
占いに出ていたと 書いてありまして(^▽^;)

1月は まさしく そんな感じのスタートと
なっておりますw

ピンチは 常にチャンス♪

この言葉を 2月に転換していこうと思っていますw

1月 マイナスの気というか・・・
良いこともいっぱいあったのですが・・・
マイナスの気に巻き込まれた・・・
と いうのが すごく実感できること・・・

今 少し軽いウツ状態なのかなぁ・・・とも
思ったりして

がんばろう♪って思うんだけど
がんばれない? 気持ちがついていかない???
節制が必要だと思うのに 抑制ができていない・・・

そんな感じです・・・

いつもなら 美味しいもの食べたりw
甘いもの食べたり♪ お花見お散歩したり(*^▽^*)
神頼みしたりwww
そんなことで リフレッシュ♪
前向きな気分を充電させるのですが・・・

いつもみたいにすっきり切り替えができないのですよ・・・

スタートしはじめの夢作戦の稼働は 危なげながら
一日 2~3回のトレードで一日の目標を達成してました♪

目標をたてること自体が
その時の相場の状況においては 厳しい日もあることも
重々承知していたので 目標をクリアできなくても
減らさなければ良い♪と 考えていました・・・

結果的には 
めちゃくちゃ減らしちゃいました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

まぁ 目標設定も高かったですからね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
達成も厳しいかなぁ・・・とは思っていましたが
ここまで 減らすという予測は していませんでした・・・
私のレベルが まだ目標を達成する♪
そこまでに 達していません・・・

10日に息子たちにあうことが決まり
落ち着かない日々が続きます・・・
あったあとは がんばらなくっちゃと・・・
気負いが 入りました・・・
御参りに行ったりして 気力もいっぱい充当したつもり♪

そんな中 先週末の金曜日の損失を補填しようと
13日の火曜日に ポジポジ病が始まります・・・

で・・・15日にスイスショック・・・
ここで 負の気持ちが 全開に・・・・
自分の過去を思い出したり・・・

レートの動く速さにも翻弄され始めます・・・

ポジポジ病がすごいことに
日またぎトレードは しないことにしていたのに
自分の規律ルールさえもどんどん破っていきます

父の様子が おかしくなり・・・

なんだか 気になってきて・・・

とうとう吐血しはじめたりと 不安がいっぱい・・・
負のエネルギーが溜まっている時なので
もし?とか 大丈夫と思いつつも・・・
父に頼りっきりの自分に また呆れたりして・・・
自分が どんどん 嫌いになっていきます・・・

どんどんどんどん 悪い方向へ向いていることも
自分で わかっているのですが・・・
止められない感じ(^▽^;)

そんな中 救われたのが ブロ友の方々や
トレード仲間たち♪

声かけしてくれて いろいろとアドバイスも♪
いろんなことを勉強させてもらいました(*^▽^*)
なにより どん底に落ち込まずに・・・
ここにこう書いていられるのも
皆様のおかげだと 感謝しております(*^▽^*)

で・・・2月は 焦らず 少しずつ
無理しないで 前に進むことを考えたいです♪

和也さんの Team X'mas SongのLINEチームには
1月 しっかりと成績を残されたり♪
目標を達成された方が おみえになります♪

そんな方々の発言を見ていたら・・・
自分は 本当に甘いなぁ・・・と実感(^▽^;)

また LINE上の公開トレードで
自分が 勘違い?思い込みしていた部分にも
気がつき・・・
わかっていなかったんだなぁ(^▽^;)と
今更ながら 気が付いたりして・・・

自分の都合の良い方向へ逃げていたため
和也さんのトレード方法では 
トレードしていませんでしたが
少し 見えてきたものもあるので
少しずつ 試してみたいなぁと思ったりして・・・

LINEの中に こうつぶやいていた方が
おみえになります♪

意思決定に至る思考回路・・・
あやふやで イメージが弱かった・・・

まさに 私がこれなんですよね・・・
だから 私のトレードは いつも軸がない・・・

イメージする♪ 待つ♪
引きつけてポジを持つ♪

2月の夢作戦の課題にしたいと思います♪

とりあえず 成績は二の次で・・・
きっちりやれば 結果はついてくると・・・
焦って暴走すれば・・・口座資金は・・・
どんどんと目減りするだろうな・・・と
そう思っています(^▽^;)

まだ いろいろと思うことはありますが・・・
2月 のんびり心を落ち着かせて・・・
焦りを抑えたいと思っています♪

今日と明日は 仕事も忙しい時期なので・・・

無理をしないで 2月第一歩を確実に♪
そう願う・・・ 自分でした(^▽^;)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

もうすぐ春っす☆
お花見・桜もち
楽しいことがいっぱい待ってるどん!
  • #13053 kahanamoku 
  • URL 
  • 2015.02/02 07:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます♪ 

夕べは、ありがとうございましたv-410
今朝は、窓開け見ていてまだOANDA開いてませんv-398

ゆうみさんのコメでは・・・
運転しながらスマホ操作していたとの事v-404
そこまで、しなくてもと・・・

気をつけて下さいねv-221

NoTitle 

黄色い南天・・・なんてン綺麗な花でしょう
>マイナスの気に巻き込まれた・・・
そういえば、窮鼠のテンション異様に高い1月でした。
巻き込んじゃったかなぁ(_ _;)。。。。

NoTitle 

くるりさんはFXでも生活面でもしっかり足元が見えてるイメージです^^
元気がないときの自分も元気がないんだな~と認めてあげて
かわいがって、ゆっくり/しっかり/でもすみやかに元気になってくださいねv-238
何事も焦りや無理は禁物で~す^^と、自分にも言い聞かせてます
  • #13056 きょこ 
  • URL 
  • 2015.02/02 14:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

今晩は 

マホニア ウィンターサンとても綺麗なお色ですね。
イエローはとても元気が出ますね。
今日から2月スタートお互い頑張りましょうね。
今月はポジポジ病を減らすことと、テーマです。(笑)
  • #13057 キクリン 
  • URL 
  • 2015.02/02 17:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

元気出して下さいね~ 

私も悩みだらけです^^;
ピンチはチャンスになりますよね!!
娘も今日から私の旧姓で保育園がんばっています。(関係ありませんが…)

また遊んで下さいね~(*^^*)

NoTitle 

1月は、思いのほかスイーツが不足していたのではないでしょうか?
2月は夢で甘いものに追いかけられるほど、スイーツを食べると勢いが増すかもしれませんよ~!

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

お花見が待ち遠しいです~♪

楽しいことがいっぱいなのでw
だからこそ 頑張ってトレードしなきゃです・・・

先立つものがないとね・・・
遊び回るのも・・・
ムズカシイデス( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #13061 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/02 21:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

GGさん♪ こんばんは♪ 

運転中・・・走ってる時に
スマホいじりは
流石の私もしませんよw

通勤時間が長いのと
渋滞時間が長いので・・・
信号の待ち時間にブログチェックは
毎日の日課ですw
そうしないとみんなのところ
回りきれないんですよ(^▽^;)

  • #13062 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/02 22:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるちゃん!
どんな自分もまるごとで好きでいてくださいね♪
わたしも常にプラスの自分とマイナスの自分がギリギリでせめぎあってます。
やっかいな部分もかかえて嫌気さすときもあるけど、でも自分ってやつからは逃げられないのよね・・
自分を生きていくしかない。
ぐるぐるしたあとは、自分を大事にすることがまわりの人を大事にすることにつながるんだよな・・・って思うのよね・・
だからまずはどんなダメな自分も好きでいようと思います。
くるちゃんもどんな自分も全部好きでいてね。


窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

窮鼠さんのテンションが高くなるのは・・・
ある意味 仕方のないことかと(^▽^;)

巻き込んでないですから(^▽^;)
大丈夫ですよw
元気 いっぱいもらいました♪
EAのおねだりまでしちゃいましたwww

柊南天も小ぶりだけど
綺麗ですよ♪
もう少し春が近づいてきてからかなぁ・・・
  • #13064 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/02 22:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きょこさん♪こんばんは♪ 

足元・・・見えてるのかな・・・

先が見えない霧の中って気分です(^▽^;)

元気になりたくって・・・

そこがもう無理してるのかなぁ(^▽^;)

我ながら 自分の扱いが難しいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #13065 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/02 22:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キクリンさん♪ こんばんは♪ 

マホニアの種類は どれも
日が差し込むと
透けるような黄色い色が・・・
見てるだけで ほっこりしますよ~(*^▽^*)

私もキクリンさんに続くw

ポジポジ病克服ですw

お互い気をつけましょうね(^▽^;)
  • #13066 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/02 22:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

fusaさん♪こんばんは♪ 

いろいろと大変ですよね・・・
なんで こんなに悩むんでしょ(^▽^;)

笑顔でいるのが一番ですよね(*^▽^*)

にっこり笑っていられるように♪
キラキラ見つけましょうね(*^▽^*)

  • #13067 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/02 23:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

そうかなぁ(^▽^;)

めっちゃ 食べてたような・・・

でも 不足と言われるのなら
食べないとwww

最近 夢見が悪いです・・・
寝不足の原因もそこもあり・・・
甘いものに追いかけられてみたいです~w

  • #13068 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/02 23:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

月子さん♪こんばんは♪ 

忙しいのに・・・ありがとね~(*^▽^*)

時々 猛烈に自分のことが嫌いになります
これも 原因は 決まっていて・・・
あることを誘発されるとでてくるのですが
1月は その原因がふたつもみっつも出てきて(^▽^;)

でも・・・自分にものすごく甘い自分もいてね・・・

最後には 自分のことを許しちゃうんですよ(^▽^;)
それが 良いことなのか?悪いことなのか?
わからないのですが・・・
自分で自分を信じてあげないとね(^▽^;)
そう思いますです・・・・

  • #13069 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/02 23:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

明日の豪ドルの利下げだけお気を付け下さい
  • #13070 エオリア 
  • URL 
  • 2015.02/03 01:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪こんばんは♪ 

狙いたいんだけどね・・・

狙えるのかな(^▽^;)


ありがとうございます(*^▽^*)

  • #13071 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/03 01:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

リラックスして~ 

きっと惑星が騒がしいからかもしれません
1月22日~2月11日は、水星が逆行しています

逆行中に起きたことは、順行に戻った後にはだいたい解決するし、逆行中のあーだこーだは「するべき議論」や「起きてしかるべき問題」だったりして、「見直す機会が与えられた」って思えばいいのでは?

と書いてありました

だから焦らず
「深呼吸してリラックス~そして笑顔」です♪

頑張らなくてもいいんじゃないかしら
だってくるりさんはいつでも頑張ってるではないですか^^

フォーカスするところを変えてみたらいかがですか?

「稼がなければ→楽しもう♪」

これは自分自身にも言ってるんですよん^^;

気が付かせてもらって感謝です くるりさん♪♪♪

  • #13076 ぴんく♀ 
  • URL 
  • 2015.02/03 11:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぴんく♀さん♪ こんばんは♪ 

そうなんですよね・・・

私の目指すものは 楽しいFX♪

なんですけどね・・・
いつも そんなに甘くないって
言われちゃうんですよ・・・

だから 楽しいのを封印しなきゃって・・・

それが いけないのかな・・・

最近は 苦しいFXです(^▽^;)

稼ごうと思うからかな・・・
なかなか 難しいですね(^▽^;)


  • #13085 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/03 23:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

私も同じ(^^ゞ 

こんにちは(*^_^*)
いつも、お疲れ様です。

私もくるりさんと同じ思いでいます。
『きちんとやれば結果はついてくる』
そうわかっているのに、時として雑になって
コツコツドカンの繰り返し(^^ゞ

皆、同じ思いで前を向いて頑張っているから
私も頑張ろう~~です(*^_^*)


そして、よかったら読んでみてね♪  ↓
http://ameblo.jp/bellefleur-floweressence/day-20150126.html
  • #13139 あき桜 
  • URL 
  • 2015.02/08 13:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

あき桜さん♪ こんばんは♪ 

今日は いろいろとありがとうございました(*^▽^*)

同じ思いって
心強いですね^^

頭では わかっているつもりでも
心が ついてきていないのかな???

前を向いて♪
一歩ずつ進みたいです(*^▽^*)

  • #13148 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2015.02/08 20:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【1月第5週目の稼働状況♪】へ
  • 【邪気祓い♪】へ
